したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

学園系クロスオーバースレ 避難所

124 櫛灘千影 ◆5LGULGZkkY :2014/05/18(日) 22:19:02
>>123
あえて挙げれば0080はザク主役機、アレックスはライバルサイドともいえるかと思います。
ザクの代名詞ヒートホークがアレックスの首を跳ねた瞬間はザク愛好家にとって感無量の瞬間だったのでは。
あれは気です。あれは気です。あれは気です。
常人にはビームか何かに見えたとしても気です。
東洋医学によって科学的に解明されており決して決して超常現象ではないのです。
100歳ちかい人間が20代に見えたとしても海の上を人が走っても絶叫で人が吹き飛んでもそれらすべて科学的に解明されており、
修行で実現可能なことであって決してオカルトやファンタジーの類ではないことを保障します。

彼に関しては同輩ながら私も多くを知りません。
これから明かされていくのでしょうが…数多の傷跡が挫折を感じさせます。
…バンソーコーともどこか似ていて。
うに。
(唇に指が触れてちょっと呼吸が漏れた)
(きょとんとした顔で二三度瞬きをしてから…思うところがあり口を閉ざす)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板