したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リレ────(゚∀゚)────ッ!!

7 萌える腐女子さん :2005/10/19(水) 23:41:35
Aも捨てがたいがFで。

このまま自分はどうされてしまうのだろうと、彼は言い知れない恐怖に青ざめた。
その時。
部屋のドアの向こうでガタッと音がし、彼にのしかかっていた青年がビクッと身体を上げた。

火事場の馬鹿力窮鼠猫を噛む?
その瞬間、普段のぼんやりとした彼からは想像もつかない素早さで、彼は青年の下から抜けドアに向かって走った。
慌てて追いかける青年が彼の腕を掴むのと同時に、彼がドアを開ける――。

自分が素っ裸なのをうっかり忘れている辺りは、いつもの彼らしいと言えたかもしれない。

――誰かの驚く声を聞きながら、彼は廊下の絨毯の上に倒れこんだ。
彼を部屋に引き戻そうとする青年が懸命に腕を引っ張っていたが、彼の目には赤い絨毯の上の黒い靴と白いズボンが映っていた。
見上げると、黒髪に白い服のボーイさんがいて、驚いた表情で彼を見下ろしている。
ボーイさんの隣には銀のワゴン。おそらくこれが、さっき音を立てたのだろう。

すると突然そのボーイさんが青年に向かって何ごとかを叫び、彼をあっという間に奪い取ると、腕に庇うかのように抱きしめた。

フランス語を理解できない彼には知るよしもなかったが、そのボーイはこう叫んでいたのだった。

『あんた、こんな小さな少年に何をしてるんだ!!』



……ニホンジーン、トテモワカクミエルネー。

【セレクトして下さい】
A ボーイに助けを求める。
B 青年が奪い返す。
C 友人達の場面に戻る。
D 逃げる。
E 友達到着。
F その他


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板