したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

試験投下スレッド

100Black Shuck </b><font color=#FF0000>(5jmZAtv6)</font><b>:2005/05/04(水) 05:04:43 ID:g9edauqs
ああミラ、どこにいるの?
こんなごみだらけの場所じゃ見つけられない、でも君と出会ったのもこんな場所だったような気がするよ。
そうだ高いところに行こう、高い場所からならもしかしたら君を探し出せるかもしれない。
ライフルを肩に担ぐとよろよろと奇妙なステップを踏むようにアーヴィーは移動を開始した。

街の出口、道をふさぐ瓦礫を前にしてようやく一息つく宗介、どうやら逃げ切ったようだ、まだ油断は禁物だが。

しかし…また新たな問題がここで発生していた。
「しずくがいないの!」
「手を引いていたんじゃなかったのか!?」
明らかに取り乱し、落ち着きなく周辺を見回すかなめ、
「お願い…宗介」
かなめの言わんとしていることはわかっていた、だが…。
「ダメだ…今は戻れない、わかるだろう?」
「そんな!」
宗介の言葉に食い下がるかなめ、彼女とて状況は理解している、だがそれでも
彼女は思っているのだ、わずかでも可能性がある限り、守れる命は守りたいと。
そんな彼女だからこそ守ってやらねばならない、守りたいと宗介は思う。

「どうしてもというのなら、俺が1人で探しにいく」
宗介の言葉に首を振るかなめ。
「あたしも一緒に行く」
「ダメだ…許可できない、危険すぎる」
それでも不満げなかなめの肩を抱え、その顔を真摯に見つめる宗介。
その顔はもう歴戦の戦士のそれだ。
「俺を信じてくれ…かならず彼女を見つけ出してくる、だから」
しかしそれでも宗介の言葉に頷かないかなめ。
「違う!そんなんじゃない!あたしが言いたいのは!」
自分でも予測できなかった言葉、そこまで言って…それから後の言葉は出てこなかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板