したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

二次創作『ヒドイン』『ヒードー』アンチスレ34

1sage:2020/08/02(日) 12:44:15
作品を晒さない(晒されていたとしてもスルー。構わないこと)
・書き込みの際はジャンル名、キャラ名を極力ぼかす
・sage進行
・サイトを特定できる内容の書き込みはしない(サイトが分かったとしても詮索しない、書き込まない)
・過度な作者叩きをしない(その様な書き込みが見受けられた場合はなるべく構わない様、お願いします)
それと自分の作品の夢主をヒドインか判断してほしいという書き込みが過去に有ったので、ここは自分の夢主のメアリー・スー度を計る場でないという事をここに明記しておきます。
・なりきりキャラアンチはこちら→ttps://ha10.net/anti/1462345406.html
・版権のヒードーヒドインはこちら→ttps://ha10.net/anti/1524354081.html
・伝記や実在の人物の話題はスレチ
その他不備や新ルールの意見があれば遠慮なくどうぞ

801名無しさん:2022/03/08(火) 17:18:10
>>788のサクッシャ
庭球のプリンスのヒドイン

名前
∟愛知前 香子 Hぜん かおるこ
性別
∟女
利き手
∟両方
身長/体重
∟150cm/38kg
年齢
∟12歳
職業
∟中学生
出身地
∟大阪(本人知らない)
趣味
∟医学の勉強・料理・カルピンと遊ぶ
使用ラケット
∟BRIDGESTONE(DYNABEAM GRANDE)
試合
∟量マより少し強いくらい。 元来からの両利きで、右脳左脳偏ることなく
使っているため癖がない。相手の次の行動を読むが、自分の次の行動は読ませない。
一人称
∟私
生い立ち
∟5歳の時、アメリカに両親と共に旅行中誘拐され人身売買にかけられる。
金持ちに奴隷として買われ、約1年間虐待の日々を過ごした上で瀕死で捨てられて
いるところ、何時郎に助けられた。傷が回復してからは愛知前家の養子になる。
性格
∟冷静沈着だけど怪我にはうるさい子。物怖じしない性格で、どんな相手にも
怯まない。常に堂々としてる上に可愛げがない性格なので、先輩女子からは
嫌われるタイプ。その代わり、同級生や後輩からは慕われる。嫌われても好かれても無関心だが、慕ってくれる限りはその人を守ろうとする優しさはある。
お相手
愛知前量マ
その他設定
・医学に関しては医者がびびるくらい知識がある。医者を目指してるわけではなかったが、なんとなく興味を持ったものが医学だった。
・ちなみに本当の父親は医者。母親は看護士。だけど香子が誘拐された後に事故死している。だから越前家が引き取ることになった……のは、電話してるのをこっそり聞いてて香子は知ってる。
・実父はすごくテヅ化に似てる(顔)。香子は覚えてないけど、面影を知らぬ
間に追っててテヅ化には無意識のうちに懐いてる。
・任速(優士)家と香子の家は病院の関係で家同士の付き合いがあった。侑士は覚えてるけど香子は覚えていない。
・帰国子女なのに英語の発音が物凄く微妙。アメリカのスクールで「ド田舎から出てきた訛りみたい」との評価を貰ってる。だからあまり英語は話したくない。
・アメリカにいるとき、近所の日本人から護身として合気道を習ってた。すごく強い。
・周りがびっくりするくらいの美形。美人さん。実は米人のクォーター。一目惚れしょっちゅう。スカウトしょっちゅう。
・香子に痴漢は御法度。即座に手首を捕まれて捻られて警察行きです(既に8回程経験あり)
・女テニレギュラーから男テニレギュラー(公式試合はしない)になる予定。私が香子に男テニレギュラーウェアを着せてるのは間違いじゃないよ?(震え声)
・胸の発育が大変よろしい。
・霊感があるらしく、それっぽいものを度々目撃していてホラーものには強すぎる程に強い。

ヒドインのテンプレートいくつやる気だ

802名無しさん:2022/03/08(火) 17:38:02
>>788のサクッシャの夢主(設定しかない)
守る強さの物語のヒドイン

名前
∟ロビア Robbia
性別
∟女
利き手
∟右
身長/体重
∟162cm/49kg
年齢
∟18歳
職業
∟理茶ードの護衛
出身地
∟バロニア
趣味
∟剣術の稽古
使用武器
∟ロングソード
戦闘
∟最強設定。だが目的が仲間と自分の身を守るためなので、無闇に殺したりはしない。故に足元をすくわれることも多い。
一人称
∟私
生い立ち
∟武家の娘だったが、戦闘能力の高さが競るディ区の目に止まり、手駒にするべく
6歳の頃に買われて養女となった。そこから洗脳教育を受けて完全な操り人形
だったが、ラントでの出来事で色々と変わる。
性格
∟常に冷静で取り乱すことはまずない。表情が基本無表情なので冷たく思われ
がちだが、喜べば笑うし恩義に厚いので信頼を充分得られる性格。だがすぐ背後に
競るディ区がいるので、周囲からは敬遠されている。
お相手
∟理茶ード
その他設定
・武家の生まれだが末女であったためか親から愛情を貰ってない。それが寂しくて剣術を鍛えたが、強くなりすぎて逆に気味悪がられた。
・競るディ区の養女だが、姫扱いされることもなくずっと理茶ードの側近兼護衛として仕えている。
・競るディ区から「いざという時はお前が理茶ードを殺せ」とずっと命令され
ていた。ラントに行くまではそれを全うしようと思っていたが、ラントで明日べる
たちと出会ってその考え(洗脳)が無くなっていった。
・理茶ードは友達だと思うことによって、心の中で優先順位が変わった。リチャード>セルディク
・競るディ区がクーデターを起こした時に理茶ードを殺せと命じられたが、拒否したことによって追われる身となった。
・お茶漬けが好き。
6歳で最強になると分かるか?寄り一(誤字)さんじゃあるまいし…

803名無しさん:2022/03/08(火) 17:58:34
>>788のサクッシャの夢主設定
君と響あう物語のヒドイン
名前
∟アーネル・アー便具 Arnell Irving
性別
∟女
利き手
∟右
身長/体重
∟153cm/39kg
年齢
∟14歳
職業
∟人間牧場脱走者
出身地
∟イセリア
趣味
∟特訓、ノイ主とロ井戸と遊ぶ、蔵トスをいじる
使用武器
∟棒手裏剣
戦闘
∟棒手裏剣の狙いは絶対にはずさない。 どんなに硬い敵だろうが、マナを込めた手裏剣なので容易く突き通す。身体能力も高い。
 光と水属性の術を使う。治癒術は出生が関係してるのか、かなり万能。
一人称
∟私
生い立ち
∟表面上はロ井戸の妹だが、実はかなりややこしい。
 本人が一番初めにどうやって生まれたか忘れるくらい、何度も転生している
。簡単に言うと、アーネル→アンナ→アーネルの順。死んだら赤ん坊になってもう一度人生を…というのを遥か昔から繰り返してるわけだが、古代大戦では体内のマナが枯渇した状態で死んだため、長らく転生できなかった上に人間の腹に宿って普通に人間として生まれた。その時の彼女がアンナ・アーヴィング(いつも通りのご都合主義)だけどアーネルの時の記憶はなかった。で、アンナが死んでダイクの目の前で赤ん坊になり、ロイドの妹として育てられる。昔の記憶もばっちり引き継いでいる。
 9歳の頃に牧場の人間を助けたのがキッカケで、人間牧場に入ることになった。ダイクは真実を知ってるが、ロイドたちには「旅に出た」と言ってる。
性格
∟天真爛漫な元気な子。勢いだけで生きてる感じ。お調子者でかなりのポジティブ。ちょっと悪く言えば能天気。酷く言えばただのバカ。魂は長年生きてるのにちっとも落ち着かない全力少女。
お相手
∟蔵トス
その他設定
・元々は一角獣だった。「人間になって色んな所に行きたい」という強い想い
によって人間になった。そして死んでは生まれるというのを繰り返してる。
ただ本人は忘れてて、現一角獣に教えられて「そんな気もする…」ってなった。
・人間牧場でつけられたXフィアは恐怖といった負の感情を一切与えてないため、覚醒はしてない。四千年前につけてたクルシスの輝石はミトスが所持しており、後半こっそり返してもらう。天使化して当時の大人姿になるのも可能。
・人生ってこんなもんかーって思い出したころに蔵トスと出会い、初めて
恋愛をして、やっべえ人生ってすげえ楽しいって思い始めたリア充。
故に蔵トスにぞっこんである。…が、何故か振り回されるのは蔵トス。
・ロ井戸たちが大理石(英訳)を助けた時の騒動で大暴れをして、
人間牧場を脱走した。追われてる身だしどうせなので世界再生の旅に同行させて下さいと頭を下げ、その後のこのことついて行く。

上でも言われているが無駄に設定だけ長い (そして本文は全く書いていない)

804名無しさん:2022/03/08(火) 18:14:05
>>788のサクッシャの夢主
物語第一作のヒドイン

名前
∟ラスアール・アウリオン Russearl Aurion
性別
∟女
利き手
∟左
身長/体重
∟158cm/45kg
年齢
∟17歳(外見)
職業
∟世界樹ユグドラシルの守り手
出身地
∟デ利す・カーラーン
趣味
∟特訓、園芸
使用武器
∟ロングソード
戦闘
∟最強設定。でも仲間を人質にされると凄く弱い。何もできなくなる。
剣術も凄いが魔術も法術もお手の物。
一人称
∟私
生い立ち
∟デ利す・カーラーンで生まれたTOS夢主アーネル(>>803のヒドイン)と蔵トスの娘。
面識全くないけどロ井戸の妹になる。デ利す・カーラーンが危機に陥った際、母親から両親のクルシスの輝石を託され故郷を旅立った。うっかり壊してませんでした。
 ダ雄とほぼ同時期に故郷を離れたけど、二人がアセリアで出会うのはだいぶ後。ラスアールはクルシスの輝石の導きがあってか、一発目にアセリアに辿り着き、ユグドラシルが大いなる実りを付けるのをずっと待っている。
性格
∟父に似て沈着冷静な子。たまにやらかす天然ボケ。そのせいで冷静なのか
ボーっとしてるのかわからないような子になってる。ちゃんと色々考えてます。クールだけど非常に仲間想いで、色々手助けしたりする。褒められることに弱い。花が大好きで住処付近は常に花畑。
お相手
∟ダ雄
その他設定
・顔は母親似。故に父から愛されまくった結果が剣術の特訓。そんな不器用な
父の愛を全力で受け止め剣の達人。
・自分の旦那が目の前で寿命で死ぬのは耐えれるが、自分の子供が目の前で
寿命で死ぬのは耐えられない。という母アーネルの要望から苦しスの輝石でずっと生き永らえていた。なりダンXじゃダオスは天使化してたし、まだ残ってた設定。
・母アーネルはカーラーンの命運を娘ラスアールに押し付けた。「私は一回世界を救ってるから、あんたも一回は救いなさい」とか無理難題言って笑ってそうである。カーラーンでは伝説の人。
・アセリアに辿り着いて、ずっとユグドラシルが大いなる実りをつけるのを待ってたけど、ダオスがアセリアにやってきたのを知って、そこからダオスの周りで起きる出来事に巻き込まれる。
・ダオスは故郷では王だったので最初は恭しい態度だったが、関係が親しくなるにつれて砕けていき、最終的にはデレる。クーデレの完成。
・来善に刃向かったが片手を無くしたweノ名を人質に取られ、殺され
そうになったところをダ雄の術で単身未来へと飛ばされた。辿り着いた先は百年後(アセリア暦4301年)の大樹ユグドラシルの元。
・単身時間転移の衝撃で記憶喪失になるも、ユグドラシルは守らなければならないという想いから枯れた大樹のある森に住処を作り、のんびりと過ごしている。
・呉スたちからは「森に住んでるお姉さん」といった風に見られてたが、
いつの間にか同年代になってるので不思議には思われてる。本人も記憶がないので不思議に思ってる。
・記憶は過去のミッドガルズで来善と再会して憎悪が爆発した時に取り戻す。予定。

805名無しさん:2022/03/08(火) 18:33:12
永遠と絆の物語のヒドイン
名前
∟ロネット Lonette
性別
∟女
利き手
∟右
身長/体重
∟163cm/48kg
年齢
∟18歳
職業
∟院府ェリア王国王女→旅人
出身地
∟王都院府ェリア
趣味
∟食べ歩き、放浪
使用武器
∟長槍
戦闘
∟かなりの実力派。女一人で世界中を旅出来る程度の力は余裕で持ってる。リッドですら勝てるかどうか怪しい、といったところ。
 長槍なのにたまに投げて攻撃する。
一人称
∟あたし
生い立ち
∟院府ェリア王国王女として生まれる。実母の競るディアより王の妾の炉ナに
懐いていた。4歳の頃、炉ナが競るディアから服毒自殺に追い込まれたのを
知り、それがきっかけで階級というものに不信感を抱き始めた。
 10歳の頃に城出をして一時は国中が酷い騒ぎになったが、今では死んだものとされている。あちこちを放浪しながら、用心棒などをして稼いでいる。
性格
∟気が強いけど気さくな子。ファ等までではないが後先考えずに行動すること
も多く、だが持ち前の運で何とかなってる。いかなる時も前向きで希望を持って突き進む。自由を愛する性格故か、身分を示すチョーカーはつけていない。
お相手
∟炉円

その他設定
・利ッ度に負けない大食家。よく食べてよく動いてよく寝るのが生活信条。
・幼い頃より炉円から熱烈なアプローチをされているが、炉円の貴族思考が気に入らずに軽くあしらってきた。多分今会っても変わらない。物語後半になってロエンが変わり始めてから、やっと想いに答えるかも。
・実の妹ア連デとは大の仲良し。面倒見もよくて王都の子供たちとも遊んでいたため信頼は厚かった。
・実母競るディアとは不仲。とは言ってもロネットが一方的に嫌ってるだけで
、競るディアは娘の歓心をどうにか買おうとしている。
・例シス(令す)とも幼い頃より仲が良かった。恋愛的感情はないものの、互いを信頼し合っている仲。
・城出したものの追っ手が煩わしかった為、城に自分の髪の毛(血付き)を送りつけて殺された
ように見せかけるなど、とんでもないことをしてくれている。10歳の頃からこんな機転がきいてるあたり、悪い意味で賢い。
・王が絶対、というものに対して強い不信感を抱いている。気質的に競れスティ亜人に近い。
競れスティ亜人が凶暴だと伝えられているがロネットは「きっとあたしたちと変わらない普通の人間だ」と主張している。
・八重歯がある。
・ロケットペンダントをしているが、中身の絵は幼い頃の令シスとロネット。誰にも見せない。

806名無しさん:2022/03/08(火) 18:50:02
絆が伝説を紡ぎだす物語
名前
∟セイラ・セルメス Sayla Selmes
性別
∟女
利き手
∟左
身長/体重
∟164cm/45kg
年齢
∟17歳
職業
∟ウェルテスの保安官
出身地
∟湖の集落
趣味
∟刺繍、水泳
使用武器
∟弓
戦闘
∟弓の狙いも百発百中で、矢がテルクェスのため攻撃も早い。敵になったらまず術を唱えさせてくれないタイプ。長期戦になると目障りになるので狙われるが、素早いので大人しく捕まってくれない。
一人称
∟私
生い立ち
∟陸の民と水の民のハーフ。それを隠して、水の民である母と共に湖の集落に住んでいた。
地毛は黒だが、母の術により金色に染まっていた。が、母が病死し、術が解けてハーフであることがバレてしまったので、一部から執拗な虐めを受けてセネルがやってきた頃と同時に集落を出た。
 遺跡船に辿り着き、ウェルテスで真っ直ぐな心根を認められ保安官となった。
性格
∟長い間いじめられていたにも関わらず、誠名の「セルメス(高貴な星)」の
通り気高さを失わず、強者に屈さず弱者を守る。クールだが熱くて優しい前向きな子。気質故か、クロエとはとても相性が合う。大概誰とでも合わせられはするけど。
お相手
∟割るター
その他設定
・水の中では水の民同様呼吸が出来るし、髪も金色に輝く。
これのおかげでずっと純粋な水の民であると周囲を欺けた。
・捨てラと社ーリィとは特別仲が良かった。セ寝るほどではないが、二人に固執する。
・ワルターとも仲が良かったが、虐めている奴らと密かに繋がっていたのを
セイラが知り、裏切られたという思いが強く現在は不仲。「割るターもあいつらと一緒だったんだ」というショックから集落を出たようなもの。
・実際のところ、割るターは虐めを何とかして止めようと機転をきかせて仲間に
なったふりをしただけ。でもフリとは言えセイラを裏切ってしまったという思いから本当のことは言えずにいる。ザ☆すれ違い。
・なんかいじめって言ったら子供同士のことに思えるけど、普通に大人からも虐められてました。
迫害って言ったほうがいいかも。
・それでも両親がそうだったように、水の民と陸の民はわかりあえると信じている。

設定のほとんどが「迫害されていた悲劇のヒロイン。だけど聖女なの」
ばかりじゃないか

807名無しさん:2022/03/08(火) 19:35:46
君が君らしく生きるための物語のヒドイン
名前
∟モクレン・ランゲツ Mokuren Rangetsu
性別
∟女
利き手
∟右
身長/体重
∟158cm/46kg
年齢
∟17歳
職業
∟海賊見習い
種族
∟人間
趣味
∟剣の稽古、買い物
使用武器
∟短剣二刀
戦闘
∟聖隷と契約していないので聖隷術は使えないが、霊応力がかなり高いので、攻撃の威力は高い。それ故に生身の人間だが業魔ともやりあえる。
一人称
∟わたし
生い立ち
∟ランゲツ家の末娘として生まれ、周りから愛され育った。生まれつき霊応力が非常に高いため、最強の剣士として期待されていたが、優しすぎるという理由で號嵐・影打ちを貰えず。それが悔しくて、剣士としての非情さを求めて12歳の頃に家出。
性格
∟素直で直情的。やりたい事をやり、やりたくない事はやらない気ままな性格。
誰の胸でも飛び込んでいける天性の甘え上手。観察力があり、人と話を合わせるのが上手いので情報収集が得意。生き物全てが好きだが、死んでるものは苦手で幽霊に過度な拒否反応。
お相手
∟ア以前

その他設定
・幼いころ先代シグレ(母)が亡くなった時に三日三晩泣いて、兄たちから
「ランゲツ家の名はこの子には重い」と思われ、また「可愛い妹にキャスパリーグからの
糞みたいな仕事やらせたくない」とも思われ、號嵐・影打ちを貰えなかった。
・モクレン本人は兄たちと同じ様に生きたかったし貰う気満々で毎日稽古していた
ため、シグレから正式に號嵐を授けることは出来ないと告げられた時は相当ショックだった模様。
・ア以前の不幸と渡り合えるレベルの幸運の持ち主。コイン千回投げたら
990回は表。危ない目に遭っても偶然誰かが助けてくれたので、危機感が薄い。
・本人もそれを自覚していて、運が良いから自分は弱いんだと感じているのでアイゼンとの出会いは運命だと思っている。
・二年前に騙されそうになっているところをア以前に助けられ、一目惚れして
ストーカーした挙句、アイfreeド海賊団に入団。
・優しいから弱いとか思われているが、実際は割りとしたたか。母の死も
嫌だ嫌だと泣いていたが、泣いたらスッキリして受け入れていた。
・うんと小さい頃にその霊応力の高さ故メル気折るからスカウトされたことがある。
よく分からなくて「お兄ちゃんたちと一緒がいい」と断ったが。

甘やかしすぎだろ…特に幸運の度合い

808名無しさん:2022/03/08(火) 19:47:08
最終幻想4のヒドイン

名前
∟セレン・ハーヴィ Sarene Harvey
性別
∟女
利き手
∟右
身長/体重
∟152cm/37kg
年齢
∟20歳
職業
∟歌姫
出身地
∟場論
趣味
∟歌、踊り
使用武器
∟ダガー
戦闘
∟素早く動きにキレもあるが、力がそんなに強くないのでダガーを扱っても
そんなに強くない。主に歌って味方を補助したり、敵を眠らせたりする。
一人称
∟私
生い立ち
∟セ知ると共に捨てられていた双子の妹。場論王を実の父のように慕って
可愛がられて育ってきた。王の様子が変になっていったのにもいち早く気付き
王に向かって「魔物だ」と言ってしまった為、城から追い出された。それから街の酒場で歌って稼いでいる。
性格
∟ぼんやりとした天然。だがセ知るのことになると豹変し、悪口を言われよう
ものなら怒って立ち向かう。セ知るに極度の依存をしており、何をするに
あたってもセ知るに相談しないと気がすまない。
 恋愛に非常に疎く、ナンパに対して本気で対処する割には、本気で想って
くれている化院に全く気付かない罪な女。頼まれたら嫌とは言えないタイプ。
お相手
∟化院

その他設定
・この世のものとは思えない美しい歌声、と場論国では有名。
・何も考えてないように見えるが、実は結構コンプレックス持ち。
身長が低いのもコンプレックスだし、頭が弱いせいで魔法が使えないのも
コンプレックス。身長に関してはデリケートで、小さいなどと言われるたびに激しく怒る。
・魔法が使えないけど、歌に魔力を込めてるので実際魔法と同じ原理ではある。
・本人も周りも気付いてないが、魔物に好かれる体質。故に竜からも好かれて
多くの竜騎士(予備軍)たちから羨望の眼差しを浴びている。「なんか最近の戦闘、セレンだけ無傷よね…」とかあるある。
・寝相はあまりよろしくない。布団蹴っ飛ばしてあられもない姿で寝ていることは度々ある。
・カインとは傍から見たら一見恋人同士なのに、セレンが極度のブラコン&天然なため恋人未満。
・生まれつき身体が弱く、幼いころはしょっちゅう寝込んでいたが場論王が
家宝のリボンを授けてからは絶好調。

原作記憶にないがいちいち突っ込む気力もなくなった

809名無しさん:2022/03/08(火) 19:57:59
最終幻想6のヒドイン

名前
∟リンカ・ヒイラギ (柊 凛花)
性別
∟女
利き手
∟右
身長/体重
∟158cm/47kg
年齢
∟17歳
職業
∟元高校生 トリップ後:格闘家?
出身地
∟日本
趣味
∟身体を動かすこと
使用武器
∟素手、ナックル
戦闘
∟元の世界では日本拳法を習っていたが、特段強くはなかった。
だがトリップして力・素早さが上がったためか普通に接近戦が出来るようになった。女性にしては強いな、という感じの実力。
一人称
∟私
生い立ち
∟小学生の頃に姉を亡くした以外は、平凡に育ってきた女子高生。
友人と普通に遊び、普通に勉強し、普通の高校に受かったような、普通の子。
生まれながらに変な能力はあったが、目立たない能力なので問題なし。
性格
∟明るくて素直な子。一度決めたことは最後までやり通す根気と努力を持って
るが、決めることがなかなかない。明るく振舞っていても、姉を裏切ってしまった
罪悪感を心の中に溜め込んでいる。
お相手
∟江戸画ー
その他設定
・原作知識なしのトリップ主人公。トリップ先はフィ画炉城付近の砂漠。
・トリップした後は元の世界に戻るための「魔法」を探すことになり、tナ
たちについていくことになる。
・生まれながらの変な能力は、テレパシーや透視などの一種の超能力。
といっても気まぐれに誰かの考えていることを受信したり、トランプが赤か黒か言い当てる程度の地味なもの。
・姉は先天的な原因不明の難病。機械に繋いで延命措置をとっているものの、痛みが耐えられるものではなく、
悲痛な娘の姿に両親が尊厳死を考えるほど。姉も両親も延命措置を中止することに同意したが、姉が大好きだった凛花はそのことが認めら
ず、病が進行し姉が喋れなくなった時に「お姉ちゃんは本当は死にたくないと
思ってる」と嘘を言い、延命措置をとり続けた。その結果、姉は激痛の中、息を引き取った。喋れない姉から読み取れた思考は、「痛い、死にたい」だけだった。
・というわけで姉を裏切ってしまったと思い続けている。あってもなくても
いいような設定だけど、影(英訳)救済したくてこんな過去できちゃった。
・童顔系女子。いつも中学生に間違われる。

同じ項目中で矛盾している文が複数あるぞ

810名無しさん:2022/03/08(火) 20:18:17
黒の取り画ーのヒドイン
名前
∟アリンナ Alinna
性別
∟女
利き手
∟右
身長/体重
∟156cm/44kg
年齢
∟17歳
職業
∟家事手伝い
出身地
∟取るース町
趣味
∟猫の世話、占い
使用武器
∟スリング
戦闘
∟接近戦はからっきし。遠くからスリングショットで地味に攻撃するくらいの
実力。魔法を覚えてやっと一人前の戦闘員になる感じ。魔法の威力はかなり強い。
そしてこれからどんどん強くなる。

一人称
∟私
生い立ち
∟5歳くらいの時、取るース村の花畑で黒のに発見された。記憶喪失で
名前も覚えておらず、黒のの母字名が引き取る。身に着けていた髪飾りに
『アリンナ』と記されていたので、そのままそれが名前になった。
性格
∟おっとりはしているけど、元気いっぱいな天然少女。ひとつのことに夢中になると、周りが見えなくなるタイプ。褒められたりするとすぐに顔が赤くなる赤面症。嘘がつけないタイプ。
お相手
∟魔王(邪気)
その他設定
・元々は古代生まれ。その後邪気と一緒に中世に飛ばされ、そして現代に飛んだ。
・両親は『星の賢者』と呼ばれた人物だったが、女王に逆らったため殺された。
・アリンナは普通の子ではなく、星の力が混ざって生まれた子。星の賢者が
星の力から『抗loveォ巣』の遺伝子生み出して、それを自分たちの子どもに混ぜた。
・女王はアリンナも始末しようとしたが、手に負えず牢獄に幽閉することに。
・女王が狂う前まではジ居る家とも仲良くしていたので、皿と邪気とも仲良し。幽閉されてからも、サラとジャキが遊びにきていた。
・海底神殿が完成した時、loveォ巣のの餌にしようとアリンナも連行される。その先で、ジャキと共にゲートへ飲み込まれてしまった。
・中世では、ずっとジャキの側にいた。ジャキのloveォ巣への復讐に同意し、自身も魔力をずっと育てていた。
・魔族の中にはいたが、ジャキとは違って中立の立場を守っていた。
人間と魔族は共存できないのかと悩んだりもしてた。
・魔力が大きくなりすぎて、loveォ巣から見つかり排除されそうになる。
その際、大人になった自分の身体を捨てて、loveォ巣の力の歪みで作られた
ゲートを通り、現代まで飛んで幼い自分の身体を魔力で再構築した。今度は
loveォ巣に見つからないように強大な魔力を封印してある。
・髪飾りは皿から貰ったお守り。

811名無しさん:2022/03/08(火) 20:32:07
(他にもあるがヒドインらしくないのは載せていない)
吐く王気のヒドイン

名前
∟混同(行き村) 千莉  せんり
性別
∟女
利き手
∟右
身長/体重
∟161cm/51kg
年齢
∟20歳(1844年生まれ)
職業
∟新鮮組助勤
出身地
∟行き村の里
趣味
∟魚獲り、酒盛り
使用武器
∟日本刀
戦闘
∟最強設定。女なのに男に余裕で勝てる怪力に持ち主の上、剣術も極めている
ためまず勝てない。男鬼も千莉には適わない。
一人称
∟私
生い立ち
行き村本家の長女として生まれた。だが里を滅ぼされた時に逃げ出し、江戸に辿り着いて近藤周斎の養子となった。周囲が男ばかりだった為か、誰から強制されたわけでもないのに男装を好む。普通の人間には男装だと見破られない。
性格
∟女なのに全裸で魚獲りをするなど、型破りなことばかりする豪傑。
人の心理や本質を見抜くことができて、千里眼とも呼ばれてる。
基本的に小さいことにはこだわらない大雑把な性格。だが妹や弟のことになると
ぐだぐだと悩んでいるタイプ。
お相手
際当初め

その他設定
・サラシで押しつぶしているだけで、実はかなりのナイスバディー。一緒に
風呂に入った智頭るは目が点になった。
・極度の方向音痴の上、体力が半端なくあって獣道だってものともしないので
、度々迷子になっては放浪している。その時に色んな人間と出会うことが多くなったため、本質を見抜くことに長けるようになったとか。
・全裸で魚獲りしているのに不幸にも遭遇してしまったのは兵助と際当。
千莉は全く気にしてないが兵助はショックの為、丸一日布団から出ることができなかった。ちなみに斎藤は絶叫して失神した。
・そんな性格が由来してか、也茉奈見からは「珍獣」と称された上で婚約を
迫られている。
・酒癖が悪く、酔っ払ったら誰にでも抱きついてしまう。あの競り沢にも抱きついた猛者。
・腰に差してる刀とは別に、懐にも短刀を忍ばせている。でもこちらの短刀は
「守るため」にしか使わない。
・やたら強い理由は先祖返りが理由。鬼化すると角は四本になるし顔に文様も現れる。
・がさつで何もかも男っぽいが、島原潜入捜査する際に君菊に厳しく躾け直さ
れた為、それからは少しがさつさが抜ける。どんな目に遭ったのか、千莉は
思い出したくもないと涙を流す。

マウント取りたがっているのが露骨 あと完全に痴女だろこのヒドイン

812名無しさん:2022/03/08(火) 20:38:49
>>799
それ、お呪いって書いたら おのろい なんだよな
つまりただの呪いだから祓われてね

813名無しさん:2022/03/08(火) 21:31:26
数年前に飛翔でやっていた 現代社会の坊さんが戦う話で
主人公の先輩(実力がないことを悩んでいる)が悪役に操られた男たちの暴力から
おばあさんと幼い男の子をボロボロになっても壁となって守り抜き
おばあさんに「その方は強いお人じゃ 強いお人じゃあ…」と滂沱の涙で拝まれる回があったが
サクッシャにはこういう「強さ」もあることがわからないだろうな

814名無しさん:2022/03/09(水) 19:31:46
気メツのトリップヒドイン

〚プロフィール〛
名前▷耕納美月 こうのう みつき
性別▷女
年齢▷15
誕生日▷6/16
階級▷柱
呼吸▷春の呼吸
身長▷156cm
体重▷46kg

〚見た目〛
髪色は濡れ羽色。
椿油を着けてるからサラッサラ。

任務時には髪の毛を編み込みしてお団子にして結ぶ。白いリボンをよく着けてる。
刻死某戦で髪がミディアムに。
編み込みハーフアップして白リボン。

黒目。目は大きめの童顔。パッと見13.4歳。
雪のように白い肌。
口紅を忍さんに教えて貰って塗ってる。
鴇色。
睫毛ながい。

隊服
下はスカート。
入隊時は膝丈だった。ょぅじょだし?
でも段々短くなってって今では膝上10cm。
これ以上短くすると燃やされます。

タイツと茶色のブーツ。
スカートの中は絶対に見えません。
下から覗いて見ても謎の補正力が効きますしまず下から覗けません蹴られます。

上は普通。
まだ15歳だからではない。
15歳でもなかなかに発育は良いのだがわたせば漏れなく燃やされる。

羽織りを着ている。
入隊時に師範に貰った。
下が珊瑚色で上に行くに連れて桜色になる。
羽織りの袖はぶかぶか。
関節を隠して動きを悟らせない為。

刀の鍔は桜の形。
鞘の色は黒。(続く)

815名無しさん:2022/03/09(水) 19:48:03
>>814の続き
春の呼吸について

斬撃は桜の花びらが見える(と感じるだけ)。
日輪刀は紅梅色で刃先に向かって薄桜色に。

壱ノ型 花曇りの空

広範囲を四方八方に切裂く技。
かなりスタンダードだからよく使うよ。
でも被害がえげつないから合同任務ではあんまり使わない。

弐ノ型 春一番

壁歴一閃とは似て非なる物で、最初の頭を下げるポーズが無い。
でも威力はえぐい。
かなり使い勝手のいい技だからよく使うよ。

参ノ型 鶯の囁き

鶯が鳴くような小さな音しかならずに頸を落とす技。
不意打ちに有利。

肆ノ型 別れ

息を思いっ切り吸い込んで高威力の波動を放つ技。
びっくりする程息を吸い込むから漏れなく肋が折れる。

伍ノ型 春雷

雷の様に上からジグザグと斬る技。
クソ速い。
下弦程度の鬼なら瞬殺出来る技。

陸ノ型 春野の土筆(つくし)

地面に刀を思いっっっっっ切り突き刺して振動させる技。
敵だと思ってる相手にだけ伝わるから富士襲山に入れる用で鬼の動きを封じ込めるのに使える。

漆ノ型 枝垂れ桜

防御技。
名儀が受け流すならこれは跳ね返す。
威力は1/2になるけどっぉぃ。

捌ノ型 朧月夜

これはほんとに謎な技。
取れてからさほど時間が立ってなかったら腕がくっついたりする。
そう、転生特典はもう1つあったのだ!!!!!!!!

終ノ型 佐保姫ゾ魅ス霞衣

美しい。
その一言しか出ない程に美しい技。
素早い斬撃と共に飛散する鬼の血さえも美しく魅せる技。
この技は彼女が姉と身体を共有する事で出せる技。
彼女の身体が限界を迎えないと使えない。

▽キメ学軸夢主ちゃん設定▽

1年筍組。吹奏楽部。
美女四天王の中の1人。
本人は顔が良い事に気付いてない。
仲が良い女子は3年の誇張忍と中等部の釜戸寝ず子。
男子だと釜戸丹治郎、飽津魔善意津、橋日等胃の助。中等部に十祈祷ツインズ。
忍と一緒に居る所を見た人は漏れなく鼻血を出す。
校則は破ってない...と思いきや一年中タイツを履いている。
でも注意された事は無い。

816名無しさん:2022/03/10(木) 23:22:10
楽蘭のヒドインにすごいのがあって久しぶりに書き込みに来てしまった
設定はうろ覚えだけど
ヒドインは超絶美少女で普段はやる気ないけど本気を出せば1位を取れるくらい勉強ができるくのいちで勝気で明るい設定けどふぇ?とか言う。この時点で察せるだろうけどさらに酷いのはモテモテ逆ハーで6年生全員と関係を持ってる上に子供がいる、でも円満とか言うぶっ壊れヒドイン、何考えて書いたんだこれ

817名無しさん:2022/03/11(金) 08:30:43
>>816
また数多の男共と肉体関係を持つヒドインか…
しかも子供いるって誰が面倒みるのよ…
楽蘭夢って上記のヒドインとかアンチ天女とかで一時期敬遠してたなあ

便乗して、楽蘭で「天女の常識覆す」とサイト紹介に書かれてたので見てみたら
配役を置き換えただけで結局他のサイト同様天女をアンチして56して傍観ヒドイン大勝利なだけで
全然覆ってなかったわ
ってかまだ続いてんのかアンチ天女。2010年辺りに流行ってたけどそろそろ廃れろ!

818名無しさん:2022/03/11(金) 18:04:20
女子キャラが推しになりやすいから女子キャラ夢をよく覗くんだけど女子相手はヒドイン少なくて安心してたら木目津の密理相手の夢でヒドインを見つけてしまった……あまりにショックすぎて即閉じたからよく覚えてないけどお相手のはずの密理は完全に蚊帳の外でたまにヒドインが好きって言うくらい。メインはヒドイン総受けの逆ハーレム、もうヤダ。その前に密理に一途に恋する柱夢主の可愛い作品を見たからダメージがでかい

819名無しさん:2022/03/11(金) 18:51:55
>>814>>815のヒドイン
本文見るに完全に木佐貫隊の任務を舐めきっている
7歳で最終選別 自分の呼吸作って善修中もできるようになりました!
(修行の描写一切なし)身長120㎝ちょっとだけど👍鬼の首もあっさり斬るよ!
時当家救済では半年くらい双子とべったりしてから 襲撃の日は予感()でわかったよ!
同魔VS花柱に駆けつけた時は 
「辺りには化苗ちゃんが吐いたり傷口から出たであろう血だらけで。周りの建物は
ボロボロに壊れてて。」という悲惨な状況なのに
ヒドインは「16歳くらいになったらまた会おうね!」と無傷で見逃される
現世で丹治郎の真っ直ぐさに感動して性格改善したと言ってるのに
「釜戸家の事をすっっかり忘れてた」(双子のことで頭が一杯だったので)
知らんうちに悪女(総愛され希望系な夢女)が無残追っ払ってくれていた
なのに丹治郎にも悪女嫌われている

遊郭編では派手柱の化粧から「年頃の女の子ですからね!」と一人逃げ
適当に自分でメイクと着換えしたら「綺麗過ぎるからその格好で出ると客を取らされる可能性があるので
駄目だ!」

820名無しさん:2022/03/11(金) 20:50:45
>>819の続き
調屋敷の女の子を勝手に連れて行こうとしたり 命の順位が最優先の妻たち花魁として
潜入させている派手柱がなんでヒドインにだけそんなに気を遣うんだ?
代わりに「生贄」として時当双子を連れてきて『無為血郎を不細工にするって凄い罪悪感。』
といいながら酷い顔に仕上げる 双子「髪型はヒドインと同じがいい。」

鬼いちゃん出て来たら ヒドインが叫ぶと目の前に双子召喚()
完全にヒドインモンペ(他にも大勢いる)と化した双子は
「ヒドインの前髪を落とした罪は重いよ。」実際には大体2ミリほど落とされただけなのだが。
2人にとって春柱の前髪が落とされる事は死に値する事。(地の文)
そんなしょうもなさすぎる理由で首切られたんじゃ上弦の陸も到底成仏できんわ!
上弦の壱戦は中二病すぎる(原文ママ)終の型で勝利
「あまりにも美しい太刀筋を。
あまりにも美しい剣技を。 その美しい黒髪を」何回「美しい」を言うのだ
「身体中に傷が付き、骨も折れまくっている。粉砕してる骨もだって少なくは無い。」
という重症になったのに半年寝たらケロッと完治
捌ノ型入手「取れた腕や足がくっつく。因みに取れてから1時間以内。」で親方様の目も治す
丹治郎の「生身の人間が失った手足は戻ることはない」の台詞にこもった心情考えろ

柱芸子では霞柱の打ち込み稽古は「一振で打ち込み台壊れちゃった!
力加減間違えちゃったよ!てへっ☆」
それで代わりに試合「柱同士の打ち合いはかなり参考になるだろうからね!いっぱい学んで頂戴な!」
結果「隊士達は固まっている。あれ私の振動が伝わって動けないのか!」
稽古の邪魔しに来たのか?ヒドインは

ヒドインの稽古はどこも1日で終わるが 蛇柱は「地獄絵図見たくないから 明日にしよ…」
蛇柱はこの小説世界でも恋柱が好きらしいのに 
ヒドインに「甘味料行かないか」と誘ったりお姫様抱っこでべったりくっついてくる
風柱の稽古は
「やだ!!!!
原作で通常モードでも丹治郎顔ボッコボコのゲロまみれだったじゃない!!!!
私!!!女の子!!!
鬼殺隊柱の前に1人の女の子!!!
え?つまりはどういう事かって?
顔をぼこぼこにされたくないしゲロを吐きたくないって事だバーロー!!!!!!!!
寝る!!!!!!!!!!!!!!!!」
おーのーれは!気メツは女の子だからって特別扱いされるような世界じゃないぞ!
女の子に優しくしろというなら なぜ風柱が寝ず子刺すのスルーしてたんだ!
彼女が善良な鬼だと知っているのに 丹治郎にはわわしてただけじゃないか!
で実際の稽古は全然痛い目に合わず五分で合格

821名無しさん:2022/03/11(金) 21:56:04
>>819>>820の続き
その癖悪女には『ちな女だけど手加減無しで良いよ。顔に傷付ける以外ね。
あっ、気絶ならいくらでもさせていいよ!』

「推しVS推しと結ばれたいだけのキモ女」とな
(ちなみにこれ蛇柱とヒドインが一週間経ってもお互いの羽織を着ていたため)
いやいや誰彼構わずニコポ黒魔術使うヒドインの方がキモいから!
ヒドインが5歳児の時に蛇柱を座敷牢から連れ出して(どうやってだ?)救い出した時に一目惚れという設定 
蛇柱をロリコンにするな!あとこのヒドイン恋柱の美味しい部分を色々横取りしている
(会議での台詞、株ら〇の反応、筋力が数倍など)
ヒドインは岩柱と共に親方様の覚悟を聞かされ
いきなりヒドイン希地設定が出て来る
『それもめっちゃ
やべー稀血。
希地中の希地中の希地中の希地。
多分これ程の希地は当時夢主1人で、雑魚鬼は愚か上弦の鬼すらも感知出来ない程にエ。雑魚鬼が1滴飲めば下弦は容易いらしい。
夢主を殺して血も肉も全て食べれば上弦に届くかもしれないらしい。
何故か愈史郎は分かったらしく、(だから何故?)
私の血を飲んでからはチカラがメキメキ着いたらしい。』
パワーアップした湯四郎に親方様一家を爆発から転移させる
無き目戦で
『相性が悪すぎる!
私だって参相手なら瞬殺したよ!!!!!!もう!!!!!!』
垢坐殿なめんなよ?お前じゃ師匠の優しくも厳しい面影ないから進化後に負けるわ
ラストバトルでは無残を葵日岸花の種(ヒドインは平安時代の医者の直属の子孫
種の状態では、鬼にとって藤を超える猛毒だとまたしてもいきなり設定)で挑発
ヒドイン(高濃度の藤毒を決戦前に飲んでいた)を取り込み無残溶けてシボウ

ちなみにヒドインの屋敷名は桜邸 上にもあるがヒドイン書きは桜を名前に使いたがるようだ

しれっとそのまま対捨てにトリップしているので サクッシャは典型的なイナゴ

822名無しさん:2022/03/14(月) 16:57:01
木目津でフィンランドの女王設定のヒドイン見た時はびっくりしたな…………何の意味があったんだあの設定………

823名無し:2022/03/16(水) 14:10:14
>>822 そいつ洋ゲの地椎来都でアルビノでめちゃんこロン毛のスナイパーの夢主作ってたやつじゃん!
決め津の世界で芬蘭人の夢主って…

824名無しさん:2022/03/17(木) 04:54:25
刀夢で作者このキャラ嫌いだよね?と思いたくなるのに当たった。長文注意

最初の方から読み始めて一作目
・夢主は引継ぎ砂庭(原作に無い設定)で前の主を今も慕う刀達に冷遇されている
・特にそこの本丸の初期刀だったA(ファンの方の心情に配慮してぼかしてます)には「前の主に比べて頭も悪ければ綺麗でもないし霊力もゴミ」とボロクソ言われる
・主だけど強制的に離れ住まいにさせられ本丸の施設は何一つ使うことが出来ない
・鬱々した日々を送っていたら、ある日住んでいた離れの押し入れが異次元に繋がって他所の黒本丸の刀が現れる
・冷遇されている者同士話があい、その刀の協力で夢主はそこの本丸に押し入ってブラック砂庭を通報してそこの主におさまる
・…ここまで引継ぎ砂庭なんて貧乏くじだ、クソシステムだと愚痴っていたのに(繰り返すけど原作ゲームに引継ぎなんてシステムは存在してない)結局お前も乗っ取るんかいと正直思ってしまった
・元の本丸では主の霊力供給が途絶えて運営が出来なくなる
・政府立ち合いのもと夢主の立場をはっきりさせる面談を元の本丸で行うことに
・ここでAが「夢主の存在はイラつかせるばかりだ。やっぱりあの時死んでてくれればよかった」と言う
・それで思い出した夢主
・実は初期に誰か一振りでもいいから自分の味方がほしいと単身で戦場に飛び出したことがあった
・運よく敵が勝手に転んでくれて刀ゲット
・帰ろうと後ろを向いたところで一閃を浴びせられた
・致命傷ではなかったので命からがら本丸に帰るがそれをAに見つかり「人間が時間遡行するなんて馬鹿なのか?…いっそこのまま居なくなってくれればどれだけいいか」
・玄関先で放置されていたところを持っていた刀が目覚めて介抱する。トラウマだったので今まで忘れていたらしい
・全てを思い出した夢主は「Aは私を見殺しにしようとした。あの時に出ていくべきだった」と躊躇なく引き継いだ本丸を捨てて新しい本丸へ行く
・その際Aは政府の人間にも「前の主に盲目ななまくら」と軽蔑される

物語には悪役が必要かもしれないけどAの扱い悪すぎて引いた
特に後半の単身時間遡行とか人間時間遡行出来ないってOPではっきり言われてるような
その他にもおまけ話で
施設を使おうとして罵倒してきたBは余所の本丸に引き取られても同じような態度で刀解されたとか
親切心のつもりで夢主に構ったものの、周りが夢主が誘惑したんだと解釈し、かえって夢主に迷惑をかけたCは一振り目が折れた本丸で一振り目の振りをし続けることに
前の主がスイーツ脳だったために練度あげもしなかった短刀や美人砂庭への夜伽メインだった成人刀は他本丸で「あの頃はよかった」とめそめそするだけの存在になったとか
念入りなざまぁに作者は普段幸せじゃないのかなって思ってしまった

同じ作者の話で
母親の本丸引継ぎで元からいる刀達と余計な軋轢を生まないために
最近顕現した一文字乗り棟と結婚するというご都合主義的な話で
これもAが「人間が神と結婚?必ず幸せになるとは限らない」「考え直しなさい。誰も夢主を迫害などしない」「君は子供だから見識が浅い。一時の感情で判断するとあとで面倒なことになる」と説得していたけど
夢主は全部「元主の娘がよく知らない刀と一緒になるのに嫉妬してるだけでしょ。心が狭い」と鬱陶しがる
無事乗り棟と結婚したあと、やっぱりというかAは実は夢主を狙っていたけど恋愛下手だから上手く伝えられないで他の刀にも笑われていたというエピソードが

特にAファンという訳じゃないけど、それでもこのAの扱いには気分悪くなる
プロフ見ると作者の初期刀は別の刀だけどその刀は絶対夢主に酷いことはしないから余計もやる。なんなら冷遇本丸には顕現していなかったまである
引継ぎもので引き継いだ本丸の初期刀は全部Aだし絶対敵対してるし
引継ぎ話じゃない話はピエロだし
というかまともにプレイしてるなら引継ぎ話なんか書かないでほしい
おまけに自分はランカーだ砂庭育成学校出身だとか本当は未プレイじゃないのか?
正直このジャンルならではの話なんて一切書いてないから筆を折ってくれないかなって思う
味方キャラもざまぁに喜々として参戦するし全員メンタルいじめっ子だから気分悪い

825名無し:2022/03/19(土) 10:45:53
>>824 出た改悪厨。ありもしない設定の愚痴とかなにがしたいの?自分が書いたくせに。
こういう輩に限って「Aを含めみんなへの愛はあります!表現の自由!」とかいうんだろうな。
まじA推しの人、他の方もだけどかわいそう…

826名無しさん:2022/03/19(土) 23:16:56
んんん?
政府の人間は何がしたいんだ?
ヒドインの理解者面をしてるけど前の主一筋の態度をなまくらっていうなら
お前ら主導でやってる引き継ぎシステムが癌ってことになるだろうよ
明らかにやりたくもなさそうなヒドインに引き継ぎさせておいて何で味方面w
まあサクシャが何も考えずに悲劇のヒロインするための舞台装置なんだろうが
しっかし悪役令嬢ものの悪役令嬢と一緒に実の息子のバカ王子を断罪する王夫妻みたいだな

827名無しさん:2022/04/03(日) 08:38:28
刀のヒドインヒードー物って本丸全体がいじめっ子みたいで気持ち悪いよね
前に乗っ取り見習いが呪具を使ってヒードーの本丸を乗っ取ったけど実は呪具は全然効いてなくて全員で見習いを馬鹿にしてて種明かししてざまぁした後○しましたって話があった
そのサクッシャ別の話もたくさん書いてたんだけど乗っ取り見習いの生命力を刀達に吸わせて余命短いヒードーに譲渡してヒードー復活→生命力を吸われた見習いはBBAになりましたざまぁとかどの話読んでもヒードーと刀キャラの性格悪すぎて全部読む前に挫折した
よく刀の二次で刀は差庭の性格に影響されるって設定見かけるけどヒードー(サクッシャ)の性格に影響されて刀の性格も悪くなってるのかな

828名無しさん:2022/04/13(水) 12:23:47
需術のヒドイン

主人公

よくある現代から平安時代に生まれ変わっちゃった系女子。

需術回線についてはTw◯tterのTLで流れてきた伍上先生の名前しか知らない。

自分の事が好きな人の事は好きだし嫌いな人の事は嫌いという人間の普通の感情がとても極端な子。

だから嫌いな人や知らない人が例え目の前で殺されてもなんとも思わないというイカレ具合。

そういう所は純兵に似てるかも。

大好きな人達を一気に失った上に虐めもエスカレートして自暴自棄になってたところ、
急に現れた男に殺意向けられたと思ったらなんかめちゃくちゃ口説かれて混乱したし照れた。

...が、次の瞬間に人めっちゃ死んでスンッてなった。
え、ドユコト??

少な様の顔と声はぶっちゃけめちゃくちゃタイプだけど色々と急過ぎて恋愛感情とかはまだ芽生えてない。

...でもまぁこの後少な様の屋敷に連れ攫われるし甲斐甲斐しく世話焼くのに手は出してこない宿儺様の紳士っぷり見せつけられて普通に好きになる。

好きになったら今まで愛情に飢えてた分メンヘラになるちょっとヤバい子。

俺様何様少な様

今まで美女と噂される女を見に行っては抱くなり殺すなりして楽しんでたけどそろそろ飽きたなぁって時にとんでもない醜女の話聞いて興味本位で見に行った。

感覚としてはキモいけど生態気になるからYou◯ubeのオススメで出てきた虫の動画見ちゃうやつ。

どんだけキモいか確認したら殺そって軽い気持ちで部屋に入ったら今まで見た事ないくらいのドチャクソ美女が出てきて一目惚れした。え、天女じゃん...

少な様は本能のままに生きてるから口説いてるとかじゃなくてありのままの本心を口にしてただけ。

それでニコニコしながら話聞いてたら天女の屋敷での散々な扱いに血管ブッチした。殺す。

屋敷の奴ら全員皆殺しにした後は上機嫌で主人公を自分の屋敷へ持ち帰った。

後日村の奴らも鏖殺。

その後ちゃんと主人公に部屋を与えて通ったし着物やら簪やら貢いで三日の餅食べて結婚する。

主人公以外の女は皆醜女に見えるから妾も取らなかった。

因みに少な様の言う天女は比喩表現じゃなくてガチで主人公をそういう存在だと思って言ってる。

だから常に主人公に対して気遣う様な言葉が出ていただけであって決して他の人間になんて優しくない。

主人公がいくら人間だと説明しても『そう思うように洗脳されたんだな、可哀想に』って思って聞く耳持たない。

だから結婚後も普通に女子供は殺すしそれを楽しんで生きていく。

ちょっとメンヘラった主人公に対しては満更でもないご様子。多分ずっとイチャイチャして過ごす。

補足

主人公はちゃんとお母さんに似て信じられないくらいの美少女に産まれたのですが、
周りの人に散々容姿について罵られながら育ったので、自己肯定感の低い子になってしまいました。

裏設定として、主人公には需力があり、需霊の事も見えています。

元々家系的に偶に見える人が生まれる家だったのですが、父の代にはそんな人いませんでした。

しかし、主人公は突然変異並の膨大な需力を持って生まれ、その美しさ+子供らしからぬ落ち着き様+需力を持つ者の独特の雰囲気によって物の怪だと村中に広まるほどの騒ぎになってしまいました。

このヒドインはアルビノに生まれたせいで母と姉と産婆以外の周囲から虐げられて心が壊れて
これからコロされると予想しても「何も思わない。全部『どうでもいい』」

その癖少なにいざ向かい合うと

『.....こんな綺麗な人にコロされるなら、吝かではないかもしれない
(顎クイされて)そのあまりの出来事に殺されそうになった時ですら一定だった
鼓動がドッと激しく鳴り出し、喉から『ヒュッ』と音が鳴る。
...声エッッッッッr...』という色ボケぶり

829名無しさん:2022/04/13(水) 12:41:35
>>828の続き
あのな 少なが美少女だからといって容赦しないのは七子と三実子を
あっさりコロしたのを見ればわかるだろうが
(大方「そいつらとヒドインちゃんは美人度が違うの!」というのだろう)

いくらイケメンでも目が四つの男いきなり見てときめくか?

周囲の人間皆ゴロし(父親に至っては目の前で)にされてもケロッと
その男と一緒になるヒドイン(その後も女子供コロすのをいさめていないし)は
天女どころか作中で言われている通り鬼女では?

こんな奴と似てると称された純兵が気の毒だ…

830名無しさん:2022/04/15(金) 15:10:05
対巣手でとんでもないヒドインが居たから吐き出させて

ヒドインは亜巣ー塁の妹で努力で何でもできる秀才
湯にー区魔法は人の心を覗き見して操る洗脳系の魔法
人を○したり陥れたり痛めつけずにはいられない女王様的な性格だけど普段は優しい性格のふりをしている
双子とも幼馴染で風呂井戸に惚れられている
何でもできるヒドインに嫉妬した亜巣ー塁にヒドインなんかいなければ良かったと言われて以来兄が大嫌い
けど本当は好きで兄や双子に嫌われたくない
手違いで内彼に入学する事になった為学園長に男に見える魔法を掛けて貰って学園生活を送るようになる
これが前提でヒドインが作中に行った事が↓
・中学時代自分の美貌()を利用し近づいて来たモブ人魚達を誘拐してあらゆる手段で拷問し○す事を1年間続ける
・タメ口で馴れ馴れしく話しかけてきた毛糸のスマホを地面に叩きつけ踏み付ける寸前で止めて冗談ですよと暗黒微笑
・天才が落ちぶれる所がみたいと理$とLEO菜を湯にー区魔法を使って叔母風呂させる
・ヒドインが叔母風呂の犯人じゃないかと疑った取れ位の首を殴って気絶させる
・ヒドインのプライドが崩れる所がみたいとヒドインをレイ○したj井戸に復讐として電流を流しながら歯を8本ペンチでえぐり取る
・亜巣ー塁を叔母風呂させ○す為に羅木ーを炎魔法で燃やし金庫の鍵を盗むように脅迫(羅木ーはヒドインの名前を聞くだけでパニックになるレベルのトラウマ持ちになる)
・叔母風呂亜巣ー塁を止めようとした風呂井戸を操って理$や缶得生を○させようとする
・Aー巣やデュー巣を溺死寸前まで水魔法の中に閉じ込める
・叔母風呂が解除された亜巣ー塁にそのまま○ねば良かったのにと暴言
・ヒドインと亜巣ー塁を仲直りさせる()パーティー中ヒドインが叔母風呂
・亜巣ー塁を○そうとしたヒドインを湯に魔で助けた取れ位を炎魔法で骨が見えるレベルまで燃やす(近くで見てた缶得生かショックで呼吸困難になるレベルの酷さ)
・「亜巣ー塁に嫌われたくないのになんでこんなことするんだ」「こんなことしたら仲直りどころか余計嫌われる」とド正論を言う仮無と折る戸にアテクシのこと何も知らないくせに!と逆ギレしながら火を放って学園全体を大炎上させる

長くなりそうだから特に酷いと思った所をピックアップしたけど細かい暴言やキャラ見下し含めるともっとある
最終的に愛されになるらしいんだけどこんな奴で愛されとか無理だろ
キャラも一部を除いて、ヒドインは優しいから自分の本能に苦しんでる…皆でヒドインの心の闇を取り払ってあげたい!とかサイコパスみたいなこと言わされててかわいそうだった

831名無しさん:2022/04/15(金) 16:18:36
>>830
それ夢小説?ヘイト創作じゃなくて?
微塵も夢主に好感抱けないんだが

832名無しさん:2022/04/15(金) 17:20:12
>>830
対捨てって原型は夢の国なのに…
主人公はおろかラスボスでもそこまでのえぐい悪行三昧した奴いないのでは

833名無しさん:2022/04/15(金) 18:43:10
徐々なら巣単土ラッシュ食らってゴミ収集車にぶち込まれるレベルの悪行で草も生えない
○された人魚はもうどうしようもないから生きてる被害者全員から一発づつぶん殴られて燃えるゴミとして捨てられて欲しい

834830:2022/04/16(土) 13:38:59
やっぱこのヒドイン酷いよね?
コメント欄では「冷酷なヒドインちゃんかわいい」とか「ヒドインちゃんには幸せになって欲しい」とか「自分の本能に苦しむヒドインちゃん切なくて魅力的」
とか絶賛してる人やヒドインのオチアンケートで「○○と結婚して幸せになって欲しいです!」「いっそ全員で!」みたいに盛り上がっててもしかしてこれ魅力的な夢主なのか?ってちょっと不安になってたから同意してくれる人がいて良かった

ヒドインは頻繁に「本当の私で居ると皆私を恐れて遠巻きにする…いい子で優等生のふりをすれば嫉妬で嫌われる…本当の私も偽物の私も嫌われ者。私なんて誰も愛してくれないんだわ…私なんてお兄ちゃんの言うとおり居なければ良かったんだわ」
みたいに悲劇のヒロインムーブしてたんだけど悲劇にあってんのは暴力振るわれたキャラやモブ達だろって感じだった

835名無しさん:2022/04/16(土) 20:03:12
そこにコメントしているのは毒者ばかりか?
サクッシャもだが 倫理感どうなっているのか

836名無しさん:2022/04/17(日) 01:46:42
類は友を呼ぶというかどう考えてもヒドインだろっていうのがやたら絶賛されてるの、割とあるのが怖い
830のヒドインは叔母風呂して鉱山の妖怪石よこせになった魔人の見てる夢なんだと思いたい

837名無しさん:2022/04/20(水) 15:24:05
最初は普通の描写だった作者さんが毒者のコメントに影響されてサクッシャになったケースここでも聞いたことがあるし
毒者のコメントでより苛烈になるってパターンは悲しいけどあるある

838名無しさん:2022/04/20(水) 23:34:07
ドクッシャはヒドインに自己投影しながら読むからヒドインがどんなに非常識な行動しようがキャラが原作とはかけ離れた行動をさせられてようが全く疑問に思わずコメント欄でヒドインちゃん(私)サイコー!するからね
サクッシャは調子に乗ってヒドイン量産するし迷惑極まりない

839名無しさん:2022/04/21(木) 03:41:25
サクッシャとドクッシャの負のマリアージュ怖い

昔庭球のprince様の嫌われ夢見たんだけど
手束の二つ下の妹という設定のその夢主はとにかく周りに嫌われている
まず両親(つまりは手束国蜜の両親)には「お兄ちゃんは立派なのにあなたはどうしてそう平凡なの」と比べられ
兄である手束も「お前の成績が普通なのは手を抜いているからじゃないか?俺の妹なのに」と見下され
クラスメイト(モブ)も「夢主ちゃんって手束くんと似てないし貰われた子だったりしてね」「ちょっとやめなよ聞かせるように言うのw」とクスクスされ

感想欄では当然のように手束部長にヘイトが向かう訳で酷かった
「夢主可哀想!実の妹に酷い言い草!」「出来ない人の気持ちが分からないんですね!手束のこと嫌いになりました!」
そう書いてるのはサクッシャであって原作では妹もいないっての
そもそも手束は理不尽な目にあえば上級生にだって立ち向かう正義感の強い性格だから妹をこんな扱いしないだろっていう

何かのきっかけで誤解が解けて仲直りするのかなと思ったけど話が進むにつれて更に陰惨になっていくし
手束が嫌いという人間が「身内が暴行されれば傷つくだろう」と考え夢主を暴行
薬局でピル買ってからボロボロになって帰宅した夢主を手束が「いい年して砂場で遊んでたのか?何でそんな幼稚なんだ。汚れた服で家に入るな」
感想欄は「兄失格」「刺されろ」と更に手束ヘイトが加速

何で俺の妹はあんなに馬鹿なんだろう?と手束が思わずレギュラーメンバーに愚痴を言ったことで
ネームドキャラも「手束をここまで困らせるって相当だな」と思い夢主に会うなり馬鹿にしたようなことを言ったりする
「あ!君手束妹でしょ!本当だ兄と全然似てないね!ねえねえお兄さん困らせるためにわざと不良ごっこしてるって本当?」
感想欄ではレギュラーメンバーにもヘイトが向かい「どうしてこんなクズしかいないんですかこの漫画!」

サクッシャ原作嫌いだろと思った
ひたすら酷い目にあうヒロインのことをドアマットヒロインというらしいけど
なんていうか一次でやれ二次でやるな
最後は何かしら救いがあるのかなと思ったけど途中で更新とまって夢主がひたすら酷い目にあってるだけの話で終わった
「夢」小説だっていうのに読んでてぜんっぜん楽しくないし
二次創作って基本は原作への愛から出来ているんだと思ってたけど
可哀想な夢主ちゃんが基本で原作は飾りですみたいな人がいるとはそれまで思わなかった
更新停止してからも定期的に感想の書きこみがあって「原作キャラ酷い!」って怒りの書きこみがほとんど
こういう嫌われもの読んだの初めてだったから衝撃が強すぎて結局サイト閉鎖まで通ってしまった
最後どうするつもりなのか気になってたんだけど
多分サクッシャ的には可哀想な夢主ちゃんが書きたいだけで
原作キャラや原作への風評被害とかはどうでもいいことだったんだろうと何年も経ってから気づいた

840名無しさん:2022/04/21(木) 10:19:42
>>839
原作を「私が書きたい話を書く為の特別ステージ」だと思ってるタイプのサクッシャだね
こういうの一番嫌い

841名無しさん:2022/04/22(金) 01:17:10
>>839
こういう原作キャラを改悪してヒドインかわいそうやる作品の救いって改悪されたキャラがサクッシャお気に入りの他キャラかオリキャラに断罪される

改悪キャラは排除され、ヒドインは味方キャラに囲まれ幸せに暮らしましためでたしめでたし
みたいになるからどの道胸糞なんだよね

842名無しさん:2022/04/22(金) 07:19:37
こういう嫌われざまあ書いてたサクッシャが現在なろうとかで婚約破棄とかざまあ系書いてる説はマジだと思う

843名無しさん:2022/04/22(金) 10:05:30
この手の話ってキャラを改悪された事に対する怒りが大きくてヒドインが全くかわいそうに見えない
むしろヒドインかわいそうの為に汚れ役やらされたキャラの方がかわいそう

844名無しさん:2022/04/25(月) 11:54:45
>>839
どんな理由で原作キャラ嫌いになろうがドクッシャの勝手だと思うけど
「そんな理由で原作キャラ嫌いになったの?引くわ…」と思うのも周りの勝手だよねえ

>>841
原作の設定なんてかすりもしてないぐらい改悪された原作キャラに虐められ続ける夢なら
最早原作キャラの姿しただけのオリキャラ夢じゃん
一次でやれば良いのに何故しないんだろうか
と思ったが、「キャラとか世界観とか話とか全部自分で考えるのめんどくさい」と同時に
「人様の版権作品使って原作キャラより優位に立てるアタクシのヒドインちゃんマジ最高!」って優越感に浸れるからだろうな
全て自作のキャラで最高のヒドイン話作っても独り相撲やってるだけだしね

845名無しさん:2022/04/27(水) 13:50:05
性県伝説の方咳泥棒編がアニメ化でヒドインが量産されそうだなぁ
琉莉イケメンだし 新需姫成り代わりや乗っ取り(姫兼騎士要素も)や
どの需利よりも美しく泣いても核が損なわれないとか
三銅鑼もヒドインの核にだけは手を出さないとか

846名無しさん:2022/05/09(月) 19:39:28
以前書かれていたがjujuつの二次創作はヒードーヒドインが目立つ…

一例

夢主プロフィール
名前 真幌 黎
性別 女
誕生日 2001年11月22日
血液型 AB型
術式 操天術
好きな食べ物 フィナンシェ
嫌いな食べ物 トマト

0歳から記憶があった転生者。
前世の死因は本人は覚えていない。
なんか目が覚めたら赤ちゃんだったしju霊を従えさせる姫君の魂とか言われるし術式も使えちゃうしチートっぷりをいかんなく発揮している。
この度、中学卒業後ジュ術航戦への入学が決まった。
ちなみに生まれ年からわかる通り、夢主は2年生組と同級生となる。
つまり:zero巻参加決定。
これからは両親にju令とかの説明をして軽〜く承諾を得て入学して美しさを撒き散らしていくと思う。

ヒドインには何でもホイホイ教えてくれる(通称)先生ジュ令がつき
「姫君の術式は"己の思うままの天候を再現し、そこに呪力を付与させることで攻撃にも
守りにもなる"というものですので。たまたま雨だっただけで、雷などだったらそれこそ家が壊れてしまいますから」

倒されて下僕になったジュ令
個体名】悠遊ゆうゆう
【識別】仮想怨霊
【等級】1級
【出自】 主に子供による動物への畏怖の感情から発生。特に例の多い「近所の怖い犬」に姿が寄っている。
【術式】鳴き声に呪力を乗せて攻撃をする。
人語を介して意思の疎通を図ることも可能。
また、犬としての能力の名残か、鼻も利くため索 にも長けている。

847名無しさん:2022/05/09(月) 19:58:34
>>846の続き
ヒドイン14歳(ちなみに上の一級ジュ令に勝ったのは4歳時)
「あれから仲間はどんどんと増え、今は6457体。10年間でこれだけの数の仲間が増えた。
まぁちょっと外を歩けばほいほい呪霊が寄って来て勝手に影の中に入ってるので、
6000以上という気が遠くなりそうな数が居てもまぁ納得できなくはない。

元々姫君の魂を持っていたこともあってか、磨いたらとんでもない美少女になってしまった。
目はつり目でありながらもそれは意志の強さや気品を感じさせ、パッチリとした二重ではあるが末広二重となっていることでその気高さや鋭さを失わせていない。
鼻はツンと高くなっているが東洋人らしさを失わせない程よい高さで、スッと通った鼻筋のラインは横から見ても美しい。
口はあまり大きくなくキュッと締まっていて、唇も少し薄めだ。だが、それにより顔全体のバランスが調和しているように感じる。右下にある黒子が、その口元に妖艶さを加えている。
顔だけではなく、プロポーションも完璧に磨き上げられている。幼少期からの様々な習い事によってつけられた多様な筋肉は決して強い主張をせず、より身体を美しく見せている。
母の遺伝か、胸も成長していて、とても中学3年生には見えない圧倒的な美貌。」

なおこの自分語りは語上先生に捕まっている時
述子規が彼に見えない理由については
「それに関しては何とも…私自身が見られることを拒んでいる訳では無いので
、考えられることとしては姫君の魂が拒んでいるだとか…呪霊たちが隠しているとか、ですかね…』

夢主プロフィール
名前 真幌 黎
性別 女
誕生日 2001年11月22日
血液型 AB型
術式 操天術
好きな食べ物 フィナンシェ
嫌いな食べ物 トマト

0歳から記憶があった転生者。
前世の死因は本人は覚えていない。
なんか目が覚めたら赤ちゃんだったし呪霊を従えさせる姫君の魂とか言われるし術式も使えちゃうしチートっぷりをいかんなく発揮している。
この度、中学卒業後呪術高専への入学が決まった。
ちなみに生まれ年からわかる通り、夢主は2年生組と同級生となる。
つまり:0巻参加決定。

これからは両親に呪霊とかの説明をして軽〜く承諾を得て入学して美しさを撒き散らしていくと思う。

続くかもしれない。

848名無しさん:2022/05/10(火) 21:34:29
>>846
それあるある 最強チート夢主とか(原作じゃ最強が敵味方とも封印された状態な理由を
考えろ。そいつ以外のキャラの見せ場がなくならないようにだろ?)
巣区名に一目惚れされるとか あいつ節グロ以外は心底どうでもいいんだから
ヒドインのようなぽっと出のペラい女に本気になるわけないだろ?

849名無しさん:2022/05/16(月) 23:45:24
狗P嫁垢でとんでもないヒドイン見つけた
狗Pに一途!とか言っておきながら馬事や和寅、池布由にも唾つけしてる逆ハー女

以下コテキャのスペック

狛江 魚子 (こまえ/ななこ)
【2008年段階の情報】
◆16歳(制週くんはこの時18歳)
◆身長:158cm
◆体重:45kg
◆血液型:B型
◆好きなもの:制週くん
◆嫌いなもの:虫
◆イメージカラー:青

1991年9月22日誕生。
・神奈川県横浜市生まれ
私立の幼稚園と小学校に通っていて、地元に友達ができたことが無い。
小学校5年生のときに父方の祖父母がいる東京都世田谷区へ引っ越す。
犬の散歩中に迷子になったところを馬事に助けてもらい、人生初の地元の友達ができた。 そのころの和寅を紹介してもらってる。
中学は馬事と同じクラスになった。馬事と一 緒に和寅に手紙を出してた。和寅から返事 をもらったことは無い。池布由とも友達にな った。

2005年
paちんの親友の彼女が襲われたことから、馬事が魚子を避けるようになる。
突然のことに魚子は怒ってたけど、馬事の死後に、それが自分を守るためだったことを池布由から聞く。

魚子(26):和寅の出所に合わせて日本 に帰国。
実家に弟の彼女が居て住むところを借りるまで池布由が和寅引き取ったときに借りたマンションに3人で暮らす。
そのままだらだら居候する魚子。制週さんとPaちんの結婚式で出会い、片思い。

丈未知のタイムリープでこの未来は無くなった、って設定らしいけどこのくだり必要?要らないよね?
御相手ほったらかして男と三人暮らしって逆ハー狙いにしか見えないんだけど‥?3Pでもしたいの?
さらに個々の位に対して自分を重ねてるせいか自分の意思と違う行動をとったら裏切られた!って騒ぐわ喚くわ‥‥狗P一途垢のくせに個々の位同担拒否って時点でお察しだけど、こいつのコテキャ一途詐欺の棒乞食ヒドインだったな‥

850名無しさん:2022/05/17(火) 14:19:41
嫁垢のコテキャヒドインってサクッシャアンチと紙一重だから難しい所だけど…
確かにそれはヒドインだわ
共闘することになる智冬はともかく、数取らとか馬時なんて狗Pと関係ないじゃん。
顔がいいやつぱくぱく食べたいから付けました☆っていう設定が丸見えだな

851名無しさん:2022/05/18(水) 21:53:21
>>849
イメージカラー青って芭自と値冬の間に割って入る気見え見えじゃん
本当に戌P夢主なのか?芭自も値冬も硬派だしいくら犬をダシにしても尻軽ビ○チは相手にしないと思うけど
ていうかペットをアクセサリー扱いする根性に反吐が出るわ

852名無し:2022/05/19(木) 02:37:40
この人、私と繋がってるんだけどやっぱり他の人から見ても酷い設定なんだ……。私はこの人と違ってただ一人だけを心からお慕いしているし…だから本当に理解できないんですよね、こんな設定で「嫁」を名乗ってるあの人のこと。その上、イラスト目的の粘着もされて疲れちゃって……私、もうあのジャンルそのものが嫌になってるんですよ。あと、この人の携帯獣のアカウントとも繋がってるけど、あの世界にしては露出度が高すぎだし、ここでもお相手さん以外の人とも絡んでるしスキンシップもしてるし、本当にありえない! っていう感想でした。

853名無しさん:2022/05/19(木) 02:39:29
どうでもいいけどなんか青臭そうな名前だな…
絡む必要ないのに絡んでる男多すぎ、密だよ距離を取れ
目が合っただけで自分に惚れてると思い込むタイプの喪女か?
つか前にもこのスレで犬居相手のヒドイン出たこと無かったっけ?ヒドインホイホイなの?犬居が可哀想

854名無しさん:2022/05/19(木) 07:23:20
>>849からの流れがガチ鯉粘着銃(誤字)って漫画に出てきそうで草ですよ
あれは配信者にストーカーするキチ女達の話だけど似たようなもんだわ

855名無しさん:2022/05/19(木) 12:32:16
一応話題に上がってたから魚子たそ()のポ垢のヒドインもup。長いから分ける。

名前:ナウパカ【Naupaka】
・年齢
ゲーム:具等塩が14〜15歳のイメージで15〜16歳。
アニメ:具等塩が13〜14歳のイメージで14〜15歳。

・身長
ヒールとキャップ入れて具等塩と同じくらい。

(見た目注釈)→右目が赤、左目が紫のオッドアイ。
パッツンロングで、右半分がピンク、左半分が黒髪。
ヒラヒラでぶかぶかのへそ出しオフショルと尻が見えそうな程のショートパンツを着ており、その下は極度に面積の少ない水着。覗いたら見えそう。

───────────────────

ゲーム軸
亜炉ー等地方・子二個シティに生まれる。
両親共に研究者で、空間研究所勤め。
島巡りをする前(9歳ごろ)に一種地方・三用シティへ引っ越す。
真菰博士に懐いていて、最初のポk門は真菰にもらった無んナ。
元々は研究者になることを考えていたが、両親のすすめで旅に出る。

【部ら補わ軸】
手持ちの無んナをpら図魔団に奪われそうになったところを刀子に助けられる。
刀子の旅についていく。
得ぬを探す旅に出ることにした刀子と別れ、一人旅をする。

856855:2022/05/19(木) 12:33:02
【三無ん軸】
島巡りを出来ずにいたことを思い出し、亜炉ー等地方へ旅に出る。
roy闘るドームで具等塩と出会い、興味を持ってついていく。
刀子に鍛えられめちゃくちゃ強い古城ん度が具等塩の修業の相手となる。
色々あって絵ー照る楽園に乗り込み、二人で具図魔にリベンジマッチをして勝利。
具等塩に色違いの対ぷ・塗るをもらう。
具等塩と共に絵ー照る財団を支える。

【売る三売る無ん軸】
最後二人で巻頭地方へ行く。

アニメ軸
両親は流罪みー寝の元で働く研究者。
幼少期、香p・手々不にぼっこぼこにされていた色違いの木郎を見つけ、研究所へ連れていく。そこで具等塩と出会う。
木郎が心配で落ち込んでいるところを具等塩に慰められ、恋に落ちる。
その後、両親と共に一種地方へ引っ越すことが決まり、具等塩とは離れ離れになる。
二人とも当時のことは覚えていない。(のちに思い出す。)(ナウパカの樹内波ーは覚えてる。)
数年後、また流罪みー寝の元で働くことになった両親と共に亜炉ー等地方へ戻ってくる。
一種地方で実績を積んだ樹内波ーで、手々不に再戦を挑んで勝利し、絶斗輪をもらう。
風に飛ばされた帽子を追いかけていた際に、偶然知るva泥と具等塩に出会う。
色々あって前名ーロ大会には手々不と共に参加、予選で具等塩に負ける。
最後は流罪みー寝たちと一緒に旅に出る。

ポk升軸
家族ポk門大会に一緒に出れず落ち込むがプロポーズ発言をゲットした。
基本ゲーム沿いの延長線。ポk升軸だと刀子が主人公じゃないけど、一種で一緒に旅をしてたのは同じ。

857855:2022/05/19(木) 12:35:24
ポk酢ペ軸
具等塩の恋人。
売る虎B素戸の暴走に巻き込まれて行方不明だった。
竿某探しの道中で具等塩に見つけてもらった。

基本的に原作通り、全部の世界軸が繋がってるけど別の世界で別の存在。

手持ち

【ゲーム本編】
・無んナ♂
・★無んナ♀
・古城ん度♀
・★対ぷ・塗る

【アニメ】
・★木郎♀→樹内波ー
・武者ーな♂
・★目てノ
(香p・手々不)not手持ち

長かったけどこれで全部。
注釈とかはあるけどそれ以外はほぼ原文ママ。
今時なかなか見ないオッドアイの色チ厨メアリーな上、露出狂スタイルハグ魔で誰にでも抱きつくときた。
水着だからセーフと言い張るつもりかもしれないけど、少し動けば下着が見えちゃうような服で動き回るとか完全に痴女。
お相手の具等塩より強くて修行相手になってやってる設定とか要る?マウント取りたいだけなんじゃないの?
しかも絵によっては服やポーズまで追い剥ぎしてドヤ顔までしてたし。
アニメ軸の取ってつけたような敗北設定も「アニメでは負けてあ・げ・た・の☆本気を出したら強いんだから☆」って感じがする

858名無しさん:2022/05/22(日) 08:41:39
真菰博士の夢ん菜って鐘(要英訳)が貰ったんじゃなかったっけ?
恋人がいても誰にでも抱きつく痴女ってナウパカじゃなくて脚パカパカの間違いじゃない?
元ネタの花は一途に想い合う恋人が引き裂かれたって伝説のある花らしいけど
ナウパカちゃん(笑)は一途さとは無縁なようで(笑)

859名無しさん:2022/05/23(月) 10:57:21
恋人がいるくせに他の男にやたらとスキンシップ激しいヒドインって何なん?
そのくせ恋人が他の女と話してるだけ(本当に事務的な会話だったとしても)ですぐ拗ねるし…
あとヒドイン小説じゃなくても結構上記のがあったりしてそこが何かモヤモヤする

860名無しさん:2022/05/23(月) 12:20:27
ヒドインあるあるだね
ヒドインはAと恋人同士だけどBとも親密で三人は幼馴染みとかだと更にヤバい
設定上確かに夢的に美味しい関係なんだろうけど読んでる側からすればヒドインが単なる尻軽
キャラBは恋人持ちの女にちょっかい出す駄目男だし
Aは恋人に浮気されてる哀れな男だし
彼氏いるのにBの女関係でメンがヘラるとかヒドイン糞女すぎるし
それで「ヒドインがBと恋仲のIF話もあります」とかやられても「いやお前んとこのヒドインにBは惚れねえよキャラ崩壊させんなボケ」と言ってやりたい

861名無しさん:2022/05/23(月) 19:34:31
三角関係でヒドインが単なる尻軽に見えるのあるある…

ヒドインはAと恋人だけど、そのAは原作でとある組織のリーダーをやってるから
副リーダーの女子と話す機会が多いので大人げないと思いつつ嫉妬を抑えられなかった。まあここまでは分かる
そんなヒドインの様子を見てヒドインがAと会う前から親しかった参謀ポジションのBが気を遣ってくれる
「Aは無神経だな。俺だったらヒドインを放っておかない」「Bくん…(トゥンク」
そこでBは「Aが仕事とか言って副リーダーといちゃつくんなら俺らも勝手にしようぜ!」と言ってヒドインを自宅にご案内
ヒドインの好きなお菓子やら音楽やらでもてなしてヒドインは大喜び
ひとしきり騒いだあとは疲れで眠気がやってきてヒドインはBの家のベッドで仮眠することに

その頃ヒドインの姿を見ないので心配したAがヒドインのスマホに電話をかけると何故かBが出て「ヒドインなら今俺の隣で寝てるぜw」
AとBが喧嘩するけどヒドインが「私のために争わないで!」と言うのでなあなあに
Aはヒドインが他人の男のものになりかけてようやくヒドインがどれほど大事だったのか気づいて反省してハッピーエンド

……いや、ヒドインのやってることいくらなんでも尻軽すぎない?
Aは浮気でもなんでもなく仕事で副リーダーと話してたのに…「仕事と私どっちが大事なの!?」って聞く面倒くさい人間かよ
Aと恋人なのに他に誰もいないBの自宅にホイホイ行くのも解せん
しかも仮眠まで取っちゃう?それ浮気してたと思われても仕方なくね?

Aが可哀想だなと思いかけるけど、その後Aはこの件を反省したから
仕事はほどほどにしてヒドインと一緒にいる時間を増やしまくったとのこと
え?じゃあそのぶんの仕事は?まさかとは思うが副リーダーの子に丸投げしてるんじゃ…
つーか仕事より女といちゃいちゃするのを優先する男って単純にかっこよくない。萌えない
三角関係ってよっぽど上手くやらないとヒドインの倫理観とか貞操観念とかやばく見える

862名無しさん:2022/05/23(月) 20:08:31
敵のイケメンキャラは事あるごとにヒドインを人質にとりながらセクハラ三昧
味方のイケメンキャラ達にはよろけた拍子に胸を顔面に押し付けたりスカートで馬乗りになったりとラキスケ連発
こんな目にあっても男キャラAを一途に思う純粋なヒドインちゃん☆(原作ヒロインもAが好きだけどAもヒドインが好きだから失恋確定)
こんな感じのヒドインちゃんは自分の意思で逆ハー展開をやってる訳じゃないんですって感じの話たまに見るけどサクッシャの願望だだ漏れで気持ち悪い
ヒドインのラキスケとかラッキーどころか罰ゲームだよ
ヒドインをビッ○にはしたくないけどイケメンとエ○コミュニケーション取らせたいんだろうな

863名無しさん:2022/05/23(月) 22:06:51
一途ってお相手以外の男キャラとはベタベタしない&疑わしい事はしない(メタ的にも)前提だよね

ヒドインちゃんはサバサバしてて男勝りだから彼氏以外の男キャラと添い寝してもオッケー
男キャラとは幼馴染みで恋愛感情はないから抱き締められたり歯形を付けられたりしてもオッケー

サクッシャ曰くこれは浮気じゃなくて博愛ですヒドインはキャラからの執着を拒めないんです

当時好きだったジャンルにいたヒドイン思い出して胸糞悪いわもう

864名無しさん:2022/05/23(月) 23:46:06
>>863
徐々の阿良木荘に住む愛され()ヒドインで歴代ラスボス全員と平等に肉体関係を持ってるっていうとんでもヒドインが居たのを思い出した
私がそのサイトに来るちょっと前に他の読み手から突っ込み入ったみたいで日記で
「ヒドインはビッ○なんじゃなくて流されやすいだけなんです。皆の事が好きで今が楽しければオッケーって感じの頭ふわふわな天然ちゃんなだけでビッ○じゃないんです」って言い訳してたんだけどどう見てもビッ○だろと思った

865名無しさん:2022/05/24(火) 07:34:18
今が楽しければいい頭ふわふわな天然ちゃん?
言い方を変えれば知能が低くて常識知らずで自立心も向上心もないって事か
愛されじゃなく都合のいいダッ○ワイ○扱いじゃん

ビッ○です頭悪いです〜なヒドインも勿論気持ち悪いし
尻軽女なのにキャラとかモブから気高いだの誇り高いだの言われてるヒドインも気持ち悪いなと思う
ヒドイン自身が「そんな事ない…私は穢れているのよ」とか自分に酔った感じで否定しててもサクッシャの願望が滲み出てて何ていうか卑しい

長くなるけど
・ヒドインはイケメンキャラABと幼馴染みでイケオジの娘
・Aは恋人、しかしBからは執着されていて浮気レベルのスキンシップ有り
・Bの養父はかつてヒドインの母親に横恋慕しており娘であるヒドインにも執着
・Aの部下、Bの部下(勿論両者イケメン)からも慕われている
・一期でとある目的からBはAを謀○したが改悪によりBはヒドインを手に入れたいが為にA

866名無しさん:2022/05/24(火) 07:38:26
ごめん変な所で切れた

・Bはヒドインを手に入れたいが為にAを謀○した事に改悪
・二期で実はAは生きていて結果的にB退場→ヒドインは亡くなったBを想いながらAと生きていきます…
・でもサクッシャの推しはBなのでIFでBと恋愛関係にある短編沢山あります!

っていう三角関係という名の尻軽女ヒドインがいた思い出

867名無しさん:2022/06/07(火) 18:28:47
需需つ

868名無しさん:2022/06/07(火) 18:34:54
>>867
すまない途中で送信された
需需ツのヒドイン

名前 神宮寺 (名前)

神宮寺家は有名だったり…

年齢 板取と同じ

身長 165 足長い!

体重 ?

所属 需需ツ高専1年

誕生日 4月16日

出身 宮城

好きな物 甘いもの 猫 可愛い

嫌いな物 なし

容姿 好きなように、、ただ超美人でお願いします
  あと瞳が黄色でラメ加工入ったようにキラキラ
  (角度によって)

性格 本編で

術式 雷迅呪法→決めた範囲内でなら雷のように早く動けるし、電気で攻撃もできる。また、呪具を使っても良し。ただし制限時間10分位。
本人の頑張り次第で範囲も時間も伸びる。範囲内なら語上覚にも及ぶ速さだドカ

でも今はまだ完璧に使えないよ!new
半天術式も自分だけ使えるよ!new

その他 板取と幼馴染
家が金持ち
  家が屋敷
  板取と同じくらいの身体能力
  new 家が呪術師の家系。でも御三家程では無い

869名無しさん:2022/06/07(火) 18:50:36
>>668のヒドイン 男メインキャラがことごとく一目惚れする「超絶美少女」
という設定だが
板取とほぼ同じ身体能力なら相当のマッチョじゃ?
需需ツはサイトで別名「ゴリラ回線」って言われているのに?
筋肉女子が好きな人もいるけど万人受けはしないのでは

870名無し:2022/06/09(木) 22:53:05
尻軽ヒドインね〜+でもあるよね〜
「かれぴがわたぴよりかわいい女の子(女キャラ)と一緒にいる」ってメソメソしながら男キャラに擦り寄るやついるよね…「かれぴじゃなくて男キャラくんと付き合う!」みたいな。
マージガバガバよな。尻軽すぎてウケル。自分はいいんかい
もうそれなら逆ハーレムっていえやってなるわ

>>869 
寿々のせかいムチムチな女多いからそっちにすんじゃね。筋肉とグラマーは違うのに(笑)
つか寿々のヒドインおおいね〜
ここにも遡ればあるけど、ほら、期目津で北欧の王女様()夢主作ってぽ家門の流罪峯そっくりのオニ作った人。アイツの寿々ヒドインがさぁ、モノの毛媛の酸にそっくりwwwしかも狗の樹齢と人間のハーフwwwやばぁwww

871名無しさん:2022/06/12(日) 11:50:26
またjujuつのヒドイン

語上や下当より先に特級になり、量面空くな以上の脅威とされる

外見 

野庭らよりも背が低く、見た目十二〜十三歳くらいの可愛らしい少女だったのだ。
桃色のショートボブの髪にパッチリとした丸い青色の目が雄二たちを写す。
黄色い星型の髪飾りを付け、桃色のフリルが付いたワンピースを身に着けている
その可愛らしい少女(しつこい しかも実年齢は語上の一つ下)

桃丸星華
特級jujuつ師。闇深いjujutu界で生きているのに無邪気で純粋な心と優しい性格を持つ。
見た目に合わずかなりの大食い。jujuつ高専時代から姿形が変わらず、可愛い外見をした少女のまま今を生きている。juつ式の影響なのか展世呪縛なのかは定かではない。
友達思い仲間思い。悪意には敏感で敵には容赦なく攻撃を喰らわせる。状況を見てすぐに察するなど分析力が高い。しかし基本は自由気まま。どこかへフラフラと遊びに行ったりするため也画は手を焼いている。趣味は食べ歩きと昼寝。
ju令は小腹が空いた時に食べる。

暴食模倣武呪法】
星華のjuつ式。常時発動型。体内がブラックホールのような亜空間になっていて、食べ物だけでなく道具やju令などを吸い込み吸収してしまう。そして飲み込んだものを自らの力にし武器にする。体内に入れた呪霊はすぐに自分の呪力として変換することも可能。なお怪我をしても食べ物さえあれば治る。

科ー美ぃのパクリじゃないか あとこれ以外にもju令を取り込んだり従わせるヒドインっているがいずれも原作の下当のようなデメリット(嘔吐物雑巾の味)を伴っていないのばかりだった

平たく言えば【コピー能力】。

872名無しさん:2022/06/13(月) 12:36:25
>>871
他作品の容姿とか能力とかを丸パクヒドインって葉っぱの時から投下されてるよね
よく男性人気の高い作品(窓真木とか当方とか)の女キャラがパクられてること多い

873名無しさん:2022/06/13(月) 22:04:25
またまた需需ツのヒドイン 多分本文よりも設定の方が長い

登場時の描写
「見た目は、艶めく漆黒の髪色で
肩甲骨あたりまで伸びたまっすぐな髪
菖蒲色の瞳に少しきりっとした目
絹のように白く柔らかい肌。
中性的で男性にも見える整った顔立ちの少女
服装はゆったりとした黒のワイドパンツに
上はスッキリとした白のブラウスと
ショート丈の黒い薄手のブレザーを羽織っている。」

需需ツ高専一年、名前は特級需令『巴御前』。
彼女は武士が政治の実権を握っていた時代に
需令の一種である鬼、
その中の地獄にいる獄卒と
人間の間にうまれた子供であり
そして、需令が需需ツ師になるという
極めて異例の存在である。」

ここまでヒドインの描写くどいのに 地の文はあらすじのような会話文
しかも更にはヒドインのプロフィールが3ページもある(続きます)

874名無しさん:2022/06/13(月) 22:06:58
>>873の続き

プロフィール
特級需令『巴御前』 
誕生日 5月5日  身長 165㎝くらい
階級 一級需需ツ師
好きな食べ物 スイーツ(和・洋問わず)
       卵料理
嫌いな食べ物 辛い物・炭酸飲料 
特技 武術全般
特に柔道・空手が得意
趣味 アニメ鑑賞 漫画を読む

性格 冷静沈着 真面目 几帳面
   ツンデレ 繊細で慈しみの心があり優しい

875名無しさん:2022/06/13(月) 22:12:35
>>873>>874の続き
能力 
千里眼 あらゆる真実が『視えて』おり、
    呪力の痕跡やどのくらいいるのか
    などが分かる
    遠くに何があるのか立体的に『視えたり』
    透視や夜目もできる
    少し目を凝らして使うと 
    瞳の色が深紅色になる
    さらに、凝らすと瞳孔が細長くなり、
    この状態になると目に見えるものの    
    動きが遅くみえる
    しかし、目の負担が大きいので 
    任務などの重要な時に使う

需ツ式 自分に攻撃された全ての需力・需ツ式を
   体内に吸収され、蓄積できる
   さらにそのまま使用できる
   ただし、彼女自身に需力がなければ
   術式が発揮されない
   そのため普段は需具を使って戦うか、
   誰かの需力(主に姉の需力)が
   体内にあれば自身の需ツ式で戦う

876名無しさん:2022/06/13(月) 22:22:07
>>873>>875

体質 千里眼を得たと引き換えに
   生まれつき需力がない 
   さらに眠らなくてもいい特異体質
   獄卒の本来の力を受け継いでおり
   重いものを軽々持てたり、
   木や石などの固いものを 
   簡単に砕ける
   需力がないからといって
   需令は普段から 
   千里眼で『視えている』
   しかし物理攻撃は効き、
   毒の耐性は極めて弱い
   だが、需力・需つ式による毒は効かない

需令には基本的に生殖能力はないはずだぞ?ちゃんとファンブック読め
それに原作序盤の段階で板取が「こいつら呪いとは分かり合えない」と
思い知らされた(お兄ちゃんはあくまで例外だ)のに需令が生徒になれるか?

877名無しさん:2022/06/13(月) 22:41:38
>>873>>876のヒドインの姉
プロフィール
需令名 特級需令『静御前』
誕生日 8月29日   身長 160㎝ぐらい
階級 準一級需需ツ師
好きな食べ物 辛い物 クリーム系の料理 
嫌いな食べ物 納豆 いかの塩辛
特技 料理 裁縫 琴の演奏
趣味 ショッピング 温泉めぐり
性格 おおらか 好奇心旺盛 
ポジティブ 社交的

能力
需ツ式 世界に存在する術式の使用や
   需愚などを作ることができる。
   巴の需愚はすべて静が作ったものである。
   普段はサポート要員になることが多い。
   巴に自分の需力を与えることもできる。
体質 静は巴とは違い、需令が見えないが
   それと引き換えに膨大な需力がある。
   見えないだけで、
   需令の魂の『音』を聞いて認識する。
   見ようとする時は、
   自分の需力で需具化した
   特殊な眼鏡をかけて、呪霊を見る。
   さらに、巴とは反対に
   需力・需つ式以外の攻撃は効かない。
   つまり毒や物理攻撃が効かない。

878名無しさん:2022/06/13(月) 22:44:54
>>877の続き
巴の実の姉
関西弁で話す京美人
興味を持ったらとことん研究をする。
今まで医学・歴史・占星術など幅広い学問を
旅をしながら長きに渡って勉強した。
現代に入って生活しやすく
するために株式会社を設立。
経営はうまくいき、
有名企業に成長した。
ちなみに、需需つ師を引退した人や
『魔度』の就職にも携わっている。
他にも学校法人で私立の学校や養護施設を
NPO法人で子ども食堂を創設したり、
デザイナーになってブランドを作ったり、
さらには大学院に入学して科学者になって
博士号を取得したりとあらゆる分野で活躍した。
しかし、それはあくまでも静が術式で
様々なひとに化け、偽名を使って活躍した話だ。

879名無しさん:2022/06/13(月) 22:54:01
ヒドインと姉についてある回のおまけ

エンディングでのオリ主
巴の場合
服装は
赤のボーダー柄のシャツ
デニムパンツ
ショルダーバッグ
茶色のメガネ(伊達メガネ) 
髪型は三つ編みのハーフアップ
本屋で漫画を読む

静の場合
服装は
白のブラウス
膝丈の黒のフレアスカート
肩掛けのバック
ベージュのキャスケット

こんなどうでもいい情報にばかり力入れるなよ
あとこのヒドインテンプレート通りに俺女でよく男に間違えられる

880名無しさん:2022/06/14(火) 16:39:09
楽蘭(誤字)であったアンチ天女ヒードー夢
これ見た時は傍観夢がまだマイナーだったから「どんな感じだろ?」と読んでみたら酷過ぎた

・ヒードーは5年生で母は妹が生まれた時に他界。賊に襲われた際に父と妹を失い、自分の片腕も使えなくなってしまいました
・ヒードーの父は黄昏時の忍者故に、ZATとも仲良し。更に耶麻田先生の息子にも好かれています
・それだけじゃありません。何と6年にも好かれているのです。ヒードーってばモテモテね!
・原作5年はヒードーととても仲良しでその悲劇ぶりも理解してます
・そこへ天女が到来。典型的なお花畑脳で逆ハー狙いで頭が残念な子。切○も下図真も天女を嫌っています
・原作キャラに愛されて幸せな天女はヒードーに惚れてしまい、そのせいで天女に惚れていた者の怒りの矛先がヒードーに向かい、殺されそうになります
・ヒードーは、自分と天女がいたら学校は崩壊してしまうので天女様と心中しようと言います。天女はあっさり承諾しました
・ヒードーと天女は崖から落ちて死にました。けど、傷つけられても最後まで仲間のために生きたのが素晴らしいからと神様()に加護され助かりました
・天女への目が覚めた馬鹿共は生きていたヒードーに謝罪しますが、ヒードーは崖から転落したせいで記憶喪失となってました。許す以前の問題です
・天女なんかに現を抜かす馬鹿な奴(主に6年と5年)の代わりに本来やるべきことは全部ヒードーがやっててくれました
・その功績ぶりを認められたヒードーは馬鹿共と授業を受けるのではなく、学園の事務員として働くことになりました
・それすらに気付きもせず、ポッと出の天女を追いかけていた馬鹿共は針の筵です

変装の達人は何故かヒードーに依存しまくる危ない奴にされてるし、遺作は斗目佐武朗を「斗目さん」なんて原作にもアニメにも無い呼び方するし
豆腐小僧は語尾に「なのだ」なんて喋り方するし、天女が来る前から原作キャラは崩壊してんじゃねえか
大体ヒードーもヒードーで、プロ忍やら上級生やら下図真やら女忍者教室の女生徒までも恋愛的な意味で愛されてて、天女と大差無いし

更にはこのヒードー夢の続きがあって今度はまともな性格した子がトリップして来るんだけど
以前天女に誑かされたからって、原作5年生はその子を「ヒードーと仲良くしてるから」って理由で殺そうとするし
当然ヒードーも切○も下図真もそれを阻止しようとするけど後輩に対して原作5年生は「殺すぞ」とか平気で言うし、原作5年生は何が悪いのか分からないと言ってて狂人キャラにされてて可哀相だった
ヒードーが黄昏時にスカウトされたと言ったら情けなくメソメソ泣くし、もう子供じゃないんだと言うヒードーに逆上して武器を振り下ろすし
最終的に原作5年生はそのただれた根性と精神を鍛え直す為に校長の友人の和尚の所に強制送還されると言う末路を迎えていた

原作5年生を馬鹿にするな…。原作アニメで委員長の代理を務めたり、下級生に優しく勉強を教えてくれる良い先輩なのに

傍観夢って要は、
「誰でもいいからヒードー(ヒドイン)を見なさい!ヒードー(ヒドイン)に従って肯定しなさい!ヒードー(ヒドイン)はお前達と違ってはこんなに力を持ってるんだ!称賛なさい!
この物語の主人公はヒードー(ヒドイン)!お前達原作キャラは、悪女如きに現を抜かす馬鹿をやらかして正論言ってあげてるヒードー(ヒドイン)を突き放して、
ヒードー(ヒドイン)がいなくなって落ちぶれて、後悔してももう遅いと蹴られる立場なんだよ!許して欲しいならヒードー(ヒドイン)に土下座して謝罪して、従順な奴隷となれ!!」
だよねえ

881名無しさん:2022/06/14(火) 17:30:18
原作キャラと関わってる時点で傍観じゃねえよと突っ込みたい
顔無しモブとしてキャラの日常を眺めてるだけ、会話すらない、その場にいるだけ、むしろキャラに認識さえされてないのが傍観者としての傍観夢

単なるチーレム無双ざまあ&キャラ改悪じゃん
傍観夢じゃない
なろうの量産型話の方がまだマシ

882名無しさん:2022/06/15(水) 14:33:09
JUJUつのヒドイン

主人公

阿頼耶識 刹那(あらやしき せつな)14ー16歳

身長158cm 体重39kg 胸はAよりのB

スリーサイズは秘密 

ていうか作者があまり良く理解してないです。

武器 特級ju具 小太刀血吸 太刀童子切 

一本の刀を二本に分けたり、逆に合わせたりして戦闘中に切り替えたりして相手を翻弄する。

初登場中学生二年生、後に高校一年

容姿は腰にかかるほどの長髪で黒髪、右眼が重瞳のためコンプレックスにより常に眼帯をする、

また、生まれつきが手に奇妙な痣があるため手袋を嵌めている。頭が非常に良く、運動神経も女性のそれよりかなり高い。右眼は機能してないが、天与呪縛により目に見えない物、例えば感情の色やエネルギーの向きなどをもやのようなもので見ることができる。(右眼のみ)

両親が他界した後、叔父が遺産目当てに刹那を引き取る。学校の授業料や、給食費、水道代や家賃に至るまでを叔父は払っておらず生きるためにフリーの呪術師を小学生からこっそり行っている。Sとネット掲示板で名乗り、依頼はなんでも受けていた。

高校生になると髪をバッサリ切る、理由は女性なら分かる。

術式

今まで持っていた者が書類上におらず名称不明。

それ故に語上の陸癌でも解析不能、刹那は名前をつけないということでなにか特有のものを得られる縛りがあるのではとの見解に及んでいるが実際は不明。

重瞳は上に立つ者、王の証だといわれている。

効果

JUつ式順転[虚]
 呪力の靄のようなものを纏ったり操作したりして、触れたものをJU力量に応じて"無くす"。無くすとは文字通り、物理エネルギー、果てには空間さえも無くす。更には拡張術式で武器や人に纏わせたりして効率よく使用したりもできる。

高校生になると、ある程度の制限はつくが靄を展開せずともJUつ式を使えるようになる。

例 いずれも靄を出さずに相手との距離を無くす、質量を無くすなど。

JUつ式反転[実]

その場にあったものを再び出現させる、しかし消滅したものに限るので直接物体を出現はさせられない、あくまでも斬撃や熱などその場に"あったもの"のみを一時的に出現させる。

反転術式、極の番、領域展開は習得済み

領域展開 未了無還門(みりょうむへんもん)

領域範囲は(縛りにもよるが)最大範囲半径30m程度

領域内は刹那の後ろの大きな白い門以外は何もない、強いて言うなら"無がある"という矛盾した空間。足場さえも見えない常闇の中で対象と刹那が向かい合う。

刹那が合図すると同時に門が開き、対象の体を無差別に"無"が通り過ぎ、不可視、なおかつ防御不可の攻撃は対象を確実に葬るまで永続する。

印は人指し指でバツ印を象り舌を出す。(続く

883名無しさん:2022/06/15(水) 14:38:57
>>882の続き

五区の番 雫の流転

名前は公開するが効果はまだ秘密。

多分もっと先で使うんじゃないですかね? 

元ネタというか参考は項羽という歴史の人物で一桁万だったかの兵力で十倍以上の兵力を打ち負かしたりとかした歴史的に見ても最強を名乗れるような人物です。

あ、眼の機能は最初から決めてましたが、重瞳は作者の趣味です。手袋は、、、なんか良くない?作者の趣味です。

ネーミングといい 中二すぎだろ
あとこのヒドイン伯父からのDVで萎縮していたという設定だが
なぜそんな子供が独学でJUJUつ詩のバイトができるんだ?

884名無しさん:2022/06/15(水) 18:17:08
このヒドイン僕っ子で前世は男装した俺女で空くなのライバルのち特別な人という設定
しかし性格は 叔父に令プされそうになる→語上が助けに来る
「直也にみんな君から(特級になったから)離れられて良かったと思ってるって言われたあーグスグス」
「JU祖師に誘われて気持ちが動いちゃったあーウオーン」とすぐに泣きつく
(三番目の時は何とかなだめて寝かしつけた節グロが襲おうとしたと
誤解され区儀先に(直接)釘を打ち込まれる)

空くなには「美しき呪いの姫」と呼ばれJU令に体いじられた時に治してもらえる
浦埋めにも「様」づけされ 渋谷でのラストバトルでもヒドインだけは需つ子規を喰らわない
(「空くなの肉体」と見なしている板取にも手加減とはいえ喰らわせているのに)
あとこの夢小説直也がヒドインやオリキャラの女性と戦った後
実力を認めて快く和解したりしてるが あいつそんな爽やかな奴ではない

885名無しさん:2022/06/21(火) 16:45:26
渋と笑顔動画(静画)に様々な人物が主人公に絡んでは悉くフラグを折られてしまう2コマ漫画あるけど
その中に、「誰か1人を愛すなんて私そんな事出来ない!許されるなら全員付き合いたい!」と言い張る逆ハー女子に
「え?それって1人の女を複数の男で使いまわすって事じゃん!」と主人公がツッコミ入れてて
その2コマ漫画を、逆ハーヒドインとそんな夢書いてるサクッシャに見せてやりたいと思ったなあ

他に別の2コマ漫画で、やたらと男にモテてる女子(上記の逆ハー女子とは別人)を「何であんな女チヤホヤされるのよ。私だってモテたいのに…」と妬んでる女子に
「チヤホヤしてくる男なんて、女の体と顔目当てに寄ってくる性欲魔神だよ」とツッコミ入れててそれも見せてやりたいと思った
因みにそのツッコミ入れてるキャラは主人公の友人で、何故か女体化してしまった男(主人公が「そういや君女体化してから男にモテるようになったな」と言ってた)

886名無しさん:2022/06/21(火) 17:28:31
悪いけどそれはそれでミソジニーとかネットの女叩きに近いっていうか
女性向けコンテンツを馬鹿にしてる感じだなあ

887名無しさん:2022/06/21(火) 17:35:41
テンプレな逆ハーも痛いけど
「自分そういうテンプレ展開好きじゃないからw」
「はいフラグ折りまーすw逆ハー女と痛い女論破したったw」
「モテる女に食いつく男は外見と体しか見てない馬鹿w」
みたいなのも痛いし、そういう論破したったw系の自サバヒドインいるからね

888名無しさん:2022/06/25(土) 15:54:13
原作キャラを変態やら浮気男やらに改悪してそれをヒドインが断罪()だの説教()だのする夢が嫌い
そのキャラは原作では変態でも浮気男でもないうえにまともな性格なのに

そういや夢じゃ無くて二次オリだが、原作未読で二次しか知らない男主が
(二次で改悪された)原作キャラに説教()したいからと神様にチート能力を授かって本当にその二次創作の設定の世界にトリップするんだが
二次ですぐ暴力振るうキャラは本当に主人公に暴力振るうし
二次で女好きで自分以外の男は消えろなキャラは主人公を男ってだけで助けず女の前ではいい顔するし
男主もチート能力があるからと意気込んでたが、使い方までは教わらなかったからか二次で改悪されたキャラを目の当たりにしたら恐怖で体が動かず、どうする事も出来ず
(男主曰く、「猟銃持ってても自分に迫り来る猛獣を冷静に撃てる奴なんて滅多にいない。何の訓練も受けてない一般人なら尚更」)
結局自分のお望み通りの能力を授かってお望み通りの世界にトリップさせて貰ったのに待ってたのは後悔のみ…な話が派ー目留ンであったなあ

889名無しさん:2022/06/25(土) 16:11:50
>>885
それはなんとなく いわゆる乙女系やリア充女性への悪意があるような…
JUJUつのヒドイン

名前:夜谷琴子 (五条琴子)
  年齢:15歳
 誕生日:6月7月
  身長:152センチ

所属:東京都立JUJUつ専門高等学校一年
  等級:(限りなく特級に近い)一級
  出身:不明
  趣味:読書・JU具制作

容姿:めっちゃ美少女。天然の金髪。
  毛先がフワフワくるくる。アホ毛がピョンとしてる。
  瞳は緑色。切れ長の目をしている。

性格:合理的主義者。面倒なことは嫌い。
  めちゃくちゃ明るい。
  飄飄としている。
  仲間に任務を押し付けることも
  とっても仲間思い

術式:務影ン呪術(むかげんじゅつ)
  夢想具現術(むそうぐげんじゅつ)

務影ンは五条さんのとほぼ同じです。
  ・夢想具現術は、頭で想像したものを現実に起こす術。
  強力だが、JU力消費量がハンパない。
  ・御っ忽さんと同等、もしくはそれ以上のJU力を持つ。

領域展開・虚構間現(きょこうかんげん)

・一面が霞にかかったような、朧気で周りを
  黙視できない領域。
  ・一度入ると、夢想具現術が自動発動され呪いは消える。
  もうチート級。

その他:語上悟の実の妹。しかし歳の差14。
  カレカノに勘違いされたことがあるらしい

陸眼は任意のタイミングで切り替えられる。
  普段は普通の目に変えている。(JUつ式を利用して)

JUつ式を二つ持っている稀な存在。御三家皆が手に入れたい。
  語上家が大嫌い

890名無しさん:2022/06/28(火) 18:30:04
海外アニメの紅玉(英訳)が日本でリメイクされて夏に放送されるけど
それを観たサクッシャが原作キャラ蹂躙のヒードーヒドイン作りゃしないか心配
私が知らないだけで既にいるかもしれんけどさ

891名無しさん:2022/06/29(水) 14:42:20
面白い人が本来の意味での傍観物とか平凡夢書いてそれが流行ってから逆張りみたいなのを傍観や平凡のつもりで書いてるサクッシャが増えたよね
モテる女子や夢小説の夢主的なポジションのオリキャラを出して「アテクシキャラとか興味無いんだよね〜」って態度で他の女とは違うアピールしてたり
酷い物だとキャラに興味無い()ヒドインがモテモテになってオリキャラ女の子がヒドインに嫉妬しながら「ヒロインは私なのに!」って感じで悪役兼踏み台役やらされてるのがほとんど
本当の意味で傍観してる夢なんてほぼ存在しない
それどころか高確率でヘイト要素ある胸糞話ばっかりだよ

892名無しさん:2022/06/29(水) 19:17:42
まさか巣π(誤字)×家族(英訳)にヒドインはいないだろうね?
夜さんや亜ー二ャがヒドイン虐める悪女に改悪されてるとかそんな夢ないよね?

893名無しさん:2022/06/30(木) 00:00:37
どのジャンルにもタイプが違うだけでヒドインは必ず居るし最近アニメ化されたジャンルならヒドインだらけじゃない?
1.原作沿いでキャラのセリフや見せ場を横取りするヒドイン
2.ヒドインageそれ以外の女sageの不自然なモテモテヒドイン
3.改悪されたキャラ制裁系のヘイト創作ヒドイン
4.なんの努力もせずモテたり男キャラと仲良い女の子に嫉妬して「私の事なんてどうせ誰も見てくれない」と悲劇のヒロイン面するヒドイン

どのヒドインが流行るかはジャンルによって変わるけど1と2はどのジャンルでもよく見かけるオーソドックスなヒドイン、3.4は湖南や対捨で乱や缶得星を汚れ役にヒドイン書いてる奴が多かった
最近だと当理べや授受津に3.4のヒドイン書いてたサクッシャが大量に流れ込んできたせいで美醜逆転物(男キャラをブサメン設定に改悪する話)が流行りだしたしサクッシャの175体質には本当に迷惑してる

894名無しさん:2022/07/07(木) 18:15:03
ずっと思ってたけどサクッシャってなろうで流行った設定パクってるよね
嫌われ制裁は追放物、悲劇のヒロイン面は悪役令嬢物、美醜逆転物なんてまんま同じ設定の話がなろうで流行りだしてるし
自分が気に入ったシチュエーションをその時ハマってる原作で再現してるだけでキャラを原作に近づける努力とか、夢主を原作に溶け込ませる努力とか、自分なりの表現の仕方とか何も無さそう

895名無しさん:2022/07/08(金) 06:33:11
どちらかと言うと夢小説でそういうの書いてた人が
なろうに流入したんじゃないかと思ったけど(庭球王子が個人サイト夢全盛期辺りからやばい系の夢の原型はあったし)
若い書き手なら確かになろうあたりからゆるパクしてそうだな
原作キャラを異様に無能に書いてるサクッシャなんか婚約破棄馬鹿王子でもモチーフにしたのか?と思うし

896名無しさん:2022/07/08(金) 08:10:22
>>895
一昔前の夢で嫌われとか逆ハー狙い陥れ書いてた勢がなろうに流れて、そこからなろうで婚約破棄やら悪役令嬢が流行る
なろうを見たサクッシャが夢で婚約破棄や悪役令嬢のテンプレにあてはめたヒドインを書く

だいたいこんな感じだと思う
歴史は繰り返すんだなって感じ

897名無しさん:2022/07/08(金) 08:58:57
JUJUつ

898名無しさん:2022/07/08(金) 09:11:12
すみません途中で送信されて
JUJUつのヒドイン

神代かみしろ (名前)

年齢 28歳

身長 約170cm

等級 一級JU術師

JU術高専東京校全学年の副担任。
語上、下当、言え入りと同級生で本人曰く「省子とはマブ(自称)」

神代家の次期当主
…だが、家のことはあまり良く思ってなく、ぶっちゃけ自分の代で血が途切れてもいいと思っている。

神代家の『神降ろし』で半分神霊、半分JU霊の伊邪那美イザナミを身体に降ろした。愛称はいーちゃん。

伊邪那美の影響でJU霊に興味を持つ。「もしかしたら"良い"呪霊もいるのでは?」という考えを持つようになりJU霊の研究に力を入れているが、未だに伊邪那美以外の良い呪霊には出会えていない。
呪霊に対する情熱は周りが引くレベルに差し掛かっており愛称は「変人JU術師」
傍から見たらJU霊愛好家のようだがそんなことは無く、人に害をもたらすJU霊は躊躇せず祓うころす

JUつ式 死期葬殮しきそうれん

"死"を視覚情報として捉えることができ、それに加えその視覚情報をもとに対象を"殺す"ことができる。(簡単に言うと「モノの死」を視認し、捉えることができる術式。)

この目が読み取って視覚する"死"とは「生命活動の終了」ではなく、「いつかくる終わり」であり"存在の寿命"そのものである。
この術式は死を視覚する眼と死を理解する脳のセットで初めて機能する。

"死"は黒い線と点で視認され、強度を持たない。この"死"を切ったり突くと、対象を殺すことができる。

「死の線」はモノの死にやすい部分を表し、線を切れば対象がどんなに強靭であろうと切断される。

「死の点」は死の線の源であり、寿命そのもの。死の点を突かれたモノは死ぬ。 ただし極度に集中している状態でないと点を視ることは出来ない。

どうやっても殺せないモノ、神代(名前)とって理解できないモノは、その"死"を理解できないので線も点も視えず、殺すことはできない。

知人や生徒からは「黙ってれば美人」「残念すぎる美人」とよく言われるが本人は「語上の性格よりかは遥かにマシ」と思っている。

899名無しさん:2022/07/08(金) 20:27:20
前から思ってたけどヒドイン設定を丸コピするんじゃなくて作中でヒドインがどんな酷いことをしてたかを書いた方が読む人もわかりやすいし反応もらえると思うよ
うまくまとまらないなら読んでて酷いと思ったヒドインの行動や扱われ方を箇条書きで書いてもいいし

900名無しさん:2022/07/08(金) 20:32:46
>>899
なるほどね しかしコピペの方が簡単なので ついそっちでやってしまうのです

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板