したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

学園系クロスオーバースレ 避難所

31 櫛灘千影 ◆5LGULGZkkY :2013/05/18(土) 23:45:44
>>30
は…ぁん…っ…………?
(先輩の愛撫を感じながらもう一度先輩に抱いてもらおうと体位を変えようとしていたら意外な言葉)
(いろいろと学んだ頭の中のデータから検索してみる)
それは露出プレイというものでしょうか先輩?
屋外、または通常服を着て過ごすべき非プライベート的空間に置いて体を露出させ、
スリル、または人の視線を受けて性的興奮を得る…と私の知識にはあります。
なるほど、わかりました。先輩は露出狂だったのですね。
(まったく悪気はないのだけれどどうしても物の考え方が極端であり)
(真顔でとんでもない事を言うと納得して頷いた)

で、では…せ、先輩がお望みでしたら…わ、私は…だ、大丈夫…です。
(先輩の手を取って導かれるがままにその後についていく)
(外気に曝け出された幼いからだ…そして目の前で堂々と曝け出している先輩のペニス)
(本来隠すべきものが堂々と示されている。これに先輩は快感を感じるのだろう。それならそれを共有したい。そう思い)

【OKです。では乗っていきます…な、なんだか二人でイケないことをしてる気分です】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板