したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

TSFのSS「ターニング・ポイント」

1luci★:2016/11/01(火) 00:21:20 ID:???0
 そのニュースは大きくなかった。ただ、いくつかの共通点があって多少スキャンダラスではあったものの、海外と日本に渡るために次第に関心を失っていった。金持ちと呼ばれる人種が、数人死亡しただけの話だったのだから。

「ぷっ、ふうぅぅ――」
 高遠歩が培養機器から解放されると、まずはガラスに自らの姿を映した。そこに映る姿は、二週間前に培養機器に入る前とは大きく違っていた。
「……ん、成功、かな」
 長い睫毛を瞬かせながら、自身を見てみる。身長は160に満たないだろう。髪は肩に着くほどになっている。つんと上を向いた必要にして十分な胸。くびれたウェスト回りはちょっと腹筋が出ている。張った腰は女性らしさを強調していた。恐らく多くの男性が振り向くだろう容姿。自分の姿でありながら、高遠はすこし高揚した。
 とある生化学研究所の一研究室。そこには人が数人入れるほどのアクリル製水槽、培養槽と、それに繋がる様々な機器が所せましと配置されている。そこに割と小柄な、裸の女性が立っているのは少し奇異な感じがする。
 そもそも高遠は男性だった。ある遺伝子疾患を患っていたために、自分の研究を極める前にこの世からいなくなりたくなかった。彼は、自分の研究成果と既存の技術を用いて延命することを考えたのだ。
 その技術がトランスセクシャルだった。
 最近ではある程度の富裕層では、そういう遊びが流行っていた。無限増殖細胞を使用し、自らの性別を反転させ、反対の性別のセックスを楽しむ、そんな遊びだった。
 無限増殖細胞、言ってみればガン化した細胞を用い、性遺伝子を一気に書き換える。XYからXXに、そしてXXからXYに。もちろん、不道徳という観点から公にはなっていないが。そして危険も当初はあった。暴走すると一気にガン化して死亡に至った。
 しかし高遠の研究がそれを安全なものにしたのだ。
 そして今回自分に対して行ったものは、自身を実験台としてすべての遺伝子を作り替える、脳細胞までも。
「さて、まずは培養の経過、と、あれ?」
 機器に接続されているPCのモニターを見ると、予定していた日付と二週間もずれがあった。
「おかしいな、急速培養は二週間で終わるはずなのに……」
 裸の背筋をしならせモニターを見て、人差し指を唇にあて小首をかしげる仕草は、女性っぽいとしか言いようがなかったが、本人は気付かなかった。
 二週間も無断欠勤していながら、培養機器が放っておかれている状況は普通ではなかった。自然とデスクのある部屋へ行こうとした。けれど、時刻はすでに22時を回っている。不用意に裸で飛び出して警備員と鉢合わせになれば、自己の証明ができない。遺伝子を作り替えているとは言え、多くは元々の男性体から受けついている。指紋も同じであることは動物実験の段階でわかってた。わかっていたが、それでも。
 手近にあった白衣を羽織り、研究室の扉を開け、廊下に頭だけだして確認する。誰もいない。
 ひたひたと素足で走ると、胸が揺れて乳首が擦れる。あまりいい感じはしない、などと思いながら上階の自室へ至った。

21luci★:2016/12/10(土) 23:05:23 ID:???0
 中で出す、という行為は男性にとっては征服欲を満たす、あるいはその行為の最終目標なのだろうが、女性にとっては屈辱的で、自らの存在価値を貶め、死にたくなるほどの嫌悪でしかない。
 では、性が反転している場合はどうなのだろう? 被征服欲が満たされつつ、至福なのか。それとも嫌悪と屈辱、そして被支配なのだろうか。
 それが何によって為されたのか、それにもよるし、自ら進んで性を反転させたかにもよるのだろう。
 高遠の場合は、何もできないとういう被支配と屈辱でしかなかった。男の拷問具を受け止める自らの身体すら呪いの道具としかならない。支配される屈辱。女性でなければそんなことは受け入れる必要さえもない。ただの屈辱感と嫌悪感。
 いきなり目の前の男がうめく。そして、自分の中の道具がより一層固くなったかと思えば、身体の中にビシャビシャっと何かが引っかけられる感覚が襲う。目の前の男の身体が、自分の胸元になだれ込み、身体の中ではしきりに痙攣している。それが何の意味があるのかは、高遠にもわかり切っていた。

22luci★:2017/07/01(土) 21:10:14 ID:???0
 男の上体が離れると、下半身で感じていた圧力も少しだけ減ったように思えた。それが男が萎え始めたからか、高遠の身体が弛緩したからかは判別できなかった。
 男は無言で高遠の髪を掴み、股間が見えるようにした。
「う、んん……」
 ヌルっと拷問具が出ていこうとするとそれだけで処女の残骸に引っかかり痛みが増した。
 血液と粘液でぬらぬらと光る男自身を眼前にし、呆然と犯された事実だけを感じていた。
「どうだ? 初めての感想は? えらく感じていたからな。よかっただろう」
 勝手な言い分に、息は荒かったが抗議するように男を睨む。それで力が入ったのか下腹部からどろりと何かが垂れてきた。
(う、これ、は――?)
 膣口から会陰を通って肛門まで垂れてくると、男が口を開く。
「お、結構出たな。処女喪失早々で、これは孕むかもなぁ」
 下卑た目つきでそれを眺めてから、髪を掴んだ手を自分に引き寄せ高遠の目を見て言った。
(はら、む? 誰が? 私、? まてっ確かに完全に女性だ。だからって、まだ生理だって――いや、排卵の後だから、いや、周期は? どうなって――)
 理論的には孕む筈ではあるが、それが自分に起こるとなると信じられない、信じたくないと思ってしまう。
 嫌悪と怒りを宿した目つきから困惑と焦りに色を変えた女の目に、男は愉悦と嗜虐心が煽られていく。少しばかり力をなくしていた肉棒に再び力が漲っていく。
「? !ぎっぃ」
 女の目だけを見ながら、男が突き入れ抜き出し、力の限り腰をぶつけていた。初めより自らの精液と破瓜の血で滑りがよくなり、狭い膣と相まって快感は大きかった。
 高遠はと言えば、終わったと思っていた拷問が再開され、今度こそ死ぬかもと思いながら身を堅くするほか術がなかった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板