したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

白ブリーフが好き!

391マレ:2013/03/22(金) 18:28:01
中3のとき
あれは俺が中3の頃。ヤンキー3人とからんでいた。
ヤンキーS「おい、あいつ生意気じゃね」
俺「あいつトイレつれてこけw」
....
そして放課後、ターゲットのMをトイレに連れて行った。Mは隣のクラスの身長低めのちょいイケメン。
M「なに?w」
S「ちょと脱げやw」
M「いややってw」
そーいってMは逃げようとしたが他の2人に捕まった。
S「よっしゃ脱がせ」
そして俺はズボンに手をかけ、一気におろした。
Mはグレーのブリーフだった。
S「うわwきもw」
俺「ww」
..実は俺もその時ちょうどブリーフだった。体育がなかったから。
Mは顔が真っ赤になって半泣き状態だった。
S「おい、ブリーフ脱げや」
M「ぃ...いや」
Mは泣き出した。
俺「もーいいやろw」
S「ちょーしこいとんなや」
俺は殴られた。泣いた。
.....
M「だ..だいじょーぶ?」
俺「う、うん」

S「帰ろけ」
ヤンちー「おう」
現場には俺とMだけになった。俺は気まずくなったからとりあえず帰った。
次の日、ティーチャーに呼ばれて怒られた。泣いた。end

そして、Mの家に謝りに行った。そこで、なんかMと仲良くなった。
ある日、俺とMの友達3人で遊ぶことになった。
俺は早めにいったのでMと少し2人っきりになった。
M「ちょっとメモリーカード探してくるし待っといてーw」
そして俺は周りをみわたした。(今のうちにM君のパンツでもみさせてもらいますかーw)
俺は行動を始めた。そして、タンスの1番下にそれがあった。
俺はたまにMの着替えているところを見るがあれからボクサーパンツしか履いているところをみていない。
(やっぱ、ブリーフは卒業か?w)タンスをあけた。そのうち、6枚みつけた。(あ、まだブリーフあるやんw)
Mのタンスにはグレー、白、青とグレーのしましま、赤のブリーフと黒、グレーのボクブリがあった。
...Mがもどってきた。
Mは俺に何か聞きたそうだった。
俺「どしたw」
M「いや、あのさ。T(俺)って何のパンツはいとん?」
俺「お、おれ?俺はフツーにトランクスやでw」
実際俺は、体育のある日トランクス、プライベートや家ではブリーフ、体育のない日はボクブリかブリーフだった。ちなみに今日はブリーフ。
M「トランクスなん?wでも、このまえTの家に黒色のブリーフほしてあったでw」
(やばっ)
俺「あれは、、、お、弟の」
M「何でやってw弟おらんやん」
(もーだめだ)
俺「みんなには内緒にしといて」
M「大丈夫やってw実は俺も家やとブリーフなんやw」
俺「そーなん」
(知ってますよw)

M「そーや、今日俺んち誰もおらんし泊まっていきなよw」
俺「まじ...じゃーそーするわ」
俺は家に帰って着替えなどをとりにいった。
Mの家に着いたときにはもうみんないた。
ゲームをして楽しんだ。

...
M「みんな帰ったし風呂はいろー」
俺「じゃー先いってーw」
M「2人ではいろけーw」
俺「ま、いいかw」
そして、俺は青色のドクロ柄のブリーフ、Mはしましまブリーフをもって風呂に行った。

俺は服を脱いで黒色のドクロ柄のブリーフをMにみせた。
M「中3でブリーフとかダサw」
俺「Mもやんけw」
そーいってMもふくを脱いだ。Mはプリント入りの白ブリーフだった。
俺「うわー白はあかんやろーw」
M「じゃーTってどんな柄のパンツもっとんw」
俺「トランクスは青とか赤とか。ボクブリやと、赤とか黒とかしましまとかかなw」
M「ブリーフは?」
俺「ブリーフか?wブリーフは青、黒のドクロ柄とグレーと黒とあとは..白かなw」
M「Tも白やんw」
俺「ww」
そして、Mと一緒に風呂に入り一日は終わったw




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板