したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

昭和のトイレ事情

315九州:2023/02/05(日) 16:25:03
>>312さん
タンポンも種類があって 昔はアプリケーター(送り筒)がないものなんかもあって
それは 指で適正位置まで圧しこむんで 膣に指を入れてる姿がなかなかに興奮できましたし
今のような滑りの良い先太りで先の丸いのプラスティックアプリケーターの前は
円筒形のほんの先っぽのみ6本のスリットを閉じるようにして丸みがつけてあるプラスティックタイプ
これらは 比較的スムーズの膣内に入っていくようでしたが
それの前は 紙の筒でこれは・・・なかなか入っていかないんですよね だから乾いたチンコをそのままマンコに
突っ込む時のように 数センチ圧しこんで また戻して 今度は それよりももう少し奥まで・・そして戻して またそれよりも・・・
となんどもストロークを繰り返して一番奥まで挿ってから中筒を圧して胎内のタンポンを据えるって工程なので
女のオナを観てるようだし 長い時間圧し引きされて扱われてるマンコが眺められるので なかなかに興奮できてましたよ!
博多のデパートで博多美人のエレベーターガールが「んっんんっ・・」なんてかすかな声を漏らしながら 胎内に自ら異物を挿れていくのを
目の前数十cmで観せてくれたりしてたんだからたまりませんでしたよ・・・。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板