したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リレ────(゚∀゚)────ッ!!

1萌える腐女子さん:2005/10/14(金) 20:44:10
本スレPart4の90の続きをリレーするスレです。

2リレー1:2005/10/14(金) 20:57:26
―青年はにっこり笑うと彼の手を引いて立たせ、腰を抱いて歩き出した。―


彼の耳元で青年がしきりに話しかける。何を言っているのかは聞き取れないが、柔らかなフランス語の響きが耳に心地く、とりあえずにこにこ笑いうなづいた。
導かれるまま歩いていくと、いかにも高級そうな店構えの3つ星レストランに着いた。
手持ちの金は心もとないが、どうやら奢ってくれるらしい。
控えの間に通され、クローク係にネクタイを手渡された。
青年は、手早く支度を済ませると、少し手間取っていた彼を手伝いネクタイを結んでゆく。
結び終ると、頬に軽くキスをしてきた。
(‥!あれ‥今頃挨拶?)
そして唇にー
(!く、口までする‥んだっけ?‥んンっう‥なんか、違っ‥!)
最初、軽く触れた唇が、次には強く吸い付き、彼の唇を割って舌が入ってきた。
逃れようと身をよじったが、右手で腰を強く抱かれ、左手で後頭部を抱えられていて動けない。
舌は歯列の内側をゆっくりと舐めあげ、彼の舌を捕えねっとりと絡み付き放れなかった。
青年の唾液を飲み込まされて、口元から唾液が溢れた。舌はなおも彼の頬の内側をまさぐる。次第に息が苦しくなってきた。
青年のあまりに濃厚な口付けに、彼の頭の奥は痺れたようになり、目がうるみ、涙が自然に溢れ出して頬を伝った。

―シーン1終了―

【セレクトしてください】


A 兎も角、一緒に食事をする。
B 逃げ出す。
C クローク係に助けを求める。
D その場に泣き崩れる。
E そのまま、別の間へ連れて行かれる。
F その他。



ー誰か、続きヨロ―

3萌える腐女子さん:2005/10/14(金) 21:27:06
F.

泣き出した僕を青年は困ったような笑顔で見下ろしている。
宥めるように頭を撫でられ、涙を舐めとられた。

控え室から出てクローク係に何事か囁くとそのまま奥の扉に向かう。
どうやら別の建物に通じているらしい。
足元のふわふわとした高級そうな絨毯や凝ったデザインのインテリア。
洒落たプチホテルのようだ。

青年は躊躇なくエレベーターに乗り込み、ある一室の扉を開けた。
僕は困ったような、怯えたような目をしていたと思う。
再び宥めるように頬にキスを落とされた。

そうだ、さっきも驚きはしたけれど嫌じゃなかった。それが不思議だった。

【セレクトしてください】


A 部屋に連れ込まれる。
B 逃げ出す。
C 説明を求める。
D その場に泣き崩れる。
E 友人登場。
F その他。

4萌える腐女子さん:2005/10/16(日) 12:33:15
Fでいきます。

「何で気づかないんだよ!」
「だってお前が腹減ったとか言ってせかすから!」
「喧嘩してる場合じゃないだろ!」

雑貨店を覗いたときにいたのはわかっている。問題はそのあとだ。
仲間内でも一番ぼんやりとしていてお人よしで騙されやすそうな
あいつがはぐれた。
雑貨店を出るときに声をかけたがそのときは「うんうん」と返事をしていた。
だから当然ついてきているものだと思ったのだ。いないことに気づいたのは
何か腹に入れようとカフェに立ち寄ったとき。
あいつのことを言えない位に彼らもぼんやりとしている。

「なんか…最悪なことになってんよ」

付近にいた人に聞きまわっていた、フランス語堪能な奴が戻ってきた。
沈痛な面持ちを浮かべながら。

「そこでへたり込んで泣いてたらしいんだけどさ……誰かに声かけられてそいつについてったって」

一同、騒然。


【セレクトしてください】


A さらに聞き込みを続ける。
B 足取りを追う。
C 仲間内で大喧嘩。
D 前の場面に戻る。
E その他。



誰か、続きヨロ!

5萌える腐女子さん:2005/10/17(月) 14:07:37
C+Dで
(友人の内の二人に勝手に名前付けました。)


拓也が真っ青になって賢次に詰め寄った。
「賢次、アイツを何で、ちゃんと見ててやんねえんだよ!」
「何言ってんだよ!お前こそ昨日はアイツとイチャイチャしてやがったくせに!アイツに何かあったら只じゃすまないからな!」
(えー、その一角。喧嘩の方向性が、良く掴めませんが。)
などと、囃し立ててる場合ではない事は確かなので、周りの友人達は掴み合う二人を引き離しにかかった。


―その頃―

彼は、幾分躊躇いはあったものの、青年の優し気な様子に少し安心し、部屋に入っていた。
その建物はスロープ状に競り上がった斜面の上に建っているらしく、エレベーターで数階上がって入った部屋にも関わらず、窓からはリムジンの待機する駐車スペースが見えた。
部屋は間仕切りを全てなくした広いリビングになっていて、トイレこそ見えないが、奥には猫足のバスタブが、毛足の長い絨毯の上に直接置かれ、シャワーカーテンで仕切るだけになっていた。
豪紗な部屋の造りに圧倒されながら、
(へー、これ、どうやって入るんだろ?絨毯濡れないかな。)
などと、呑気な事を考えていた彼は、無自覚のまま、青年に肩を抱かれ大きなベットの上に直接腰掛けていた。

彼の首筋に冷たい感触が掛る。
うつ向いて見ると、周囲にルビーの填め込まれた飾りに縁取られ、紋章の様な模様が彫られた金のペンダントの先端が眼の端に映った。触ってみると、ちょうど首輪の様な形の装飾品らしい事がわかった。
突然の高価な贈り物にただ呆気にとられ、本物だろうかと考えながらペンダントを見詰めているうちに、シャツのボタンが次々と外され、彼は、何時の間にか上半身裸にされていた。

「あ…ふっ…。」
青年の舌が乳首に絡まった。




【セレクトして下さい】
A されるままになる。
B 友人達の場面に戻る。
C お腹が空いたと訴えてその場をしのごうとする。
D 窓から逃げる。
E 何故か伯爵登場。
F その他



誰か続きをー!

6萌える腐女子さん:2005/10/17(月) 23:33:06
もちろんAでしょ!


戸惑ったものの、青年に身体を押さえ込まれて逃れる術がない。
そうこうしているうちに青年の舌は執拗に乳首を嘗め回し、舌で転がし、吸い付く。
そして片手で器用にジーンズのボタンを外すと中に手を差し入れた。

「あ…!そんなとこ……!」

身をよじって逃げようとしたが逆にしっかりと押さえつけられ、ジーンズに入り込んだ手で自身を
握られると体から力が抜けていく。
乳首への刺激だけで頭をもたげていたそこは青年の手から与えられる快感に敏感に反応した。

「あ…・あァン……!…やぁ…ダメ……!」

いつの間にかジーンズも脱がされてしまい、一糸纏わぬ姿にされていた。
脚の間に青年が入り込み、雫を零して震えているそれを口に含む。

「……ひ…ぁ……!」

今まで恋人と呼べる存在を持ったことのない彼は、当然こんなことをされるのも初めてだった。
手で扱かれるのとは桁違いの快感にあっさり精を吐き出してしまう。

「…あ……ごめんなさい…僕……」

荒い息を吐きながら青年を見上げると、彼が放ったものを飲み込むのが見えた。

【セレクトして下さい】
A このままいじり回される。
B 挿れられる。
C 友人達の場面に戻る。
D 窓から逃げる。
E 友達到着。
F その他



続き!続き!

7萌える腐女子さん:2005/10/19(水) 23:41:35
Aも捨てがたいがFで。

このまま自分はどうされてしまうのだろうと、彼は言い知れない恐怖に青ざめた。
その時。
部屋のドアの向こうでガタッと音がし、彼にのしかかっていた青年がビクッと身体を上げた。

火事場の馬鹿力窮鼠猫を噛む?
その瞬間、普段のぼんやりとした彼からは想像もつかない素早さで、彼は青年の下から抜けドアに向かって走った。
慌てて追いかける青年が彼の腕を掴むのと同時に、彼がドアを開ける――。

自分が素っ裸なのをうっかり忘れている辺りは、いつもの彼らしいと言えたかもしれない。

――誰かの驚く声を聞きながら、彼は廊下の絨毯の上に倒れこんだ。
彼を部屋に引き戻そうとする青年が懸命に腕を引っ張っていたが、彼の目には赤い絨毯の上の黒い靴と白いズボンが映っていた。
見上げると、黒髪に白い服のボーイさんがいて、驚いた表情で彼を見下ろしている。
ボーイさんの隣には銀のワゴン。おそらくこれが、さっき音を立てたのだろう。

すると突然そのボーイさんが青年に向かって何ごとかを叫び、彼をあっという間に奪い取ると、腕に庇うかのように抱きしめた。

フランス語を理解できない彼には知るよしもなかったが、そのボーイはこう叫んでいたのだった。

『あんた、こんな小さな少年に何をしてるんだ!!』



……ニホンジーン、トテモワカクミエルネー。

【セレクトして下さい】
A ボーイに助けを求める。
B 青年が奪い返す。
C 友人達の場面に戻る。
D 逃げる。
E 友達到着。
F その他

8萌える腐女子さん:2005/10/20(木) 07:33:52
(この人が助けてくれるかも。)
ボーイの腕にすがって震る彼の頭上でフランス語の会話が飛び交った。

『君、見ない顔だが、新人かね?』
『それが何なんですか!』
『私を知らなければ仕方ない。だが、その子の首輪の紋章を見たまえ。その紋章が何か知らないとは言わせないよ。』

ボーイは、彼の首飾りに掛ったペンダントを手に取り、その紋章を確かめるとハッとした表情を浮かべた。呆然としたかの様に、彼を抱いていた腕からも力が抜けた。

『分かったかね。ならば少し手伝ってもらおうか。』
『…この子をどう…?』
『連れて行く。そのままでいいから、リムジンまで運びたまえ。』
(えっ?…ウソ、どうして!)

救いの神かと思ったボーイに抱きかかえられ、再び部屋に連れ戻されて、彼はその腕の中で足をバタつかせながら各国語チャンポンに叫んだ。
「嫌っ、ノン!ヘルプミー!お願い。ノー、ノン!ノン!ノン!嫌ーっ!ナイン!!」

最後のドイツ語の強い否定の響きには、ボーイも流石にギクリとした様子で顔を背けはしたが、
もがく彼に構わず、部屋を突っ切り、窓からポーチへ抜け、駐車してあったリムジンの後部座席に彼を押し込めた。
その後から、すぐに青年が彼の隣に乗り込んで来て車のドアを閉めた。
青年が、車の外に控えたままのボーイと運転手に何事かいくつか指示を出す。
リムジンが走り出した。


(やだ!何処へ行くの?!)

ますますのっぴきならない事態に落ち入ってしまった事を感じ、彼がガタガタ震えて涙を流していると、
青年は裸のままの彼の体を優しくシーツでくるみ、なだめようと囁きながらその体を摩り髪を撫で、キスを落としてきた。
意味は分からない言葉の合間に何度もジュテーム、愛してると呪文のように繰り返される。
すると、不思議と少し気が落ち着いてくる自分を彼は感じた。

(もう、いいし。…なるようになるかも。)


【セレクトして下さい】

ーⅠ シーン―
A 車の中で色々される。
B 友人たち先程の店に到着。
C ボーイが後悔して事態打開の方向へ走る。
D 走行中の車から飛び降りる。
E その他

―Ⅱ 目的地―
F 青年の邸
G 青年のパトロンの邸
H 海
I その他




誰か続きお願い!

9萌える腐女子さん:2005/10/20(木) 07:39:45
>>8 ゴメン。入れ忘れた。
Bセレクトでした。

10萌える腐女子さん:2005/10/20(木) 20:57:00
―Ⅰ シーン―
ABCのチャンポン
―Ⅱ 目的地―
F

落ち着いて黙り込んだ彼の身体に再び青年の手が伸びる。
一度絶頂を迎えて敏感になった彼の身体は面白いように反応した。

「や……もうやだよ……」

弱々しく拒絶するものの、当然そんなものは何の意味も成さない。
程なく車が止まった。
シーツのまま抱え上げられ、彼の邸宅らしい屋敷の中に連れ込まれた。

メイキングされたベッドにゆっくりと下ろされ、逃げようとするまもなく青年が覆いかぶさってくる。
青年は車の中での愛撫で再び頭を擡げた彼のものを扱きながら奥まったところに舌を這わせた。

「い…いやっ!そんなところ嫌だ!」

慌てて押し戻そうとしたが腕を捕らえられ、ネクタイで縛り上げられてしまった。
足をばたつかせるのが精一杯の抵抗だ。

唾液でぬらされたそこにゆっくりと青年の指が入り込んだ。
中を探るようにぐちゅぐちゅと音を立てながら抜き差しする。

「いや……いやぁ……」

荒い息を吐きながらうわごとのように呟いていたが、指が引き抜かれ、代わりに熱いものが押し当てられたのを知って目を見開いた。

「嫌だ!嫌だ嫌だ嫌だ!賢次!助けて!賢次―――――!」

口をついて出たのは、いつも彼の行動に呆れながらも、守るように寄り添ってくれた友人の名。
あの時はぐれなければ、この人についてこなければ、と後悔した。


その頃、ボーイはフロントに戻って仕事をしていた。
しかし、泣き叫んで助けを求めたあの子供のことが頭から離れない。
まだ中学生、下手をすれば小学生かもしれない。あんな幼い子供を権力に屈して渡してしまった。
あの子供の無事を祈るようにロザリオを強く握り締める。

その時、表で騒がしい声が聞こえた。


はぐれたのはあまり観光客が来る地域でなかったこともあって、黒髪の彼は目立ったらしい。
時間はかかったが一行はなんとか彼に追いつけたようだ。

がらんとしたホテルをきょろきょろと見回し、フロントに近づく。
フランス語堪能な奴がボーイに声をかけようとしたら、その前に早口でまくし立てられた。
ボーイの中で先ほど連れ去られた東洋の子供と、血相を変えたこの東洋人の一行が繋がったのだ。
あの子供の知り合いに違いない、と。

早口で聞き取りづらかったが何とか内容を理解した。そして驚愕した。
その男に彼を渡してしまったボーイにも腹が立ったが、今はそんなことを言っている場合ではない。
行き先はわかっているというボーイについて、ホテルの車で青年の邸宅へと向かった。


セレクトしてください
Aヤラれちゃう
B間一髪で助かる

11萌える腐女子さん:2005/10/25(火) 00:05:14
Aで!

容赦なく青年の肉棒が押し込まれる。

「いや……いやだ…いたいよぅ……」

流れる涙を拭おうと青年が舌を伸ばしたが、顔を背けて痛みと屈辱に耐えるようにきつく目を閉じた。
そうしている間にも彼の中に青年の肉棒がゆっくりと埋め込まれる。

「…あ……あ………」

犯されてしまった絶望感と体の痛みにとめどなく涙が流れる。
頭に浮かぶのは二度と会えないかもしれない友人のこと。

荒い息を吐きながら青年が抽挿を開始する。
内壁を擦る痛みと微かな快感に彼は戸惑った。
青年が耳元で何か囁きながら探るように腰を動かす。痛みに慣れた頃、微かだった快感が膨れ上がるのを感じた。

「こんなの…いや……助けて…賢次……」

内側で生まれる快感に戸惑いながら、なおも友人の名を呼び続ける。
いつの間にか痛みで萎えたはずの彼のものが再び勃ちあがっていた。


ボーイがかなり無茶をして飛ばしたお陰で思いのほか早く青年の邸宅につくことができた一行は、不安を押さえつけながら屋敷の中を探した。
屋敷と言っても個人宅で、捜索に何時間もかかるほどの広さではない。
程なくして賢次は一室から覚えのある声がすることに気づいた。
ぎくりとして部屋の前に駆け寄る。よく知った友人の声。密かに想いを抱いていた彼の声。
しかしその声は彼が聞いた事のない淫靡で甘い喘ぎだった。

「おい!そこにいるのか?!」

勢いよく扉を開けた賢次の目に飛び込んできたのは腕を縛られたまま青年に貫かれ、涙と涎を垂れ流しながら喘ぐ彼の姿だった。


セレクトしてください

A.ヤッてしまったら青年に情が移ってしまったので賢次を拒む。
B.犯された後ろめたさから賢次を拒む。
C.矢も盾もたまらず賢次に抱きつく。
D.ひたすらパニくる
E.気づかずセックル続行
F.その他

12萌える腐女子さん:2005/10/25(火) 16:31:28
Eも捨てがたいけど、Bで。


「おい!そこにいるのか?!」

とうとう幻聴を聞いたのかと思った。
彼のことばかり考えていたから、ありもしない声を聞いたのかと。
しかし、突然開いた扉の向こうにいたのは確かに求めていた人だった。
「…賢次……ほんとに、賢次?」
おもわず今の状況も忘れて友人に駆け寄ろうとしたが、
小柄な体の上に覆いかぶさっていた青年の立派な体躯がそれを許さない。
『何者だね?突然こんなところに踏み込んでくるなど無粋な…。』

当然青年の言葉の内容は理解できていないが、それでも今の状態を思い出すのには充分だった。
「…や、来ないで!お願い…見ないでぇ……。」


セレクトしてください

A.強引に連れ戻す
B.ショックで動けない
C.他の友人も到着
D.ボーイが奪い返す
E.その他

13萌える腐女子さん:2005/10/25(火) 20:25:56
いい展開に持ってきたなオイ!
ACコンボで!


「……そいつから離れろッ!!!」

賢次が叫ぶのと青年の体が彼の視界から消えるのと、ほぼ同時だった。
次の瞬間、青年は派手な音をたててベッドの下に転がっていた。

「大丈夫か……?ごめんな。俺が目を離したから……」
「来ないで!」

彼に近寄ろうとした賢次を拒絶する声。
名も知らない人にのこのことついて行った挙句強姦され、あまつさえ快感を感じて喘いでいた。
そんな浅ましい自分が優しくされる資格なんかない、そう思ってとっさに出た言葉。
しかし賢次はそんな言葉を聞こうともせず、彼の隣に座るとゆっくりと抱きしめた。

「……賢次…賢次……」

再び涙腺が緩んで涙が流れ出す。
堅持は泣きじゃくる彼の背を優しく撫で続けた。

バタバタと足音が聞こえる。
派手な物音を聞きつけて他の3人がやってきたのだ。
賢次はあわててシーツを掴むと彼の身体を隠すように巻きつけた。

「これ以上他の奴に見せてたまるか!」

A青年が再び気がついて乱闘
B青年を警察にテイクアウト
C青年を放っておいて帰る
D青年をとりあえず脅迫して金をむしりとる
Eその他

14萌える腐女子さん:2005/10/26(水) 14:47:44
朝からボヤ騒ぎで避難させられた私が来ましたよ。
とりあえずEで。


「いやっ、誰にも会いたくない!」
彼は賢次の胸に顔を隠すように埋め、すがり付いた。
「みんな心配して…大丈夫、俺がいるんだから。」
「いや、いや、隠して。ここには居ないって…!いやぁっ!」
泣きだした。
「ちょっと、待ってろ。なっ!」
賢次はそう言って、彼をベットの下に隠すと、ドアを開けた。
入り口に立って体で中が見えないように塞ぎながら、話をした。
「ごめん。今、ちょっとパニクッてて。アイツは大丈夫だから。俺が何とかするから、今は先に帰ってて欲しいんだ。」
「手めぇ!ホンッと大丈夫だな!絶対、だぞ!」
拓也が賢次の胸ぐらを掴み、念をおし、
「待ってるから。委せたぞ!」
にっこり笑ってそう言った。

賢次はすぐに彼のもとに戻ると、ベットの下で泣いていた彼を抱き締めてなだめるように髪を撫で、おそるおそるキスをした。

外から、ガヤガヤとみんなが何か言いながら、帰って行く音が聞こえる。

ふたりきり…否、邪魔者が一人、絨毯の上に転がっていた。
青年は体を起こし、殴られてズキズキする頭を摩りながら、幼い恋人たちの様にぎこちなくキスをしているふたりを見ると、やれやれと呆れた様に頭を振った。

ふたりは暫し、現在の状況を忘れたかの様にうっとりとキスを交し、言葉もなく見つめ合っていた。

青年は苦笑し、ふぅとため息を吐くと、脱ぎ捨ててあったシャツをはおり、服を着ると、今だ、見つめ合っているふたりに
『カレのところに帰るんだね。私のペットちゃん。』
と、声をかけ、部屋から出ると、オロオロしていた約立たずの執事を叱り、服を用意させた。



【セレクトしてください】

A そのまま部屋の中でエッチ。
B 執事から服を預かり部屋から出る。
 b1.他の場所でエッチ。
 b2.友人たちのもとへ向かう。
C 我慢がならないので青年にリベンジ。
D その他



ー誰か続きヨロ!ー

15萌える腐女子さん:2005/10/27(木) 01:04:19
Bのb1で。

彼に服を着せるとさっさと屋敷を後にした。一刻も早くこんなところは出て行きたい。
本当ならもう2,3発殴ってやりたいところだったが。

「さ、ホテル戻るか。」
「……ごめん、まだみんなに会いたくない。」
「でも…。」
「明日になったらちゃんと戻るから…今日1日だけ……。」

みんな心配してるから、と言いかけたがうつむいて涙ぐんだ彼にそんなことが言えるはずもない。
友人たちがホテルに戻っていることを予測して公衆電話を探した。
説明したら案の定ぶつぶつと文句を言っていたが(主に拓也が)それでも最終的には納得してくれた。
5人で2部屋のところが3人で2部屋使えるのだから悪い条件でもないだろう。
賢次は書店でガイドブックを立ち読みしてホテルを探し、片言のフランス語と筆談で部屋を取った。

部屋に入ってドアを閉める。
今更二人きりになったことに気がついた。
時計を見上げると6時を少し回ったところだ。初めに彼とはぐれてから6時間しか経っていない。
色々なことがありすぎた1日だった。

「賢次……。」

彼が潤んだ目で見上げてくる。熱くなる股間を押し隠しながら頭を撫で、何だ?と聞き返した。

「お風呂入りたい……。」
「あ、ああ、じゃ湯ためてやるよ。ゆっくり入んな。」
「……一人になるの怖いから一緒に入って。」

股間は暴発寸前である。
しかし先ほど強姦されたばかりの彼に何も出来るはずなどない。
理性をフルスロットルで稼動させながら湯を張った浴室に彼を招いた。

バスタブのふちに腰掛けさせ、泡立てたスポンジで丁寧に洗ってやる。
彼が洗って欲しい、と言い出したからなのだが生殺しのようなこの状態は正直辛い。

「…あんなことされたから…汚い…よね、僕。」

唐突にぽつりと呟いた。
驚いて見上げるとぽろぽろと涙を零している。

「そんなこと言うな!汚いなんて…そんなわけねーだろ!」
「じゃあどうして…何もしてくれないの?さっきキスしてくれたのに……。」

誘っていたらしい。彼にしてみれば青年にされたことを賢次に忘れさせて欲しいのだ。

「あんなことされた後だから…手…出せねーとか……思ってた。」

そういうと彼の腕をひいて膝の上に乗せるように抱きしめた。
やめねーからな、と囁き背中から指を滑らせ、蕾へと這わせる。

「あ…ん…っ…。ねぇ…僕すごくエッチなのかも知れない…それでも嫌いにならない?」
「なるわけねーよ。」

そう言って指をゆっくりと差し入れる。ビクンと背中が跳ねた。
中を探りながら乳首をねっとりと舐めてやると面白いように息が上がり始める。

「あ…あ……気持ちイイ……。」

セレクトしてください

A.風呂場でエチ続行
B.ベッドへGO
C.友人たちの場面にシフト
D.何か邪魔が入る
E.その他

16萌える腐女子さん:2005/10/27(木) 20:56:47
D以外のCで。

「ほらほら、まだあるぞ。飲むか?」
「飲むに決まってんだろ!…っきしょー……」

帰る道すがら買い込んだ酒を部屋中に並べての酒盛り。もっとも拓也は酒盛りでなく自棄酒だが。
賢次の彼に対する思いは気づいていたし、彼も賢次を慕っていた。
遅かれ早かれこうなることはわかっていたのだが心が納得しきれない。

「今頃やってんのかなぁ……」
「あ〜またそういうこと言い出す〜」
「飲むのはいいけど明日起きれなくなっても知らないからな」

拓也は友人どもの言葉を尻目にぐっとワインを飲み干すと勢いのまま電話を引き寄せた。

「邪魔してやる!」

チェックインを済ませた拓也が「何かあったら」と知らせてきたホテルの電話番号。
今頃仲睦まじくベッドにいるのかと思うと嫌がらせのひとつでもしてやらないと気が済まない。
半ば呆れ顔の友人たちはすでに止める気すら失せていた。

セレクトしてください

A.電話を無視されてさらに荒れる
B.電話の向こうから喘ぎ声が!
C.賢次たちの場面にシフト
D.結局酔いつぶれて寝てしまう
E.その他

17萌える腐女子さん:2005/10/27(木) 23:40:09
あ、今頃になって間違いを……。

>チェックインを済ませた拓也が
賢次です、賢次

18萌える腐女子さん:2005/10/30(日) 02:49:28
Bで。


自棄になって電話した先は、まさに真っ最中だった。
「あっあぁっ!」

拓也は受話器を握り締め真っ赤になっている。

「あーあ。だからやめとけって言ったのに」
「まーほら、飲もうぜ」

さして強くない拓也に酒をすすめる友人の意図にそろそろ気付き、目を合わせる。
返ってくる笑み。悪くない。

「なぁ、お前もいい声聞かせてやればさ、賢次もこっち気にするんじゃねぇ?」

耳元でささやくと、拓也はひくりと小さく震えた。



セレクトして下さい

A.友人×拓也(3P)
B.拓也×友人(笑)
C.賢次達場面にシフト
D.電話えちー
E.その他

19萌える腐女子さん:2005/10/30(日) 08:23:00
C+Eで

健次はベット脇で煩く鳴り続けるホテルの電話に、とっさに反応したものの、聞こえてきたのがろれつの回らない拓也の声だと分かると、煩わしげに電話を切った。
いや、切ったつもりだった。

「っ…健、…次…?」
ほんのちょっと愛撫の手が停まった事を咎める様に彼が健次を見上げた。

出るんじゃなかった。拓也の声に、健次の頭の中で思い出したくない様々な映像がクルクルと駆け巡る。
遊園地で、健次の苦手な絶叫マシンに拓也と二人で乗って楽しそうにしていた彼の笑顔。
…そして…。つい先程目にしたばかりの彼の顔…あのフランス人に貫かれあえいでいた…。
それは、ほんの一瞬間ではあったが鮮明に脳裏に浮かびあがり、健次を苦しめた。

健次は、苦い記憶を振り払うかの様に奥歯を噛み締め、自分に向かってのばされた彼の両手を片手で拘束し、ベットの上に押さえ付け、一気に挿入した。

「あっあぁっ!」

いきなり乱暴に挿入されて彼は体を跳ねあげながらも甘美な声を上げた。
ふたりには初夜にも関わらず、一度、青年に貫かれ熟らされた躰はさほど抵抗もなく健次を迎え入れた。その事は犯された事実を余計に物語り、さらに健次を苦しめた。

(汚いなどとは思っていない。あんな事は何とも無いんだ。俺が気にしたらコイツは…!)
そう心に言い聞かせながら健次は、高まる感情を抑えようと腰を振るった。
その度に、外そうとしても外れずに彼の首に残ったままの青年に填められた首飾りのペンダントが、クルクルと揺れ動く。

「健…っぁあ、あぁあぁぁ、あ…け、健次…健、次…」
彼はとめどなく上がる声を抑えられずに、ひたすら健次の名を呼んだ。


ー拓也と友人たちー

「お前らっ!からかうのも、大概にしろっ!」
怒って振り返った拓也に、まだ握られたままの受話器から漏れる声が、さらに追い討ちをかけた。

「健…っぁあ、あぁあぁぁ、あ…け、健次…健、次…」

堪らず、受話器を叩きつけた。


【セレクトしてください】

A 拓也、部屋を飛び出す。
B 拓也、更に酒をあおり泥酔。
C 他の友人たちと絡み合う。
D 健次たちのシーンに再び戻る。
 d1 彼が健次の感情を敏感に感じ取る。
 d2 ただひたすら感じまくる。
E その他

20訂正/19:2005/10/30(日) 11:02:26
すみません。登場人物の名前に間違えがありました。
健次×
賢次〇
でした。orz

21萌える腐女子さん:2005/10/30(日) 12:17:30
C

自棄を起こして酒瓶を抱えなおした拓也から、あわててそれを取り上げる。

「バカかお前。いい加減にしろ。」

止めたのはフランス語堪能な彼。仲間内でも最も頭がよく冷静な奴だ。
もう一人の友人は「飲ませてやれよー」などと無責任なことを言っている。
酒を取り上げられた拓也はふてくされてベッドに横になった。

「もうこいつはお前に任せる。俺は疲れた。寝る。」

それだけ言うと立ち上がって隣の部屋に向かった。相当な量を飲んでいるはずなのに
足取りも乱れていないし顔色も変わっていない。
ドアが閉められると友人は拓也を振り返った。

「なー拓也ー……。」
「んぁよ…修一……。」

とろんとした目で見上げてくる。
酔って紅潮した頬が色っぽい。

彼のように幼い、可愛らしい容姿ではないが、拓也もかなり整った造りをしている。
中性的で不思議な雰囲気を持ったこの幼馴染に修一はかなり以前から恋愛対象として好意を寄せていた。
大学に入り、彼に出会ってから彼にばかり構うのを内心面白くなく見つめていたのだ。
同じように彼に好意を寄せる賢次をたきつけたのも修一だった。拓也が知ったら怒るだろうが。

「…もう諦めろよ、あいつのことは……」
「ぅるひゃいなぁ……わーってるょ……」

呂律の回らない声が返ってくる。
散々暴れたせいではだけた服の隙間から白い肌が見える。
誘われるように指を伸ばし、すっと撫でた。

「なぁーにすんだよー…エッチーヘンタイー…」

拓也はくすぐったいのかけらけらと笑いながら身を捩る。
扇情的なそのしぐさにたまらず覆いかぶさった。
よくわかっていないような、驚いたような目が見上げてくる。

【セレクトしてください】

A そのまま勢いでエチ。
B 逃走。
C 泣き出す。
D 健次たちのシーンに再び戻る。
 d1 彼が健次の感情を敏感に感じ取る。
 d2 ただひたすら感じまくる。
E その他

22萌える腐女子さん:2005/10/31(月) 01:29:08
Aだろ普通!そしてd1

驚いたような顔をしたもののすぐにへらりと笑った。

「んだよ〜…お前俺のこと好きなの?」
「好きだよ」

口に出してから驚いたぐらいにするりと言葉が出てきた。
拓也は俺の下から逃れようとしているのか、もぞもぞと動いている。

「俺が忘れさせてやるよ」

語気を強めてそう言い放つと服の中に手を差し入れる。
相変わらずくすぐったげに笑いながら身体をよじる。
服越しにペニスに触れるとそこが硬くなっていた。

「勃ってんの?」
「……あいつの声…聞いてたら……」

不貞腐れたようにそっぽを向くその仕草が可愛くて頬にキスを落とした。
特に抵抗しないのでこちらを向かせて唇を重ね、キスに意識が向いているのをいいことに
ジッパーを下ろしてじかにペニスを握りこんだ。

「…ぁ…おい…っ…!」

上ずった甘い声で制止しようとする。もちろんやめる筈がない。
足の間に屈みこむとそれを咥えこんだ。

ずっと想い続けていた拓也とこんなことをしている。その事実が修一を興奮させた。



「や…賢次……!」

激しすぎる抽挿に彼が音を上げた。両腕で賢次の身体を押し返す。
我に帰った賢次が彼を見下ろすと顔をくしゃくしゃにして泣きじゃくっていた。

「ごめん…ごめんね…賢次……」
「なんで……」
「初めてじゃなくてごめん…こんな身体で…ごめん……」
「………」

激しすぎる行為から賢次のわだかまりに気づいてしまった。
気にしまいとすればするほど、負い目を深く感じてしまう。

【セレクトしてください】

A エチ再開。
a1やっぱりわだかまってるので激しく
a2彼を宥めながら優しく
B もう寝る。
C 行き違いから喧嘩に。
D 拓也たちのシーンに再び戻る。
 d1 エチ突入
 d2 卓也が抵抗する
E その他

23萌える腐女子さん:2005/11/03(木) 00:15:11
DでEで。

「離せって……!修一……!」
必死に訴えたが当然離すはずもない。
堪えきれず、修一の口の中に精を吐き出すと、酔いも手伝ってそのまま意識を手放してしまった。

「拓也……?寝ちった?」
口元を拭いながら顔を覗き込むと既に寝息を立てている。
昼間、あれだけ大騒ぎをして酒を浴びるほど飲み、そして今吐精させられたのだ。
疲れて寝入ってしまっても自然だろう。

ほんのりと頬を染めた卓也の顔をじっと見つめる。
「可愛いー……。鷹彦よか絶対お前のが可愛いって。」
起こさないようにゆっくりと服を脱がせ、パジャマを着せる。
「俺も寝よっと。」
そう言いながら隣に潜り込んだ。


翌朝、二日酔いによる頭痛と吐き気で強制的に眠りから引き戻された拓也はぼんやりと昨夜の事を回想した。
修一にキスされ、そして……。
夢かとも思うがベッドが2つあるにもかかわらず同じベッドでぐっすりと寝入っている修一、そして着替えた覚えもないのにパジャマを着ている。
以上の事実で夢だと切り捨ててしまうことも出来ず懊悩した。

「拓也…起きてたんだ。」
ふぁ、と欠伸をしてもぞもぞと修一が身を起こす。思わず目を逸らした。頬に熱が集まってくる。
「二日酔い大丈夫?」
「……うん」

修一の顔をまともに見れない。

【セレクトしてください】

A 修一に押し倒される
B 昨夜の事を問いただす
C そのまま何もなかったようにスルー
D フランス語堪能な奴が来る。
E 賢次たちのシーンに再び戻る。
e1やっぱりわだかまってるので激しく
e2彼を宥めながら優しく
e4もう寝る。
e5行き違いから喧嘩に。
F その他

出来ればどなたか賢次たちのシーンプリーズ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板