したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

0さん以外の人が萌えを投下するスレ

22-15(>2-9):2005/04/17(日) 12:38:04
スレ立てありがとうございました。

元ネタは >2-9
リク内容は「死人×閻魔様」です。
折角なので元書いた文に付け足してますゆえ、長いです……。ご容赦を。

----
 すべてがあいまいで、何がなにやら分からない。ひどく混乱していた。何があったのか。
 ただ茫洋と周囲を眺めれば、そこには見知った顔が見える。真っ青な顔をして、ハンカチを目元に
当てる二十後半のスーツ姿の男。にいさん、と声を掛けても、何故か返答がない。
 その前に。今俺は、声を出していただろうか? 声どころか、自分の手足の置き場所すら、分からない。

俺は、どうしてここにいる?

そこは見慣れた町の風景。なのになんの実感も沸かない。
 俺は道の真ん中にいた。壊れた大型ダンプが縁石に乗り上げ、静かに沈黙していた。白黒に塗り分けられ
た車に、赤いランプの点滅が、朝の風景を彩っている。
 ふと足元を見下ろす。そこには足などなく……俺が転がっていた。俺だったモノが。奇妙にねじくれた体
を晒して、雨上がりの濡れたアスファルトに血の色を広げ。大型ダンプに突っ込んだままの二輪車は、
もはやその形を留めていない。

ああ、俺は。死んだのだ、と、そこでようやく自覚する。
 まるで映画のスクリーンを見るように、どこか遠い場所から、兄の嗚咽が聞こえた気がした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板