したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

コテハンさん達の井戸端会議場

1名も無きフレンズ:2020/03/09(月) 20:16:18 ID:YlO2soqU0
まずはじめに。このスレッドはコテハン必須トリップ推奨です。

こちらのスレッドでは、自分の作ったけものフレンズR作品について語ったり自分の好きなR作品などを語る場です。
自分の作品の次回予告や語り切れなかった裏設定を明かすもよし。
この作品がお気に入りなんだけどみんな見た?と個別作品について感想を語るもよしです。
個別作品へのリンクも可とします。
みんなのここ好きを語って、けものフレンズRを盛り上げちゃいましょう!

注意事項
こちらはあくまでコテハン必須のスレとなりますので、発言には責任を持ちましょう。
自分の発言や利用マナーで炎上してしまうリスクもある事は十分に承知してください。
書き込みの際はローカルルールを守る事はもちろん、他の利用者さんも気持ちよく利用できるよう配慮しましょう。

42名も無きフレンズ:2020/04/28(火) 13:54:31 ID:PyEjEAWk0
yatagesiさんへ 並びに 土玉みつるさんへ

こんにちは、お元気ですか?
「けものフレンズ3」はenjoyしていますか?
お二人の「3」レビューを是非ともお聞かせ願いたいのです。
フレンズの魅力を存分に語ってください、一言でもお構いなくどうぞ!

それとですね、yatagesiさんには感想をお送りしてもよろしいでしょうか?
続きを本当に楽しみにしています、黒の正体が気になって仕方ありません。
あと、チベスナシリーズも好きです。日常短編もので一番好きです。

土玉さん、クロスハートスレでの嫉妬の件はすいませんでした。
改良されたスパークルのアイデアは心臓をぶち抜かれるほどの衝撃を受け、思わず失神しました。
土玉さんは1年前にお会いした時とは比べものにならないぐらい文章力が増したと存じます。
ですので、更新のたびに心をやられています。あっ、もちろん、良いのほうの意味ですよ!
第2章の展開は熱を帯びてきましたね、毎回、目が離せません! どうも、失礼しました。

43十一 ◆ahYIRbY3u.:2020/04/28(火) 13:59:53 ID:PyEjEAWk0
>>42にコテハン&トリップを忘れていました……フヒヒwサーセンww

リさんは健やかなる日々をお過ごしでしょうか、近況が気にかかります。
お元気であれば大変嬉しいですね。

44土玉みつる ◆xPVdQI4rgg:2020/04/29(水) 07:36:24 ID:DMvA0DF20
>>42
ご無沙汰しております。
えーと、新型コロナのせいか業務追加が激しくて忙しいのだぜ、って感じでした。
けもフレ3は楽しんでおります。
アライさんはゲットしております。最初に貰える☆4確定交換でアライさんを選びました。アライさんは1期と声優さんも一緒だし違和感ないし、あとアライさん探検隊日誌も面白かったしアライさんのフレンズストーリーもよかったです。
嫉妬とかは全く問題ないですよー。私も他の方のを見てて、そうきたか!その発想はなかった!くやしい!でも面白い!ってなる事は多々ありますのでw
相変わらず忙しい毎日ですが暇を見つけてちょくちょく書いていくのでこれからもよろしくお願いします。

45十一 ◆ahYIRbY3u.:2020/04/29(水) 09:42:32 ID:Q0byHT9w0
>>44
お疲れ様です。返信レスありがとうございます。
コロナ問題は日増しに悪化していくばかりで気が滅入りますよね。
どうか、お体の具合にはお気をつけてください。

土玉タイチョーさーん、こっちですよー!……ドールェ……。

やっぱり、アライさんには敵わないなー。
「けもフレ3」のアライさん。
おっきな木を探すアライさん、ラージラブズへ勧誘されるアライさん。
そして、隠し芸大会でフェネックの顔を探るアライさん……。
そんなアライグマのアライさんがめでたく土玉満探検隊に加入したのですね。
おめでとうございます。なるほど、★4確定を利用したのですね。
ふふっ、土玉さんのアライさんが大好きな気持ちが伝わってきますよ。

はい、嫉妬の件は本当にすいませんでした。意地張ったりするなんて恥ずかしかったです。
これからはムキにならないよう、心を強く保とうと思います。
私も時間の許す限り、ご感想をお持ちさせていただきますのでお付き合いのほどをよろしくお願いします。失礼しました。

46セルリアン:セルリアン
セルリアン

47セルリアン:セルリアン
セルリアン

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板