したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

web拍手に返事するスレ2

1あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2009/11/19(木) 21:35:14
読んでスレタイの如く2

854あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/01/22(日) 13:47:03
>俺は会話文は無理だわ・・・ すげーなあぶぶのくせに
 学生時分は英語塾とか行ってたし、今の洋ゲーとかやってますからな。

>男0.5人と女0.5人・・・つまり、ふたなり!!
 それは深読みと言う物や…!

>英語は読めるが日本語のほうがいいよね!つーわけで日本語版でお願いします!
「水泳の時間だよーっ」
「んで更衣室はどこなん?」
「そこ!」
「ぇぅー、ここって男子更衣室ですよな?」
「入って入って」

「ちょ、おま、どう見ても女子更衣室ですやん!」
「えーっと…。」

「あらあら、ごきげんよう留学生さん。女の子の裸でも観にいらしたのかしら?」
「ちゃいまんがな、着替えるとこ探してただけでんがな。」
「あれのこと?」

「卑しい留学生にはお似合いだと思いません事?
…でも貴方はあんなもの使う必要はありませんの♪こっちでいっしょに着替えましょう♪」
「連れてかないでよー」
「皆さん彼が来ましてよー」
「ほへ?」

「やっほー♪やっと噂の転校生君に会えたよー♪」
「ぅ、ぅぇぁ」
「彼をご一緒させてもよろしくて?」
「いいよん♪」
「ぁぅぁ、わ、わいやっぱこれ使いますーっ」
「何か困らせちゃったみたい…。」
「紳士だからね。」

>ヒソカとか思いついても描かない、普通!
 「普通思いついても描かないもんを勢いで描いちゃう俺って普通じゃないぜ…、ヒヒッ」っていうのが気持ちいいの。

855あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/01/22(日) 13:51:56
>英語の件ですが、quite few という記述が左下にありますよね。quite=かなりの、相当の few=ほとんど〜ない 
>なんですが、quite fewだと「無いものがたくさんある」つまり存在しないのに程度が記されていることになって
>しまいます。quite fewって熟語は見たことがないので(使用されているのが)quite a fewをタイプミスしているか、
>文章が足りないかだと思います。ネイティブの人にやってもらったらしいのでタイプミスだとは思いますが・・・。
>他にも点点とあるのでまた機会があったら誰かに聞いてみてください。スラング・・・ってこともないと思いますので。
>一言Web拍手で些細なことをつついて申し訳ありませんでしたおちんちん
 ご指摘ありがとうございます。件の六枚目はtwitterで修正の手伝いをして下さった善意のネイティブスピーカーの
方に概要を伝える為に書いたものなので、齟齬が生じないよう単純な英文に限った構成にしておりますが、
取りあえず中の人の英語力のみが反映された内容となっております。六枚目のコマ内の台詞然り。
「tettered」が「tetter」になってたり四枚目の台詞と微妙に違うっしょ?

>女性って男性の異性の目がないと本性がむき出しになるんです…いわゆる男子校の男臭い状態を女性に
>当てはめただけ…ん?それはそれで良いのか…いい気がしてきた
 「お前ら女湯女湯言ってるけど女湯ってくっそきったねーぞ」の法則ですね。

>黒髪先輩は誤爆でした。クリップボードのいたずらです。少し前のダウナー黒子がツボったりなんだりで
>やっぱりダウナーっぽいキャラに琴線が非常に触れるのでこれからもたまにお願いします。割と切実に。
 どうもです。私もダウナーキャラが好きなのでこれからもダウナーキャラを描いていきたいです。

856あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/01/22(日) 13:52:47
>最近更新が早くて楽しみにしてます♪ 頑張ってくださ〜いo(^o^)o 相変わらず絵が可愛いです...///
 ありがとうございます。CG集完成したら今の2.5倍は早くなるぞ…!

>あぶぶさんは男なのですか女なのですか!?
 ♂

857あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/01/23(月) 21:50:00
>めんど黒子ちゃん(可愛い!)の続きとかは無いのでしょうか?個人的には「面倒だからと上着を着ずに仕方が
>なく外に出なくてはいけなくなって、思いの外寒くてちょっと震えてたら」思いの外寒くてちょっと震えてたら
>見知らぬ男性に温かいコーヒー等を差し出されて戸惑っている内に結局ありがとうと言い出せないまま男性が
>居なくなっちゃって初めて他人に興味みたいなのを抱く、というめんど黒子ちゃんでは駄目ですか!
 どうもです。めんど黒子ちゃんの続きは今のところ思いついておりませんすみません。
不意な人の親切に触れためんど黒子ちゃんがどんな反応を示すか興味深いところであります。
でもめんど黒子ちゃんだったら上着忘れたら暖房の効いてる建物の中だけをテレポしていくと思ったりなんだり。

>BBSネタだけど、「布施っちまった」を「信仰を示した」と訳すあぶぶ氏のオデン愛にマジ敬服
 ドラゴンズクラウンはバニラ新作との事で期待してたけどなんだかストーリー志向な感じじゃないみたいだったんで…。
オズワルド様みたいな邪気眼ポエマーわんさかなストーリー志向のやつを作って頂きたいでございます。

>アイリーンちゃんとマニュフニ族の話
>アイリーンちゃんとマニュフニ族の話今世紀で1番
>アイリーンちゃんとマニュフニ族の話今世紀で1番興奮しました
 ウィー

858あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/01/23(月) 21:54:42
>CG集の進捗具合はどうですか? 期待しています。頑張って下さい。
>一言送ってからtwitterに気がつきました。申し訳ない。CG集の進捗状況確認しました。
>なんだか体調が悪いようですね。お体に気をつけて無理しないで下さいね。
 どうもです。もうマジアレな感じになってしまっていて申し訳ございません。
あと三枚に台詞入れたら完成でございます。

>……よくアニメキャラの夢を見てらっしゃいますが、なにか明晰夢等、見たい夢を見る訓練をしていらっしゃいますか?
>なにかコツとかありましたら教えてください!
 どうもです。明晰夢の見かたについては、ググって出てくるような「日頃から夢について意識する」とか
「夢日記つける」とか「早い時間にワザと起きて二度寝する」とかが実際のところ一番効果的であると思います。
見たい夢についてはなかなか見れるものではないですねぇ。アニメキャラ夢など年に数える程しか見ませんし。
日に2、3本見る内から面白そうなのを厳選してツイートしておりますから人目にはあんな感じに映るかもしれませんが。

>なぜ英語の漫画なんですか?
 なんかいきなり英語漫画載せたりしたら意表を突いてる感じで面白そうかなーって…。
後は中の人の知性をひけらかすいい機会だと判断したナルシスト心。

859名無しさん:2012/01/24(火) 00:46:43
ふたなりにたまはつけないの?

860あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/01/24(火) 17:19:45
>あぶぶさんの絵描くサイバーパンクというかSFとかのその辺の世界観の元ネタといいますかデザインや
>設定影響を受けたと思える作品について思いつく限りで教えていただけませんか。割と切実に。
>あとご自愛ください。割と切実に。
 弐瓶勉先生ですね。後は攻殻機動隊やなんかも混じってるかもしれませんが圧倒的に弐瓶勉先生ですね。我ながら。
ファンタジーについては国内漫画から洋ファンタジー小説まで割りと多岐に影響されてる感じですが、
SFについては弐瓶勉先生以外の何者でもないです。
 弐瓶勉先生の作品をご存じない&興味がおありでしたら、「BLAME!」→「NOiSE」→「アバラ」→「ブラム学園!」
→「バイオメガ」→「シドニアの騎士」の順で読まれる事を強くオススメします。

861あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/01/31(火) 00:09:28
>Twitterではなくこちらに書き込ませて頂きます、以前にミクとレンのその後が見たいと書き込んだ者です!
>ミクとヤンデレンの漫画ですか・・・是非自分はお金を払っても見てみたいです!はたして結末やいかにと期待してます!
 どうもです。モチベーションが持続しなかったらそれはそれで無償公開しますのでご期待下さい。

>女の子観るときは、ガりかポチャかなんて関係ない。チンコが生えている事が重要
 それ男の子じゃね?

>人妻で寝取られは大好きなんだけど、受身で陵辱される作品ばかりで食傷ぎみなんだよね。
>もっと年上のお姉さん×小さい男の子世代2が出るなら、エロイ人妻のお姉さんに身も心も弄ばれたり、
>無理矢理子作りさせられて「○○君はまだ小学生なのにお姉さんを妊娠させるなんて悪い子ね」とか言われて離れ
>(逃げ)られないようにさせられて、人妻の性欲処理の道具にされるショタとか見たいよ!
 わかりました。リストに追加しておきます!

862あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/01/31(火) 00:13:12
>なんだか余計なお世話過ぎると思うがCG集が出てうっひょーこいつはエロいぜとか思うよりも、
>これであぶぶの金銭面の不安が解消されてしばらく安泰だろうよかったよかったとか思っている俺がいる。
>かなり余計なお世話だろうけどサイト開設前の半角二次とかのスレに模写画を出してた頃から見てるから
>なんか普通に心配しちゃうんだよ。あ、ちなみに男だからそこから始まるロマンスとかは無い。
 何かファンから早く結婚しないのか心配されてる30代声優みたいな…。
月々親と国に上納する分とPCとあと免許取った時くらいでしか大きな消費は無いので
そっちの方はそこそこアレな感じですご安心下さい。

>遂にキターッ! 弟の子供を妊娠しちゃう実姉とかあるかな? ワクワク
 ありがとうございます。弟の子供を妊娠しちゃう実姉とかはございませんすみません。

>CG集製作お疲れ様でしたーお姉さん大好きな私としてはこのシリーズは楽しみにしています
 ありがとうございます。紹介文の通り今回はセクロスに力を入れております。

863あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/01/31(火) 00:13:47
>ウロの続き期待してます!
 どうもです。CG集販売キャンペーン終わったら真面目漫画描きます。超描きます。

864あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/02/02(木) 19:45:56
>絵が可愛いので、同人画像購入しました^^v・・・う〜ん、やっぱり良いですぅ〜><(笑)
 購入ありがとうございます!今後も可愛い絵を描いていきたい所存にございます。

>その原因が何であれ身悶えする女性はとてもイイですよね…特に自分がどう動くかで身悶えしているのが特に堪りません
 たま姉たまんねー

>犬ショタがミョーにツボったのでDlsiteに来たらCG集買おうかと思います。完成おつかれさまでした。
 ありがとうございます。

>CG集お疲れ様です。DLsite.comとdigiket両方で登録されてますが、両サイトで何か違いありますか?
>画質とかモザイクの両とか等ありましたら教えてください。
 ありがとうございます。両者に違いはございませんので安心してご購入くださいませ。
ただ第一弾だけはなんかモザイクの仕様が違ったような記憶がおぼろげにある。

>褌お姉さんめっちゃ好みですわ。ショートカットの女の子ってめずらしいですね。私は大好物ですが。麻紀姉ちゃんカワイイデス
 どうもです。ショトカ強気姉もいいと思うの

865あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/02/05(日) 00:04:35
>ばかやろう!!ボテ腹が水浴びしていいわけねえだろ!!!流産すっぞ!?
 それは失念してた。

>弟の子供を妊娠しちゃった麻紀姉ちゃんが見たいよぉ! ハァハァ
 麻紀姉ちゃんは大体弟の子供妊娠しちゃってる感じなのでご安心ください。

866あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/02/08(水) 00:16:21
>やはり手前の二人はノーマルだったか…これから慣れるのか染まるのかわかりませんが、職人技には違いない…たぶん
 忠誠とかよりもっと金の為に働いてるメイドさんとか出しても良いと思うの。

>第九弾購入させて頂きました。今後のご活躍も期待しております。
 お買い上げいただきまして真にありがとうございます!ただ今おねショタCG集販売キャンペーン中につき
HPでもおねショタ絵を連続うpしていく所存にございますのでよろしくお願いします!

>飲尿で健康診断とか家畜人ヤプーかよ!
 ヤプーは知らないけどヤプー=飲尿ってのは知ってた。

>ショートヘアのメイドさんのオチンチンをちゅっちゅして、尿検査もしてあげたい。
 メイドはふたなりやないんや…!

867あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/02/08(水) 00:18:14
>ほぅ、ショタじゃないとな?ロリとオサーンか・・・ロリフタナリ!おのれぇ!!!
>・・・ありがとうございますっ!フラインドゲザ!
 もちけつ

>コ コイツらいかれて・・・いか・・・い・・・いいかんじだぜ・・・ハァハァ 
>↑こんな反応しちまうようになったのは大体あぶぶのせい
 さーせんw

>こんばんわ。メイドはちょっとくらい、イカれてる方が好みですね、個人的には。ジャンキー、
>アルコール中毒、ヘビースモーカー、ドM、刺青・ピアス愛好者、機械化、手癖が悪い、二枚舌、そんで、
>殺人衝動持ち。そんなメイドばかり雇う主が一番、キレちゃってる訳でwww そんな『御主人様』は多分、
>椅子もテーブルも、美少女を使っているに違いない。美形なのに外道なのか、外道なのに美形なのか、
>そこが問題だ。では、お体にお気をつけて。御機嫌よう
 こんばんは。ブラクラのロベルタは薬中でキチガイで殺人鬼でしたね。

>小さい男の子とお姉さんの組み合わせ・・・・・うーん、グッチョイス!!
 うpしますたどうぞ。

868あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/02/08(水) 00:19:16
>俺はコウちゃんが幼女にイタヅラしてるような絵がみたいんだがあぶぶの傾向からいって描いてくれないと見た
 すまねーっ!お察しの通り描かねーっ…!全く別のアレでショタ×ペドロリとかだったらやぶさかでないが。

869あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/02/09(木) 00:48:23
>年上のお姉さんX小さい男の子世代3nd 登録完了おめでとうございます♪ 早速購入しました^^v 
>はぅ〜、やっぱりいいですねぇ>< 修正等お疲れ様でした・・・これからも期待してますよ〜^^
 お買い上げありがとうございます!今後もおねショタ絵頑張ります。

>流石はあぶぶさん…見事なまでに重力に逆らわないおっぱいです。たわわに実ってはじける果実の様な
>おっぱいもイイですが、絶妙に垂れている特に寝そべっている時の垂れているおっぱいは言葉では
>表せないエロスを感じます…これからも素晴らしい垂れおっぱいをお願いします
 ありがとうございます。みんなもっと垂れさせるべきだと思うんよ。

>CG集購入しました。褌絵3枚目のテキスト前後の文脈考えると「成功」ではなく「性交」ではないです?
 ご購入&ご指摘ありがとうございます!見直し何回もしたんだけど申し訳ない、本当に申し訳ない。
修正した代物を先ほど差し替え申請致しました。

870あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/02/09(木) 00:49:25
>あぶぶさんほんと筋肉女好きですねー、コウちゃんのお母さんも腹筋あるし、
>コウちゃんがよっぽど無理して動いてもビクともしなさそうな安心感があっていいですねー、締まりよさそうだなー
 どうもです。今回のババアは弛んでるけど筋肉質にしたつもりはアレでございますが。アレ。

>>お察しの通り描かねーっ…!
>8割がた知ってた。 
>>全く別のアレでショタ×ペドロリとかだったらやぶさかでないが。
>いつかこれくらいの乳首が肌色の幼女にこれくらいの年齢のショタがドキドキしながら
>イタヅラしている絵を描いてくれる事を期待している。比較的ソフトに。
 どうもです。ショタ×ペド絵は何枚か積み線画がございますがなんかアレ。

871あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/02/09(木) 00:50:28
>影も大きさと重さには敵わないのか…息切れしてえらい人間くさく感じますなw
 もうヨルダ一人でいいんじゃないかな。

872あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/02/10(金) 19:11:07
>最近の落書きのまどかちゃん・・・杏子タソも見たいです〜^^;(杏子ファン♪なので)
 まああのまどかは公式キャラ紹介絵のトレスなんで…、Adventure-seeker HOMURAなら描きたい。

>最近web拍手返信が早いですね〜♪ いろいろと充実してるのかな? 
>こらからも画像うp・同人活動など頑張ってくださ〜い^^
 どうもです。今までCG集製作のアレにかまけてる感じでしたが、以前はHPの方に投下するタイミングで返事出したり
してましたので元に戻ったとかそんな感じなので。今描いてるおねショタ絵投下したら新CG集販売キャンペーン
終わらせられるからそしたら私は完全に自由じゃーっ!!

>このけいおんの絵なんか最近見たことあるんだけどw
 すな。あの構図で憂×唯描きたかっただけっていう。

>あ、ちょっとACVやってる
 ワシのPSIDは「abubu_nounanka」じゃぞ。

>安心の高品質落書きw毎回、何気に楽しみにしております
 ありがとうございます。今後も通常の作業そっちのけで思いついたネタを具現化させていきますよーっ!

>でかヨルダかわいい!!オッパイ枕してもらいたい!
 石のソファ編でなんとか。

873あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/02/20(月) 20:10:47
>ども、おねショタCG集3rd買わせてもらいました。 相変わらずあぶぶさんのCGはツボなシチュが多くて最高でした。
>ショタも可愛いのですが、おねーさんの艶やかさや可愛さがたまらないですね。 
>また、以前ボテ腹絵を希望したのですが、今回のケモ耳さんのボテ腹が、実に最高でした… 
>膨らんだお腹や胸のボディラインがなんともたまらず、そしてショタのてつきがなんともエロすぎてw 
>すばらしい一枚をありがとうございます! 他には最後の姉弟モノが、全員女の子特にツボすぎてたまりませんでした… 
>ボリュームたっぷりで大満足でした。 ごちそうさまです! また、最初の授業のシーンで中出しシーンありましたが
>、あちらも良かったです。 フィニッシュシーンももっと見てみたいなぁと思いました。 
>今回の母ショタアニメも動きのなめらかさ(と合間の母乳がまた破壊力高く…w)すごかったので、
>中出しアニメとかあったら最高そうですねw というか今度のCG集に1カットだけでも、ぜひどうでしょうw 
>次回はおっさん×ロリものかもということで、 そちらも期待しております! 
>あぶぶさんのロリ妊婦ものってあまり見ない気がしますし、 もしそちらも気が向いたら妊婦シーンをぜひw 
>ではでは、CG集おつかれさまでした。 リラックスタイムのイラストも楽しみにしておりますw
 お買い上げありがとうございます。お返事遅くなりましてもうしわけございません。
なにやらツボりまくられて頂けたようで幸いですくっそ時間かかっただけの事はありました。
今は何か真面目漫画描いてる感じですがおねショタ絵も描いていきますのでよろしくお願い致します!

>まさかレイヴンだとは思わなかったww
 火星出身でござる。

>リクエストしてもいいですか?
 何か良いアイデアがございましたらお願いします。

874あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/02/20(月) 20:12:40
>アイリーンちゃんがすっごいツボだったので、続きとか見たいです。
 どうもです。何か良い案が思いついたら続き描きたいです。

>ヨルダ(大)がちょっとツボったwww
 描いてて楽しかったです。

>お気が向かれればですが、バレンタインに美少年のショタアイドルに送る為に愛液入りのチョコを作ったりする奥さん
>などを描いて欲しいです。オマン汁を採集中に息子と夫が帰ってくるシチュとかを。
 どうもです。どっちかと言うと経血入りチョコがたんまり送られてきて心底うんざりしてるショタアイドル絵とかが描きたいです。

>りぼんちゃんとかいう故人を弄ぶのは止めろし!
 ぼっさん死んだったの…。

875あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/02/20(月) 20:14:29
>毎回安定していて最高です!個人的にはアイリーンのその後がみたいれふ、ボテ腹とか輪姦とかw
 ありがとうございます。あいりんは何か続きが思いつかねー。

>おねショタヌーディストビーチの規則:弟12歳以下、姉16歳〜22歳までの姉弟のみ入場可、的な
 的な。しかしもしかしたらショタは年齢制限に加え身長制限もあった方が良いかもしれません。
170cmの小六男子とか居るからぱねえっす。

>アブブさんそれ裸ビーチやない ただの乱交場や
 それはおれもそうおもった。

876あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/02/20(月) 20:15:08
>おねショタ絵うpお疲れ様です♪ ビーチでお風呂でお部屋で・・・..../// いろんな場所でドキドキですね^^
 なんかビーチにセクロステントがある感じ。

>うんうん、やはり良い具合に垂れているおっぱい…たまりませんなぁ…男の子も元気に持ち上がっていますが、
>たまにはポロンとなっている状態も見たいです
 どうもです。では次回のショタはそのようにいたします。

877あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/02/22(水) 16:16:26
>久しぶりのウロ様は相変わらずウロウロしていて安心ですねぇ…にしても、
>詩織さんから本性の表情が出る変化堪らないですw何か興奮してくるんですよねぇ…
 どうもです。問題はジジイが昔の女にいつまでも執着しているかどうかということです。

>きゃー!ウロ様!!
>魚大オオ大おおおおおおおおおおおおお!!!ウロキタァアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
 残念!ウロちんの出番は9pで終わってしまった…!

878あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/02/22(水) 17:02:23
>医学かじっとります。目で見えない部分…というのは、その部分だけ暗くなっている状態(いわゆる暗点)ですか?
>それとも盲点のような認知出来ない不可視領域でしょうか。どちらにせよ、眼科ではなく近場の大きな病院に行って
>下さい。(市や県で運営している総合病院など)精密検査を受ければ原因、病名は判明するかと思います。
>他の事は置いてすぐにでも行って下さい。脅しじゃないですけどそのままだと間違いなく失明します。
>治療はマジ時間との勝負です。ご自愛下さい。それから病名はさっぱりですが、長時間PCの画面を見つめる行為は
>高確率で要因の一つです。気をつけて下さいね。アナタが絵を描けなくなったら誰が私の下のムスコの
>世話をするんですか!?ww
 お気遣いありがとうございます。近くにある大学付属のデカい総合病院にて診察し、眼底検査&眼底撮影&
網膜電図検査等を数回受けました。また別件ではありますがMRAやマルチCTもやっております。
 症状については暗点ではなく盲点が増えたような感覚です。平時にはほとんど知覚できず、白い壁の前で瞬きすると
問題の部分がほんのり明るく見えるくらい。蛍光灯などを直視するとよりはっきり分ります。
PC画面でマウスカーソルをぐるぐるして確認すると、問題の部分ではカーソルが急に見えなくなります。
網膜裂孔ではないそうです。

他の症状
・慢性的な眼部の疲労感。
・強い光を見た直後の焼き付きのようなものが稀に2〜3分程度見え、瞬きをすると光っているように見える。
・現在ある視野欠損の内の一つについては、上記が一日中続いていた箇所。

879名無しさん:2012/02/22(水) 17:42:38
拍手で返事した方がいいのかな?まぁいいや

しっかり検査してますね…
網膜裂孔ではない、ですか…ぐぬぬ

症状が少し気になります。
これは眼底や網膜自体の異常とは違うのかな。
なにより、検査で異常なしの様ですし…

個人的に「中心性漿液性網脈絡膜症」が怪しいです。
簡単に言うと網膜に水が溜まってむくみ、部分的な網膜剥離を起こしたりする症状です。
検査の仕方によっては見つかりにくいので…

まぁ、参考までに。

880あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/02/22(水) 19:06:02
>>879
 ありがとうございます。また月曜に眼科なので先生に伺ってみます。

881あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/02/22(水) 19:08:07
>目の病…十二分にご自愛ください。
 お気遣いありがとうございます。TVゲームは数ヶ月単位の中断期間を設ける事にいたしました。

>久々のウロさんに興奮した後で近況を拝見し、ギャってなりました。
>他の方も仰ってますが、どうかご自愛ください。 いつもはウロさんの言動ばかり見てしまうのですが、
>今回はおじいちゃんがすげー気になってます。
 お気遣いありがとうございます。ジジイは1話以前に人食い鬼にボコられて
司郎が義憤にかられて契約する要因になった一つです。土地の退治人として長年頑張ってきてたのでした。

882あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/02/24(金) 00:57:07
>頑張っている人に病気はつきものとはいえ、進行性の病気は脅威ですね。 一刻も早い快癒と健康を願います。
>それはそうと拉致って手を出さないおっさんは何を考えているんだ。
 お気遣いありがとうございます。
 拉致やない…!引き取られたんや…!

>原因不明の視覚障害とは怖い話ですね…今は何ともなくともそのうち悪化すると思うと恐ろしい…
>あぶぶさんの絵は見たいですが、無理をなさらぬ様に…あぶぶさんあっての脳軟化世代でございます
 お気遣いありがとうございます。 TVゲームは控えてみております。

>あと数十年で中途失明者向け電子義眼が出来ると妄想してます。最初モノトーン、じきカラー化。
>ただリアル色と脳認識色は各個人1色ごとにマッチングが必要なので、費用の関係で庶民は16色、
>金持ちで32bitフルカラー。で、そうなるとマッチング情報を保存する外部記憶を体内埋込むはず。
>んで赤青認識を逆転改竄されて赤信号に進入して事故死に見せかけて暗殺されないような対クラック防御が
>必要になったり、電子義眼者は裁判の証人として有効か論争になったり、、、とにかくストレスも身体には
>良くないと思うので、たまにはこういう中二的世界を妄想して気を紛らわせてみてはいかがでしょうか。
>時に見破れないウロの似姿、ご老体は単に「故人クリソツの歩き回る何か=ウロ」て論理判断しただけなんでしょーか
 ジジイは若い頃ウロと組んでた時に散々からかわれたんや。詩織の格好してるとジジイがキレて会話にならないので
ウロちんも6pで変身解除。

883あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/02/24(金) 01:00:24
>エロ絵見に来たらなんか重いこと書いてあってワロ…えない。そういや前にも脳の検査してませんでした? 
>知り合いはデカイ視野欠損→脳腫瘍発覚のコンボだったんで心配だわー
 どうもです。去年の六月にMRAやってますね。最近もマルチCTやってたんですがなんともない&欠損の傾向からして
やはり網膜や視神経の問題なのかと。

>新作、男の方は包茎なのですか?それとも露茎ですか? 多分、露茎だとは思いますが、
>大人の包茎も良いんじゃないかな・・とか思ってみたり(汗
 どうもです。包茎でございます。

>中途半端に若そうにするよりもういっそヒゲとか付けて本当におっさんに見えるようにしちゃったほうが
>逆に爽やかでは!目のこと、回復をお祈りしています。
 どうもです。パパ聞きなんて言うから視聴前はそんな感じなのかと思ってたら主人公大学一年生っていうね。

>俺の目を差し上げたいです
 ギャルの眼球おくれーっ

>なんの取り柄もない…人並みに優しく、人並みの下心であれだけのハーレムですからね…
>でもまぁ、先輩は流石にそこまでの人じゃないかとw
 最初は祐太キモヲタ化しようと思ってたんですが適任が居た感じだったので。
そこまでではなかったようですが。

884名無しさん:2012/02/29(水) 14:17:10
病院行って来ましたかーッ!?
お母さんに言ってごらん!

885あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/03/01(木) 01:56:37
>セカンドピニオン迄しているのか(--;)原因が解るといいが…

886あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/03/01(木) 01:57:10
>あぶぶさん、みなさん・・・こんばんはです♪ あぶぶさん、眼の異常はどうでしょうか?
 お気遣いありがとうございます。今のところ症状は落ち着いております。

>月曜日に検査予定だったみたいですが、気になります>< 治る異常であって欲しいです・・・
 お気遣いありがとうございます。月曜は診察や診療ではなく今後の方針についてとか
血管造影剤のアレの件で相談に伺っただけなのでした。

887あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/03/01(木) 01:57:49
>返事確認するの遅れた!PSIDに送ったった!!
 どうもです。返信しますた。

888あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/03/01(木) 02:00:18
>ミクとヤンデレンのをリクした者です、ミクさん良いですね〜これはあのAV出演のあと仕事を選べない
>ボカロ達は風俗落ちして現在にいたるって事なのでしょうか?キーパーソンであるレンの精神状態も
>きになりますね・・・他のボカロ達も沈められているんでしょうか・・・?気になります、個人的には
>あのAV出演のあとのミクとの会話で溝が出来、泡姫に沈んだミクを思い続け病んでしまったレンとか・・・
>レンのミクへ対して行われる行動も期待しています!目の方お悪いようなので(自分も職業病からくる
>眼の病気があるのですが)御身体に無理をせずに創作活動頑張ってください!
 お気遣いありがとうございます。今回のは前回のAVの件とは関係ありませんのでご安心ください。

>…ウルフさんがいい人?過ぎる…でも、個人的にはこんなイメージであってるんですよね…天然だけど優しい、
>それ故に方向性がずれる人…可愛らしい奴だ
 どうもです中の人の中でウルみゆが流行っているのです。

889あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/03/01(木) 02:02:38
>あぶぶさんはプリキュア見てないと思ってました。歴代作品一度も書いてるのみたことないし。
 pixivで見かけたウルみゆが気に入ったから描いただけで本編はおろか歴代作品も一度も観た事ないので
ご安心ください。

>初潮を負傷したと勘違いする人型兵器のパイロットである強化人間の少女とかどうでしょうか?
>スーツや座席に垂れた血を見て密閉されている筈の所まで入り込む敵の新型兵器の影響だとか食事に
>毒を盛られたとか騒ぎ出しちゃう展開は手垢が付いてますかね?
 なんかトリエラが生理んなってヒルシャーが慌てる同人はどっかで見た記憶がある。

>この狼バッドエンドにする気無いだろ・・・
 どうもです。頭んなかハッピーエンドになっちゃったウルフルンさんうpしました。

>真面目な獣人が発情期になると暴走しちゃうとか最高だよ! 
>【MUGEN】がんばレイセン!R2 第12話 【ストーリー】ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16663248
 うぴょー!

>悪意が無い天然発言とそれをしっかりと反省するウルフさんはいい人…
 ウルフルンさんかわいい

890あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/03/02(金) 16:33:04
>初めて異性と付き合った二人みたいな本編に対して、選択肢を間違えてBADへっとまっしぐらなおまけ…
>プリキュアは今日も地獄だぜ
 どうもです。次はみゆきにはどういう言わないものの超嗅覚でみゆきの月一のみゆきが遅れている件について
勝手にハラハラしてやっと来て勝手にホッとするウルフルンさんを描きます。

>おばんです。自分の頭の中で広げていた妄想を、絵師さまがそれに近しいカタチで体現してくれていると、
>本当に嬉しくなりますねwウル→←みゆは地味に来る、と思うんですよっっ。あと、個人的に、
>ウルフルンさんは何らかの呪いで今の姿(コレでも十二分にカッコいい訳ですが)にされていて、
>みゆきに百回目のキスをされた時に元のイケメンに戻るんだろう、と思っています。でも、
>バックから攻めるのが好きなのは変わらないwww次回作、楽しみにしてます、マヂかつガチで。
>では、お体にお気をつけて。御機嫌よう
 こんばんは。ありがとうございます。某pixivではウルフルンさんが全投稿の1割以上という
悪役♂ケモキャラとは思えない人気を博しておりますね。なんか次回は上記な感じにするつもりですので
ご期待下さい。

>狼とヒモって前もやってましたよね…好きなんですかこのテンプレ
 前って言っても08年の4月1日だからね…、何となく思い出しただけ。

>最後のキュゥべえの顔が^p^っていうキモイ顔文字に見えるwwwおれこの顔文字大嫌いだからそう見えたんだろうけど…
 どうもです。最後のキュゥべえは^q^以外の何物でもないです。

891あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/03/04(日) 02:38:18
>キュゥ食・・・。味はやっぱり鶏肉系なのだろうか。 意表をついてブルーベリー味とか?
 「極上スイーツのような高級和牛のような不思議な味」とか言わせようと思いますがまあ何でもいいかと。

>またあぶぶの基地外がはじまってしまった……
 思えば半年ほどエロ絵ばかりで久しくこの衝動を忘れておりました。

>基地外だけど友達を食べられて泣いてるマミさんとかマミさんのために必死になるさやかとかは
>きっといい子だと思います
 「おめーはマミさんの友達じゃねーのかよw」とレスで突っ込まれまくってましたさやか。

>ワ・・・ワケガワカラナイ・・・ケドナゼカムネノウチガスットスルヨ・・・
 オ、ナイスデザイン

892あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/03/04(日) 02:42:41
>食キュゥ少女ほむらマジ噴いたwwwwまさかQBが『きちょタン』だったとは……。
 きちょタンって何かと思ってググったらこんな単語があったとは。

>青い不人気の卑屈な笑顔ってマジ癖になるわー。(チラッチラッ)
 わかります。もっとボコられて愛想笑いしながら靴の裏舐めてる感じのさやかちゃんが描きたい!

>キュゥべぇがマミられると言うどこか斬新な設定ですな…まぁ、キュゥべぇ不死身だし大丈夫でしょうからね…
>大丈夫だよね?
 ググってみたらキュゥべえを食うのはよくあるネタみたいでした。「Q食」でググったところによると。

893あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/03/04(日) 02:46:36
>食キュゥ少女ほむらを見てまず頭に浮かんだ単語が「マジキチ」でした。
>褒め言葉なのかどん引きなのかは自分でも分からない次第です。
 どうもです。これからどんどんネタに走りましゅよ…!

>ついでに貴殿の目について大事無きことを祈っています。

>いつもお世話になってます。いつか父娘相姦エロゲも実現することを祈って応援してますっ!
 どうもです。今はなんか販売用の風俗ミク漫画を片手間で描いております。
試験的試みなので進行度やなんかについてはツイッターで。

>オオカミさんは、オリジナルキャラクター?
>ウルフさんは、オリジナルキャラクターですか?教えて下さい。あぶぶ氏
 ウルフルンさんはスマイルプリキュアの悪役でございます。

894あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/03/07(水) 01:27:33
>おばんです。ありがとうございますっっ。楽しみにしております!! 2作目のウルみゆのオマケ画を見て、
>またもや妄想が膨らみました。みゆきに泣きつかれた四人にマヂ説教(物理攻撃含む)を食らってしまった
>ウルフルンさん、半生・壊身の末に反省・改心して、マヂメに面接へ。希望職種としては土木現場の作業員、
>新聞配達員、あかねの店でアルバイト、ペットショップの店員を経て、みゆき達の学校の用務員になればいい。
>そんで、学校でも密かにイチャイチャして、また四人にボコスカにされ、みゆきに手当てをして貰えばいいw 
>では、お体にお気をつけて。御機嫌よう
 ありがとうございます。頭ん中ハッピーになっちゃったウルフルンさんについては何かバッドエンドな世界線な
感じで。頭ん中ハッピー世界線ではみゆきもダメ男に依存しちゃう女的ポジなのでむしろみゆきがあかねに
「あんな男と付き合っとったらアカン!」って説教される感じで。

>えっと、わたし♀なんですが…きゅうべぇ食べちゃうほむほむにすっごい萌えました!
>ほかの絵もかわいくてすきです(^q^)
 ありがとうございます。またなんか描いたよ(^q^)

895あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/03/09(金) 16:33:49
>あぶぶサンキューもっとくださいな
 ほらよーっ!

>俺が思うにもっと秘蔵の写真とかあるとおもう。知らない間にジュースに精液入れられてたり、
>睡眠薬を飲まされて眠ってる間に色々されたり、後小さい頃に目隠しされて今から口の中に入れるものを
>なんだか当ててくださいゲームとかやってるなこのマスターは。後リンレンの家に遊びにきた友達は
>絶対何らかの形で手を出されてるな。一緒に風呂に入ったり盗撮されてたり。
>レンが精液かけられてる側でもよかったんだぜ? 絶対このマスターホームビデオとかとってるよね。
>子供の頃の半裸or全裸のジャブ池遊びとか家族旅行とかで温泉とか行って記念だからとか言って
>内風呂で撮影してたりしてるよ。それで無邪気にリンレンがピースとかしてるんだきっと。 
 どうもです。大体そんな感じのおまけをうpしましたどうぞ。

>赤ん坊のこなたが入り口で射精されてるイラストを思い出して噴いたww
>欲を言えば恥垢だらけのナニの方がよかったんじゃないかとおもいます!!1
 どうもです。おいらも見たことあるっつーか描く前に検索したのですが出てこなかったので
思い出しながら描いたのが本絵でございます。

896あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/03/09(金) 16:36:53
>善悪とか性の云々とか知らない幼い頃のイタズラは遠い過去の彼方に消え去り、
>忘れた頃にやってくる…この後を妄想すると様々な展開が浮かび上がってイイですよねwどう転ぶか楽しくなる
 リンが事情の分らぬレンを引っ張ってルカ姉ん家に緊急避難する感じで。

>むしろ、あえて見せてみるのも一興ですよね
 なにを…見せるんだい…?

>挿入は? レンがリンに挿入してる続きはまだなの!? これが焦らしプレイという奴なのね! 
>悔しいっ、でも感じちゃう!(ビクンビクン)
 うpしました。挿入してございますどうぞ。

>リンちゃんの表情・・・マジで発狂する5秒前って感じでイイ。。。 完全に狂っちゃった後じゃなく。。
 マスター「見てしまったんだねリン…。(背後から」 リンちゃん「ヒッ、マ、マスター…!」的な感じで。

897あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/03/11(日) 19:12:28
>あ、相変わらず…いっイカれてやがるっっ…(褒め言葉)
 申し訳ない。

>>こなたの絵
>よ○かんのハ○キ○天国さんの所の絵ですね。古い絵は消してくタイプの方なのでサイトの方には残ってません。
>今持ってますが大体こんな感じですよ。
 どうもです。大体そんな感じですか。

>危ない所だった。これが洋物ポルノだったらレンのアナルがガバガバでユルユルになってる所で、
>思春期に入ったらオナニーの時、覚えてないのにムズムズしてアナルオナニーにはしってしまう所だった。
 保険の授業後、鏡使って確認しようとしたら処女膜が見当たらなくて「??」ってなってるとかはありそう。

>pixivの方でルカがレンに性的虐待仕掛けるようなおまけがあるかもというような話がありましたが、
>ルカは真性のショタで一緒に全裸で写真を撮ってほらピースしましょうねとか言ってそう。
 どうもです。何故わかったし。まさにそんな感じでございます。

898あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/03/11(日) 19:15:28
>どうしようもない幼児性愛者だったマスターwいろんな意味でギーリギーリの内容ですがたぶんアウトですね、
>でも困惑しているミクさん可愛いよ
 アウトですな。アウトですな。

>狂気を失ってなくて安心しました
 まあ巨大妊婦ロリの胎内で胎児姦とかも描いてたし、大した事ないです。

>TVで流れてるの「ミクがバスタオル一枚で男湯に入るタイプのAV」のやつじゃないですかー! 
 時空が歪んでますな。 

>>ルカ姉ん家に緊急避難 
>ルカ姉もミク姉も絶対されてるよねそういうマスターだよね。
 ちょっと何を言ってるのか分らないかもしれないけど中の人的には生まれた時点であの成長した姿で
更にショタ趣味のニンフォマニア。

899あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/03/11(日) 19:16:42
>ひっでえ。応援してます。
 ありがとうございます。幼児レン×ショタコンルカも描くよーっ

>これはドン引きだぁー!あぶぶーーー!!!
 プピー

>幼女リンの調教の事実よりも、それをなぜ辞めてしまったのかが気になって夜も眠れない
 手が後ろに回るからや…!

>数年後、そこにはマスターに挿入するレンの姿が!
 リンに挿入すればええんとちゃう…?

900あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/03/13(火) 14:04:16
>あれですかあぶぶの中で最近は狼強化週間なの?
 いや、どうかな…。ウルみゆの続きも考えてるけど…。

>狼ブームキテルー?  ウォルフ様の意気地なし! 犬ちんこ!
 どうもです。結局セクロスしますのでご安心下さい。

>ウォルフさんマジ紳士過ぎて惚れてまうわ…こう言うすれ違い展開はヤキモキさせられますが
>ニヤニヤできるので好きです
 どうもです。結局セクロスしますが事後もなんかすれ違っちゃう感じにしますのでご安心下さい。

>フィフィフィフィオナたんんんんんんんかわいいお全身の匂い嗅ぎ回りたいスーハークンカクンカ 
>しかし俺のスーハークンカクンカ力は所詮人間のもの 獣人のそれには遥かに及ばない・・・ 
>くやしい・・・けど感じちゃううう///(ビクンビクン
 人間も鼻ふんふん動かして嗅ぐ回数増やせば結構臭い判別できるらしいけどね。

901あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/03/18(日) 16:45:31
>VOCALOIDはいっぱいいる設定もできるからなぁ・・・・・・レンをいっぱい用意してルカさんの周りに
>配置したらどうなるの・・・・・・っと(逆も可)
 むしろルカ姉は自分用に量産型レンを大量に買い込んでそう。

>やよいのまんこ「極上生腰」そっくりでイイナ 参照→ttp://www.e-nls.net/namagosi/
 ケツの切り身www

>やよちゃんには歴代の黄色同様尿系の変態プレイをもっとお願いしたい おまる、オムツ、野外放尿…
 どうもです。歴代黄色もそんな役回りだったの

>イカちゃんに一体何があったんだよ
 まずは人間の知識を吸収する為に近所の図書館の本を徹夜で鼻血出しながら読み尽くすとことか描きたいです。

902あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/03/18(日) 16:49:36
>何枚差分があるのか…果てしない道のりでした…そして、その描写の一つ一つに変態的拘りを感じます。
>後、縛っておきながらどことなく無理矢理感が無い所もイイですな
 どうもです。やつも鬼畜に徹しきれぬ男よ。

>こんばんわ。やっぱり、やよいちゃんは、苛められるんですねwしかも、電撃・放尿系で。
>他のプリキュアサイトでも、やよいちゃんはこんな感じのポジションでした。毎度、
>プリキュアにどうやったら勝てるか、を考えている立場としては、こう言う絵は大歓迎です。
>次回、やよいちゃんがどんな恥ずかしい目に遭わされるのか、実に愉しみですねぇ。ちなみに、
>個人的にガチで戦ってみたいのはキュアサニー。出切れば、フィニッシュはキン肉バスターか、
>ブレーンバスター、もしくは、フジヤマ=タイガー=ブリーカーで決めたい所。彼女は負けたら、
>潔く、勝者の命令を聞いてくれるタイプだと思うのでw 
 どうもです。やよいはなかなかの苛められキャラだと思います。
関係ないけど明らかにSSの隊服をパロったコスチュームで笑い声が「ナーチナチナチナチww」な上
名前が「ゲシュターポ」な悪役がプリキュアに出てくれば良いなって思うの。

>筋肉エルフ娘、ウル←みゆを連想しました。個人的に、筋肉娘は大好物ですが、歴戦の証が判る刀傷やら
>銃創で肌が埋め尽くされていると、かなり興奮します。しかし、どうして、ウォルフはフィオナさんを
>抱いてあげないんでしょうか?自分のマグナムで彼女を壊してしまうのが心配?もしくは、獣人の状態だと男だけど、
>人間体は女性とか?実に妄想が広がります。では、お体にお気をつけて。御機嫌よう
 どうもです。続き漫画うpいたしましたが。ウォルフ様的には異種恋愛の概念自体ないとかそんなんで
ございます。

>すまん、今回はちょっと言わせてもらうとぶっちゃけあんまり似てない。
 すまん、実はプリキュア観た事ないんだ…。

903あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/03/18(日) 16:52:49
>スタンガンは少し可哀想な気がする。くすぐり倒して漏らさせてみたい気分になりました
 すな。足裏が露出していたらくすぐっておりました。

>あぶぶさんの絵でおねショタというジャンルに目覚めました
 さーせんw

>ウォルフさん最初から最後まで紳士だとは…各地にウォルフさんに惚れた女性が多そう…
>異性だけでなく同性にも好かれてそうですが
>ウォルフ様イケメン過ぎホレタ
 どうもです。中の人的にはウォルフ様セクロス自分勝手すぎるやろと思っておりますがー。
なんかもっと描きたいです。

>>ただ単に俺が別のエロ画像で抜いて賢者タイムの時にこの画像を見たせいかもしれないがこの二人めんどくせえ! 
>>と思った。
>昨日この二人めんどくせえとコメントしたけど今日見てみたらとりあえず賢者タイムではなかったのでエロかった。
>そしてやっぱりめんどくせえと思った。
 筆者も描いてて「ウォルフ様のセクロス自分勝手過ぎwwフィオナさん幻滅しなさ過ぎww」と思っておりましたので
ご安心ください。

904あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/03/20(火) 01:36:51
>ルカさんはリンの事はどう思ってるの?うぜえと思ってるの?それとも妹に対しては普通にいい姉なの?
>自分はガチショタなのにリンに対して辛かったわねとか慰めたあげく都合よく女性の権利を振りかざすの?
>ここまで来ると言いがかり過ぎると思うが。
 む、「ルカんち避難する感じで」とは言ったけどルカとリンの関係については全く考えてなかったす。

>実はウォルフ様は童貞だったので相当余裕が無い、みたいな想像するとニヤニヤできるね! 
>獣人の女相手だと「本気で噛みつくとかこれだから童貞は…」とか言われちゃうの。
 噛み付く→童貞、ってのいいすな。ウォルフ様は童貞ではありませんが。

>ウォルフ兄さん男前ッス!!!!    ところで他のエルフは一体どんな体型・・・
 フィオナちゃんはエルフの中でもワイルドエルフに分類されます。知り合いのエルフっていうのも
ワイルドエルフにするべきか、世間一般のエルフにして「エルフ娘を抱いてほしいってこの娘ワイルドエルフですやん!」
的なのも面白いかも。

905あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/03/20(火) 01:41:41
>ああ、チェーンソーってかただのOWだこれー!?
 OWって実戦で使った事一回もないわー。

>それにしてもサイドの早苗にワロタwwwww
 本気で人類に反旗を翻したイカの味方してくれるのって早苗しか居らんと思うの。

>シュークリームパンダさん…きっとシューアイスホッキョクグマさんも!
 商品アイデアが広がりんぐ

>このあずにゃんには唯が抱きついていかなそう。シュークリームパンダにはわりとマジで狂気を感じるというか
>ある意味クリーチャー界の傑作かもしれない。読んだことがない漫画だがこの画像のままトリコに応募してみたら
>どうだろうかw
 全身義体化したは良いけど唯に「あずにゃん硬くなっちゃったから抱きついてもつまんなーい…」って言われたので
「電脳ハックしてやるです!」って自分に抱きつくと"無上のふわふわ感"を感じるように唯の触感フィードバック系を
クラックする感じで。
シュークリームパンダさんについてはクリーム部分に自分の腕をズブズブと沈めていく感覚をご想像下さい。

>そろそろサイトの絵を整理したらどうしょう?
 う、うわあああ〜っ 今度やろう 今度

906あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/03/20(火) 01:45:44
>ラクガキにこそ人の本質が出てくる…あぶぶワールドは今日も平常運転ですね。カリスマイカちゃんもイイですが、
>全身サイボーグな梓がどう見ても某サイボーグ忍者…でも、サイボーグライフを満喫しているようで何よりです
 どもです。またこれからサイボーグな感じのを描きますんでご期待ください。

>初めて迷い込みました。ジャンル・絵のタッチが幅広すぎてわけわかめです。肌の質感が素晴らしく、
>最低なシチュエーションばっかり表現豊かにかき揚げてますね。感服しました。
>ところでムギちゃんの除毛で何かに目覚めてしまいました。ごめんねむぎゅううううううう
>ぜひその2を描いてくれ・・・なくていいです。これ以上身を滅ぼしたくない
 ようこそいらっしゃいました。ありがとうございます。今はコトブキメガテックのコネでサイボーグ化申請者の内から
年頃の可愛い娘を見繕っては「サイボーグ化した部分のオリジナルを献体していただくと手術費用が
安くなりますよ〜♪」って働きかけて貰った手足をハンバーグにして食べるのが趣味なムギちゃんが描きたいです。
pixivとかもやってますんでよかったらよろすこttp://www.pixiv.net/member.php?id=103703

907あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/03/21(水) 18:50:53
>あぶぶさんが政治に関してツイート・・・一体何のツイートを・・・? デフレ不況問題ですか?
 いや、何か原発問題とかそんなん…。

>あぶぶさんは音楽の趣味とかはどういう方向性がすきなんですか?そっち方向でも厨二なんでしょうか?
 どうもです。お察しの通り厨二嗜好ですがそれほど音楽に明るくないので見識はかなり狭いと思います。
サンホラとかアリプロとか平沢進とかが好き。あとダークメルヘンなボカロソングとか、そんなんです。

>是はいいフロム脳だ…
 なにかされますな。

908あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/03/23(金) 23:16:00
>マジでなんなのこれ、マジで、いやマジで。 鬼才現るってレベルじゃねーぞ。 maa
 かんべんかんべーん、鬼才って呼ぶのかんべーん

>まあミギーが協力してくれたらオナホールはいらないということだけは確実だな。充実した性生活万歳。
 ミギー「シンイチ、きもち悪い!」

>こんなミギー嫌だ!!寄生獣ネタが多いですが、最近読み返したりしたのでしょうか?
 どうもです。柏といすゞを描いたのが2/19なのでそういう訳でもないです。なんか異形な感じのを描きたくなったので
適当に寄生獣にしてみただけで。柏といすゞの件は漫画化したいです。

>サンホラ、アリプロ好きならJ・A・シーザーはいかがでしょうか?
>方向性が必ずしもあぶぶさんの嗜好と合っているかはわからないですし もしかしたら知っているかもしれませんが。
>続いてフランスのプログレッシブロックバンドMAGMA
>最後にちょっと路線が違いますがイタリアンホラー映画の代表的名作から GOBLINとファビオ・フリッツィの音楽を
>最初二曲と地獄の門がファビオ・フリッツィ
>ゴブリンの中心人物クラウディオ・シモネッティ作曲  
>お好みに沿えたかどうかはわかりませんが今紹介したシーザーからGOBLINまで、
>自分たちのスタイルを突き詰めた結果驚異的なオリジナリティを持った人物・グループであり
>厨二病という言葉が生まれる数十年前からの厨二病御用達音楽です。
>昔から人は心に厨二を持たなきゃ生きていけなかったんだ……
>あ、間違えた。これこっちじゃなくてこっちのほうを紹介したかったんですよね。
>オリジナルバージョンかハードロック風に編曲したほうかの違いなんですが。
>興味ない人にはあんまり関係ない類のマニア的こだわりです。
 違法うpじゃねー?

>ミギー君て漫画の?
 寄生獣の

>あぶぶ何のゲームしてる?
 先月までACVやってたけど眼がアレんなってからぱったりやってないすな。

909あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/03/23(金) 23:25:05
>ミギーさん…ちゃんとキスする時は目を閉じてるよ…なんだか、こいつはアリですな
 目と言うか同行が棒線になってますな。

>何この異種姦 いや、自主姦?w
 自慰

>人食趣味が悪化して自分のアグネイトを食べたり、自分の肉体を繋がったまま料理して食べるムギちゃんはまだですか?
 何段階か飛び抜けちゃってますが、取りあえず手術前の検査入院してる可愛い女の子に言い寄って
仲良くなったところで献体打診するところからで。

910あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/03/24(土) 00:18:53
>それを言われると困りましたな。まあ今後は頼まれてもないのに拍手でurl貼り付けるのはやめときます。
 あい。

911あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/03/31(土) 21:25:57
>落描きの対インキュベーター決戦兵器バスターマドカって、もしかして「超妹大戦シスマゲドン」からですか?
 トップをねらえ!2でございます。

>どこからどうなってバイになったんだ…… いやウルフルンじゃなくてあぶぶさんの頭の中の話ね
 プリキュアショーのウルフルンさんがあんまりピッチピチなコスだから…。

>新一とミギーも描いてー。あぶぶさんの描いた新一&ミギーの絵が見たいよ見たいよー!
 女の子じゃないからダメだ。すまないと思っている…!

>ウォルフ様を呼んできたらどうか
 ウルフルンさんの叔父とかそういうポジなんだろうか。

912あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/03/31(土) 21:27:53
>ウルフさん…結婚しちゃいなYO!!相談相手も相変わらずだし…もういろいろと可愛すぎますあぶぶさん!!!
 どうもです。ウル×みゆ、時々あかねが好きなのです。

>ウルフルンさんまじけだもの。まじ犬ちんこ。 そういやこれも異種姦なのかしら。
 ウルフルンさんのチンコが犬仕様とは限らんぞーっ!どう見ても異種です。ほんとうにあり(ry

>スイートの中盤ごろから見なくなったけどこんな面白いキャラがいるならもう一度見ようかなプリキュア
 私もまだ八話しか見ておりませんが、なるほど大友を意識しているなと思いました。

>あぶぶさんのウルみゆヤバイ!!もっと描いてくれ!!
 ういす。明日またうpするよーっ!

913あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/04/02(月) 02:18:59
>黄瀬やおいwwwwアカオーニとはどっちが攻めなのか気になるwwww
 と言うかやよいがガチ過ぎてアカオーニさんとかマジ無垢。 

>みゆきちゃんはマジで都合のいい女、あかねちゃんの反応が標準、なおちゃんはイマイチよくわかってなくて可愛い、
>やよいちゃん反応しすぎ、れいかさん最後の表情何?
 れいかさんはガチ過ぎて一周回って逆に達観してる感じで。

>今どき珍しいくらい純情でソッチ方面の知識が全く無いピュアななおちゃん可愛いよなおちゃん…
>そのまま一人だけ何も分からない無垢のままで居させたい…居させて色々悪戯で困らせたいです
 なおちゃん家事とか忙しいからそういう知識を得る機会に乏しいと思うんだ…。

>バイセクシャルとかほんま淫乱狼やでぇ・・・
 流石バッドエンド王国の切り込み隊長やでぇ・・・

914あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/04/06(金) 02:50:30
>潜入捜査女騎士さんの尻をなでるにはどうしたらいいでしょうか 教えてください。
 尻を撫でる方法はわかりませんが部下騎士達が冷やかしに来て「ちょwwww体長ぱんつ丸見えwwww」
「(あとで殺す…!!///)」的なのを考えてございます。

>いつもお疲れ!でも最近テンポりすぎじゃねじゃね!?
 どうもです。503の件はわがんねー。Fc2だからかな…、申し訳ない。

>よもやここで「あの言葉<カテゴリ>」を目の当たりにするとは。
>…失礼。貴殿はゆめにっきとその派生ゲームはPlay済みなのでしょうか?
>肯定であれば、その中でも貴殿の琴線に触れたものを教えて頂きたく願う所存。
>そうでなければ、この質問は忘れて頂いて構いません。
 どうもです。プレイはしてないです。初代と2の攻略動画見て二次創作目にしたくらいのもので…。

915あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/04/06(金) 02:53:48
>卵にはきっとネット端末遺伝子があるに違いない、
 BLAME!読みながら描いたからね。

>馬刺しって美味しいですよね。フランスあたりだとよく食べるとか聞きますね。 れいかさんは天使。
>なんだったら保健の授業のために肌をぬぐとか、最近性に目覚めて悩んでる小学5年生男子のために肌を
>ぬぐとかでもいいんだぜ?やけにマニアックな部分まで言及してる気もする。  あぶぶさんfateとか見るんですか、
>プリキュアに続いての衝撃。あぶぶさんはケイネスとか描きそうだよなとなんか納得。  
>夢の内容はどんだけ厨二なんだと改めて戦慄しましたwなんとなくアルトネリコ風味な。  
 れいかさんならやりかねない。学級委員長だし。
fateは二期に備えて課金視聴しました。と言うか最初は総集編で済ますつもりだったんですが、ケイネス先生の
「とっくり」が見たかったのに総集編ではそれが無かったから「総集編なんて見るに値しねえ!俺は
ケイネス先生のとっくり発言が聞きたいんだ!それが全てなんだ!」と思い課金に踏み切ったって言うね。

>死んだ馬とはあらかじめ死んでた馬なのかさっきまで生きてた馬なのか…
 あらかじめ死んでいた馬でございます。ご安心ください。

>れいかさんのヌードデッサン…だけどもソックスを脱がさない辺り何か違う気がしないでもない…
 最初は「これ、凄く疲れますね…///」って台詞入れるつもりだったかんね。

916あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/04/16(月) 14:44:49
>7:3でリリーに似たTSハリーが、マグルに虐待される様が観たい!と思う私は病気でしょうか><
 ダドリーにレイプされてまうでほんま…。

>やよいじめを見てやよい×ウルフルンをみゆきが嫉妬するというシチュを思いついたオニ
 やよいとウルフルンさんがイチャイチャしてるの見て「なんかモヤモヤするオニ…」なアカオーニさんとかの方が。

>あぶぶさんの絵は(驚いた表情とか怒った表情とか)なんだか昭和ちっくなところが好きです。
>昭和生まれなものでしてね。フヒヒ
 ありがとうございます。何か広江礼威とか参考にしております。

>あぶぶの犬あんな顔?
 いや、なんか白内障で老犬で出来物を切除した痕があります。

>いつもお世話になっておりますw あぶぶさんって男の方ですか?
 どうもです。男でございます。

917あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/04/16(月) 14:47:36
>ゆめにっき関係、未プレイであるならばまず前提として本家を。
>(ゆめにっき「っぽい」とはどういう事なのかを理解して頂きたいので。)
>その後に各派生…、という流れになるのですが、機械関係のイラストを多く手掛けた貴殿には「.flow」を推奨します。
 どうもです。なんだかもうゆめにっきでもなんでもなくなってきてるのでゆめにっき派生うんぬんの話は
無かった事にして良いと思います。「山田の冒険」とかに改題する事もやぶさかではないです。

>ゲイフルンさんなら納得です。いわれてみれば思い当たるフシが
 そんなフシあったっけww

>こんばんわ・・・ゲイ、否、バイフルンですか?有り無しで分けるなら、個人的に大有りですかね。
>カミングアウトの台詞が実に男らしい。やっぱり、ワーウルフ専門のそう言う雑誌が流通しているんでしょうか、
>アッチには。でも、一応、女の子の家に居候させてもらっている訳ですから、その手の本を掃除程度で見つけられる
>場所に隠すのは感心しませんね。中二男子か、ウルフルンさん。 アカオーニとは出来てない気がしますね、
>勘ですが。好みじゃなさそうかな?あくまで、個人的なイメージですけど、細身の常にビクビクしてそうな
>地味メガネ君が好きそう。 やよいから「中学生が〜」と言って取り上げている所を見る限りでは、
>それなりの良識と常識は持ち合わせていそう。 この夜から、みゆきの誘惑は更にレベルを上げて、
>五日目辺りでウルフルンさんが根負けすればいいんじゃないかな?ただ、ウルフルンさん、同性相手だと優しくて、
>気遣いながらヤッてくれそうだけど、異性相手だと相手の事なんて1mgも考えないで、自分が気持ち良くなる事しか
>頭になくなりそう。それこそ、ウォルフ様みたいに興が乗ってきちゃったら噛み付いちゃいそうな・・・
>フィオナさんは何だかんだでエルフだから噛み跡が残る程度で済んだけど、変身前のみゆきじゃ、
>肩の骨が木っ端微塵に噛み砕かれちゃうんじゃ・・・あぁ、でも、喜びそうだな、この娘の場合。
>長々と語ってすいません。では、お体にお気をつけて。御機嫌よう
 みゆきん家に居候しているウルフルンさんはプリキュアの"パワー"に惹かれてる感があるので
「キュアハッピーで頼む」とか言ってそうです。

918あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/04/16(月) 14:51:12
>>特にストーリーも無くキャラが(ry  
>「天使のたまご」かよって思ってスクロールしたらほんとに卵持ってて吹いたw
 「「天使のたまご」って何だよww」ってググってみたら本当に天使のたまご以外の何者でもなかったです。

>ケイネス先生は「俺のケツの中で小便しろ!」的なクッソ♂濃厚なホモネタが来ると思ったのに、
>割と(?)普通のギャグだった。賠償!
 どうもです。二期始まってまた色々小ネタを思いついてきました。
青春映画風の構図でキャスターと龍之介が死体製自転車に乗ってる「ワタをえぐれば」っていうのが描きたいです。

>あぶぶさんの新作…今度の作品も引き込まれていく魅力を感じます
>「ゆめにっき派生」読んだぜ!というか、「夢日記派生ゲー案。」の時点ではかなりゆめにっきなのに!
>いつの間にか二瓶色に!あぶぶが漫画出したら俺は買うね。3冊買う。
 ありがとうございます。「50pくらいになると思いますw」って冗談で言ったら本当に50p↑になりつつあるっていう。
もう2、3日で完成してうpできるかと存じます。

>久々にBLAME!っぽいのktkr!!もう延々と階層を登り続けたり塔の根本に向って走り続けたりたまに
>ムーポンみたいなのと戦ってみたり……IYH!!
 どうもです。本作はひたすらうろうろしているのがコンセプトなので戦闘とかは発生しない感じです。
と言うかたまごつきは戦闘力皆無ですしね…、たまごから破壊光線を出すくらいのもので…。

919あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/04/18(水) 23:55:29
>ツイッターで話に出てた「NTR近親相姦」の題材ですが、ドラゴンボールのトランクス女体化 × ヤムチャでどうですか?
>トランス・セクシャルなトランクス。娘なのに「トランクス」。
 どうもです。DBパロやるなら何かARIAのキャラとのカップリングとかそういうのがやりたいです。

>犬そんなお年寄りなのか・・・
 小六の頃からの付き合いなので割と。

>改題…ですか。
>まあ、それが無難だと思います。
>あの界隈は首を深く突っ込み過ぎると何かと面倒ですから。
 まあ「ゆめにっき派生」とかゆめにっきタグとか付けなきゃ問題ないと思います。
なんなら派生ゲー自作するし。

>そういやあぶぶちゃんって何のソフト使ってんの?sai?
 どうもです。ペンタブにバンドルしてたPhotoShopElements5.0でございます。
なんか絵描き仕様のソフトに乗り換えなきゃとは思ってるんですがどれも高い&面倒臭いだもんで…。

920あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/04/24(火) 23:49:43
>よく分からないのに何故か心に来るモノがある不思議な作品ですな…
>ていうか居住許可証代わりの鼻あて見たいなのはサイズが無かったのね…
 どうもです。とりあえずウロウロしてるだけ、をコンセプトにしたらこんなんなりました。

>ロードローラーうぜぇに見えたのは俺だけじゃないはず
>ロードローラーうぜぇって人はこちらにうpっときましたどうぞ   に見えた
 それは書いててそう思ったww

>おねショタ分が不足してきたので、おねショタ欠乏症になる前におねショタ絵を描いてね! オナシャス!!
 ういー、すまそ。今はイルカ姦と農場で酪農体験する巨乳お嬢様とツクールエロゲー描いております。

921あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/04/24(火) 23:51:32
>あぶぶさんの世界観、なんか引き込まれちゃうんですよね。素敵ですよ、本当に。
 ありがとうございます。某pixivではまおゆう以上に伸びててビビった。

>ロードエラーうぜえがロードローラーうぜえに見えた
 おぬしで三人目でございます。

>エロゲ制作期待
>期待してるぜ!
 ありがとうございます。がんばるよーっ

>あぶぶさんが動いた…これは歴史が変わるかもしれない、何系のエロになるのか分からないけど応援するお!
 ファンタジー抜きゲーでございます。

922あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/05/04(金) 01:28:44
>イルカ姦って獣姦少女隊の続きみたいな感じですか? あれ凄く良かったので期待してます!
 うpしましたどうぞー

>あなたのみぎめ わたしのひだりめ あわせてみよう
 ぎにゃー

>>ロードエラーうぜぇって人はこちらにうpっときましたどうぞ  
>…今度から全部そうしてください。pixivもそういう一括DL仕様があればいいのにねェ
 すまぬ、すまぬ、

>なんつう面倒くさそうなもん作ろうとしてるんだw  だけどわかってる。
>あぶぶさんは結構ガチの変態だから中途半端なものは作れないんだね……
 結構見切りリリースするけどな…!

>ゲームてそんなに簡単に作れるのかい?
 RPGツクールでございます。

>ひっさびさの獣姦絵!イルカ好きですねぇあぶぶさん…ていうか、脱衣シーン有りというのは
>私的にかなりの高ポイントでして、脱衣シーンを描いてくれてありがとうございます
 どうもです。ファックして終わりだと味気ないのであんな感じにしてみました。

923あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/05/05(土) 00:43:37
>ひっさびさの獣姦絵!イルカ好きですねぇあぶぶさん…ていうか、脱衣シーン有りというのは
>私的にかなりの高ポイントでして、脱衣シーンを描いてくれてありがとうございます
 どういたしまして。雑誌の体にしたのでイルカとファックしてるシーン描くだけじゃつまらないかな、と
思ったので脱衣シーンも追加しておいたのでした。

>突然(ry)頂きます
 ありがとうございます。閃輝暗点じゃないです。

>あぶぶさんの描かれるオネショタと獣姦は心のオアシスです!!応援してます。新作のイルカ姦最高です!!
 ありがとうございます。またなんか描くよーっ

>イルカ姦といったら獣姦少女隊の大塚さん(だっけ)でしょ! 彼女の絵お気に入りだよー復活させてよー
>もちろんあの穴あき競泳水着で
 どうもです。並列掲載しようかと思ったけど件のjpgは外付けの中で掘り起こすのが面倒臭かったっていう。
筆者はもう大塚さんだったかすら覚えてないです。明日掘り起こそう。

>「たまご幼虫?」の漫画拝見しました。人間系とは違った容姿と生態と文化が存在する世界が魅力的で素敵です。
>最初の暗い夜空?からあのような展開になるとは想像していなかったもので、読み終わった後の余韻が
>大きく重く残りました。以前のトカゲ娘さんの漫画と同じくらい印象に残りました。
>色々と感じることの出来る作品をありがとうございます
 どういたしまして。ご感想ありがとうございます。たまごつきでございます。
なにぶん徹底して雰囲気漫画なのでどんな反響があるかな?と思っておりましたが、気に入っていただけると
描いた甲斐があると言うものです。最初のは夜空と言うか暗闇と水面以外無い空間。

924名無しさん:2012/05/05(土) 10:08:01
大塚さんなら獣姦絵のdog3じゃないのん?

925あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/05/10(木) 23:37:21
>>924
ああ、筆者のHDDに入ってないってだけだったか…、どもです。

926あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/05/10(木) 23:40:50
>ダメでしたか…教授さんの仰る通り、いくつか思いあたりのある症状です。ただの視野欠損なら>ttp://www.chukyomedical.co.jp/mt/archives/cat14/index.htmlと似たような前例は沢山あるのですが…
>違うんでしょうね、精密検査をしてますし。ただ、読んだ限りでは症状と視野欠損に関する部分に
>共通しているのは神経細胞です。(まぁ当たり前なんですが)原因不明の奇病なら私は何も出来ませんが…
>灯台下暗しって事はあるかもしれません。物理的に神経を圧迫していたり、とか。
>…推測ばかりでお力になれず…く、悔しい…とにかくお大事に。あとイルカJK良かったです。あの発想は無かった…
 お気遣いありがとうございます。なんかなります。

>「原因不明」ってマジで大丈夫なんですか??
 心配やわー。

>昔の大塚さんの絵を復活させるんじゃなくてまた大塚さんの新しいイルカ姦モノを見たいなーていうことでして。
>誤解させて申し訳ない
 どもっす。瑠花ちゃんが割と気に入ったのでしばらくなんかしたいですすまそ。

>おっぱいがこんだけバリエーション豊富なのは人間だけ?だったら人間に生まれてきて良かったのかもダス
 牛も巨乳とか貧乳とかあるんですかね?牛は形より質なんだろうか。

927あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/05/10(木) 23:52:29
>まさかあぶぶさんが裸の立ち絵うpロダ(仮)を知っておられたとは・・・驚きです
 どうもです。適当なところを探して該当するかと思ったけど微妙にジャンルが違いそうなので
以降やめときました。

>脳軟化世代 簡易版がまだ残ってるんだですけどあれなんか意味あるの?
 いや、意味ねー…。態々退会削除するのも面倒臭いので放置してるだけでございます。残滓すな。

>動作環境的にエロゲができないのですが、「実娘幼女が見てる前でショタとハメるママン」のSSが
>すごく見たいです...!
 う、うーん、そう言われるとうpして差し上げたい…!差し上げたいが折角作ったアレとしては
アニメーション込みで見てもらいたいけどツクール内で複雑化し過ぎてgif切り出しは不可能なレベル…!
じゃあ…、SSだけうpするけど…、今日はちょっと疲れたのでまた明日って事で…!お願いします…!
さーせん…!

>まだやってないけどなんでサンチョなんだよw
 いや、何か村人Aでも良かったんだけどなんとなく…。ちなみにサンチョは名前しか知らんぬ。

928あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/05/10(木) 23:53:10
>男×イルカ♀の場合、イルカを浅瀬に誘導したり大変らしいですね。
>さすがにばれるわけにもいかないですし日本では難しいでしょう。
 アクアラング背負っとけばなんとかなるんじゃないかなって思ってみたり。

>久々の獣姦感動です。エロい上にいい話!身も心も爽やかになりました
 どもです。続々レス頂いておりますが海だと爽やかなんですねー不思議。

>あぶぶは死なない、だってたわしが守るもの・・・・
 レイがクラスで下から数えた方が早い学力、って聞いてなんかゲンナリした。

>pixivの方で書かれてましたけどケモナーのホモ同時発症は何なんでしょうね。特に海外で顕著ですが
>日本でも二次ショタケモの複合要素を発症しているタイプは少なくないですし。前に海外動画で見たことが
>有るんですが薄手の着ぐるみ(顔の出てるパジャマっぽい奴)を着て雄犬にアナルファックで貫かれる男とか
>性癖は色々とかいったってさすがに変態すぎると思うの……
 思い返してみると私ケモいけど別にホモは併発してないなぁ謎。むしろ人間のオッサン同士のホモに発展する
前段階として「人間のオッサンだとガチ過ぎて流石にキモいけどケモなら…」って状態なんじゃないでしょうか?
ショタジャンルに"男の娘"から入るみたいな。ガチショタはアレだけど「設定上男の子だけど作画は普通に女子」
から入る的な。

>いつも楽しませて頂き、有難う御座います。視界の欠損の件、飛蚊症という眼病かも知れません。
>角膜に強い光等を浴びると、発症する事が有るそうです。通常の眼科医院では発見が遅れることが
>有るそうなので、早期の大学病院での受診がお勧めです。私自身も弱視ですので目の大切さは良く判ります。
>御大事になさって下さい。
 お気遣いありがとうございます。大学病院にかかっております。

929あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/05/19(土) 17:36:26
>脱衣バリエーション多っ!?…何かその辺りにここら辺は同人ゲームならではの感じですね…完成楽しみにしています
 どうもです。完成版と言うか白魔は腕試しのサンプルゲーなので1000円で売るほうはああいう感じにはならないと思います。
と言うかヴァリエーション24通りとか正気の作業量やないでホンマ…!

>ver.1.08プレイしましたが…何もさせずに普通に「薬草」買わせるだけのプレイ…個人的には一番展開がおもしろかったです…
>エロゲ的にはどうかと思いますがw
 どうもです。「全く何もしない」という選択肢も選べてこそ自由度だと思うよ…!

>あぶぶの獸姦物素晴らしいもっとくださいな
 どうもです。今んとこ獣姦ネタは思いついておりませんすみません。

>おまえさぁ・・・こういうときぐらい自分をイケメンにかいたりしてもいいとおもうよう?お粗末でしょうあれは・・・
 リアルがイケメン過ぎる反動なのでございます。

>ありがとうございます...!お手数おかけして申し訳ございません、おかげさまで色々とすごくスッキリしました...!
>いつか必ずアニメーション込みで見させていただきたいと思います
 どういたしまして。アニメーションは是非一度ご覧頂きたいぬるぬる具合でございます。

930あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/05/19(土) 17:39:18
>瑠花ちゃん可愛いよぉ! 巨乳でパイパンで、青色の髪が海の青とイルカに良く合っている。
>素直で優しい感じの性格でビッチ臭がしないのも尚良し! 今回のイルカ姦だけで終わってもらいたくないから
>瑠花ちゃんの絵をまた描いて欲しいです!!(またイルカ姦とか実の弟とのおねショタとか)
 どうもです。私も瑠花ちゃんをあれっきりにするのはもったいないと思っているので何か最近イルカとえっちできなくて
欲求不満な瑠花ちゃんが義兄に迫られて身体を許しちゃう漫画とか描きたいと思っております。
全然獣姦じゃないからどうなの?って気はしますが。

>娘Verが遊びたい!!!!!!
 娘verじゃないけど今作ってるサンプルリョナゲーの主人公の名前がエルファリアになりそうでございます。

>てめー最近ショタ養分足んねーんじゃねぇ?
 今またなんかちょっとおねショタ絵描きたくなってきた頃だから許せ…!

931あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/05/19(土) 17:40:51
>視野欠損の記事を見て驚いてます、いつも絵の勉強に見に来ていましたが絵師さんがそんな状態になっていたとは....
>早く治る事を心から祈っております。
 お気遣いありがとうございます。早く治りたいです。

>獸姦物の説明文何かのエロ本のリスペクト?
 いや、なんかエロ本ぽい体にはしようと思ったけど別に何かを参考にした訳ではないす。

>しろま……人妻に強制で体を開かせるシチュがツボすぎる。娼館に放り込みたい。
 どうもです。ver2.0では娼館実装したいです。

932あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/05/22(火) 02:10:32
>長年あぶあぶを見てきた俺にはわかる。これはただのアットホームな職場だ。
 いや、おいらこういう時結構ソフト表現やったろ…?多分…。

>酪農体験希望する女性がいたらこうなるのか、俺も酪農したい!
 女性限定の農業体験募集は農業体験の名を借りた嫁探し。

>なんだこのエロいシチュエーションは たまげたなぁ。続編キボンヌ
 どもです。続きはあんまりおもいついてないですすみません。

>視野欠損の件なんですけど、飛蚊症だと思います。眼の疲労やテレビやモニタをよく見る人や近眼の人になりやすいです。
>自分も飛蚊症なのですがサプリメントで大分マシになりました。ルテインやブルーベリーを試したらどうでしょうか?
>私は小林製薬の「ブルーベリールテインメグスリノ木」を飲んでますが安い方がよかったらDHCシリーズも売ってますよ。
 レスありがとうございます。私も大分近視なのでその弊害では?と思っておりますが、飛蚊症の場合は
検査で全くひっかからない、という事はあるのでしょうか?

933あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/05/22(火) 02:13:05
>それ酪農体験ちゃう!企画モノAV女優体験や!
 バクハツ系AVはワロタ。

>イルカ姦最高でした!
 ありがとうございます!

>白魔法使い良かった
 ありがとうございます!

>ツクールゲー、NTRはあまり好きじゃないけど、女主人公なのでよかったです。これからもがんばってください。
 プレイありがとうございます。なんかNTRにするつもりは別になかったんだけど書き出した構想を
見てみるとどれもこれもNTRっていうね。中の人は潜在的NTRユーザーだったようだ。

>これがジャパニーズ酪農か…ゴクリ…
 群馬とか大体こんな感じでございます。

934あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/05/22(火) 02:44:00
>裸オーバーオールは素晴らしいものだ!良い物だ!もっと、世間的に広まるべきだ!!
>…セックスとかの無いエロスは妄想をかき立てられます…良い物だ!!
 どもです。直接的なアレじゃなくてお嬢様が違和感に気付くか気付かないかギリギリのラインの
セクハラをチキンラン的に慣行していきたいのです。

>お嬢様が酪農体験・・・・・・、ゴクリ。ベタなのに、こいつぁ たまらねぇぜ。
 ベ、ベタかな…?

>酪農体験(・∀・)イイッ! 続きますよね?続くんですよね?
 どもです。申し訳ありませんが続きは思いついておりません今んところ。申し訳ない。

>頭弱い娘がセクハラされるのって「頭弱くて可哀そう見てられない!」ってなるのについつい見ちゃうんだよなー
>なんでかなー巨乳だからだなー
 お嬢様は頭弱いって言うか世間知らずなだけだからレイプされそうになったら流石に違和感に気付くよ!巨乳だからだね。

935あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/05/28(月) 00:13:11
>ママママ言われてちょっとゲシュタルト崩壊した
 マママママ

>割とわけのわからない事を言われたと思うが絵を見ても意味はわかるがあまり釈然とはしなかったw 
>それとは別の話で許嫁をなぜかママ呼称とさらにその母親ってシチュとパラサイトシングルのママと
>その姉(ママ)というシチュを混ぜちゃうのはもったいないようにも感じた。それぞれ別枠で十分いける設定だと思う。
 どうもです。今回はママがコンセプトだったのであんな感じになったのでした。設定についてはまぁそうそう掘り下げて
漫画化とかしちゃう訳でもありませんし描き捨て御免。

>視野の件ですが、私も似たような症状に悩まされたことがあるので一応。私の場合、左目の中央よりやや左上に白点と残光というか、
>強い光を見てしまった時の視覚焼け(?)が残り続けていました。病院にかかりましたが原因不明で、とりあえず様子を見るように
>言われていましたが大凡3か月程で寛快しました。元より裸眼では30cmまで寄らないと相手の顔を識別できないほどの近眼ですが、
>症状の経過が「自覚症状→悪化→小康状態→寛快」と変移したので氏も希望とリビドーを捨てないよう。
>しかし、十分にご自愛下さいませ。ps.おねショタ3購入させていただきました。
>これからそれでいやらしいことをさせていただきますorz
 ご購入&コメありがとうございます。同じ症状という方からのコメは初めてです。取り合えず発症から三ヶ月と10日程経った
ところですが症状は悪化も改善もしてない感じでございます。なんかなりたいです。

936あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/05/28(月) 00:18:05
>膣内夢精という言葉に可能性を感じました
 みんなもっとふたなり夢精絵とか描くべきだと思うの。

>>複数のママキャラを登場、 うん。 
>>姉キャラをあえてママキャラに、 >うん? 
>>ママ(姉)キャラの上に更に実際の母親キャラを、 ううん? 
>>ママキャラ間でママキャラ同士、 そういやあぶぶは金環日食見た?
 いや、面倒臭いし遮光グラスも持ってないので観てねー。

>いつも更新楽しみにしてます。ちょくちょく気になってるんですけど同名のキャラは同キャラなのでしょうか?(ex京子ママ)
>細かい事を気にしてますが違うか同じかで自分の中の認識が大分変わるのでよろしければ返答願います 
>それにしてもオネ×ショタは堪らん 
 どうもです。よく見て下さってありがとうございます。同名キャラについては外見が明らかに同一でない限りは別人です。
単発キャラなので一々名前を考えるのも面倒臭いかなって…。そんなんでございます。

>魅惑の三十路…姉キャラをママキャラに…革新的な発想ではありますが、姉キャラの年齢が少し若いと言う難点もあります…
>しかし、発想自体は素晴らしいのではないのでしょうか?あと、ゆみママはひろきにとっては叔母になるのでしょうが、
>ゆみ「おばさん」と表現するとまた別のエロスが出てきそうな気もします…友達の母親を「おばさん」と呼ぶエロスに
>近いのかもしれません
 どうもです。今回はママがコンセプトだったので全員ママにしてみる方法について模索した結果があんな感じになったので
ございました。叔母とかなんやらについては正直裕樹と彼女らがどういう血縁関係なのか、筆者も思いついていないので
なんともアレです。あんな都合の良い女をはべらせてる裕樹とは一体何者なんだ…!

937あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/05/28(月) 02:53:02
>今までと打って変わってダークなウルフルンさんですな…そして、この終わり方はこれから起こる展開を想像して
>ゾクゾクしてきます…もっと、過激な事をさせられるんでしょうなぁ…フヒヒ
 どうもです。今はずっとウルいく描いてた反動で飽きてきたので直ぐにはアレですがしばらく寝かせたら
続き描きたいです。つーか同人化したいです。

>おいあぶぶどうしてくれんだ!プリキュア興味なかったのにウルフルンのせいで気になってきたぞ!
>あと今のプリキュアってこんなエロいの?エロいなら見ようかな
 いや、言うても女児アニメやし私もやよいさんがあざとい回以外観てないから大丈夫だと思うよ…。
ただウルフルンさんは本当に犬っころ過ぎる。

938あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/05/29(火) 00:47:13
>男は狼…か……比喩でもなんでもないじゃないかw
 狼って性欲強いの

>人間と狼で子供が出来ないというのも嘘で受精してる描写が欲しかったな
 嘘でと言うか、妊娠はしないけど受精はするから受精卵が32回くらい
細胞分裂したらそれ以上分裂しなくなって次の月経で下り物が多くなる感じで。

939あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/05/30(水) 01:04:27
>こんばんわ。なるほど、だから、オオカミさんはみゆきがどんなに誘惑してきても、ヒラヒラと躱していたんですねぇwww 
>今後の展開として考えられるのは三つかな。
>一・バレてハッピーを除く四人にボコボコにされる。
>ニ・母娘丼一直線。
>三・母とは切れて、みゆきとだけヤるようになる。
>どれも有り得るか。 5・27放送のプリキュア、面白かった。この後、何だかんだでリベンジに燃えたウルフルンが漫才に活かすために
>落語を覚え出したらイイな。あれは相方を間違えたのが敗因だ。みゆきがシモネタをかますボケ担当、ウルフルンが鞭を持ってツッコミを
>やれば良かったに違いないw 最近、自分の中でれいなおがグイグイ来てる感じです。では、お体にお気をつけて。御機嫌よう
 御機嫌よう。大穴、バイのウルフルンが博司とも関係を持って3P。プリキュアは録ってるけど17話はまだ見てないすわー。
オオカミさんが相当はっちゃけてるそうですね。

>嫌な舞台裏を知ってしまったw プリキュアメンバーこれを知ったらドン引きだよ
 修羅場やで…!

940あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/06/10(日) 01:28:45
>流石、れいかさんいかなる時も冷静に状況を判断している…が、危機的状況のハズなのにギャグ要素が強すぎて…w
 どうもです。家族が増えてウルトラハッピー!

>最近の落書きの「召還された悪魔」の2枚目が表示されていません。(120509.jpg→120508.jpg)それと、「召還」→「召喚」だと思うぜー
 ご指摘ありがとうございます。URLは修正しておりますが、漢字は面倒臭いので修正しておりませんすみません。

941あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/06/10(日) 01:32:22
>いつも楽しみにしています。
 ういー

>このサイトをいつも楽しみにしております。さて、体の不調に苦しんでおられるようなので、微力ながらお手伝いできればと思います。
>件の視野欠損ですが、眼そのものの問題でないとわかった以上、気になるなら神経内科に行かれることをお勧めします。ご存知の通り、
>視神経は脳ミソを通っています。偏頭痛で閃輝暗点が見えるのも、乱暴に言って血管の収縮を視神経が拾っているからです。
>(頭をぶつけて星が見えるのも、同様)。従って、神経内科をお勧めします。(大事な事なので2回言いました)。
>私は現在しがない雇われ医をしており、なんとか力になれないかなーと思って書かせて頂きました。長文ですみません。
 お気遣いありがとうございます。神経内科については件の症状が出る半年程前に、閃輝暗点で受診しているのですが、
その際は問題は見られない&閃輝暗点も今では改善している&症状が片眼なので視床下部の問題ではないと判断されている。
のですが、一応眼窩MRAもとっておりますがやはり問題は見つかりませんでした、こちらは造影剤再検査した場合、
まだなにか見つかる可能性はあるのではと思っておりますが、なんとかなりたいです。ありがとうございます。

>私はあぶぶさんの冷たく乾いたような絵柄(まどか☆マギカのやつ)がとても好きです。元気に創作活動に勤しんで頂けるなら、私も幸せです。
 ありがとうございます。twitterの方でも最新のイラストとか描きかけのまま放置しているやつとか公開してますので
良かったら見てってください。

942あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/06/10(日) 01:34:09
>お役立ち!
 ういー

>虫の季節になりましたなぁ…幸い我が家にはGは居ませんが、知り合いには蜘蛛でGを駆除している奴も居ましたよ
 どうもです。家に生息してる蜘蛛はちっこいのでゴキブリ食べてくれんぬ…。

>あぶぶさんって天才ですよね。
 この方法、家族がちっとも真似してくれねーんですけど。

>Gの対処の仕方・・・高速戦を挑まれたら1〜2の件はスプレーがあたりやすさでは一番かな〜と思います。
>どちらにせよ外したら速度が上がってえらいことになりますけどww
 どうもです。ペット飼ってる人やなんかはスプレー嫌っての多いみたいですな。

943あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/06/10(日) 01:35:29
>GのSATSUGAIには、素手が一番っスよ。こう・・・・べちっと。
 無理ゲーw

>あぶぶさん、あんたは天才だ!
 鬼才はかんべーん

944あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/06/16(土) 18:37:18
>家が軍曹の駐屯地HELP
 軍曹ならゴキを捕食してくれるのじゃ?

>だからゴキブリとかじゃなくてショタ描こうや
 ほれ。
ttp://a.yfrog.com/img341/8710/4k7k.jpg
ttp://a.yfrog.com/img35/5620/kdwu.jpg
ttp://a.yfrog.com/img140/4346/g2ct.jpg
ttp://a.yfrog.com/img100/7707/8ef0.jpg
ttp://pic-loader.net/view/esi_4fcf2de51d5b6.html 
ttp://pic-loader.net/view/esi_4fcf0e621f15f.html
ttp://pic-loader.net/view/esi_4fce0f8ae50d4.html

>鷹レスラーの設定がマジ好みなんだが これで一本官能小説お願いしたいもしくは書きたいくらい好みなんだが 
>ラストはもちろん正義のレスラー軍団に囚われた鷹レスラー娘を助けるべくショタが決起して鷹レスラー娘が辿った
>ありとあらゆる鍛錬&お仕置きを潜り抜けて悪のショタレスラーとして正義に立ち向かい でもやっぱり負けて
>鷹レスラー娘と一緒に性便器となり尻にスタンガンぶっ刺しながら鷹レスラー娘でめでたく童貞を喪失 
>俺こんなこと書く人間じゃなかったのにな・・・ 
 ありがとうございました。返り討ちに遭ってると思ったらめでたく童貞喪失してるじゃないですかーっ。
なんか書いて頂いてご了承頂けましたら並べて記載させて頂きますが。

945あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/06/16(土) 18:40:10
>女子版タイガーマスクを彷彿とさせるトレーニングですな…もちろん、本家にはこんなのありませんがw
>あと、木製の枷最高です!!鎖や縄や手錠には無い何かを感じるんです!!
 どうもです。お題となったポーズ的に手を開いてる感じだったので木枷に致しました。

>あれでしょ、おそらく鷹爪拳の練習でしょ。 一応言っておくとマジであります鷹爪拳(ようそうけん)
>別に特に興味はないかもしれませんが画像検索してみてください
 どうもです。ググりました。いや、まんこいたぶる為に片足上げさせてるだけなんじゃないかな…。

>悪レスラーいいですな。リンコス姿もあると一生ついていきます。
 ありがとうございます。リングネームは募集した結果シエラドレッドとかそんな感じになりました。

946あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/06/16(土) 18:42:08
>別に、鷹のポーズで荒ぶってしまっても…構わんのだろう?
 令呪を持って命じる。

>Gの殺り方、参考になります。奴らホイホイ仕掛けても出てきますから。「SATSUGAIせよ」とのお告げですな。
 どうもです。ツイッターでやったら拡散されまくってビビった。

>なんだこりゃ
 皆目検討がつきませんなぁ。

>マミさんを呪いでこんな姿にした魔女はさっさと倒して、誰も元の姿に戻せないようにしないと……!
 どうもです。おまけうpしましてございます。

947あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/06/16(土) 18:44:29
>ケモ耳尻尾はいいとしても複乳とヘニペニスは誰得なんだw
 なんかしばらく前から複乳&複根が描きたかったのよ。

>「なんだこりゃ」を開いてから声に出して一言「詰め込みすぎだろ!!w」
 腕はもう二本くらい追加したいです。

>せめて下は一本にして体色を肌色に統一してくれよ。さすがにどうかと思うけど顔まで黒でもかろうじて可。
>なんか顔と鯛職が違うのが気になる。複乳でふたなりでボテ腹なのは個人的に許せる。
 どうもです。腹も尻も茶紫に色にするのは躊躇われましたが、今回のコンセプトと照らし合わせて判断した結果、
一般的セクシャル要素は一切無視する方向で固まりました。

948あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/06/16(土) 18:45:12
>やべェ!マミさん?めっちゃかわいいじゃないっスか?!
 今の僕には理解できない…。

>二穴オナホでシゴきぬいてあげながら、授乳してもらいたい。
 授乳してもらいたいのかい…?

949あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/06/19(火) 14:24:20
>CG集が違法アップロードされてます。(略
 報告ありがとうございます。メールしたら即効削除されてた。

950あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/06/24(日) 14:17:05
>ケモかったりふたなってるのはいいとして、お腹の子のお父さんが気になる。自家受精?
>誰の子なのか!私、気になります!!
 デフォでボテ腹な感じで。

>こんなマミさんでも惚れている男子生徒とか居るんでしょうか?かなり特殊な性癖だと思いますが
 周囲の人間には元からそんな感じと認知されてる状態みたいだけど、この元からマミに惚れてる男子とかは
どういう事になってるんでしょうね。

>視野欠損ですが、加齢黄斑変性症ではないでしょうか。説明画像が見当たらなくなってるため、確認できませんが。
 情報ありがとうございます。「加齢黄斑変性症」ではないか?とのレスは度々頂いておりますが、なんだかよくわからない感じでございます。

>アインツベルン式ワロタ
 ういー(^q^)

951あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/06/24(日) 14:17:59
>妊婦を戦力にしようとかほむらはどれだけ外道なんすか
 なんでも使うよほむらちゃん

>お疲れ様です。 マミさん以外と違和感ないですね。 
>そしてどこかダウナーさを感じるあぶぶさん絵のほむほむにマミさんより目がいってしまう自分は異端なのか? 
>今後も期待してますが、お疲れの出ませんように。
 お気遣いありがとうございます。またなんかダウナー少女が主人公の漫画をツイッターで書いております。

952あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/06/24(日) 14:20:23
>マミさんを孕ませたやつは誰だよ。ある意味勇者だろう。
 デフォで孕んでる感じで。

>たんなる獣耳だけでなく副乳も再現されていてなかなかの獣エロスを醸し出していますね…しかも、男性器付きとは魔女も味なマネをww
 どうもです。獣の魔女ですな。その性質は変化?

>エロマンガって以前言ってた瑠花ちゃん×義兄ですか? その後でも構わないので瑠花ちゃん×実の弟のおねショタ近親相姦が見たいです。
>優しく筆下ろし+精通初精中出し+子宮断面図な内容。欲を言えば受精シーン+妊娠も欲しい。すみません。我儘だと分かっているんですが、
>どうしても見たくて我慢出来なくて。実際に描かなくても心の片隅にでもちょこっと覚えていてもらえば幸いです。
 どうもです。エロマンガは風俗嬢なミクが中田氏されまくってヘトヘトになってるのをヤンデレのレンが介抱する漫画です。
完成したら400円くらいで販売したいです。瑠花ちゃんについてはその後の音沙汰がないですすみません。
辛うじてオリキャラの前髪がじゃっかん右にはねる、という形でその存在が継承されているくらいのもので…。

953あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/07/11(水) 01:53:00
>瑠花ちゃんは兄じゃなく弟と絡むほうが
 瑠花ちゃんのエロアニメ作る。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板