したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

web拍手に返事するスレ2改

32あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2009/12/25(金) 02:42:43
>ババアにサンオイル塗りてー!!!!!
 「おじさんとのセックスは当分お預けだね♪」(本編より抜粋)

>オネショタで、おねいさんは中高生ぐらいでいいとですが、ショタは園児ってのは最近書いてねーですよね。
>以前保母さんx園児はあったと思うとですけど。もしくは園児ショタディルド付き抱き枕で寝てるおねいちゃんを
>見つつシコるショタもいいとですがアリですかナシとですか
 言われてみればそうですね。最近のおねショタは主にババアでしたし。まぁ、"最近の"って程頻繁に描いてる
訳でも無いのですが。仰せの女子高生が保母さんも裸んぼな裸んぼ保育園に職業体験の件とかは深く紐解いて
行きたいところではあります。
>園児ショタディルド付き抱き枕
 ギャグでなら可

>いまさらながら速水螺旋人の馬車馬戦記を購入、ブラックラグーンやマブラヴオルタで書かれるロシアとは違う面があり興味深いです
 ブラクラは持ってるがマブラブは名前しか知らんぬ。最近はあんまり漫画買ってないなぁ。
よつばとの新刊とアニメ化希望スレで支持されてるのを見てリストに追加しといてた「異国迷路のクロワーゼ」くらいで…。
あと厨二病発揮漫画の一環として「ルイズ様がオリキャラ召還漫画」を描く際の参考用にと
「あまりアレな上にやたら丸いです、小説版だけ買いましょう」と酷評されていた漫画版ゼロ魔の一巻を買いました。いまさらながら。

>CG集 楽しみであります!ネクロさんの続きも! 是非
 キェェエエエエエエッッッ!!!!終わったぁぁぁああああっっっ!!!登録申請完了ゥ!完了完了ゥゥ!!
明日からは描きたいものが描きたいだけ描けるぞーっ、と!主にネクロマンサーの続きですがッッッ!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板