したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

学園系クロスオーバースレ 避難所

41アセム・アスノ ◆AGE2NCTpZU:2013/05/19(日) 21:27:33
>>40
職人魂って考えていいのか?
もっとも、MSの研究については、俺はきっと千影にも負けない自信があるけども
…俺の場合、大抵入浴は食事の後になるけど…って、違うよな…
とりあえず、目の前にある極上の…なんとやらを頂こうかな?
…ここでお風呂って言ったら、結構冷めるかな。空気読めないって言われるかな…
(などと言いながらも腰に手を当て無遠慮に秘部を割って開き、膝立ちになってペニスを宛がう)
(こちらもこちらで、落ち着いてなどいられない。早く犯したい…と言うのも少しあるけど、色々と自分らしくない事をやってきた気がして)
(しかし、ノリツッコミの如く名前についての話題を振られれば、ふむ、と考えて)
キ…なんでもない。とりあえず、さとしだけは止めようと思う…
(前者はともかく後者は失礼に過ぎるかもしれない。しかし、興奮によって物事を深く考えられない感じで)
(今の行為もそれに付随するものがあるかもしれない。ともあれ、ペニスは秘裂を擦り快楽を煽り)
(しばらくそれを続ければ、不意に上下していたペニスがずぶ、と勢いをつけて押し入り、狭い膣にまたも快楽を与える)

【遅れてごめん、一度消えたorz】
【今日もよろしく。時間は翌3時までいけそうだから】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板