したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

白ブリーフが好き!

635ゆう:2013/08/10(土) 13:01:15
ケイ さんへ
レス遅れちゃいました。

>光GENJIのブリチラはクラスの女子が、あれは白いブルマだと真剣に話しをしていた事を思い出しました(笑)
>それくらいあれは衝撃的でした(笑)

96年頃の話ですが、V6の三宅健くんが雑誌で愛用の白ブリーフ(グンゼ)を見せつけてました。
01年秋にはV6の「学校へ行こう!」で森田剛くんが誕生日どっきり企画で、日韓W杯ニセ宣伝CMを撮らされ、
その際に自前の白ブリーフ(右側に黒字のロゴあり。快適工房のような)を穿いていました。
思うに、SMAPやTOKIOなどは別として、美形のジャニーズアイドルグループにおいては、
光GENJI、Kinki Kids、V6あたりまでは、少なくとも2000年代前半までは
確実に白ブリーフを穿いて過ごしていたのではないでしょうか。

>まだボクサーブリーフがありませんでしたのでほとんどがトランクスでした。
>少し恥ずかしい気持ちもありましたが、他にも数人白ブリーフもいましたので堂々と穿いてました。
>しかし、サッカー部とかの短パンを穿く部活の男子達は部活の時に白ブリーフに穿きかえてました。

今でもサッカーを含め、特にラグビー部員が、あの短いラグパンを穿くときに白ブリーフを穿く、
ていうケースは高校や大学のラグビー部でもよくあるようです。
中高大と一貫の大学近くに住んでますが、土日にグラウンドを見ていると、隅で更衣をする男子学生がいて、
高大の合同練習とか、大学同士の練習試合前で、高校生や大学生のラグビー部員が白ブリーフを穿いて
着替えをしている様子が時々見えちゃったりしますw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板