したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

羞恥の掲示板

65kamome:2022/07/19(火) 22:24:31
管理人さんへ 掲示板の避難ありがとうございます。

>64 の動画投稿者kamomeです。名前を入れ漏れていたのに今気づきました。
取り敢えず避難先として作成されたこの掲示板の感想です。

①画像投稿が困難

先日の投稿は画像(サムネイル)の投稿のテストがメインでした。(上半身派なのでこの動画2本自体はあまり興味なし。)
したらばへの画像投稿はteacupと比較すると格段にハードルが高いですね。
動画から切り出した写真をサムネイルにしたかったのですが結果、できませんでした。
もしかしたら管理人さんの「画像リンクのサムネイル表示」の設定が未了なのではないでしょうか。

>使い方引用
>したらば掲示板ではpostimages.orgを使用することにより、プレビュー形式で画像を表示させることができます。
>画像を表示する方法
>①postimages.orgにて、表示したい画像をアップロードしてください。
>②直接リンクのURLをコピーし、投稿フォームに貼り付けて書き込んでください。
>※画像表示できるのは管理人が「画像リンクのサムネイル表示」を設定している掲示板に限ります。

画像に注意をひかれて記事を読むこともあるので画像は重要だと思います。未了でしたら設定をお願いします。

②記事の表示順
最新の投稿を見るためにはスクロールが必要。
(「新着情報メール送信サービス」を許容していれば少しは軽減されるが)。

③投稿内容のプレビューができない。(たぶん)

取り敢えずの移転をしてからしたらばには投稿があまりありません。
このままだと残念ながら前途多難かと思います。
私は「この機会にこの趣味から足を洗う」ことはできそうもありません。
ほかにいいサイトはないでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板