したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

没ネタ投下スレッド

23タイムアウト・ビースト(彼女の喪失):2005/05/15(日) 19:34:06 ID:9HUQQCw6
先を越されたんで投げ捨てとこう。


 D-1、公民館。
 そこの玄関の前に、二人はいた。
「ガユスさんは――」
「まだ来てないようね」
 新庄の言葉にミズーは言い、コンクリートの床に腰を下ろした。
 先の放送では。
「ガユスの名は、呼ばれなかった」
「うん……だから生きてる、よね」
「ええ。だから待ちましょう」
 うん、と新庄は頷いた。剣を下に置き、ミズーの隣に座り込んだ。



 この時、二人は自分達が疲労していた事に、気付いていなかった。
 ゆえに、二人の死角から近付いていた者に、気付いていなかった。
 それが、二人が道を違える原因となる事に、気付いていなかった。



 ――いつだって、その瞬間はこともなくおとずれる。
 その瞬間の始まりは、たった一つの鈍い音でしかない。
 “きゅぼっ”と音を立てた熱線が、新庄の肩をかすめた。
「な――」
 に、という声を発する前に、現れたのは。
「――待っていた――」
 手に銃を持った隻眼の男。建物の影から抜け出るように、その男は現れた。
 新庄は剣を拾おうと、ミズーは立ち上がり迎え撃とうと、それぞれ動く。
「この時を待っていた! ミズー・ビアンカ!」
 だがその動きは絶望的なまでに遅かった。
 男――ウルペンの拳はミズーが立ち上がるよりも早く新庄の頬を捉え、
「っ――!!」
 殴り飛ばした。
 地に殴り倒された新庄を見やることもせず、ウルペンは足元の剣を離れたところに蹴る。
 その時にはミズーの念糸が炭化銃に繋がれていて、


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板