したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

みんなで作ろう!けものフレンズRクロスハート作戦会議室

787 土玉みつる ◆xPVdQI4rgg :2020/10/26(月) 13:39:32 ID:7w9/z8wo0
皆様こんにちわ。
土玉みつるです。

今日は>>786の件でご意見をいただきたく書き込みさせていただきました。

大変申し訳ありませんが、こちらの方針が決まるまで、アイデア等の投稿はお控え下さい。
アイデア募集は一旦ストップとさせていただきます。

私としても>>786の提案は前向きに検討したいとは思っています。
現在は案が3つ程あります。

①現状維持
今まで通り、こちらの掲示板のこのスレッドにてやり取りを行います。
特に変化はありません

②ニコニコ動画に移動
既にニコニコ動画に避難所としてのコミュニティを開設しています。
クローズコミュニティにしているので表示はされないですが…。
以前、したらば掲示板が落ちていたときの避難所として活用する予定でいました。
こちらであれば、フォローを承認制にする事である程度私本人が管理できますし、掲示板の機能に関しても書き込みの削除も本人が出来ます。
将来的な展開として、ニコニコにあげられたR動画の宣伝生放送なんかもできるかもしれませんね。
忙しいのでそこまでは現状手が回りませんが……。

③ディスコードに移動
ディスコードは私も使っていますが中々便利です。
そちらにクロスハートスレの機能を移動するというのはよい案だと思います。
ただ、ご存知の方はご存知の通りの事件もあって、けもフレRサーバーに余計な負担がかかるんじゃないかという危惧はあります。
現管理人さんにも招待審査の手間をお願いしなくてはいけないかもしれません。

現在この3案で検討しており、11月初旬を目途に方針を決定したいと考えております。
その前に、皆さんはどのようにお考えなのかお聞きしたく今回書き込みさせていただきました。

今回いただくご意見には個別レス返しなどは行いません。
また、通常通りのレス返しは後日行わせていただきます。
ご意見を書き込んでいただく際ですが、差し支えなければで構いませんので、コテハンなどで自分が誰であるかを明かしていただけると助かります。
固定ハンドルネームがない場合には、>>〇〇〇の書き込みをした者ですが、とおっしゃっていただければこちらでも把握しやすくて助かります。

まずはクロスハートスレを移動するのかしないのか、それを決定させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします

追加の進捗報告ですが10月中にはおそらく21話は完結できそうです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板