したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リレ────(゚∀゚)────ッ!!

2 リレー1 :2005/10/14(金) 20:57:26
―青年はにっこり笑うと彼の手を引いて立たせ、腰を抱いて歩き出した。―


彼の耳元で青年がしきりに話しかける。何を言っているのかは聞き取れないが、柔らかなフランス語の響きが耳に心地く、とりあえずにこにこ笑いうなづいた。
導かれるまま歩いていくと、いかにも高級そうな店構えの3つ星レストランに着いた。
手持ちの金は心もとないが、どうやら奢ってくれるらしい。
控えの間に通され、クローク係にネクタイを手渡された。
青年は、手早く支度を済ませると、少し手間取っていた彼を手伝いネクタイを結んでゆく。
結び終ると、頬に軽くキスをしてきた。
(‥!あれ‥今頃挨拶?)
そして唇にー
(!く、口までする‥んだっけ?‥んンっう‥なんか、違っ‥!)
最初、軽く触れた唇が、次には強く吸い付き、彼の唇を割って舌が入ってきた。
逃れようと身をよじったが、右手で腰を強く抱かれ、左手で後頭部を抱えられていて動けない。
舌は歯列の内側をゆっくりと舐めあげ、彼の舌を捕えねっとりと絡み付き放れなかった。
青年の唾液を飲み込まされて、口元から唾液が溢れた。舌はなおも彼の頬の内側をまさぐる。次第に息が苦しくなってきた。
青年のあまりに濃厚な口付けに、彼の頭の奥は痺れたようになり、目がうるみ、涙が自然に溢れ出して頬を伝った。

―シーン1終了―

【セレクトしてください】


A 兎も角、一緒に食事をする。
B 逃げ出す。
C クローク係に助けを求める。
D その場に泣き崩れる。
E そのまま、別の間へ連れて行かれる。
F その他。



ー誰か、続きヨロ―


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板