したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

白ブリーフが好き!

51ゆう:2012/08/29(水) 18:24:05
たくくんへ
>これからもどんどん買い集めていきたいと思います!

僕みたいに無用なコレクションは作らないでね。
眺めるだけなら、画像があれば十分だとこの歳になって思うようになったから。

>あとぼくは出かける用と家用でブリーフを穿きかえるので
>出かける用はラルフローレン・GAP・カルバンクラインを穿きます。
>というのもどうしても白ブリーフだと気をつけていても前の部分が汚れてしまいますし、

ということは結果的に、ラルフローレンやGAP、CKなどのオシャレものの白ブリーフが
汗や皮脂で汚れやすい外出時用になってて、グンゼの天引きとかB.V.Dの白ブリーフが、
どちらかというと汚れが控えめな在宅時用になってるんだね。
理屈だけで考えれば、汚れやすい外出時用に汚れ落ちのいいグンゼやB.V.Dをお勧めするけれど、
まだ若いし、外での着替えを意識したら、外出時にグンゼやB.V.Dは恥ずかしいのかな?

>加えて僕はお腹がけっこう緩いのでお尻の部分も汚れてしまうので家に帰ると着替えます。

お腹が緩い体質なら、中学時代にトランクス穿くのは不安があったんじゃない?
僕の友達には、下痢の日だけ白ブリーフ穿いてきてる子がいたよ。

>ゆうさんは周りに白ブリーフ穿いている方はおられますか?

公立中学時代の友達には、社会人になってから白ブリーフに戻した子が数名いるね。
高校は私立で、卒業まで白ブリーフの男子が多かったから、今でも連絡取り合うような仲間内は
ほとんど白ブリーフのままだよ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板