したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

昭和のトイレ事情

685名無しさん:2023/05/20(土) 23:04:41
昭和の頃に修学旅行ルートになってた観光地の定番丸見えスポットがありました。
至近距離からドアップでモロ見えの便所でした。
年間数万人単位の女子生徒がトイレ休憩を兼ねて訪れていました。
大勢の女子小中高生がマンコを見せに来る学校が主導した奉仕学習でした。
一室置きに待機しているこの趣味の男性方にマンコを見せて一つ大人になっていく通過儀礼のようなものでした。

先生も何度か引率してればここが至近距離からドアップでモロ見えということや、一室置きに覗きが待機していることも存じていたはずです。
分かっていて修学旅行コースにして女子生徒にマンコ公開奉仕をさせているに等しいです。
先生が大きな声で「トイレ忘れずにすませておけよ」と呼びかけていました。
もうかなり前に改修されてしまいましたがいい思いを長年させて頂きました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板