したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネタバレ@ファラミア/*  2

199萌えの下なる名無しさん:2004/07/04(日) 02:05
兄上が姿を見せないのは気まずいからかそれとも本気で体調を崩したのか(w
そしてファラミアが食べて倒れでもしたらどうしたんだろうなど謎は尽きません。

でもって、改編コピペネタ吉野家ファラボロ。死にネタ注意。
似たようなのが以前ありましたらご容赦。

そんな事より父上よ、ちょいと聞いてください。任務とあんま関係ないですけど。
このあいだ、大河の岸辺に行ったんです。大河の岸辺。
そしたらなんか川上から小船が流れてくるんです。
で、よく見たらなんかそれに乗って、兄上がどんぶらことやってくるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、いまどき桃太郎の真似なんかしてんじゃねーよ、ボケが。
桃太郎だよ、桃太郎。
なんか靄まで出てきたし。幻想的ふいんき(←なぜか(ry)出してんのか。おめでてーな。
よーしパパベルファラス湾まで行っちゃうぞー、とか無言で語ってるの。もう見てらんない。 パパじゃないし。
お前な、今すぐつかまえてやるから止まってくださいと。
兄弟の再会ってのはな、もっと嬉しいものであるべきなんだよ。
凱旋のスピーチの後で人目もはばからず抱きあったり杯を交わしたり、
互いの無事を喜び合う、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。悲しみなんか、すっこんでろ。
で、やっと手が届くと思ったら、船の中の兄上が凄い荘厳な表情で、後を頼む、とか語ってるんです。
そこでまた涙腺ぶち切れですよ。
あのな、無言の帰還なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
綺麗な顔して何が、後を頼む、だ。
お前は本当に後を頼みたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、本当は生きて還りたかったんだろうがと。
弟の俺から言わせてもらえば今、兄上はかなり、満ち足りた表情、これだね。
何かを成し遂げた男の表情。これが一番いい顔。
兄上ってのは丈高き偉丈夫。おまけに鼻筋の通った顔立ち。これ。
で、それが今は何の曇りもない顔。これ最強。
しかしこれ以外の表情はしないし二度と動かない、いわば抜け殻。
それだったら悩む兄上の方が何万倍もいい。
まあ俺は、おとなしく去っていく船を見送ることしか出来ないんだってこった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板