したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

みんなで作ろう!けものフレンズRクロスハート作戦会議室

773 土玉みつる ◆xPVdQI4rgg :2020/10/14(水) 14:40:31 ID:lCmsDWFw0
皆さまこんにちわ。土玉みつるです。
ちょっと、レス返しの時に言い忘れた事があって……。
色鳥町って生まれたてのフレンズが発生できるだけの元動物が生息してる、という話で言われてみればそれはそうだ、と。
その辺り考えてなかったですね……。
それこそ、色鳥町の中に総合動物園、ジャパリパークがあって色んな希少動物が飼育されている、とか……。
うーん…あとで何か考えます。

さて21話前編の投稿が終わったところでレス返しを失礼します。

>>765 >>766
歴史上の人物を作品に絡めるつもりもありません。
それと、連投は気をつけて下さい。
例え管理人さんがレスを消してくれたとしてもスレッドの残りレス数は減ります。

>>767
感想コメントありがとうございます!
20話では確実にフラグを立てていけたかなあ、と思っています。
佳境が少しずつ近づいてきました。
そしてセルルビルタのお話続きありがとうございます。
セルビースト……。そうか、セルリアンフレンズがいるならセルリアンビーストがいてもおかしくないんですね。
これは救い出すのに色々考えねばならんかとは思いますが、面白いアイデアだと思います。

>>768
そのキャラクターが出てきても役割を持たせられません。

>>769
現実の戦争だとかを本作に絡めるつもりはありません。

>>771
おつありです!
ちょうど19.5話で蒔いた伏線回収でもあります。楽しんでいただければ嬉しいです。

>>772
いつ、というのが何を指すのか不明瞭ですが、季節という事であれば夏です。
年代については設定していませんし、する必要性もないです。
何故なら現実の歴史とは何一つリンクしていないからです。

さて、レス返しも終わったところであまり言いたくないお話をさせていただきます。
クロスハートは既に1年と2か月間みんなで積み重ねてきた物語とその流れがあります。
それに対して敬意を払わない書き込みをされても困ります。
また、クロスハートはけものフレンズRの作品群の一つです。
既に掲示板内でも議論されているようですが、私自身、けものフレンズRに現実の歴史だとか戦争だとかを持ち込むつもりはありません。
今までは全レスに対して返信を行って来ましたが、今後は既に作中および当スレッドで説明している事柄に対する質問や、クロスハートを読まずに書き込まれたと判断したレスに関してはレス返しを行いません。
レス返しを行うにも時間的な制約がありますのでご理解いただければ幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板