したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

みんなで作ろう!けものフレンズRクロスハート作戦会議室

784 yatagesi ◆XksB4AwhxU :2020/10/24(土) 12:24:45 ID:2rT3pvLQ0
最新話読んできました。
エミリさん、特権も利用して暴走してるのかな?
そりゃ、娘さんに恋人ができたらうれしいでしょうし、セルシコウがフレンズに戻ることがあっても、最終的にエゾオオカミの家に嫁ぐ未来が見えてしまう。

で、雑談ネタを今回も。

色鳥町にはあまり人目につかない隠れスポットもある。
その一つに、色鳥町営釣堀がある、ため池を改造した施設で人もまばら。
で、デートに来たコイちゃんとアオイちゃん・・・とあとをつけてきたエゾオオカミ(探偵の仕事)。

クロヒョウ「ようきたなぁ、はい、どうぞ」

管理しているヒョウ姉妹の妹クロヒョウから釣り具を受け取り、何かあるわけでもなく一日過ごす。

エゾオオカミ(俺は何をしているんだろう、いくら神主のセイリュウ様の頼みとはいえ)

ちゃんと恋愛できてるか見てきてほしいという依頼だったが、何をしてるのかわからなくなるエゾオオカミ。
で、いい雰囲気になってきたところでラジコンボート型セルリアンが、慣れぬ水上戦、どうするエゾオオカミ。

という感じ、ちなみに本体は陸地にいる通信機型セルリアンで、こいつを倒すとラジコンボート型も倒される、ついでにラジコン飛行機型とかもいいかも

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板