したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ワイの遊び場

264名も無き@冒険者:2014/02/10(月) 21:21:20 ID:pYbWHhLU0
宇佐美定満「謙信は天才」長尾藤景「じゃあ勝ってみせろよ」

1:風吹けば名無し :2014/01/20(月) 14:51:09.35 ID:6eIChkua
藤景「ほら、川中島はまだ攻略できてないんだから」
定満「!?。何ですかあなたは」
藤景「本陣奇襲しておいて信玄討ち取れないとかないわ。それとも槍のしごき方すら忘れたのか?」
定満「黙れ素人が!しかし困りましたね。正直なところ、あそこまで攻め立てておいて、御味方衆の被害も甚大…ここは畠山をサクッと滅殺してジョウラクエンドビンビンだ!」
国清「は、畠山方面に方向転換されては我が一族の信濃復帰はゲームセット!ここは父に代わり、養子入りした僕が北陸関東サヨナラジョウラアアアアアクゥ!!!!!」
景家「血染めの感状!越後の中条!嫌だ勘助の啄木鳥戦法!実はアマだよ謙信公!証拠は定期な月一腹痛!」
謙信「景家、君は炭化したオニギリを齧ってろ。ところで三郎景虎、今年の越後も物寂しい。関東に略奪しに参上しますから、一緒にジョウラク関東征伐しましょう」
前久「藤景抹殺を胸に秘め、今宵も精力的に関東征伐…。戦は嫌でございますを連呼するだけの大河ドラマでは味わえないスリリングさだ(ガッツポ」
景勝「(こ、これが叔父上直筆の御手紙…返答しなきゃ(使命感))」(シコシコシコ(硯をしごく音)
朝信「なんてことだ…なんてことだ…」

元スレ:高木「おちんぽは勃つ」俺「じゃあ勃たせてみろよ」
関連用語:第四次川中島の戦い 村上義清 中条藤景

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板