したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

脳軟化世代様☆

1ユウ:2008/04/16(水) 06:17:14
大ファンです!! いつも可愛く素敵な絵を楽しませて頂いてます(^^)
脳軟化世代様と出会ったのはショタで検索していたDLサイトでした。
衝撃的な出会い! 一目ぼれでした!! その日の内に出されていた3作品を一気に購入しちゃいました。
後から、HPがある事を知り、遊びに来たのですが・・・ これまた感動もので(T_T)☆

何かお礼を言いたくって(笑) 素敵でストーリー性いっぱいな絵をありがとうございます!!

もともと、 お姉ちゃん、母、獣姦、母乳が大好きな僕にはまさに聖域でしかありません!! 最高です。
最近は、お姉ちゃんなどが多いみたいですが・・ もう獣系は書かれないのですか?

あのイルカのヤツはホント衝撃的で・・・ 何度逝った事か・・・大好きです!(*^^*)
新作を楽しみにしちゃってます(勝手)
妊婦も最高です! 母乳も最高です! おしっこも大好きです!! 新しい絵をホント毎週楽しみにしてるんです♪

リクエスト… 多忙な中恐縮なんですが。。 上記に加え、 最近書かれた「近親相姦的なヤツ」←父母娘息子の4人書かれているの
あるじゃないですか? あれの続きが是非! 是非! 見たいです!!!
お姉ちゃんもそうなんですが、お母さんが大好きで・・・ お母さんと息子もたいな同人を作って頂けたら・・・めちゃ嬉しいです!

あとあと。 過去画像がヤフーの所に ABCであるじゃないですか? あれダウンロードしてみたんですが・・・
所々抜けてしまって。全部見る事が出来ないんです。 どうしてでしょうか?

大ファンとしては、先生の書かれた絵をすべてコレクションしたいな。。 なんて思っています。

あつかましい変なファンレターですいません!(>_<) 大好きです!

2あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2008/04/17(木) 23:42:42
 CG集ご購入及び熱烈な長文ありがとうございます。
四六時中エロい妄想しながら絵を描いている甲斐があります。

夕べ更新ついでに「今回のは正直微妙だったよな…。」とレスしてから寝ようかと思ったら
斯様な光栄極まるスレッドが立っていたので、これはもう「今回のは正直微妙だったよな・・・。」と
他スレにレスしておいてこちらに何かお返事しない訳には行かぬと思い、
結局「今回のは正直微妙だったよな…。」とはレスする事無く床に就いた私です。

リクエストについてですが、基本的に発想ありきで描いておりますので、申し訳ありませんが
今のところ近親相姦家族の続きを描く予定はありません。発想ありきですので今夜思い付いて
明日描き始める可能性も無きにしも非ずですが。
 ですので何か近親相姦家族ネタについて、「お母さんの懐妊祝いに家族乱交」とか
「家族四人での入浴風景」とか「仕事で疲れて帰ってきた父親の楽しみが娘とのお風呂セックス」
「父親が日曜AV監督」とかユウさんが妄想しているネタなりございましたら
お教え頂ければ助けになります。
……「父親が日曜AV監督」ってのは良いかもしれないな…。
「仕事で疲れて帰ってきた父親の楽しみが娘とのお風呂セックス」だと
近親相姦家族である意味が無いからな…、父娘相姦家庭で十分だからな…。
懐妊乱交は懐妊祝い故のプレイが思いつかないしお風呂は正直毎回マンネリ気味だからな…。
・・・。

過去絵については正直直視すると目が腐ると言いますか枕に顔埋めてバタバタしたくなる的な
アレでしたので、仰られる今の今までYAHOOブリーフケースの低容量低速度にも無頓着なままで
おりましたが、近くFB辺りにうpし直したいと思います。(手持ちを確認したところ欠損は
ありませんでしたので。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板