したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

美女戦隊レディレンジャー

5美女戦隊レディレンジャー:2005/10/02(日) 22:54:13
(ううっ・・)
ブレイクの援軍の出現に、やや動揺するレッド。
こちらの味方は、まだ誰も来ていない。二対一では明らかに不利だ。
やはり、一人で飛び出したのは無謀だったのか?だが、こうなっては戦って
血路を拓くしかない。
「レッドキック!」
得意の飛び蹴りをお見舞いしようとした。
だが、この攻撃を予想していたザンケルは、レッドの足首を掴んで、受け止めた
そして、次の瞬間彼女の身体を地面に叩きつけた。
「あああっ!」
悲鳴を上げて激しく叩きつけられる女戦士。

ザンケルは、もんどり打って倒れた熟女戦士の側に駆け寄って、その脇腹に
強烈な蹴りを入れた。
「グフッ!」
一瞬息ができなくなり、動きが止まる。
「ガニメデ!」
将軍は、手下に声をかけた。
自分はレッドの右足首を掴み、怪人には左足首を掴ませたのだ。

(ああっ!い、いやっ!)
これから自分が受ける攻撃を悟った美熟女の表情に焦りと不安が浮かぶ。
(股裂きをかけてくる気なのね、冗談じゃないわ・・・)
「そらよっ!」
掛け声をかけたザンケルとガニメデはレディレッドの両脚を掴んだまま、それぞれ
の体を後ろに倒しこむ。やはり股裂きだった。
「いやあああああっ!」
女戦士の悲痛な叫びが響き渡る。
ハイレグのレオタードから伸びた真知子の両太腿は180度に近く、大きく広げら
れたのだ。

敵の股関節を痛めつけて動きを封じると同時に、恥ずかしい大股開きの姿勢
を取らせることで、羞恥・屈辱を与えるという、肉体的、精神的な何重もの
ダメージを加える、単純だが効果的なブレイクの格闘術だ。
「あああっ!・・あああっ!」
両腕をバタつかせ、悶絶するレッド。

「ケケケ、いい眺めだぜ。」
股をおっ開ろげられた熟女戦士の恥態を、ザンケルが連れてきた下級戦闘員たちが
涎を流しながら視姦していた。
その様子は、真知子の視界にも入ってくる。
(く、悔しい・・・あんな奴らにこんな姿を見られるなんて・・・)
戦闘員たちのいやらしい視線が、自分の股間に刺さり、あまりの恥ずかしさ、屈
辱感、そして股間の痛みに美貌がゆがんだ。

「ううっ!あうっ!」
レッドには、両手で地面をバタバタ叩きながら、必死にこの苦境を耐えること
しかできなかった。
「苦しめ、苦しめ!」
ニヤリとしたザンケルは、ガニメデと共に真知子の両脚を更に強烈に左右に
引き裂いた。

「アアアアアッ!!」
股間を裂く圧力が強くなった女戦士の悲鳴は一層大きくなった。
(股が、股が裂けちゃう・・・)
レディレッドの股裂き地獄はまだ終わらない。

苦悶の表情を浮かべ、必死に絶える真知子。
「ああっ!あああっ!」
もはや羞恥心など感じている余裕は全くない。
股関節を襲う激しい痛みに懸命に耐える。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板