したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

羞恥の掲示板

16素人:2022/06/03(金) 10:47:27
女子大生の診察
最近、コロナの規制が緩和され、近所の写真店で撮影会があり参加しました。
撮影会と言っても個撮で、3人の女子大生を診察する場面を撮影するものです。
コロナ前にも2回程度あったのですが、コロナで撮影会は未定になり、先日、再開しました。
スタジオを診察室にして、1名ずつ女子大生が入ってきて、1人40分の撮影です。
女子大生は3人とも3月まで高校生だったので、高校生の時の制服で来たので、まるで女子高生です。
最初は着衣の問診で、男性経験や性感帯など色々聞きながら、スカートの下からパンツを撮影したりです。
でも、3人とも見せパンや短パンを履いていて、聞けば、今の女子高生はそれが普通との事です。
もちろん、脱いでもらってパンツの撮影もしました。
次は、服を脱いで下着になってもらい、聴診器で診察です。
その後、全裸になって触診となり、おっぱいや乳首、そしてM字開脚で陰部を広げて中の診察を撮影します。
久しぶりの撮影でしたが、高校生を診察する医師の体験ができた事は刺激的でした。
2人は処女だったので意外と最近の女子大生はまじめなんだと思いました。
また、来月にも開催する様で参加してみるつもりです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板