したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

交野女子学院

1名無しさん:2018/01/07(日) 01:56:35
交野女子学院について語りましょう!

2マジノ:2019/11/17(日) 21:37:41
先生厳しい。
自慰行為とか規則違反したらすぐに二種手錠させられて懲罰だよ。

3マジノ:2019/11/24(日) 16:49:36
私、交野女子学院にいたんですけど、便秘だったから浣腸よくされた(>_<)
毎日の日誌に排便の有無を書く欄があるんだけど、何日か排便が無いと、先生から「お腹苦しくない?」とか聞かれるようになって、一週間も便秘が続くと「明日排便しないと浣腸だよ。」って言われて、頑張っても出ないので、医務室で浣腸よく浣腸された( ノД`)シクシク…

医務室に入ると、ズボンとパンツを脱がされていわゆる下半身すっぽんぽんの下脱ぎにさせられて、ベッドでお尻とあそこ丸出しで四つん這いにさせられる(*_*;
医務室は他の病気の治療で来ている子もいるので、丸出しのお尻やあそこを見られたりするのでものすごく恥ずかしい(+o+)
医務室にはベッドが3つあって、何人かまとめて浣腸されることもあり、3人まとめて下脱ぎ四つん這いお尻ケツ穴丸出しで浣腸されることもあった(T_T)

4マジノ:2019/11/24(日) 16:50:51
>>3*続き。
医務室では先生(女医)に浣腸された(>_<)
浣腸と言ってもドラッグストアとかで市販されている30〜40ccの小さい「イチジク浣腸」とかとは違って、病院とかで使うかなり大きくて強力な浣腸💉にされるので、ものすごく苦しい(*_*)
お尻から生暖かい液が入ってきた瞬間からお腹グルグルして気持ち悪くなるけど、我慢させられる(;O;)
浣腸後は下脱ぎお尻丸出しあそこ丸見えの下半身すっぽんぽんのまま、トイレに行かされる🚽
医務室にはドアを隔ててトイレが併設されていて、そこで排泄します。何人かまとめて浣腸されることが多いから、他の子に丸出しのあそこやお尻見られてたと思う(T_T)
少年院はムダ毛処理一切禁止で、陰毛も抜いたら懲罰で私なんか毛が濃い方だったから恥ずかしかった(*''*)
トイレも先生にチェックしてもらわないといけないからドア開けっ放しで恥ずかしいし、ブリブリ音が丸聞こえ(>_<) トイレ2つ有るから隣のトイレの子がうんちする音とか臭いとかうめき声とか丸聞こえでめっちゃ恥ずかしかった(*_*)
出たうんち💩を先生にチェックしてもらって、ちり紙でお尻拭いて、下脱ぎのまま医務室戻ってやっとパンツとズボン穿いて浣腸は終わり。
いつも浣腸は苦痛でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板