したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

試験投下スレッド

54初めてのピクニック>行き違う幸せ 4/5 ( </b><font color=#FF0000>(jjRBLcoQ)</font><b>:2005/04/29(金) 15:29:49 ID:rA3V8e5g
バンダナが金色の目を突き飛ばした。二人とも構造の外へ転がっていく。

「なにっ」
(――稼働率85%で再設定 ノイズ減算成功、予測演算成功、『破砕の領域』発動)
ヘイズは急いでバンダナの手元に計算をあわせ、指をはじく
またもバンダナがそれに気づき、今度は刀でガードする構えを見せ、
今度は理論回路そのものが消し飛んだ。
「森から出て逃げるぞ、接近させんな」
コミクロンに指示を飛ばし、森から飛び出て、すぐにバンダナに向き直る。
バンダナは目をしばたかせながらも刀を腰だめに構えなおした。

――こいつも理論回路が見えてるのか、本人も驚いてるところを見ると消し飛ばしたのは刀のほうだな

一方金色の目のほうはバンダナのほうを向いてわけが分からないという顔をしている。

――あっちは見えてねえか、おそらく策敵能力を持っているのもバンダナだな、

騎士剣かもしれない刀、もう一人の理論回路が見える人物、どちらも自分が探していたものだ。
しかしそれらから自分たちは背を向けて逃げなければならない。というか逃げ切れるかも怪しい。
転がってきた幸運が自分の手でつぶれてしまった。
「つくづく縁がねぇ」
ヘイズはため息をついた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板