したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

学園系クロスオーバースレ 避難所

115 アセム・アスノ ◆AGE2NCTpZU :2014/05/14(水) 22:45:43
>>114
はぁ…あの話はてっきり、他に人類がいないからだと思ってたよ
遺伝子レベルで言われると何とも言えないけど…それでも俺は妹にそういう愛情は抱けないな…
可愛らしい仕草に愛しさ…まぁ、子供の頃ならあったかもしれないけど……
兄弟愛って言葉を曲解してない?ぶっちゃけ
(迫られても困り顔を見せる他なかったが、この子も可愛らしい仕草をするとは思った)
並も並って……そうまでしてお兄さんと結婚したいのか……
しかもライバルが…って、その人たちも姉妹なのか?…ある意味恐ろしいな…

いや、えっちって…そういう問題か?
その興味をだから、俺は妹に向ける事が出来ないんだよ…
きっと宇宙人には遺伝子レベルで組み込まれてるんだろ…多分
ユノアが俺に抱いている妄想って…少なくとも俺は問いたださないからな
(春歌が問いただしたところで、多分自分と同じ反応が帰るだけだろう)
……なんかまた凄く怖い顔になったわけだが…悪いけどそろそろ帰らないといけない
……何があったかわからないけど、妄想はほどほどにな?それじゃ、また
(可哀想なものを見るように軽く頭を撫でつつ立ち上がり、駐輪場に向けて歩み去った)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板