したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

NON-TSF「偶然が、あたしを。」※再掲、修正・加筆

20 luci★ :2016/10/27(木) 00:52:37 ID:???0

それから、何度もがんばろうって、お父さんに言われたように、学校に行こうとしたけど、ダメだった。そのたびにお父さんに叱られて、叩かれもした。
 ひと月も経つと、テレビではあの事件のことはほとんど見られなくなったけど、ネットは違うみたいだった。
 どうしても知りたいことがあって、本当に紫帆ちゃんはあたしのことが嫌いだったのか知りたくて、怖かったけど机のノートPCで検索してみた。
 たくさんサイトがあった。動画も、いっぱい拡散して……ほんとにたくさんの人があたしのこと見てるって、そのとき知った。
 あいつらが作ったサイトが、元凶が、あるはずって思って、探した。そして見つけた。まとめサイトっていうところだった。
 多分、その時のじゃなくて、その時の画面の画像を録画してる。だからこそ客観的で、あたしは背筋が寒くなってた。
 あいつらが言っていた「安価」って言葉の意味が、その時わかった。その画面の中に流れる文字は、あたしを特定して、あたしの事を丸裸にして、あたしを罵って、あたしを犯すように言っていた。
 あたしはいつ、どうしてこんなにも恨みを買っていたんだろう? あたしが銀行を襲ったの? あたしが行員の人たちを、せんぱいのお父さんを殺したの? 
 めまいがするほどの悔しさってあるんだわ。――書き込んでいる人たちは、ただ面白おかしくしたいだけに見えた。それでもあいつらはその安価を実行に移して。あたしにはその行為がただの傍観者ではなくて、加害者にも等しかった。ううん、違う。あいつらと同じで、あたしをレイプしたのと同じに思える。そして、今もあたしの動画は拡散し続けて、あたしは、レイプされ続けてる。
 そう、そして、そのとき始めてきづいたの。多分、画像は永久に残る……あたしはこれからずっと、ずっと、きっと死ぬまでレイプされ続けるんだって……。
 学校の裏サイトに行ってみると、かなり早い段階であたしの画像で特定されてて、あいつらのサイトの拡散を誘導してた。そこにも悪意ある言葉がずっと並んでて、それを読むたびに動悸が激しくなって涙が止まらなくなる。こんなことして何になるのかって、自分でも思うのに、どうしてもその悪意のもとに辿り着きたくて、進めていた。
 そして、なんとなく、言葉の使い方とかでわかるのがあった。――たぶんこれが紫帆ちゃんの。だって、みーちゃんって書いてるし。思わず書いちゃったんだね。周りでみーちゃんていうこ、紫帆ちゃんしかいないのに。
 せんぱいのことも、あたしが紫帆ちゃんに言ったまま書かれてた。そこには、恥ずかしげもなくとか、少し見た目がいいと思ってるから質が悪いとか、お嬢さまなんて人の痛みがわからないとか、犯されて、思い知ればいいとか……。
 ――後悔って、ほんとに先には来ないのね。読まなければよかった、なんで知ろうと思ったんだろう? 知らなければ、まだ救いがあったかも知れないのに。恨まれてるなんて、思いもしなかったのに。こんなにもあたしには悪意が向けられていたなんて、知りたくなかった。
 その書き込みのHNはCHOって書いてあって。あいつらのサイトにも同じHNがあった。せんぱいのことを書いていたのもそのHNで。CHOの裏サイトの最後の書き込みには、『これでみーちゃん自殺したらチョーウケルんですけど』って書いてあった。
 紫帆ちゃん、あたしも何度もそう思ったのよ……でも、あなたのいう通りにだけはならないから――絶対に死んであげない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板