したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

みんなで作ろう!けものフレンズRクロスハート作戦会議室

819 土玉みつる ◆xPVdQI4rgg :2020/10/29(木) 09:17:24 ID:gaU1L47c0
皆様おはようございます。
土玉みつるです。

さて、大方針を固めましたのでまずはお報せ致します。

ニコニコ動画に作ったコミュニティの方へ移動する事にします。
当分の間はフォローは手動承認制を取らせていただこうかと考えています。
また、コミュニティの人数制限がある為、コミュに入れない人が出て来る可能性もあります。
もしもニコニコでプレミアムアカウントをお持ちの方がいらっしゃいましたら、コミュ人数制限拡大の為にご協力いただければ嬉しいです。

コミュニティの準備を整えてからの公開とさせていただきますので、いましばらくの間準備にお時間をいただきます。
準備が整いましたら、然るべき場所でコミュURLを公開させていただきます。
皆様のご協力をよろしくお願い致します。

続きまして、少々よくない流れになりかねないようですので私からも一言申し上げさせてください。
個人攻撃になるような事はお控え下さい。
私も皆様と一緒に作った作品に泥を塗られて怒りを感じております。
ですが、怒って個人攻撃をすれば相手の思うツボです。
荒しに餌を与えるような事をしないように冷静な書き込みをお願い致します。

最後になりますが、けものフレンズ・アーミー氏へお伝え致します。
あなたの考えはよくわかりました。
今後、一切当スレッドに書き込まないで下さい。
このレスへの返事も不要です。謝罪や反省も不要です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板