したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Pitiful creature of darkness・・・

54 Pitiful madonna of darkness・・・ エピローグ :2007/02/26(月) 01:30:22

その告白を受けたのは、戴冠式の前日のことだった。

超獣たちによって作られる、新たなる光の国。
その国の王として、光の聖母ウルトラの母から王冠を授けられるエースキラー。
その戴冠式の手順についての最終確認を、彼としていた時のこと。
説明の最後に、“息子”は“母”に言った。
“明日の戴冠式の時に、結婚を申し込むと”、と。

理由について、もっともらしい理屈をエースキラーは述べた。
“かつての光の国の象徴たるウルトラの母を娶ることで、新しい王国の正当性を示すことが出来る”、等などと。
だが、それが単なる理屈付けにすぎない事は、2人ともわかっていた。
長々と様々な理屈を述べた最後に、エースキラーは彼の本心を言った。
“僕は、母さんが欲しいんだ。母さんの全てを、僕のものにしたいんだ、そして、そのことを宇宙全体に示したいんだ”、と。

そして、“明日の戴冠式で、返事を聞かせて欲しい”と言い残して、去って行った。

“息子”の妻となる。
ヤプールの手で創られ、彼女の子宮を借りて育っただけだとはいえ、ウルトラの母にとってエースキラーは息子であった。
たとえ、今まで散々肉の契りを交し合った仲であったとしても、自らの腹を痛めて産んだ息子であった。
その息子の妻となる。
そのことを、並み居る超獣たちの、いや、その光景が中継される全宇宙の前で宣言する。

ウルトラの母は迷った。

だが、迷う彼女の心の中に響くエースキラーの言葉。
“僕は、母さんが欲しいんだ。”

彼女の心は決まった。

2人を祝福する超獣たち。
彼らの傍らには、女たちの姿がある。
ウルトラ族の女たちだ。

ヤプールの呪縛から自由になった超獣たちによって、女たちもまた解放された。
彼女らに許しを請う超獣たち。
超獣たちは言う。
「すまなかった。どんな償いでもする」
そんな超獣たちに、彼女らは言った。
「なら、私たちを妻にしてください」
驚く超獣たちに、彼女らは言う。
「あなたたちが光の国を再建し、平和のために戦うと言うのなら、それを支えるのは私たちの務めです。それに・・・」
頬を染める女たち。

超獣たちに、異論のあろうはずも無い。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板