したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

学園系クロスオーバースレ 避難所

129海神春歌 ◆duoqQFERu6:2014/05/18(日) 23:06:12
あら、あれはせんぱ…いと中等部の子でしょうか?
こんに……
(そう、ここは>>118であったとおり学校の廊下だったり)
(呑気に声をかけようとして…お二人が口づけなさる姿を見て…さすがに空気読めない大和撫子も硬直)

………あの娘が先輩がおっしゃっておられた妹さん…のようですわね。
まぁ♪
妹の魅力を先輩にお伝えしようと思っていたら…ふふ、もうお二人とも深い仲であられた様子。
先日の先輩のお言葉は噂に聞くつんでれさんだったのでしょう。

やはり兄妹愛はこうでなくては。
きゃっ♪
(大和撫子的に思い込みと勘違いが暴走中)
(スキップしながらお邪魔にならないようにささっと場を去りました)

【ああっご無礼を!?流れを見てこんなネタを振らずにはおられませんでした!】
【入れ替わりですけれど一言投下で失礼をいたしますわ】

130アセム・アスノ ◆AGE2NCTpZU:2014/05/18(日) 23:11:05
>>128
技10・力ゼロか……
MS戦にも通じるもの、あるかもしれないな
武術学科……柔道の授業とかある学校もあるからな
君の師匠に任せて大丈夫なのか、それはちょっと不安だけど

確かにな…MSだとそこまで多くないかもしれないな
グランドガンダムとかはどういう扱いなのかわからないけど
MAなら割と多いんじゃないか?ネオ・ジオングもちょうどそうだったし
物凄く強かったけど倒す時はあっけなかったな…そもそも倒したというよりは降参させたって感じもしたけど
ダブルバレットも一応複数の腕だけどな。そう言えば
……一応男だからな、俺。恥をかかせるわけにはいかないさ

そうか……無理するなよ、なんて言ったら、逆に失礼なんだろうけど
……あぁ、久しぶりに後ろ乗っていくか?
バイクだったら向こうの駐輪場にあるからな
家まで送ってくよ。それじゃ、近いうちに…楽しみにしてるよ
(逆に思い至ったのか、妖しげに告げるとそのまま手を引いて駐輪場へと)

【あぁ、おやすみ。久しぶりにお話で来て、楽しかったよ】
【また近いうちに…な】

131アセム・アスノ ◆AGE2NCTpZU:2014/05/18(日) 23:11:56
>>129
【なん……だと……】
【これは誤解の予感!別にいいけど(いいのか)】
【春歌もまたな。おやすみ!】

132岩沢まさみ ◆SR.halHCt.:2014/06/16(月) 23:05:51
……湿っちまうな。
(ギターをケースに仕舞いながら一言漏らす)
乾燥剤でも一緒に入れておくか……。

【お久しぶり、ちょっとお邪魔してみようか】

133岩沢まさみ ◆SR.halHCt.:2014/06/17(火) 00:11:06
まったく雨は降ってなくてもこの季節は厄介だね。
気温に湿気に……参ったな、こりゃ。

【それじゃ、ちょいと早いけどこの辺で。お邪魔したね】

134名無しさん@ピンキー:2014/06/17(火) 20:23:59
相変わらず加齢臭がすごいですね…。

135海神春歌 ◆duoqQFERu6:2014/10/01(水) 23:37:45
ああ…随分間が空いたものでございます。
昨今の兄妹事情はいかがなっておりましょうか?
思えば文化祭に体育祭。兄と妹の仲を深めるにぴったりなイベントが目白押しの時期にございますわ。

御出し物を見て回る傍らお化け屋敷の暗がりで…キャッ♪
(文化祭の掲示板の前で兄とイケない妄想をしてしまいブレザーごしに身を抱いてクネクネする大和撫子)

136毒島冴子 ◆TqzClNW0VQ:2014/10/01(水) 23:58:34
……海神くんは相変わらずだな。
兄弟姉妹中がいいのは結構だが、あれでは…。
(少し離れた場所から苦笑を浮かべて見守る)

137海神春歌 ◆duoqQFERu6:2014/10/02(木) 00:04:02
「春歌…いいだろ?」「あ…イケませんわ兄君様……」
燃え滾る愛情…昂ぶる感情…兄君様の手がワタクシの制服のボタンを一つ一つ外していき…
そして…そして…きゃぁぁぁぁぁぁぁっっっっ♪
(ピンクな妄想を全開にして鼻から赤いものをポタポタと零し)

はっ、視線!?

お、おほほほほほ♪
ごきげんよう御座います先輩♪
(背中に感じる視線…慌てて鼻ティッシュでいろいろ取り繕ってみるけれど手遅れ気味)

138毒島冴子 ◆TqzClNW0VQ:2014/10/02(木) 00:11:17
>>137
前より……腕をあげたようだな。
妄想の最中でも、視線に気づくとは。
(咳払いのあと、春歌の鼻をハンカチで拭う)

ごきげんよう。そうしていると、兄君以外の人からこわいめにあわされるかもしれないぞ?

139海神春歌 ◆duoqQFERu6:2014/10/02(木) 00:16:34
>>138
大和撫子たるもの日々精進あるのみでございます。
サムライでニンジャたる日本女性。悪代官のお風呂覗きをしっかり見抜く勘の鋭さを磨かなくては。
ワタクシなどまだまだでございますわ。
(照れくさくてはにかみ笑い。ん、と鼻を噴いて貰いつつどこかずれた事を言う帰国子女)

と、申されますと…
ま、まさか……不埒な殿方が「げへへ!」とか申しながらいやらしい事をなさってくるのですか?
てっきり淫らな春本の中だけの事かと思ってございました。

140毒島冴子 ◆TqzClNW0VQ:2014/10/02(木) 00:25:09
>>139
確かに、以前は私のイタズラを兄君と勘違いしたからまだまだだ。
それでも、精進を心がける姿勢は剣道部の皆にも見習って欲しいくらいだ。

……そこまでは言わないが…春本?
あの時、妙に手慣れていたと思ったが…そんなものを愛読していたのか?

141岩沢まさみ ◆SR.halHCt.:2014/10/02(木) 00:27:24
確かに、いくら経験を積んだって練習は大事だ。
何か新しい事を始めようと思うなら尚更ね。
(納得、というように後ろで大仰に頷いていた)

そうそう…逃げ遅れて楽器を没収された時は…怖かったな。
この先どうなる事かと…。

【あまり時間は無いんだが…少しお邪魔させてもらっていいかな】

142海神春歌 ◆duoqQFERu6:2014/10/02(木) 00:31:33
>>140
ふふ、同じ不覚は取らぬつもりにございます。
目指すは武蔵様や小次郎さま、あるいは剣心様の領域でございますわ。
妄想をしつつ周囲にも同時に気を配るのはなかなか高度な事で完璧にはこなせませんが…
修行を重ねればきっと妄想と同時にいろんな事ができるはずにございます!

きゃあああああああっ!?
な、何故にご存じなのですか!?
ワタクシのベッドの下や引き出しの二十底に兄妹物のみならずちょっぴり厳しめの春本もあることを!?
ちちちち、違うのです。それはワタクシの姉が隠し場所に困って押し付けてきたのでございます!!!
(ほっぺを紅くしておろおろと自爆していく大和撫子)

143海神春歌 ◆duoqQFERu6:2014/10/02(木) 00:34:22
>>141
そうなのです。そうなのですわ!
本番…とうとう兄君様と契ります大切な夜のために教本で学びつつ練習をする事はとても大切な事なのです。
決して決してワタクシが淫らなわけではございませんのでどうか誤解なきよう。

口付けですとか愛撫の…きゃぁ♪
何を言わせるのですか♪

【少々暴走気味ですがどうぞよろしく願いますわ♪】

144毒島冴子 ◆TqzClNW0VQ:2014/10/02(木) 00:42:47
>>141
基礎なくして応用なし。
結局は、初めが肝心……没収?
普段が普段だからとはいえ、横暴過ぎる気がするな。
怖さを感じても、相変わらず授業には顔を出さないのか?
(三年生同士であるし、一応声をかける)
(ただ、気配を感じなかったせいか鋭い視線を向けた)

>>142
なら、また近く道場で手合わせを。
いや、また春歌くんを見かけた時にでも悪戯をさせてもらおう。


……妄想はともかく、つやごとは個人の部屋で……
そんなものを…ほほう。
君に姉君がいたとは初耳だ。
引き出しに寝台、ずいぶんとまあ……どうしたものかな。

145岩沢まさみ ◆SR.halHCt.:2014/10/02(木) 00:48:20
>>143
そうそう、勉強も大切だな。
誰かと何かを為すためにはチームワークも深めて、そうすれば失敗する事もなくなるだろうさ。
……所でみだらって何の話だ?
(?マークを浮かべて首を傾げていた)
(何の話かは知らなかったらしい)

ん、んん?
(ますます疑問の度合いを深くしていった)

【ああ、ありがと。よろしくな】

>>144
そうそう、その通り。
といっても、あたしの場合は最初は我流というか、まず触るって感じだったけど。
続けてれば意外となんとかなるもんだよな。
なーに、ずっと前の話さ。
結局事なきを得たし、今じゃそんなヘマはしないよ。
今はもう怖くないから。
それに、あたしにはもっと大事なものがあるのさ。
(すました顔で答える)
(警戒の視線で見られている事にはどうやら気付いていない様子)

146海神春歌 ◆duoqQFERu6:2014/10/02(木) 00:54:36
>>144
心得ました。存分に武を競い合いましょう。
切っ先鋭き日本刀こそ和の心そのもの。
より見事な技をお目にかけたいもので……まぁまぁ先輩のえっち♪
(艶事を思い出して身をくねくねさせ)

わ、我が家は兄君様含め十三人兄妹ですので…ええ、それはそれはかしましくも賑やかなものでございまして。
ああああぁぁぁぁ…何分にもこの事は御内密に…
後ほどお好みの春本をお貸し申しますので!どうか!どうか!!!
…時に先輩はどういったものが好みなのでございましょう?
(きょとんとしてさも当たり前のように聞いてみる)

>>145
ちぃむわぁく…たしかにその通りでございます。
睦み合いは二人でするもの。愛し合う二人の息が合えば大変愛情溢れる素晴らしい睦み合いが営めますでしょう。
どちらかが愉しめないなんて失敗もさすればなくなるはず!
さすがは先輩でございます。こういう時に年長の威厳、経験を示してくださる。
日本女性たるもの。床の作法も完璧というわけにございますわね♪

恥ずかしながら独逸ではそうした事は学べな…
どうかなさいまして?
(いろんな意味でズレた大和撫子はつらつらとやらしい妄想を口走り…そして黒髪を揺らして首を傾げました)

147毒島冴子 ◆TqzClNW0VQ:2014/10/02(木) 01:04:02
>>145
基礎が大事だと言う話のあとにそんな話をされると困るよ。
特に私は、基礎の繰り返しばかりしてきたからな。
(苦笑を浮かべて天才肌らしい同級生をみて)

怖くない……一種悟りか。
音楽だけでなく、こちらにも手を出していたら好敵手になっていそうだ。
(軽く木刀を振って笑った)
今も気配が感じ取れなかったし……
旧校舎の幽霊騒ぎ。岩沢が犯人な気がしてきたよ。

>>146
得意の武器は長刀だろう?
それで挑んでくるとい……なっ!?
いつかの目隠しで、悪戯からどうしてそうなる。
(顔を赤くして恥ずかしそうにした)

13人も……羨ましいものだ。
私は風紀委員でもないし、寮監にことさら情報を渡す義務もない。
明日、学食で餡蜜でもおごってもらえば十分だよ。

……私か?人気のない場所でこっそりと……
激しく求められるのも嫌では……何をいわせるっ

148岩沢まさみ ◆SR.halHCt.:2014/10/02(木) 01:14:39
>>146
…………。
そうか、ラブソングの話か!
(ようやく合点がいった、という顔でぽんと手を打つ)
いやあ、あたしも別に経験豊富ってわけじゃないから踏み込むのは少し冒険だなってのはあったんだ。
こればっかりは本を読み漁った所ですべてをマスターできるわけじゃないし…。
やっぱある程度経験を重ねないと、っていうのはあるよな。
(腕組みをしてまた大きく頷く)
(会話がずれているのには気づいていない様子)

言葉の壁って言うのも厚いものだからな…。
ん、いや。こっちの話だ。気にしないで。
(微笑を浮かべて疑問をかき消すのだった)

>>147
あたしの場合は状況が許さなかったってだけの話さ。
この道で生きていこうって決めたけど、つらつら勉強に行くなんて出来なかったから、自分でやるしかなかった。
でも、その時覚えた基礎は今だって忘れてないぜ?
(苦労しなかったわけじゃないよ、と謙遜して)

悟りか…そんなに年を取ったつもりは無いんだが…。
ははっ、幸か不幸か、そうはならなかったな。
(そんな事は起こりえない事、と軽く笑った)
別に、気配を消してるつもりは無いんだけどな…。
幽霊騒ぎ?そんなものがあったのか…。
(案の定初めて聞いた、という事らしい)
ま、夜の校舎にいる事もあるから絶対とは言い切れないけど、幽霊とはちょっとひどいな…。

【さて、早いものだけど時間だ】
【お相手ありがと、お二人さん。また縁があったらよろしく頼むよ】

149海神春歌 ◆duoqQFERu6:2014/10/02(木) 01:22:23
>>147
最近は弓も嗜んでございます。
八重様に魅せられて鉄砲の稽古もしてみたいと思うのですが無念な事に手に入りませんでした。
火縄銃くらいなら大目にみて貰えないものでしょうか?
あらまあ可愛らしい♪
ふふふふ、先輩のそうしたお顔、とてもきゅーとにございます♪
(ほっぺぷにぷに)

まぁまぁそれくらいでよろしければいくらでも♪
日頃の感謝を示すよい機会というものです。甘味を共にしつつお互いの春本について熱く語り合いましょう♪
(姉から押し付けられたという嘘設定はもう忘れ去っている。同好の士発見といわんばかり)
ではすくーるらいふ物で放課後教室や部室で行為に至りますような物をお貸しいたします。
先輩の下駄箱に入れておきますので後ほど回収くださいまし♪

>>148
ああっ!まるで夏目漱石さまのようにございます!
らぶそんぐと参りましたか。そう、そうなのですわ!きっと!
ぴろーとーくと申します物は艶事には欠かせません!
耳を優しく擽るそれはまさに歌のように心地よいものでございましょう。
場数をこなさばきっときっと素晴らしいらぶそんぐを奏でられるものと…
ワタクシ、楽しみにしております!ポッ♪
(さらにさらにズレは大きくなっていく)

ハァハァハァ…耳元を擽る甘い声……
やんっワタクシったらはしたない♪
(再び鼻から赤いものが零れ落ち…)

そ、そうです。
一度寮に戻りませんと。
(先輩に半ば強引に貸す事になったやらしい春本をとってこないと)

ではワタクシもこれで失礼をいたします。
(お二人にお辞儀をすると妄想で頭を満たしながらぱたぱたかけていくのだった)

【ではでは雪崩になりますがワタクシも失礼を。お二人ともありがとうございました♪】

150毒島冴子 ◆TqzClNW0VQ:2014/10/02(木) 01:45:12
>>148
そんな時ほど、基礎が大切になると思うが我流で?
自分で基礎を積み上げて作るなんて並大抵のことじゃない。
武の道にはいっていれば、どうなっていたか……。

一時期、旧校舎で胆試しが流行ったりしただろう?
その時にみたという話もあったが……
幽霊と間違われたくなかったら、らしくない風にすればいいさ。

>>149
鉄砲は難しいだろうな。エアライフルくらいなら、ありそうだが……。
まったく、年上をからかうんじゃないっ。
(されるがままになりながら、軽く睨んだ)

いや、なぜそうなる。食堂で堂々と語るようなことじゃないだろう。
無理に貸し出したりする必要は……まったく。
賑やかな子だ。
部屋に戻るとするか。

【私もこれで落ちよう。お付き合いありがとう】

151名無しさん@ピンキー:2016/05/02(月) 21:45:28
g

152名無しさん@ピンキー:2020/05/17(日) 23:34:53
j

153名無しさん@ピンキー:2020/09/02(水) 23:26:49
あげ

154名無しさん@ピンキー:2024/02/29(木) 09:41:10
すぐ廃れる

155名無しさん@ピンキー:2024/03/12(火) 12:57:13
飽きるなら立てるなシチュスレ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板