したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

web拍手に返事するスレ2

1あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2009/11/19(木) 21:35:14
読んでスレタイの如く2

761あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/09/16(金) 23:55:39
>ロリアンドロイドさんのラストお腹のハッチ開いた所で完全に萎え・・・るかと思いきや
>なんだこの新しい興奮はかつてないリビドーはエロい!エロいぞ!うおおおおおおお!!!
 メカバレでググるよろし

>ウロの新作を密かに心待ちしております。久々に書いていただけませんかね。
>続きが気になって、ご飯3杯しか食えません。夜も熟睡しかできません。お願いします
 どうもです。CG集が終わったらウロさんの続き描きますのでご安心下さい。
ウロと司郎の存在を秘匿しておきたかった司郎祖父の思惑虚しく、司郎が人食い鬼を不用意に
ブチ殺したせいで「退治したの誰ぞ?わいらが退治しようと思ってたんやけど。」と
現代の陰陽集団紅蓮宗の退治人が神威市入りします。

762あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/09/17(土) 01:33:00
>セクサロイドが実用化されるとこんな風景が日常に…なかなか愉快な事になりそうですなw
>そうなると開発の様子がプロジェクトX的な番組で取り上げられそうです
 実用化の創世期には人工無能過ぎて話しかけてもあんま返事してくれなさそうですね。

763あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/09/17(土) 23:33:28
>何か、言葉にならない才能を感じました(合掌)
 どうもです。カタログ描き中でおま。
ttp://nounanka.x.fc2.com/img/cyb10.jpg
ttp://nounanka.x.fc2.com/img/cyb10b.jpg

>アンドロイドのプロジェクトX…きっと博物館とかにユリア100式シリーズがアンドロイドの母として展示されてて、
>社会科見学でやって来たアンドロイドの幼稚園児が画用紙にスケッチしてる絶対。
 100式ほど高度だともうアンドロイド技術が十分成熟しちゃってる感じだと思うので展示されるのは最初期の
モデルとかでしょうか。1式とか。ユリア100式は一巻をチラ見した知識しかないので1式がどんななのかは
知らないのですが。

764あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/09/19(月) 00:52:53
>あぶぶさんは「時計じかけのシズク」というエロマンガを読んだ事ありますか? 
>無いならオススメですよー。人間の男性と女アンドロイドの恋とか大好物です。
 どうもです。エロ漫画とか三年前にLOの編集長にLO貰ったきりです。

>人間の頭部が今より大きくなると出産の危険性が上がるそうです。
>故に、将来的には試験管ベイビーが世間でも一般になる…
>と考えると精子を集める為のセクサロイドなんか出てくるのかも
 試験管でベイビーを育成する技術が確立したとして本物の胎盤で育てた子供と全く同程度に健康な
子供に育てられる程の技術に達するには相当かかりそうですが、その頃にはセクサロイドもとてつもない
進化を遂げてそうですな。

>アンドロイドシリーズ、凄くいいな、これ
 もいっちょ描いたよーっ!

765あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/09/19(月) 00:59:46
>なにげにマスターの手がななちゃんの足の付け根に乗ってる感じが好きすぎる。
 ラブラブでござろう。

>ななマスは、本気で変な性癖の持ち主なのか、嫌がるななちゃんの反応を楽しんでるのか判断しかねる。
 真性の変態だけど、ななちゃんが嫌がるなら我慢できる変態紳士なのです。

>カタログ見て、年式が、2040年前後・・・初めて未来が楽しみだと思えましたありがとう!
 ななちんの世界は市民の性生活を牛耳る形でオリエント工業が実効支配している未来。
オリエントは毎年莫大な人工管理抑制予算を政府から丸ごと頂くことにより、サイバネティクス技術の
粋を集めた本来なら数千万は下らないアンドロイド筐体を恐るべき低価格で市民にレンタルしている。
更にアンドロイド自らサイバネティクス関連のパーツを宣伝させ、オーナーに不必要な散財を促すという
搾取構造を確立している。加えてアンドロイドは自ら得たオーナーの個人情報などを公安に随時発信していて
オリエントには安全保障名目の国民総監視プログラム予算が流れている。

766あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/09/19(月) 01:02:05
>こんにちは、もしよければじゅんや君主人公で女子高生寝取り物お願いします。
>彼女は茶髪ストレートロンゲヘアバンドのクラス委員で彼女のことが好きな男子が告白したら
>「友達からならおk」が出てしばらく仲がよかったのに、突然彼女から「好きな人が出来たから
>付き合うのをやめたい」と言われ彼はショックを受け、彼女に詳しく話を聞こうと彼女の家の前まで来ると、
>彼女と小学生の男の子(じゅんや君)が話していて、なんか彼女は凄い嬉しそうで、
>男の子がなんか言ったと思ったら、彼女は前かがみになって男の子に顔を近づけたら、
>いきなり男の子が彼女の頬にチューしたりなんかして、彼女は「もうじゅんや君ったら大胆ね」とか言いながら、
>二人で彼女の家に入って行って、彼はいけないと思いつつも彼女の部屋を外から覗いてみると
>彼女は男の子がいるのに制服を脱ぎ始めていて、そうしてるうちに今度は男の子のズボンを下ろして♂を
>ぺロぺロしたりして、しまいにはベッドでおっ始めたりして、次の日また彼女の家の前にその男の子がいるので
>「テメーガキのくせにふざけんな!」ってゲンコツとかしたら、それを彼女に見られて
>「何すんのよじゅんや君に!!」ってクリティカルでビンタを食らって、しょんぼり彼が帰ったあと
>「じゅんや君痛かったね、お姉ちゃんが慰めてあげるね」って今日も一発ヤッて、次の日彼が学校で
>彼女に謝ろうとプレゼントなんか渡して、一応彼女は受け取るんだけど、喜んでくれるかなーとか
>陰から見てたら、ゴミ箱にポイって捨てられて、ショックを受けつつ家に帰ろうと思って校門のところに
>行くと、なんとじゅんや君が彼女を待ってたらしく彼女と友達の女子達がじゅんや君を囲んでて
>「キャー!!この子が○○の彼氏?超可愛い!!」とか騒いでて、彼女が「今日はどうしたのじゅんや君?」とか
>聞いたら「あのね、今日の工作の時間に作ったからお姉ちゃんにあげる」とか言って彼があげた
>プレゼントより全然つまんないストラップを彼女にあげたら、もう女子達は興奮MAXで
>「キャー!!!!!!!」みたいなことになって、彼女照れまくりで「あんたたち先に帰りなさいよ、
>私はこれからじゅんや君とデートするから」とか言って無理やり女子達を帰らせて、
>そのあと二人でベンチに座って彼女は一生懸命自分の携帯にそれを付けながら
>「きっと今日じゅんや君は学校で先生に『誰に作ってあげてるの?お母さん?』とか聞かれて
>『ううん、僕の大好きなお姉ちゃんのために作ってるんだ』とか言っちゃって…」とか一人で
>想像してニヤニヤしているその頃、じゅんや君の担任の先生が「私のじゅんや君に好きな子がいるですって?
>誰だか知らないけど許せないわその女、グギギ…」みたいな非常に短いお話なのでぜひお願いします。
 全編彼氏視点なら。

767あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/09/19(月) 01:03:47
>キングギドラwwwで噴wwwいwwwたwwwwwwwwwwww
 サイズのネーミングセンスは秀逸

>流石あぶぶさん…オプションパーツの細かい設定を出してくれるとイロイロと盛り上がりますよねー。
>ていうか、性器品(あながち誤変換でもない)があれだけそろっているとは、メーカー側の努力が感じられます
 どうもです。未来ではアンドロイドが大流行なのでしょうな。

768あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/09/19(月) 13:50:34
>oh…ななちゃんが可愛すぎる
 設定一つでブサメン変態ご主人様にガチ惚れするななちゃんはまっこと淫売やでぇ…!

>各部位の完成度が高すぎる。顧客層が世界クラスっぽい。
>この世界の夫婦、夜になったら自分の部屋でアンドロイド抱いてそうだな。
 一応「セクサロイドで世界と市民の性生活と政府の人口管理抑制予算を牛耳ってるオリエント工業」な
未来なのですが、こうなるともう人間は単純な子族願望かあとは死後の財産の国庫返納を逃れる
目的でしか子供を作らなくなりそうですな。
 夜になったら自分の部屋でアンドロイド抱いてる夫婦って発想は素晴らしいです。なんか描きたいです。

>>全編彼氏視点なら。
>←もちろん彼氏視点で
 彼氏が超絶ストーカーになりますな。

>先生、アンドロイドカタログ ボディ編はまだですか? できればょぅじょボディをば・・・
 どうもです。ょぅι゛ょモデルは法規制により全廃されました。

769あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/09/20(火) 00:48:49
>7本でヤマタノオロチとか、もっとハッチャケてもいいのよ?
 根元を相当強化しないと七本生やすのは難しそうですね強度的に。

>俺じゃ界王拳10倍使ってもこんな発想の絵が描けそうにないよ。どんだけ変態なんだよ。
 妄想力を鍛える大人の脳トレ

>量子コンピュータが実用化されるとかいうスレで超高性能なAIは人間の脳とかわらんとかなんとか。
 人間の脳と同等の処理能力を持ったとして、そのコンピュータが人間の言葉で人間と会話できるように
なるにはどうすれば良いんでしょうね?

770あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/09/20(火) 00:49:43
>どっかで見たような雑誌の表紙ワロタwwwwwキングギドラまじかっけーwww
 手元に去年作業用PC組む時のパーツ選び用に買ったDOS/Vの二月号があったので。

771あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/09/23(金) 15:54:37
>色々素晴らしいが高くてなかなか手がでないな
 金余ってる独身者の道楽ですな。

>ヒュッケバインMK-Ⅲのような外骨格を装着して、ロリ→お姉さん変身システムのキットとか
>売ってそうでロマン!とか一人考えてましたけど整備性が格段に悪くなりそうだし
>やっぱロリ&お姉さんダブルでレンタルに一票…Σ( ゚д゚ )はっ 擬似母娘プレイまで可能に(ry
 ヴァルキリーもあの世界の純粋戦闘機には速度性機動性で適わないし、
純粋ロボにはパワーで適わないかんね…。

>超高性能のAIは人間の脳と変わらなくなるとAIもアルツハイマーになったり、仕事をサボったり、
>鬱になったり、漢字が書けなかったりとかするのでしょうか?
 電脳が超高性能でもAI組むのは人間のプログラマーな訳ですから、AIに学習機能が付いてたとしても
荷物の持ち運びとかなら勝手に能率化するかもしれませんが、自己の存在意義について哲学しちゃったり
する程複雑多様化するでしょうかね?と言うかスパコンでそっくりそのままシミュレートできちゃう
くらいに人間の思考が解明されてる未来だったら、人間様は皆機械に脳味噌繋げてデジタルに造成された
漠然とした幸福感を得るだけの存在になってそう。

772あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/09/23(金) 16:03:37
>あぶぶセンセ、あにゃるはないんでつk(殴
>女性器編があるなら、排泄器編が(ry
 高性能アナルってどんなアナルだろう…?アナルユニット装着部分に装着する為の女性器ユニットとかならある。

>アンドロイドシリーズ最高。これで薄い本だしてくれ
 どうもです。カタログ形式本を作るにはSF知識を深める必要があるな。

>oi misu おい 冗談じゃないぞなんで幼女ボディがないんだ抗議してやる
 幼女ボディのキャラとか出しても結局はそれ以外のキャラと同様セクロスさせる以外に使い道が無いのだから、
それなら世界観を深める為に一役買わせるべきだと思う。

>>ょぅι゛ょモデルは法規制により全廃されました。
>↑ということは、ロリばばあモデルとか、年上のお姉さんモデルとか、若妻モデルとか、人妻モデルとか、
>熟女モデルとかはまだあるんですよね。期待していいんですよね!
 その辺の統一規格とかはどうなってるんだろう?必然的に体格は全て似たり寄ったりになってしまうんだろうか?
とは言うものの10代後半過ぎた女性は別に以降身長が伸びたり体格が変わる訳でもないからその辺は
外装組み替えるだけで問題ないのかも。

773あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/09/23(金) 16:06:06
>アンドロ娘すげぇ!
>これは将来開発されるのを期待してコールドスリープに入ることを真剣に検討しなくては…
 その前に完璧なコールドスリープ技術が開発される将来まで寝て過ごさねば…。

>情報局特殊工作員、陸軍空挺部隊、海軍特殊部隊、海兵武装偵察隊として血と汗と泥にまみれ地べたを
>這いずり回るシフトに空軍戦闘飛行隊が新たに加わりそうです
 ご苦労様です。

>モーニングツーで連載されている『大砲とスタンプ』かなり面白いのでお勧めです。
>ミリタリーものが好きな人なら確実にハマります
 進撃とシドニアしか追いかけてないわー。ベルセルク全巻セットをヤフオクでお安くポチりたいわー。

774<削除>:<削除>
<削除>

775あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/09/26(月) 23:46:39
>将来アンドロイドが作られた時のためにそろそろお金ためようかな!
 二次産業を成長を促す為にもどんどん消費して経済を回しておくれ。

776あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/09/28(水) 15:25:45
>いつも楽しませてもらってます。これで、あぶぶさんのインスピレーションが刺激されると幸いです^^
>ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%9B%B8%E3%81%A8%E6%B5%B7%E5%A5%B3
 いつもご覧くださいまして真にありがとうございます。見たわー、5年くらい前に見たわー。

>昨日MRI受けてきたんですが、受けてる間ずっと「何か白いけど」が頭の中をグルグルしてました。
>白で連想したのか、ウロさんの続き読みたいなーなんて考えてました。
>以前こちらで構想を 拝見しましたが、執筆予定はありますか?
 MRIはKa-50に乗ってミサイル警告音鳴らされながら30mmで地上のシルカに応戦
してる感じでしたね。ウロさんの続きは描きます。超描きます。CG集完成したら即描きます。
ウロと司郎の存在を秘匿しておきたかった司郎祖父の思惑虚しく、司郎が人食い鬼を不用意に
ブチ殺したせいで「退治したの誰ぞ?わいらが退治しようと思ってたんやけど。」と
現代の陰陽集団紅蓮宗の退治人が神威市入りします。

> あと、今回のパーツカタログ凄く良かったです!夢が膨らみます。
>しかし高いな… 実現したら、自分をアンドロイド化したいって人も出てきそうですね。
> あ、たかしも元気そうで安心しましたw
 ありがとうございます。アニメキャラのアンドロイドとか超売れ筋商品になりそうですね。

777あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/10/01(土) 01:07:13
>アンドロイドシリーズですっかりあなたの虜になりますた
 どうもです。アンドロイドおねショタが描きたいです。

>アンドロイド娘のAIは使用者ごとの教育型ですか、それともプリインストールのままですか
 人格処理はオリエント本社にある1700機の超高速光電脳で処理されているのでオーナーはレンタル料を
継続的にオリエントに支払い続ける必要があります。また人格は傾向ごとにソフトウェア製品扱いされて
いますので、AIが荷物の持ち運びやなんかについて学習する事はあっても、人格が学習によって
変化傾倒していく事はないのです。

>アンドロイド娘なら日常にタイムリーな存在がいたのに
 ハカセは何の必要があってなのを作ったんだろう。世話してくれる人が必要だと考えたんだろうか?

>あぶぶさん二瓶勉好きなん?俺も好きで今連載してるやつ(なんちゃらの騎士)以外は大体読んだ
>珪素生物に犯されちゃう大人シボちゃんが見たくて眠れないぜ
 弐瓶先生の著作物は全て取り揃えてございます。ウルヴァリンはないが。

778あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/10/01(土) 01:08:00
>Twitterアイコンの緒花ちゃんかわいくてTL和みます
 なかなか良い赤面が描けたと自負しております。

779あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/10/02(日) 00:08:46
>まさかあの澪聡がリメイクされるとは…ありがてえ。今回も可愛いです。
 だいぶ脳勃起してましたからね。一年ほど前は。

>アンドロイド娘たまらん
 どうもです。

>とりあえず律は発作をとりあえずしずめてあげたんですよね?そうであってほしい。
 いや、姉弟相姦はしてねー…。話数が進むにつれてなし崩し的にハーレム状態になってる
エロ漫画とかあるけどああいうのよくないと思う。

>あと、全然関係ないんですが、おおむね10月4日あたりから始まるアニメ『たまゆら』が
>ARIAスタッフ再結集作品らしいんですがあぶぶさんはご覧になりますか?
>先行のOVA見てみたんですがARIAのさらに1.5倍くらい恥ずかしいアニメです。おねショタです。
 そうなんですからARIAは観てましたが、たまゆらはノーチェックでした。と言うか新しいHDDレコーダー
買ったらチェックしようと思ってたらもう今クールになっちまって未だ今クールのアニメあんまり
チェックしてないっていう。イカ娘は観る。

780あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/10/02(日) 00:10:25
>まあ射精までいかなくても聡のチンコが律の太ももあたりにあたって先走り汁くらいついたかもしれない。
>そんな妄想をすることに生きがいを感じるんだ。
 すごくよくわかる。

>なんでなのを作ったかって?そりゃ「かわいいから!」しかないじゃないの
>…ハッ!もしやその辺の設定に深みを持たせて何か一本描くという伏線なのか!?
 いや、描かねー。描かねーけどなのの人格はハカセが条件に適合しそうな名も無き女子高生を
拉致して洗脳してなのとして不必要な記憶を消去した上でゴーストダビングしたものでオリジナルは
既に処分されていると思っている。

781あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/10/02(日) 23:48:10
>なんだかんだ言ってつきあってあげる澪ちゃんは優しいねぇ…
>そして、聡の為に澪を呼ぶ律お姉ちゃんも優しい…可愛いぜ律っちゃん!!
 弟にセフレ斡旋するとは律ちゃんはまっことできた姉やでぇ…!
あと05年のauのCMはマジキチ。「彼女欲しいんだけど」

>twitter登録してないから見れないんだけど、どんなことをどれくらいのペースでつぶやいてるんですか?
 twitterは登録してなくても見れますよ。いつ起床していつ作業していつ休憩していつゲームして
いつ就寝してるか等をリアルタイムで。あとは着色作業前のラフや線画などを先行配信してます。

>澪の流され具合が素敵
 澪ちゃんは意識薄弱可愛い!

>何だか最近落書きをしてる時間が増えたんだ。あぶぶさんもっとオラにモチベをくれー!
>あとウロまだですか(´・ω・`)
 いや、おいらもモチベーション低下したら好きなように落描きしてるし、モチベーション低下してる時に
"自分でノルマ決めた手前描かなきゃいけない絵"を描くのは血反吐吐くくらい苦痛だし。それでええんやない?
あとウロさんはCG集完成したら描きます…。

782あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/10/08(土) 23:05:18
>アンドロイド娘 最高!
 ウィー

>マミさんの頭をマイボールにしたい
 生首育成ゲーのヴァリエーションが増えるな。

>澪も足の親指で聡のアヌスを掘ってイカセテあげよう
 足爪で腸壁に傷がつくな。

783あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/10/08(土) 23:09:12
>Wikipediaによると女性型はアンドロイドじゃなくてガイノイドと表記するそうです。
>後日本?でオリエントがセクサロイド市場を独占してるなら中国とかだと阪華精機が市場を独占してるんですか?
 アンドロイド絵描くにあたってアンドロイドについてググってたのですが、そこでガイノイドという単語の意味を知って
イノセンスでアンドロイドでなくわざわざガイノイドと呼称していた意味が分かったのでした。阪華精機は知らない。

>精巧なアンドロイドが実際に出てきたら攻殻機動隊みたいに人とロボット、更にサイボーグとの境界が
>曖昧になって行って同じ顔、同じ体型の義体(ロボット)に町で偶然出会うなんて事が起きるようになるのでしょうか?
>それともイブの時間みたいに識別用の記号とか表示されるようになるんでしょうか?
>ただ、RD 潜脳調査室のソウタみたいな奴が多数派を占めて人類衰退って結末だけは回避してほしいです。
 顔はオートクチュールなんじゃないかな。でも顔面の造成が容易なのなら個人を特定する手段を
発達させなければ戸籍が意味を成さなくなるな。
RDは当時ソウタさんがババアとセクロス事後シーン見たあたりで気まずくなって切ってたのですが。

784あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/10/11(火) 12:09:59
>おねショタも良いけどショタとロリも素晴らしい。
>手マンしてるショタは実はレナの事が好きだけど恥ずかしくて言えないとか、そういう妄想すると楽しい!
 手マンしてる時点で恥ずかしいとかそういう次元じゃないような気も…。
レナちゃんはビッチなのでみんなとセクロスバンバンです。

>コ・・・コウイウノヲワタシハマツテイタ・・・うおおおお俺もショタにイカされてー!
 貴殿がレナちゃんか

785あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/10/12(水) 01:26:15
>今回に限ってドヤ顔のショタがウザいのでアップロードしたやつとかの関係で児童ポルノ法で捕まってほしい。
 自分の裸体を自画撮りしてうpした児童が児ポで逮捕されてましたねいつだったか海外で。

>>手マンしてる時点で恥ずかしいとかそういう次元じゃないような気も…。
>確かにその通りです。私もそう思います。でも、「だから」いいんじゃあないか! 恋愛感情は別物という事で。
 なるほど。わかります。
しかし全然関係ないけど、マンネリを回避すべく無秩序な新キャラの連発をした結果、話数後半では毎回乱交状態に
なってしまっているエロマンガで、どういうポリシーなのか知らないけれど、ヒロイン格だけは絶対に主人公以外と
セクロスしない、っていうあれは一体どういうポリシーなんだろうね。

>撮影がカメラでは無く、スマートフォン風なのが時代を感じる…ていうか、
>そこに目を付ける私はおかしいんじゃないか?と思う今日この頃
 まあスマホ台頭以前でもガラゲーで動画とか撮れてたし。

>とりあえずあぶぶさんにはたまゆらを見てほしい。癒しで恥ずかしくてオネショタもあってエロい。
>いやぶっちゃけエロ画像描いてほしいんですけどね。テレビ版に直接つながるova絶賛レンタルDVD中。
 公式HPでOVA一挙放送してるじゃあないの…。明日見てみます。

786あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/10/17(月) 23:47:26
>なんか無料配信してるみたいなのでどうですか?ttp://anime.biglobe.ne.jp/title/3974/ 
>いや興味なかったら残念ながら仕方ないんですがと思ったら知ってました?今bbsみたんですが。
>見所はのりえちゃんと香たん
 ごめん、未だ観てない…。と言うか今期に入ってからろくにアニメ観てない…。

>普通のショタロリ絵師だとおもったらゾンビやら東方やらキメラやら色んな物が書かれていて驚いた 
>面白かったです ありがとうございました
 どうもです。現在製作中のCG集が何とかなったらまた真面目漫画描きたいと思います。

>ロリの聖水は口で受けるのがマナー。
 ロリ放尿描きましたどうぞ。

787あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/10/19(水) 13:07:25
>おまけのエリーちゃんのポーズ…太ももからお尻・股へのラインに未成熟な女児のエロスを感じます…
 イエスロリコン。

>可愛いふとし君(仮)も成長するとアリシアさんのキモい弟みたいになるんですね?わかりますw
 ですね。今回はショタに在って尚キモメンなのは流石に居た堪れないという判断でキモメンにしなかったため、
辛うじて「ふとし」に留まりましたが、これで顔面キモかったらいつもの「たかし」でしたね。

>お父さん!!銀髪褐色娘を僕にください!!!!
 銀髪褐色ロリメインのその2うpしたよーっ!

>今期に入ってからろくにアニメ観てない  私も今期こそたまゆら含めて4作品見てますが
>ここ数年1シーズンで1作も見てない時期とか有りましたね。単純に興味のある作品が無かった時もありますが、
>根気的に……  年でしょうか?あぶぶさんのひとつ上ですが。
 昔は美少女が出てくるだけで楽しかったものですが、対象年齢上げてきちゃうとね、仕方ないね。
しかし我々より更に年上の人々はこの過程を経て如何に高尚な趣味に走っているのでしょうか?
哲学書とか読むのが愉しみになっているのでしょうか。

>あぶぶさんの描く少女(幼女)はロリコンではない私にもびんびんに来るでござる…
>褐色の娘も、リボンの娘もええですなぁ…ぐへへ
 節子…!それがロリコンや…っ!!

788あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/10/19(水) 22:03:39
>一個上ですが最近面白いと思ったもの
>「理性の限界」高橋昌一郎 「量子力学の哲学」森田 邦久 ロウきゅーぶ!(アニメ) 神咒神威神楽 
>「人間シリーズ」西尾維新 年齢による興味の変遷はあまり感じないな。年齢差より個人差だろう。
 精神年齢かな。

>シアちゃん…あぶぶのネーミングセンスの無さに泣いた
 シャンバルディア・アクロコトフちゃんが何か。

>嫌いだって思われる相手に好き勝手するって・・・なんていうか・・・興奮しますね!
>でも、フトシ(仮)君の一番の好みは、あごひげマッチョな従姉。
 学校の一般ロリにはガン無視されているふとしですが、家では三人のロリにやりたい放題なのです。マッチョぇ。

>これ明らかに三人とも嫌いですよね。
 ですね。三人とも嫌いですね。

>だから褐色には銀髪じゃなくて金髪だとあれほど
 白色金髪が居たので差別化の為に。

789あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/10/20(木) 15:27:38
>シアちゃんって言うんだ…可愛いなぁエキゾチック褐色少女…たまりませんなぁw
>隣の娘もタオルで全部隠してあるのもたまりませんのぉ…
 どうもです。今夜頃三枚目うpするよーっ!

>デブショタ×ロリの右の娘、Pixivでは陰毛を希望していた人がいましたが、自分はパイパン縦スジ希望です。
>陰毛有無の差分があれば一番良いのでしょうけど…
 分かりましたHPでは陰毛無しverにしましょー。

790あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/10/28(金) 19:47:20
 一週間も放置してごめんよーっ!

>全員ふとしの事が嫌いなのかよwwww自分も嫌いだ
>ふとし(仮)君嫌いてww
 安定のふとし

>個人的には幼女は見て楽しんでその子の成長を楽しんで、お触りは成長してからだと思っております…
>でも撫でるぐらいは幼女時代にしても良いよね?良いよね?
 節子…!それロリコンや…!

>実は3人とも ふとし(仮)の父 が大好き、とか。
 ふとし父は絶対手ぇ出してますな。

791あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/10/28(金) 19:49:14
>シャンバルディア・アクロコトフちゃん!シャンバルディア・アクロコトフちゃん!
>シャンバルディア・アクロコトフちゃん!シャンバルディア・アクロコトフちゃんぁぁ
>うううわぁああああああああああん!!! あぁあああ…ああ…あっあっー!!!
> あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
>っていいながら、ふとし君からシアちゃんにエッチさせてもらう許可もらって、
>エッチさせてもらってる26歳男性(既婚者)を描いてくださいお願いします。
 ふとし「落ち着け」

>皆、ふとし(仮)が嫌いじゃないですか!いいぞ、ふとし(仮)もっとやれ!!
 どうもです。飲尿的なネタで何か描きたいです。

>内心ではかなりウゼェと思ってそう。おまけがikurananndemo
 しかしブルジョアの恩恵はしっかり享受するロリ三人であった。

>おまけのふとしがいくら温厚でもブチ切れるレベル。これはアイちゃん切れるわ。
 「蛞蝓は寄生虫がやばい」って言われた。俺もそう思った。

792あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/10/28(金) 19:51:58
>続きのネタってふとし関連のですか?
 ですね。描くかは未定ですがふとし関連ですね。

>続きのネタですか。エロじゃないけど、あぶぶさんが本気で描いた仮面ライダー一号、本郷猛が見たいです。
>漫画のスピリッツも大好きですけど小説版も良いんですよね。辞書みたいに糞分厚いから読むのにかなり苦労しましたけど。
 どうもです。今のところCG集完了後のまおゆう二話くらいしか、真面目絵で描きたいものが特にないのですが、
ACとかは描きたいかも。ACVのパートナー募集もかねて。

>無毛差分、ありがとうございました! 続きは3人のあそこを見たお返しに ふとし君ご自慢の包茎(?)を
>見せ付けるのも良いかと思いますが、本番も有りなら 素股→間違うふりをして挿入もありかな…と(汗 
>続きがどうなるかは分かりませんが、特定の人以外喜ばないであろう虫責め以外なら嬉しいです
 どういたしまして。間違うふりして挿入、と言うかふとしは間違って挿入して「僕が発見したんだよ!」とか
言うタイプ。虫姦絵描きたい。

793あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/10/28(金) 19:55:12
>こんばんわ。個人的にアイちゃんがお気に入りです。 続きのネタ、続きのネタ・・・やはり、ベタですが、
>フトシ君(仮)が三人娘に嫌われている事を知って、マジ凹みするも、外見にそぐわないポジティブさで一念発起、
>肉体改造に勤しんでカッコ良くなっちゃう。そんな仮面ラ○ダーばりに割れた腹筋、
>読モに選ばれるほどの長身と温和で清潔感のある顔、そして、『マーラ様』級のイチモツを手に入れた彼に、
>三人娘は本気で惚れちゃって、今まで全力かつ本気で拒んでいた本番や、若干、変態チックなプレイもさせてあげるように
>なっちゃう、みたいな感じでどうでしょうか?
 なんというサクセスストーリー。しかしふとしはたかし幼体なのです。

>もしくは、努力してカッコよく変身するまでは同じで、自分を好きになってくれない三人娘に対して、
>変な方向にキレちゃったフトシ君が彼女達の肉体に改造(漫画コーナーの『人外娘』や『けいおん』みたいな感じの)を
>施しちゃう、みたいなマッドな内容もアリでしょうか? 長々と綴ってしまいました。
>次回の更新を心より楽しみにしております。では、お体にお気をつけて。御機嫌よう by『黒犬』の優樹
 なんというキチ展開。しかしふとしはえっちな事させてもらえればそれで満足なタイプ

>最近の絵のその4のアイディア投稿です。とりあえず友達はダメですよね、主人公が独り占めしてgoodです中に入れてもいない。
>とりあえず、フェラでもしてもらおうか
 どもです。友達あると思います。ふとしに友達いんのかよ的な部分がアレですが。

>生身の女の子で着せ替え人形とかどうでしょう?
 イイナ!

794あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/10/28(金) 19:59:21
>ふとし(仮)、良家のぼっちゃまのくせにナメクジ触れるんだなー・・・と妙な所に感心したり。 
>なんか、このサイトのおかげでノーマルとアブノーマルの境が曖昧になってきてる気がします。 
 どもです。昔はふたなりとか直視したくなかった私でした。
あと最近ゴキブリが出ても特に気持ち悪いと思うこともなく処理できるようになりました。

>ふとし(仮)は本格的にモテが問題になる年齢になってから死ぬほど困ればいいんだうんそれがいい
 うん、でもふとしブルジョアじゃから…。

>アイちゃん可愛いよアイちゃんナデナデしてあげたいなぁ…もちろん頭ですよ?
>他の所は成長してからのお楽しみですです…はぁはぁ
 わかる。セクロスとかはいいですから。

>周りの気を引こうと「俺エロ本いっぱい落ちてるとこ知ってるぜ」って言うみたいに
>「うちにエッチなことできる女の子いるぜ」的なことを言ってクラスメイトを呼び込むふとしとか
>あとは全裸運動会みたいにレクリエーションさせてみたり
 エロ水着着せて避暑地へ行楽しますな。

795あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/10/28(金) 20:01:26
>気付いたらふとし(仮)が調教されてるのもいいな…
 ふとし調教しても楽しくないんじゃないかなロリ的に…。 

>シアちゃんいいすね
>いや、やっぱり褐色には銀髪が至高です。
 ういーっす

>↑のほうにあるじゅんやの寝取り書いてよ
 ふとしからねとるのか

>>続きのネタ そのまま子宮内にナメクジを(ry
 その3のおまけの続きですな。

>ふとしくん挿入しないんですか! まだその辺はしらないんですか!
 どうもです。どっかの段階で挿入します。偶発的に。

796あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/10/28(金) 20:03:01
>腐女子的なお姉さんに清純ショタがいただかれちゃうおねショタってあぶぶたん的にはアリですかいね?
 ショタ狩り部とかありましたけど姉攻めはあまり描いてないですね、両者合意かショタ攻めの比率が多いですね。
なんでだろうね。

797あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/10/29(土) 15:57:58
>ナメクジは寄生虫がヤバいからやめれれれれr
 食用無菌飼育とかそんなん

>雨に唄えばを思い出した
 なんぞ

798あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/10/29(土) 19:57:17
>凄くプレイしづらい感じが・・・・DRTCHD23BKとかのヘッドセットとかどうでしょう?(´・ω・)
 見た目はアレですがなかなか安定感があって身をよじってもマイク位置ずれ難いです。
一体型は色々調べたんですが「高い音質」「音程調整機能」「ちゃんと耳を考慮したイヤーパット構造」
「マイク性能&ミュートスイッチ」の四拍子揃ってるのがなかなか見つからないっていう。

799あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/11/05(土) 17:46:01
>...r...e...d...r...u...m...re..d..rum..redrum redrum redrum redrum redrum......treck or treat.
>これの元ネタがわかったらすごい。
 わかんねー。シャイニング?

>>ヘッドフォン問題 バルクホルンお姉ちゃんかと思いますた☆
 その発想はなかった☆

>解決おめでとうございます。
 ありがとうございます。

>やっぱりFPSは箱コンですよねー 変換器が自分の注文した奴と同じで驚きました
 XFPS5.0が手を出しちゃいけないレベルの産廃である事を知ったのは注文した後でした。FPSはマウス。

800あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/11/05(土) 17:48:03
>あぶぶさん24歳美女だったのか… とりあえずなんか足が無いように見える
>あぶぶちん、萌えっ子だったの…?
>あぶぶは女の子だったのか!!
 イケメン男子です。

>ワシの作画おかしいです
 やばいなー、「おっさんの癖に擬少女化とかキモスww」とか思われちゃってやばいなー。

>グリゼルダちゃんかわゆすw
 うん、実際に飼ってるわんこは犬種も名前も違うんだけどね。

>襟に突っ込むとか斬新 PS3用のはあるかわかんないけど、ピンマイク楽ですよ
 なる。ミュートスイッチついてるのあるかなー?

801あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/11/05(土) 17:50:31
>あぶぶさんったらまた可愛い事を…最終的なマイクの位置にそこに辿り着くまでの試行錯誤の跡が見えまする…
>きっと、こういうトリッキーな使い方をしている人は結構いるハズ
 どもです。「俺と全く同じ事してる」とかpixivで言われました。

>続きのネタ?妊娠した女の子の扱いも憶えないと!で妊娠させてみれば
 その前にセクロスシーンを描く必要が出てくるな。

>聡に求められて、抵抗するものの、弟かわいさから受け入れてしまい、快楽と聡への愛情が抑えきれず、
>かつ弟の女になってしまったことに充足と後悔の念が入り交じる律がみたいのです
 ショタに強引に押し倒されてほのぼのレイプされてしまうところとか描きたい。

>オタ姉×清純ショタの姉攻めおねショタは描く予定はありませんかね。あまり見ないシチュだと思うので
 どもです。残念ながら姉攻めの予定がほざいませんが今ババア×ショタを描いております明日にでもうpするよー。

802あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/11/07(月) 01:29:05
>リクエストのトピックにも書きましたが、金髪ショタが旅先で原住民のお姉さんを妊娠させてしまって
>責任とって結婚というシーンが見たいです。
 どもです。トピック見ておらずすみません。見てなかったわー。返事スレ以外見てなかったわー。
金髪ショタが原住民のお姉さん孕ませ絵は、異人種インピオ絵描いてた当時描きたいと思っていたので
どこかの段階で描くと思います。どこかは未定ですが…。なので気長にお待ち頂ければ幸いです。
個人的には、妊娠させてしまって、より、頼まれて妊娠させる、の方が描きたいです。遺伝子をプールさせる的名アレで。

803あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/11/08(火) 00:00:53
>この前回ってすごい前のような気がする。2年くらい?
 ですね。09年の1月31日ですね。

>ふとしがじゅんやに惚れて金の力でアッー!!んなことするっていうの希望
 それは中の人がショタBLに目覚めるまで待つしかないな…。

804あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/11/08(火) 00:02:48
>cg週もうひといきだそうで愉しみですー! 今回はいつもより1.5倍と聞いてワクワクがとまりません! 
>孕ませ好きなもので前回のママさん絵がたまりませんでしたので・・・今回もボテ絵やらボテhはあるのでしょうか。
>あれば感無量なのですが・・・ あぶぶさんの絵はいつも肌やキャラが皆いいので、楽しみにしております。 
>むりなくがんばってくださいませー!
 ありがとうございます!どうもこれまでのおねショタCG集は不完全燃焼展開が多いように思っていたので
セクロス描写を増量しております。ボテ腹ありますよ!一枚だけなのでアレですが…、ご期待頂ければ幸いです。
がんばるよ〜。

805あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/11/09(水) 17:47:50
>前回ってこれまた懐かしい絵柄ですなぁ…重力に逆らわないおっぱいにどうしようもなくエロスを感じます
 どもです。09年01月ですからね。おっぱいはもっと垂れるべき!

>エロを求めてこのサイトにたどり着いたんですけど漫画の方に嵌りました。有澤電設おもしろいです
>弐瓶ライクで可愛い女の子がでてきて最高です頑張ってください
 ありがとうございます。CG集作業完了したらまた真面目漫画描きますご期待下さい。

>あぶぶさんはメイちゃん派?それともリリウムちゃん派?
 メイちゃん?メルちゃんでなくて?一刻も早くリリウムさんが如何にド外道守銭奴であるかを描きたいです。

806あぶぶ@高床式寝台:2011/11/10(木) 01:34:55
ああ、メイとリリウムってACの話か…、何かと思ったよ。
メイもリリウムも献身的だけどメイは初対面過剰献身してくるからリリウムで。

807あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/11/14(月) 00:12:21
>ええ話や。NTRじゃなくてスワッピングだったんだ。
 ええ話や。京アニが奥手な分かなり侵入を許している感じですが。

>最近寒いね、あぶぶも風邪に気をつけろよ!
 どもです。昨晩から冷え込むって言われてたけどそうでもなかったね。

>もし、この世界に重力というものが無ければおっぱいは垂れる事はなかった…重力があるからこそ、
>あの絶妙なエロスが味わえるんです!!(迫真)
 そう言われてみると無重力環境がコロニーのすぐ外にあるスペースノイドは垂れにくいんだろうか。

808あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/11/14(月) 00:13:19
>由美さんと比べると少しお腹のお肉が少ないかな…?全体的に引き締まってますよね…
>もしかすると由美さんよりお若いとかですか?
 どうもです。大体そんな感じを意識しながら描いてみました。

>ショタ狩り部の部長の初めてのセックスは実の弟を逆レイプ+筆下ろし! という絵が見たいよ!!
 ショタ狩り部部長が何であんな変態ショタコン女になったのかは興味深いですはい。

>あぶぶたんって美少女だったんだへー知らなんだーへー
 あかんわー、TS願望者とか思われてあかんわー。TS願望者じゃないのに勘違いされてあかんわー。

809あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/11/14(月) 00:14:21
>不覚にもヘッドフォン問題を解決したあぶぶ氏に萌えた俺がいた。
 サン「擬少女化でキモさを消しているんだ!中身はオッサンだ!」

810あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/11/22(火) 12:11:47
>なんか不思議なのハジマタw直球タイトルの子供番組っぽさと内容のエロスが妙な背徳感を醸し出して何とも言えませんw
 どもです。最初はロリショタ集団の王様ゲームの命令的な体にするつもりでした。わけわからんよね。

>>ロリショタ放尿絵 今度はオナノコの中のボウルに白いおしっこ出す追加シナリヲをキボンt(ry
 どういうことなの・・・

>恋人アンドロイドの続きキボン!
 どもです。今んところななちんの続きは思いついておりませぬすみませぬ。
何か良い案あったらくれーっ!

>あぶぶさんの絵とかシュチュエーションが好きです☆是非ロリかけるショタをもっとかいて欲しいです♪
 ありがとうございます。これからもロリ×ショタ描いていくよーっ

811あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/11/22(火) 12:13:14
>え?落ちなし…?
 童貞と処女って設定なのに最後のページで同時イキするエロマンガってあれ良くないと思うんだ。
残念セクロスで終わる展開も描くべき。

>新絵の破壊力がやばい やばすぎてやばい
 今回はなかなかにメーター振り切ってたと自分でも思ったね。

>ロリショタシッコで秋の炊き込み御飯
 その発想はあった。あったが、誰に食わせよと言うのだ…。

>ロリショタ&オネショタ最高だぜぇ!!色々とお世話になってますm--m
 ありがとうございます。ショタによるほのぼの姉レイプが描きたいこの頃です。

812あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/11/22(火) 12:14:21
>ふとしくんの弟キャラは凶悪で「おいらはデブじゃなくて骨太なんだよわかったか?おら咥えろビッチ!」
 カートマン乙

>キモ男でググるとさ何を勘違いしたのか着物男が検索されるわけですよ。おかしいとおもいませんか
 画像検索にしたらしっかり出てきましたが。

>ロリショタ放尿絵いっしょにおしっこを見て、今回が初めての作品です。
>ロリ×ショタといっしょに立ちションの作品を2作目3作目…をみんなからリクエストに期待してる。
>ロリ×ショタ世代2ょう(尿)のCG集(し〜し〜集)があったらいいなぁ〜と待ってます。
>「ロリ×ショタ チャレンジいっしょに立ちション」を見て、この画像作品が初めてで、
>この画像と同じロリ×ショタ立ちションの後の続き…その1・その2…と、この画像と同じロリ×ショタと違う
>ロリ複数×ショタ複数のみんな(2人っきりだけでなくロリ複数×ショタ複数のみんなで立ちション)と
>いっしょに立ちション2作目・3作目…を見たいです。そのロリ複数・ショタ複数いっしょに立ちションの場合で、
>仲良く立ちションをオシッコクロスで当てっこしながら合体したり、仲良く立ちションの飛ばし距離・
>放尿始終時間などの競争や、ショタの小便がロリの陰核に当て続けたら今度はロリが立ちションしながら
>ロリの小便飛距離方向を調節しながらショタの陰茎の先っぽを狙って当て続けている最中にショタも陰茎を
>持ったまま先っぽをロリの小便に当てさせるためである作品を「みんなが見たい」とリクエストが待っているので、
>ロリ×ショタのチャレンジのコレクションの作品を待つまで、一緒にボウルでおしっこ…を何度も見ながら
>勃起するほどを待ってます。
>ロリ×ショタ放尿絵のもう1つ同じ画像を「ロリショタチャレンジいっしょにボウルでおしっこの背景を野外の
>草原や川原」容器ボウルなし・セリフあり・セリフなしバージョンにすると、ロリの小便のほうが長く
>いっぱい出せる競いな想像がつく追加絵も見たい。
>ロリ×ショタ放尿絵をさっきの背景とセリフありなしの書き忘れでロリ×ショタ放尿絵をロリの小便だけと
>ショタの小便だけ片側ずつバージョンもオマケや追加をしたかった。
 三行で頼む

813あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/11/22(火) 23:12:00
>レールガン漫画超〜面白かったよ〜^^/
>黒子普通にいいキャラなのにダル黒でもそれはそれでいいキャラだったワロロロロ〜ンw
 どうもです。こんな妄想ばっかりしてるわー。 

>ダウナー黒子の4枚目(どうして、矢を使ったの。の前のページ)が見れないです。
>ダウナー黒子可愛い。友達になるまでが大変そうだけど、可愛い。
 申し訳ない。大変申し訳ない。問題箇所は修正致しました。
情けないわー、こんなん見落としちゃうとか情けないっすわー。

>Twitpicってなんだかしらんけどフイタ。
>固法先輩のビンタかわした時はだしのゲンで米軍にとっつかまった時の対拷問特訓おもいだしちまったじゃねーか
 どもです。Twitpicはこちら。作業段階の更新用絵やHP未公開の落描きなんかがうpされています。
ttp://twitpic.com/photos/abubu_nounanka

814あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/11/30(水) 16:49:38
>何だろう、あのエクストリームハイテンション変態な黒子も好きですが、
>このダウナー黒子さんもなかなか良いですなwと言うか佐天さんのイメージは本編でもこんな感じだったような…あれ?
 どうもです。レベルダウナー編の佐天さんはデフォでメンヘラ入ってましたからね。

>こんな面白そうなの描いてたのか 面倒くさいけど心配でお見舞いに付いて行っちゃう黒子がマジ可愛い。
>とりあえずメンヘラが転化してヤンデレになった佐天さんと面倒くさいからそれを放ってなされるが
>ままの黒子の組み合わせ推奨。
>ついでに言えば ちょ、私が佐天さんを生き埋めにするはずありませんの・・・の黒子がマジ可愛い 多分凄い良い子。
>人殺してるけど。
 赤の他人の命は石ころ程度にしか考えてないけどお友達は大切にできる良い子なんだ!

>>佐天さんの「◯◯な能力かぁ…。」シリーズが好き   
>自分でやるとしたらどんなのをやりますか?
 く…、いかん…、「強制的に路上オナニーさせる能力かぁ…。」くらいしか思いつかない…!

815あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/11/30(水) 16:51:33
>さっき黒子×佐天を推奨したものですが、ハイテンションで黒子に構ってウザがられつつも振りほどくのも
>面倒くさいので放っておく黒子と欝になってる佐天さんをなだめるのも面倒臭いけどそのままにしておくわけにも
>いかないので最後の一線を越えない範囲で面倒を見てたら段々と人間性を取り戻していくようになる
>黒子というハートフルストーリーでどうでしょうか。失敗すれば人死にが出るのは確実。どちらかはわかりませんが。
 どうもです。中の人が妄想してたのがまさにそれですね。メンヘラ佐天さんを通じてダウナー黒子ちゃんは
人間らしさを取り戻せるのか?的な。ハートフル。

>「面倒くさいけど心配ですの」の辺りにダウナー黒子の心清らかな本性が見える。なんか、可愛い。
 本当は心優しい子なんだ!

>レールガン見たことないけどこっちのレールガンのほうが面白そう
 本編レールガンも大体こんな感じなので観てみよう!

>全然関係ないですが新絵のサムネを見てなんとなくガチャピンを思い出しました。
 どういうことなの…。

816あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/11/30(水) 16:54:16
>なんとなく禁書SSを紹介してみる。ttp://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=all&all=24886&n=0#kiji 
>佐天さんも出てくるし比較的面白いです。
 ミサワネットワーク

>ウロ様はいつ見てもかわいい
 描きたいわー。ウロさんの続き描きたいわー。て言うかCG集完成したら描くわ。

>原住民のお姉さんと黒髪ショタの中出しsexが見たいです。
>私が希望する設定は、新年、もしくは新年を迎えるための忘年会みたいなお祭りで子供を孕むことができる処女と
>精通した童貞が部族全員が見ている中でするという物です。その時のsexで子供ができたらその年もしくは
>来年は大変いい年になるということから妊娠するように周りが煽る。今回の祭りでは、童貞の男がいなかった為に
>観光で近くに来ていた黒髪ショタに白羽の矢が立った。相手のお姉さんは部族を守る為にストイックに生きてきた
>女戦士でそちらも戸惑っていると面白いかも。
 ショタによるほのぼの姉レイプが描きたい。

>リクエストしてもいいですか?
 どうもです。残念ながらリクエストは受け付けておりませんが、何か良い案の提供はいつでもお待ちしております。

817あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/11/30(水) 16:55:12
>Twitpic把握しました。しかし4ページ目が抜けてたのに普通に気が付かなかった俺って…
 どもです。今後も落描き晒していくよーっ

>今更気付いたけど、お義父さんさえいなければ!のピンクの淫乱っぽい女の子が下のほうで出てきてないんですけお!11
 四人分考えるの面倒臭かったんですお!ピンクはお父さんと一緒じゃないとお風呂は入れないとかそんな感じ。

818あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/11/30(水) 22:09:54
>前も思ったけどこのミクさん絶対声帯壊れてそう。 tsハリーの手篭め推奨中。可愛すぎだろ。
>お父さんとお母さんの話は寝物語でok
 「リリーの話はしてやろう。だがジェームス・ポッターの話はしない!」
「ええー、じゃあまあお母さんの話だけでいいです今は…。」的な。
ミクさんは自傷癖。

>心当たりが多すぎるんだろうが若は絶対色々盗撮されてそう 
>ワーキング見てないけど3万くらい払ってもいいじゃないですか。実はこういうビッチ大好きです
 逆に若というものがありながらへんな店へ行った事に怒ってるとかそういう。
ワーキングの山田はこれとはベクトルが違いますが安定してクズです。可愛い!

>>ミサワネットワーク 
>つまり知ってたわー、それ紹介されるだいぶ前から知ってたわー的な話ですね。 
>あぶぶさんって結構SSとか読むんですか?ルイズ召還系とか佐天さんが○○系は以前に言及がありましたが
 どもです。VIPSSのまとめとか毎日見てますね。セクロス展開になったら辟易してそっとスレを閉じますが。

>ビッチ山田・・・夜な夜なワグナリアに男連れ込んでテーブルH・キッチン羽目・ロッカープレイ繰り返してそうでヤバい
> そしてヤマ!ヤマ!は無理ありすぎて可愛い
 どもです。山田は給料日に相馬さんから巻き上げたりしてます。。やま…、やま…。

819あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/12/07(水) 21:08:36
>ワーキング見たことないけどこんな感じだったんですね!! あと、KANE&LYNCH(女の子向け)って面白いですか?
 原作山田はこれとは違う方向にクズです。KANE&LYNCHはゲームプレイはあんまり面白い訳じゃないけど
極悪中年コンビがマフィアと政府に追いかけられてもうどうにも後がない感じの緊迫したストーリーが
ハラハラして面白かったです。

>相馬さんは娘と嫁だった人がいるのに童貞なんだ 人工授精か!ソレはソレでイカス!!
 山田が非処女ビッチな時点で、相馬さんの童貞非童貞など、瑣末な問題に過ぎなかったのです。姫は犠牲になったのだ。

>プライドを捨て三万払ってやらせてもらっても、中出しやらキスやら何やらで別料金をぼったくられた上に周囲に
>言いふらされそう
>こんなこと要っててもこの山田は金を払えばそれなりにサービスしてくれそう
>ついでに言えばヤニ臭いディープキスとかニヤニヤしながらしてきそう
 どっちかと言うと「はぁ?本当に山田とヤれると思ったんスかぁ?バァーカwwww」って馬鹿にされたいです。

820あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/12/07(水) 21:09:40
>ビィィィイィイィィィイイィイィッチ!!!!!!
>ビッチ山田はうざさよりも引き千切りたさが前に出ます。服じゃありません。その口です
 ビッチだって 生きているんだ 友達なんだ

>見た目30代後半のおばさん魔女が研究の結果、歳若い男。特に童貞で、精通時の精液「初精」が
>凄まじい若返りエネルギーがある事を突き止めた。おばさん魔女は若返りの為に歳若く、童貞で、
>まだ精通を迎えていない男性……ぶっちゃけショタを拉致してきてフェラチオでごっくんしたり逆レイプ
>+筆下ろしをやり放題。30代前半、20代後半、20代前半とどんどん若返り、最終的に外見年齢が
>中学生〜高校生ぐらいに。しかしその頃には既に目的と手段が逆転してショタとのセックスに溺れる毎日。
>拉致された当初はセックスが何なのか全く分からなかった少年達も魔女に徹底的に性技を仕込まれ、
>立場が逆転し今では魔女がショタに輪姦されるように。しかも十分若返った事で、避妊も兼ねていたショタの
>精液を若返りエネルギーに変換する魔法が自動的に解除されて、ショタの子を妊娠。
>結果、魔女は目的通り若返ったが、ボテ腹で母乳(巨乳で乳首は淡いピンク色)を撒き散らしながらショタの
>性欲を解消する性奴隷兼肉便器になりましたとさ、めでたしめでたし。というお話をあぶぶさんの絵で
>脳内妄想してます。あぶぶさんに描いてもらいたいなぁ、と思いますがあくまで自分の我が儘ですので。
>何かあぶぶさんが今後描く絵のネタにでもなれば幸いです。
 ういす

821あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/12/07(水) 21:13:09
>山田、可愛いです。山田もっと描いてくださいよ〜!
>もっと山田をお願いします!!!!!
 ふたなり山田で許して!あとは昨日描いた落描き山田とか。
ttp://twitpic.com/7pbbf3

>和装に帽子というと、明治後期から大正、昭和初期と言ったイメージですが…
>このミクさんもそんな感じに見えてくる不思議
 どうもです。極東ミクさんもそんな感じです。

>ガンメル来たコレ!!とテンションが上がった所に山田コンボw毎夜毎夜閉店後の店内に誰か連れ込んでそうですな…
>音尾さんかわいそう
 音尾さんはやるだけやってから自己嫌悪するダメ大人タイプ!

>※当店では性的なサービスは行っておりません。…という注意書きが必要ですな…
>まぁ、誰も調理場の事なんて気にならないでしょうしねw
 ネットで母乳販売してる人ん家行けば母乳プレイできると思い込んでる変態が発生しますな。

822あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/12/10(土) 01:07:21
>とりあえず脱いでもらおう、話はそれからだ。正直年の離れたおじさんより、
>年の離れた少年に痴女のように迫るミクさん(リン、ルカ)が見たかった。男湯にレンが居たりして。
 おまけ描きましたどうぞ。リン辺は同年代のショタな感じで。レンではないけどなー。

>恥じらう表情にそそられる…そそられるぞ!…それに浴衣の色合いが雰囲気を生み出していて素晴らしいです
 どうもです。灰色浴衣とか地味になっちゃうんじゃないかなー?と思ったんですが、描いてみたら
意外としっくりきました。

>あぶぶさんがAV見てるなんてショックです。軽蔑します。
 サンプルしか観た事ないです(^q^)

>なるべく年の離れたおじさんとォ?!
 ほらよーっ!

>ナヨいお坊ちゃん系イケメンショタが体育会系女子を言いくるめてヤッちゃうようなの書けや
 筋肉ショタが世話焼きお母さん系お姉さんを強引に押し倒しちゃうようなのが描きたい。

823あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/12/11(日) 20:54:50
>ルカとレンのおねショタとか、リンとレンの近親相姦とか見たいよ!
 それは私も見たいです。ルカはレンの事「お兄様」って呼ぶと思います。

>あんたの勝ちだよ。だってレン君が可愛いから。
 期せずしてレンフォーカスになってますな。

>カイトは何とも思わないのかもはや放心しているのかw
 1、本当に興味がない 2、平静を装っている 3、ショック過ぎて意識が飛んでいる

>ミクちゃんの表情いいねぇ!でも、ルカ姉ぇはよ!俺爆発しちまう!!!
 どうもです。一応リンとルカの分も考えてはいるのですが、おまけのおまけをミクでやってしまっているので、
これでまたおまけのおまけのおまけというのもアレなので、リンルカはまた別な奴でやると思います。

824あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/12/11(日) 20:59:15
>人外娘さん(トカゲ人間の郵便配達)のお話が好きで、時々拝見しています。あの世界の設定がすごいですね
>(特に呼吸と食が別というあたりが、全然違う呼吸循環器系なのかと想像したり面白楽しいです)。
>異世界感・異生物感と親しみ・可愛さが混在するあの世界がとても好きです。素晴らしい作品をありがとうございました
 ありがとうございます。CG集作業終わったらまた真面目漫画描くよーっ

>ミクさんも可愛いんだけど、それ以上に男子の反応が可愛すぎるw何コノ思春期連中
 ミクは歴戦ビッチみたいになってしまいましたが、リンとルカをどうするかが問題ですな。
恥ずかしがって何もできず「ミッション失敗」ってのをあえて1パターンくらい用意するのもアリかと。

>…にしても、レン君出しちゃわないかお兄さん心配です…
>後始末をするレン君を想像するとこれまた可愛く思えてくるんですがねw
 レンは出しますな

>あぶぶ氏って、相変わらずおまけの方が充実しているのなw満足w満足w
 サーセンw カラー一枚絵にするか、妄想を一通り詰め込んだモノクロ漫画形式にするか、そういう葛藤。

>でもレン君も誘われたらついていっちゃうんでしょう?いや、おっさんにじゃないですよ。
 その辺は慎重に煮詰めている段階にございます。

825あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/12/16(金) 18:45:15
>恥じらいミクさん可愛いんだけど…思春期の少年特有の好きな年上の従姉辺りがそういうことになっているのに
>何も出来ない上に、従姉は悪くはないと言う態度が妙にショックで軽い嫉妬と混ざった複雑な感情を
>どうしようもなくぶつけてしまうレン君…可愛いじゃないですか
 「何があってもミク姉の味方」と言いつつも、レンの脳内では無意識に「嫌々やらされている可愛そうなミク姉と
それを支える俺」という構図が出来上がってしまっているので、否定されるや手の平返ししてしまうのです。

>とても上手な絵を短期間にたくさん制作されていて、とても憧れます。自分もあぶぶさんのような能力を
>10分の一でも欲しいのですが、そのためには闇雲にオリジナル絵や漫画描くより、上手いと思う人の漫画、
>絵、またストーリーや設定を模写するのが効果的なのでしょうか?
>それもがむしゃらに模写というふうに。もし宜しければあぶぶさんの上手くなった練習法など教えて頂ければ幸いです。
 ありがとうございます。「俺もこの人みたいなのが描きてぇ〜。」と参考になりそうな人が居るのでしたら、
その方のを模写するだけで十分実力を伸ばしていけると思います。オリジナリティは求めずとも気づいたら
身についているものですので。

>予告すばらしすぎる。こういうシチュ大好きです
>個人的には最初は戸惑ってなんか色々二人でいうのだが気持ちよくなってだんだん黙っていく二人組みのショタか、
>もしくは一人だけ連れ出されて友達がいなくなるととたんに威勢がなくなって何も言えなくなって
>おびえ気味なのだがやっぱり気持ち良くてうっとりしてくるショタが見たい。予告の話。
>ショタはあんまり調子に乗らないで「えっ何コレ、何コレ?」系でちょっとテンパリ気味の方が好みです」
 ショタ「うわっ、何だよお前変な事すんなよ変態。」 リン「う、うっさいわね///」的なのがいいです。

826あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/12/16(金) 18:47:47
>リンー!オレだー!たかし君そっくりだからソーププレイしてくれー!!
 ふとしなら可

>なるほど…アダルティな事をしようと思っても相手が子供なのでやりづらいと…その葛藤が堪りませんなwww
 と、友達になりなさいっ!→友情の証として背中流しっこ、あたりから絡め手でいく感じですな。

>ルカ子は? ルカ子はまだですか、先生!!
 ルカ子は男性客が見てる前でオナニーしてイクとかそんなんです。

>初音ミクと山田の肉弾戦がみたいです(ガチの殴り合い)
 身長が三倍になったぽぷらなら描きたいです。

827名無しさん:2011/12/26(月) 21:13:14
>毎日覗いてます。予告のリンの続き期待してます。毎日覗いてます。
 すまぬ…すまぬ…!(やるか未定的な意味で

>>ショタ「うわっ、何だよお前変な事すんなよ変態。」 リン「う、うっさいわね///」    
>それだ!!!
 かな!!

>びっち山田の次はびっちぽぷら・・・・・・びっちぽぷら!!
 「ちっちゃくねーしwwww」

>ゆがっちにオナホパーツつければいいんじゃね?
 ゆがっち内臓ないからな。

>リンもいいけどアイリーンちゃんのその後が気になるお
 アイリーンは犠牲になったのだ…

>反省会あるあるwwwww
 ホカヌポゥwwww

>一年でもっとも嫌な日だ
 悲観しない性質なので気にならなかったです。

828あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/12/26(月) 21:13:45
 あれ、コテが入力されてやがらねー…。
私です。

829あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/12/28(水) 22:04:31
>新作、女の子達のワレメより一人だけ勃起している かける君以外の男の子達のゾウさんに目が行ってしまいました(汗 
>続きがあるなら一人だけ隠している黒髪の娘のワレメも見てみたいところです。 
 おまけ描いたけど割れてませんごめんよーっ!全裸だけれども、一人ぐらい全力で隠したい、そうあぶぶは思うの。

>クリスマスとかガン無視のあぶぶさんに惚れそうです
 どうもです。妬まない性質なので特に「爆発しろ」とも思いませんでした。

>あぶぶさんの描く黒髪ストレートの少女は私の好みをドストライクです…性的な事は後で良いので
>今の京子ちゃんの頭をナデナデさせてください、後、送り迎えは私が担当します
 どうもです。ロリとセクロスするのは違法だけど、ロリとショタが自発的にセクロスするのは違法でない訳で
では自発的にセクロスするロリとショタの性交を積極的に阻止しなかった場合は違法なのだろうかっていう。

>ついにあぶぶが狂ってしまった… 見た瞬間そんなことを思えるイラストだった。 
>進撃の巨人読んでないから何とも言えませんがこの人女らしいですね。
 どうもです。ハンジさん男か女か判断がつかないけどもしかしたら女じゃないかとは思ってたけど、
取り合えず漫画からは男か女か判断がつかねー

830あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/12/28(水) 22:05:39
>色々と言いたいことは有るがとりあえず右奥の褐色の女の子が可愛い。
 どうもです。右奥子は性的な事にオープンな感じで。

>ジェンダーフリーにも程がある!…しかし、これは我々の今の価値観であり、少しでも価値観が違えば
>この風景こそが日常になる事もあり得るのですよ!!何はともあれ京子ちゃんカワユス!!趣旨は異なりますが
>京子ちゃんは将来良い女になるな…なので10年、いや5年後が楽しみですな!!!
 日教組が支配した世界ですねわかります。京子ちゃんは成長すると澪になります。 

>金髪ッコの後ろの長髪ッコは簡単に堕ちそう。
 京子ちゃんはかける兄が初恋な感じで。

831あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2011/12/28(水) 22:31:50
>凄惨な結果ってなんですか?
 八時に投稿したら一万数千点160ブクマ13位で翌日のランクインはなし。

832<削除>:<削除>
<削除>

833あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/01/02(月) 23:34:13
>あったらいいな♪じゃなくて作れよ作ってくださいお願いします
 どっちかと言うとオリキャラが活躍する2D横スクロールアクションRPGのが作りたいです。

>こんなエロゲを作るしかありませんな。3000円までなら買います
 2400円くらいで。

>かけるさんしびれます!
 ビリビリ

>こんなエロゲあったらいいなの画像ちゃんと大きいのでくれや!あと良いお年を
>ごめんあった、良いお年を、あとこれBBSで返事いいです良いお年を
 過去の貴方へ 良いお年を

834あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/01/02(月) 23:37:32
>あぶぶさんみたいに可愛い女の子からイカすメカ、グロいクリーチャーから渋いオッサンまで
>オールラウンドにこなす絵師さんになりたいですまる いっつも応援してますヨー
 ありがとうございます。本当はエロ絵ばっかり描いていたくないんや…!頑張ってねー。

>本当に心底どうしようもねえな。せめてアヘ顔ダブルキルアにしてくれよ。
>キルアならよだれとかたらしててもかろうじて許せるから。すでに意味がわからないけど… 
>ていうか今年最後の絵がこれだけは回避してほしい今日この頃。
>今年最後の公開絵はダブルヒソカか・・・
 それは俺も描いてから「やべぇwww今年最後の絵がアヘ顔ヒソカになってまうwww」って思いました。

>ていうか全然関係ないけど個人的にビスケのエロ画像とキルアのエロ画像ならキルアの方が欲しい。
 全然関係ないけど今までハンタ一回も読んだ事ないのでヤフオクで全巻揃ってるのをお安くポチって読みたい。

835あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/01/02(月) 23:38:58
>世の中の風潮に真っ向から勝負を挑むような内容で安心…まぁ、内容的にはやましい事なんて何もないはず…
>ハズ…だって、じぇんだふりーの教育の話だもんね!ね!(必死
 いえ、普通にセクロスしてる絵でも臆さず投稿してましたのでご安心下さい。

>1.オイルレスリングに競技を変える 2.さりげなく通り道にエロ本を置く 3.組み合わせを変える osoraku
 AV見せるとかそんなん。 

>右奥の女の子は性的にオープンな上おそらく下級生。左奥の男の子はおそらく微妙にむっつり気味で
>少なくとも山崎君よりは性意識がありそう。最近ちょっぴり性に興味の出てきた上級生に性的にオープンで
>屈託のなさそうな下級生。この組み合わせで勝てる。
 わかります。

836あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/01/02(月) 23:39:50
>あぶぶさんはコミケは行かないんですか?サークル参加はしないまでも。私は今回こそ行きませんがエロ本を
>手に入れるためだけに中2の13歳からもはや12年選手です。やっぱりマイナーアニメのエロやマニアックな
>シチュエーションのエロ作品を探すためには現地に行くしかないんですよね。
 あぶぶ引きこもりやからなぁ。行きませんでした。

>とりあえず今年もよろしくお願いします。マニアックなシチュが好きな男より。
>あけましておめでとうございます 今年もよろりしくおねがいします
 あけおめことよろ。

>進撃の巨人絵クッソ噴いたwwwww
 さーせんw

>ゆがっちB型装備の 太い腕の構造物、建築物ぽさと細い腕の細やかさ、
>可動範囲の広さが高度に組み合わさっていて良いですね。 足は人間のパワードスーツっぽいので装着してみたいです。
 どうもです。C型装備絵も描きたいです。

837あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/01/05(木) 21:35:48
>あけましておめでとうございますー久々にリリウムさんとゆがっちが見られて嬉しいのに更に家族関係が
>公開されて嬉しいの二倍ですね…ウヴォーキングはなんか行ってみたいと思わせる個性的なメンバーですな…
>マチ山田可愛いよマチ山田
 5日ですがあけおめ。

>本編の先輩も2m超えならよかったのに……
 ぽぷら「でっかくないよ!」

>はせくろ!ははやるキガス
 ほい ttp://twitpic.com/830egh

>大砲とスタンプと靴ずれ戦記マジ面白いです。でも一般受けはしないんだよな、
 なんという珍妙なタイトル。と思ってググってみました。

838あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/01/05(木) 21:36:49
>ロリ×ショタのエロゲで放尿競争してみたい!誰がイチバンおしっこが長く出せるか競い合いたい!
>男子と一緒におしっこする女子は立ちションするよう男子が教えるべきだ
 ありますな。

>今年もメカとクリーチゃーとオネショタロリ、短編漫画を楽しみにしています。
 どうもです。がんばるよ!

>分隊長すげえ、巨人の直腸の中とか絶対熱すぎる!分隊長のご子息の安否が懸念されますが!
 懸念されますが分隊長はそもそも男なのか女なのか。謎。

839あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/01/05(木) 21:38:27
>これ絶対ジャンプして手でつかんでも一緒に落ちるよね。というかヨルダが最初の時点でカゴに入りきらない。
>後この位置関係だと絶対服とかが絶対まくれたりして色々と丸見えになってすばらしいと思います。
 どうもです。そこはヨルダがイコを受け止める感じ。あと引っ張りあげたりブン回して目的地の
対岸へ放り投げたりします。

>昔よくicoのエロ画像集めようとしたものです。ほとんどなかったですが。 なんかこのゲームはさわやかなゲームで
>清新さすら感じますが、そんな二人が過ごす穏やかな時間にもきっとなんらかのエロシチュエーションが有ったはずです。

>二人はそこまで意識してなかったかもしれないけど(軽い赤面くらいはあり)、あくまでさわやかなノリだったかも
>しれないけど、やっぱりトイレの事情とか有ったに違いないし、濡れた服を乾かすとか、知らない異性との
>ファーストコンタクトでドキドキくらいはあったはずなんですよ! という訳で描きませんか?
 それは分かりますが中の人自身ico名作過ぎてエロい感じにするのが躊躇われております。
精々パンチラくらいのもので…。

840あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/01/14(土) 00:19:15
>ミクさんのAV物最高でした!できましたら今度はミクさんの獣姦AVなんて見てみたいですね〜
 ありがとうございます。ちびミク×レンとか描きたいです。

>これヨルダが受け止める側ですよね。絶対体とか柔らかくて微動だにしませんよコレ。
>擬音つけるならバフッとかそんなん。
>>いつか少女を抱えて上げられるくらい(略 なんかいい話になってる。
>石のソファーは抱っこでいいんじゃないだろうか。後ヨルダの尻のラインがエロい
 なりますな。10pくらい溜まったらpixivにうpしたいと思います。

>本当は大きくないんですねヨルダって娘。新年早々巨娘絵が多くてテンションあがります。
 ○○と協力して脱出ゲー、のバリエーションとしていいと思うの。今はなんかむっちりなのが描きたいです。

841あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/01/14(土) 00:21:49
>獣姦や筋肉、ロリショタに定評のあるあぶぶさん、でも真にエロいと思ったのはキモ男とチュウですね!
>もっと流行ってもいい出来なのでいつかまた書いてくださるのを期待しています!!
 どうもです。次期CG集はキモイおっさん×ロリで行こうかなどうしようかなと考えております。

>絵が可愛い・・・特にロリっ娘さん(笑) やっと「あぶぶ」さん、
>ていう絵師さんの名前を見つけることができました><
 ようこそいらっしゃいました。ここ数ヶ月CG集製作中につきHPの更新頻度が低下しておりますが、
近日中に完成させたら連日のように更新したいと思います。ゆっくりしていってね!

>いつも素敵な絵で楽しみにしています。グリシーヌさんを見て以来ケモ娘さんにはまりました。続編見たいです〜
 ありがとうございます。グリシーヌさんは何か続きが思いついてないのでアレですなぇすみません。
どっちかと言うと人間♀×獣人♂なのが描きたいです今は。

842あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/01/14(土) 00:25:09
>今更ですがDIGIKETで購入した、ふたなりちんぽ世代 よかったです。 またふたなり作品作って欲しいです。
 お買い上げまことにありがとうございます。そんなに初期の作品を買っていただけるとは。
今のところふたなりCG集の製作予定が無いのが全く申し訳ないです。ふたなり絵ならHPで
更新してくからそちらの方をご期待頂ければ幸いです。

>レンが報われないので思ったのですが、ミクとレンを仲直りさせるにはあれですね…
>まあ温泉AVのラストにある集団乱公でこれ以上キモいオッサン達にミクを犯させまいと
>レン自ら男優になりミクとの本番に望むっていうのはどうでしょうか?
 どうもです。ミク×レンは他の人が死ぬほど描いてるから中の人的にはむしろ「ぜってーセックスさせねーっ!」
って方向で個性を主張したい所存なのですが。オッサンに中出しされまくってヘトヘトになってるミクを
膣洗浄しながら「お、おれが綺麗にしてあげるからね…。」っていう病みレンなら描きたいです。 

>次のCG集発売はいつぐらいになりそうなの?
 全くどうしようもないくらい製作が長期化してしまい真に申し訳ないです。
あと六枚に台詞入れたら完成でございます。

843あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/01/14(土) 00:25:52
>東方やったことがない私が二次創作だけで判断しているパッチェさん
>・ゆったりとした服を着ているのでわからないが意外と着ヤセしている 
>・乳輪はちょっぴり大きめ 
>・運動してないのでかなりだらしない体(腹の肉がかなり出ている)
 私も大体そんな感じです。

844あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/01/14(土) 00:27:01
>私はポッチャリー派ですな。でも、ブチュリー見たいな元気あふれすぎるパチュリーも悪くは無いですが…カオス
 今のところ某pixivのアンケート調査ではポチャリーとブロリーが拮抗しています。
ガリガリーは両者の平均の1/3くらい。

845あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/01/18(水) 15:10:12
>私はポッチャリー派ですな。でも、ブチュリー見たいな元気あふれすぎるパチュリーも悪くは無いですが…カオス
 悪くないのかw気が溢れますな。

>やっぱりぽっちゃりこそ至高の嗜好です。お腹がつまめるくらい、なんだったらタプタプできるくらいでも
 某pixivのアンケでもポッチャリーがガリガリーの三倍くらいの得票数でしたな。
しかしそれよりも驚いたのはブロリーの票数がポッチャリーの更に二倍だった点です。

>松浦○やはないわぁ…イマサラ…
 ブロリーはいいのか

>ムッチリーなのかホッソリーなのか、大穴でマッチョリーという事も…
 ブロリーじゃなくて普通のマチョリーにしようかと思ったんですが折角なのでブロリーにしときました。

846あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/01/18(水) 15:10:55
同じ拍手に四日越しで二回も返答してしまった。

847あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/01/18(水) 15:17:32
>17kg落としてから抱くだと・・・・?どうして落とす前に抱いて、1粒で2度美味しいをしなかったんだ・・・!!
 「もう一回抱かれたかったらまた太って。」

>パチュリーさんは喘息で体が弱い。普通ならそんな女の子の胸は小さい筈。
>しかし、実は着痩せ巨乳! そのギャップが良いんですよぉ。巨乳で母乳を出しまくる同人誌
>「ぱっちゅん!MILK」のパチュリーが自分の一番のお気に入り。
>あぶぶさんにもそんなパチュリーを描いて欲しいなぁ(チラッ
 マチョリーが描きたいです(^q^)

>ロリショタチャレンジ・・・気に入っちゃいました(笑)続編を是非みてみたいです。楽しみにしてま〜す♪
 どもです。何か思いついたら描きます〜、今のところ思いついておりませんが。申し訳ない。

>twitpicの時の拍手でも言いましたが絶対ポッチャリー。お腹が出てきて贅肉がつまめるとかそういうレベルではなく、
>わりと本気で腹が出てきてパンツの上のラインとか下腹の肉が乗って見えないレベルだと信じてる。
 太りすぎて飛べなくなる同人とかありそうって思った。

848あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/01/18(水) 15:21:24
>つうか最近素直にpixivにコメントを残したほうがわかりやすいような気がしてきた。
>まあpixivの方がrom専とはいえ名前が出る分変態的な意見を出しにくいわけですが
 pixivって20件以上は投稿者本人から以外は見れなくなりますが、アレってプレミアムとか
なら全件見られるんでしょーか?中の人はweb拍手は時間がかかろうと全返ししてるけど
pixivは数日立っちゃうともう返信しなくなる感じ。

>>病みレンなら描きたいです。  
>その発想はなかったですねぇ、テイスティング目的の為に大量に膣内射精されたのを欠きだすレン、
>回りのボカロ達がどんな表情になることか・・・
 レンがテイスティングすると申すか。病みレンは中出しされまくってヘトヘトになってるミクを綺麗にした
後で自分もそっと挿入するんだけど「勝手に出したらマスターに怒られちゃう…!」って我慢して
ティッシュに射精するタイプ。

>黒髪先輩
 ウェイ?

849あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/01/18(水) 15:23:48
>断然ぽっちゃりーですがおまけ2がめちゃくちゃ涙ぐましいので一瞬揺らぎました
 ダメ男に依存するタイプですな。

>「17kg落としたわ・・・これで・・・」と言い募るパチェさんに向かって
>「ああごめん気が変わったわ。今はデブッ娘にしか抱く気になれない。
>ちょっと、35kgくらいもっかい増やしてきてww」と言い放ってやりたい
 テラアウシュビッツwww

>また久々にるいず書いてw今の画力でw
 アニメでルイズ最終章やってるんでしたっけ?記憶にある限りでは1〜2期はしっかり観てたけど
3期終盤の何話からかを観ないで放置してたまま現在に至る感じですわ〜。ゼロ魔って最後どうなるのかな?
ルイズ描く予定は無いですすみません。

850あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/01/18(水) 15:27:19
>あぶさんは、今何のゲームしてる?
 今は北米PSNで買ったオーディンスフィアとamazonで2000円だったLAノワールやってます。
オデンは至高。PS2版も持ってるけど再度バニラに布施っちまったわー。

>むきゅーきたー! むきゅーむきゅー!!
 むきゅー

>やばいですッ></// エロすぎるwwちょー目の保養です! byさなすび
 うpしたよーっ!

>どう考えてもポチャリー派だけど、ドSとしては抱いてもらうために17キロ落とさせるのも捨てがたい。
>ついでに、胸が小さくなったことを指摘して、胸を2カップ大きくしないと抱かない、
>と新しい条件を出していじめたい。
 テラ理不尽wwと思ったけど同人の度にちんこ生えてる連中ですし、太るも痩せるも自由自在なのかも。

851あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/01/18(水) 15:28:51
>お臍が若干肉にうまってしまっているパチュリさんが大好物です^q^
 もにゅもにゅして「や、やめなさい///」って言われたいです^q^

>ところでこの素敵なパチュリさんが出る同人ゲーはいつ発売されるんですか?!
 東方キャラを太らせたり痩せさせたりするゲームですか…?なんというニッチ

>肉がついてる方がいいにきまってるだろぅ
 数字は正直すな。

852あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/01/19(木) 01:11:36
>英語にところどころ違和感を感じるのは僕が低学歴だからですか?
 一応USA在住のネイティブスピーカーにチェックしてもらったし
pixivやなんかでも英語圏人と思しきユーザーから「good english!」ってコメ複数頂いております。

>むちがく参加希望の漫画の日本語版をw
 まああれはあれのままでいいんじゃないかなって思ってみたりっていう…。
大体絵から想像できるような内容しか喋ってないです。

>夢が無いので女性だけの空間の現実は現実として隔離するとして…実際に何かの作品でありそうな設定ですな…
>女子更衣室の中にあるロッカーというルームに押し込められる男子…ていうーか肉付きたまらんどす!!
 観たことないけどISとかそんな感じなんでないの。

>女性だけの空間の現実
 臭そう

853あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/01/19(木) 01:12:55
>オデンとバニラてなんですか?
「オデン」→オーディンスフィア、中の人が和製2DアクションRPGの中では至高と考えて止まないタイトル。
「バニラ」→バニラウェア、オーディンスフィアの開発元。 
「PS2版も持ってるけど再度バニラに布施っちまったわー」
→オーディンスフィアのPS2版は既に所有しているけれど、PS3でもオーディンスフィアをプレイしたいという
動機も相まって、この程、北米DL版を再度購入するという形でバニラウェアへの信仰を示しました。

854あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/01/22(日) 13:47:03
>俺は会話文は無理だわ・・・ すげーなあぶぶのくせに
 学生時分は英語塾とか行ってたし、今の洋ゲーとかやってますからな。

>男0.5人と女0.5人・・・つまり、ふたなり!!
 それは深読みと言う物や…!

>英語は読めるが日本語のほうがいいよね!つーわけで日本語版でお願いします!
「水泳の時間だよーっ」
「んで更衣室はどこなん?」
「そこ!」
「ぇぅー、ここって男子更衣室ですよな?」
「入って入って」

「ちょ、おま、どう見ても女子更衣室ですやん!」
「えーっと…。」

「あらあら、ごきげんよう留学生さん。女の子の裸でも観にいらしたのかしら?」
「ちゃいまんがな、着替えるとこ探してただけでんがな。」
「あれのこと?」

「卑しい留学生にはお似合いだと思いません事?
…でも貴方はあんなもの使う必要はありませんの♪こっちでいっしょに着替えましょう♪」
「連れてかないでよー」
「皆さん彼が来ましてよー」
「ほへ?」

「やっほー♪やっと噂の転校生君に会えたよー♪」
「ぅ、ぅぇぁ」
「彼をご一緒させてもよろしくて?」
「いいよん♪」
「ぁぅぁ、わ、わいやっぱこれ使いますーっ」
「何か困らせちゃったみたい…。」
「紳士だからね。」

>ヒソカとか思いついても描かない、普通!
 「普通思いついても描かないもんを勢いで描いちゃう俺って普通じゃないぜ…、ヒヒッ」っていうのが気持ちいいの。

855あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/01/22(日) 13:51:56
>英語の件ですが、quite few という記述が左下にありますよね。quite=かなりの、相当の few=ほとんど〜ない 
>なんですが、quite fewだと「無いものがたくさんある」つまり存在しないのに程度が記されていることになって
>しまいます。quite fewって熟語は見たことがないので(使用されているのが)quite a fewをタイプミスしているか、
>文章が足りないかだと思います。ネイティブの人にやってもらったらしいのでタイプミスだとは思いますが・・・。
>他にも点点とあるのでまた機会があったら誰かに聞いてみてください。スラング・・・ってこともないと思いますので。
>一言Web拍手で些細なことをつついて申し訳ありませんでしたおちんちん
 ご指摘ありがとうございます。件の六枚目はtwitterで修正の手伝いをして下さった善意のネイティブスピーカーの
方に概要を伝える為に書いたものなので、齟齬が生じないよう単純な英文に限った構成にしておりますが、
取りあえず中の人の英語力のみが反映された内容となっております。六枚目のコマ内の台詞然り。
「tettered」が「tetter」になってたり四枚目の台詞と微妙に違うっしょ?

>女性って男性の異性の目がないと本性がむき出しになるんです…いわゆる男子校の男臭い状態を女性に
>当てはめただけ…ん?それはそれで良いのか…いい気がしてきた
 「お前ら女湯女湯言ってるけど女湯ってくっそきったねーぞ」の法則ですね。

>黒髪先輩は誤爆でした。クリップボードのいたずらです。少し前のダウナー黒子がツボったりなんだりで
>やっぱりダウナーっぽいキャラに琴線が非常に触れるのでこれからもたまにお願いします。割と切実に。
 どうもです。私もダウナーキャラが好きなのでこれからもダウナーキャラを描いていきたいです。

856あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/01/22(日) 13:52:47
>最近更新が早くて楽しみにしてます♪ 頑張ってくださ〜いo(^o^)o 相変わらず絵が可愛いです...///
 ありがとうございます。CG集完成したら今の2.5倍は早くなるぞ…!

>あぶぶさんは男なのですか女なのですか!?
 ♂

857あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/01/23(月) 21:50:00
>めんど黒子ちゃん(可愛い!)の続きとかは無いのでしょうか?個人的には「面倒だからと上着を着ずに仕方が
>なく外に出なくてはいけなくなって、思いの外寒くてちょっと震えてたら」思いの外寒くてちょっと震えてたら
>見知らぬ男性に温かいコーヒー等を差し出されて戸惑っている内に結局ありがとうと言い出せないまま男性が
>居なくなっちゃって初めて他人に興味みたいなのを抱く、というめんど黒子ちゃんでは駄目ですか!
 どうもです。めんど黒子ちゃんの続きは今のところ思いついておりませんすみません。
不意な人の親切に触れためんど黒子ちゃんがどんな反応を示すか興味深いところであります。
でもめんど黒子ちゃんだったら上着忘れたら暖房の効いてる建物の中だけをテレポしていくと思ったりなんだり。

>BBSネタだけど、「布施っちまった」を「信仰を示した」と訳すあぶぶ氏のオデン愛にマジ敬服
 ドラゴンズクラウンはバニラ新作との事で期待してたけどなんだかストーリー志向な感じじゃないみたいだったんで…。
オズワルド様みたいな邪気眼ポエマーわんさかなストーリー志向のやつを作って頂きたいでございます。

>アイリーンちゃんとマニュフニ族の話
>アイリーンちゃんとマニュフニ族の話今世紀で1番
>アイリーンちゃんとマニュフニ族の話今世紀で1番興奮しました
 ウィー

858あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/01/23(月) 21:54:42
>CG集の進捗具合はどうですか? 期待しています。頑張って下さい。
>一言送ってからtwitterに気がつきました。申し訳ない。CG集の進捗状況確認しました。
>なんだか体調が悪いようですね。お体に気をつけて無理しないで下さいね。
 どうもです。もうマジアレな感じになってしまっていて申し訳ございません。
あと三枚に台詞入れたら完成でございます。

>……よくアニメキャラの夢を見てらっしゃいますが、なにか明晰夢等、見たい夢を見る訓練をしていらっしゃいますか?
>なにかコツとかありましたら教えてください!
 どうもです。明晰夢の見かたについては、ググって出てくるような「日頃から夢について意識する」とか
「夢日記つける」とか「早い時間にワザと起きて二度寝する」とかが実際のところ一番効果的であると思います。
見たい夢についてはなかなか見れるものではないですねぇ。アニメキャラ夢など年に数える程しか見ませんし。
日に2、3本見る内から面白そうなのを厳選してツイートしておりますから人目にはあんな感じに映るかもしれませんが。

>なぜ英語の漫画なんですか?
 なんかいきなり英語漫画載せたりしたら意表を突いてる感じで面白そうかなーって…。
後は中の人の知性をひけらかすいい機会だと判断したナルシスト心。

859名無しさん:2012/01/24(火) 00:46:43
ふたなりにたまはつけないの?

860あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2012/01/24(火) 17:19:45
>あぶぶさんの絵描くサイバーパンクというかSFとかのその辺の世界観の元ネタといいますかデザインや
>設定影響を受けたと思える作品について思いつく限りで教えていただけませんか。割と切実に。
>あとご自愛ください。割と切実に。
 弐瓶勉先生ですね。後は攻殻機動隊やなんかも混じってるかもしれませんが圧倒的に弐瓶勉先生ですね。我ながら。
ファンタジーについては国内漫画から洋ファンタジー小説まで割りと多岐に影響されてる感じですが、
SFについては弐瓶勉先生以外の何者でもないです。
 弐瓶勉先生の作品をご存じない&興味がおありでしたら、「BLAME!」→「NOiSE」→「アバラ」→「ブラム学園!」
→「バイオメガ」→「シドニアの騎士」の順で読まれる事を強くオススメします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板