したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

web拍手に返事するスレ2

954あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/07/11(水) 01:56:23
>葵ちんのP12まで読みました。普段の絵から一転エグい違ったタッチの絵が出てくるコマになると「うひょー」ってなります。
>術式やってる母親が手ぇ繋いでる化物赤子とかウキっとしました。
 どうもです。中の人が洒落怖読んでるときに「寺産まれのTさん的なオリキャラを作って無双させたい!」とう思いつきで
描いてみた葵ちんでございます。あと数ページしたらもっとウキッとなるの出そうと思うよ!!


>それとP10が好きです。「え、箱は今おとなしくしてて一時的に安全と思ったら、もう外出てんの?!スグそこに危機があるの?W!」って
>感じでワクワクしました。P10は静かなコマなのに読んでいる自分の心は大変ザワっとなる温度差が大変心地よいです。
 どうもです。会話の部分はなかなか盛り上がり的なのがなくダラダラした感じになっちゃったかなぁ〜、と思っていたので
ワクワクしていただけたら幸いです。17P以降はテンポ良い感じになってくる予定でございます。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板