したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リレ────(゚∀゚)────ッ!!

1萌える腐女子さん:2005/10/14(金) 20:44:10
本スレPart4の90の続きをリレーするスレです。

2リレー1:2005/10/14(金) 20:57:26
―青年はにっこり笑うと彼の手を引いて立たせ、腰を抱いて歩き出した。―

彼の耳元で青年がしきりに話しかける。何を言っているのかは聞き取れないが、柔らかなフランス語の響きが耳に心地く、とりあえずにこにこ笑いうなづいた。
導かれるまま歩いていくと、いかにも高級そうな店構えの3つ星レストランに着いた。
手持ちの金は心もとないが、どうやら奢ってくれるらしい。
控えの間に通され、クローク係にネクタイを手渡された。
青年は、手早く支度を済ませると、少し手間取っていた彼を手伝いネクタイを結んでゆく。
結び終ると、頬に軽くキスをしてきた。
(‥!あれ‥今頃挨拶?)
そして唇にー
(!く、口までする‥んだっけ?‥んンっう‥なんか、違っ‥!)
最初、軽く触れた唇が、次には強く吸い付き、彼の唇を割って舌が入ってきた。
逃れようと身をよじったが、右手で腰を強く抱かれ、左手で後頭部を抱えられていて動けない。
舌は歯列の内側をゆっくりと舐めあげ、彼の舌を捕えねっとりと絡み付き放れなかった。
青年の唾液を飲み込まされて、口元から唾液が溢れた。舌はなおも彼の頬の内側をまさぐる。次第に息が苦しくなってきた。
青年のあまりに濃厚な口付けに、彼の頭の奥は痺れたようになり、目がうるみ、涙が自然に溢れ出して頬を伝った。

―シーン1終了―

【セレクトしてください】

A 兎も角、一緒に食事をする。
B 逃げ出す。
C クローク係に助けを求める。
D その場に泣き崩れる。
E そのまま、別の間へ連れて行かれる。
F その他。

ー誰か、続きヨロ―

3萌える腐女子さん:2005/10/14(金) 21:27:06
F.

泣き出した僕を青年は困ったような笑顔で見下ろしている。
宥めるように頭を撫でられ、涙を舐めとられた。

控え室から出てクローク係に何事か囁くとそのまま奥の扉に向かう。
どうやら別の建物に通じているらしい。
足元のふわふわとした高級そうな絨毯や凝ったデザインのインテリア。
洒落たプチホテルのようだ。

青年は躊躇なくエレベーターに乗り込み、ある一室の扉を開けた。
僕は困ったような、怯えたような目をしていたと思う。
再び宥めるように頬にキスを落とされた。

そうだ、さっきも驚きはしたけれど嫌じゃなかった。それが不思議だった。

【セレクトしてください】

A 部屋に連れ込まれる。
B 逃げ出す。
C 説明を求める。
D その場に泣き崩れる。
E 友人登場。
F その他。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板