したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

白ブリーフが好き!

656レトロ:2013/08/11(日) 01:58:21
Re: レトロ さんへ
> >昭和〜平成に変わるくらいの時代の中学生の頃、初めて自分で買ったのがKGの150でした。
> >その後160にサイズアップして、YGJrとかに穿くのが変わりました。
> >KGはあまり買ったことはないのですが、初めて買ったせいか、パッケージを見るとなぜか気になってしまうんです。
> >当時は、中高生向けのは白しかなかったような気がします。
> >アウトゴムで、ラインが入ったのが気に入ってたので、よく買ってました。
>
> 「中高生用」と書かれた白ブリーフ。。
> そんな白ブリーフ穿いた今風の髪型のイケメン男子高校生。
> いてほしいですね。まあ、全国探せば結構いるでしょうけど。
> ただ、全体の比で見るから少ないだけど、集めればかなりの数になりそうです。

実は高校生の時、ほんのわずかの間(周りに流されて)トランクスを試しましたが、穿きごこちが悪くてブリーフに戻しました。
穿きごこちのよさは、ブリーフの方が上だと思います。トランクスでも蒸れる時は蒸れると思います。

当時、急速にトランクスがはやったのが、いろんな色やデザインのものがあったからでしょう。
なので、当時のブリーフもティーンズ用のいろんな色やデザインのものがあったのなら、今みたいに少数派にならず、歴史が変わったのかな…という気がします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板