したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

みんなで作ろう!けものフレンズRクロスハート作戦会議室

801 土玉みつる ◆xPVdQI4rgg :2020/10/27(火) 02:11:03 ID:h1Is.zU60
皆様こんばんわ。
土玉みつるです。

話が脱線しているようなので、まずは一言申し上げます。
>>787に挙げた路線いがいの方針を取る事はありません。

>>792で書き込んでいただいた『不特定多数からアイデアを募る段階を過ぎている』は私の実感としてもその通りで、もう一段階狭く濃密な場所で話す方がよいと考えております。
また、『この掲示板が議論の場として快適ではない』というのもその通りです。
その不快感を>>773にて表明はさせていただきましたが、状況は改善どころか悪化していると感じております。

この際ですので、ハッキリ申し上げておきます。
現状維持をする場合、私がここから去ります。
そのレベルで現状が私にとって不愉快な状況であるとご理解下さい。
私もここまで急速に悪化するとは思っておりませんでしたが、どうやら現環境では私にこの状況を止める手立てはないようです。
この状況を続ければ早晩私は筆を折るでしょう。

1年と約2カ月間協力して下さった皆様の為にも私はクロスハートを完走させたいと思っております。
ですが、この状況を以前と同じように続けていく事は不可能です。

今まで協力して下さった方には大変申し訳ありませんが、①を選ぶ場合は私自身が消えて残る話数を一人で続けるという選択になります。
現状の苦しみを表明しないままにここから去るのも不誠実かとは思いましたので、正直に本音を話させていただきました。
ショックな内容にはなってしまったかと思います。大変申し訳ありません。
ですが、①を選んだ際に待つ未来はそうなってしまいます。

この現状を私にはコントロールは出来ません。
その権限がないからです。
力及ばず申し訳ない思いです。
現状の苦しみというものを表明しないままに話を進めた私の不徳の致すところです。
皆様にはどうか自身を責めたりすることがないようお願いしたいです。

大分とっちらかってしまいましたが、この急速な状況の悪化に対して私の本音を話させていただきました。
皆様には私の現在の心境をご理解いただければ幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板