したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

みんなで作ろう!けものフレンズRクロスハート作戦会議室

764 土玉みつる ◆xPVdQI4rgg :2020/10/09(金) 16:19:26 ID:H3hIhRbY0
こんにちわ。
土玉みつるです。
レス返しが中々できずに申し訳ありません。

今日はレス返しを失礼します。

>>744
コメント感想ありがとうございます!
イエイヌちゃんは優秀な教師さえいれば成績もめちゃめちゃ伸びるタイプの子だと思っています。
モフモフ成分…重要ですな。
多分、おうちでは毎日モフモフされてるイエイヌちゃんです。
対テスト問題戦は4話以来ですね。
テスト問題四天王…懐かしいなあ。

番外編の方はシャチイヌ回でした。
ちょうど、けもフレ3でイエイヌちゃん主役のイベントやってたので自分も書きたくなってしまったというかw
ハロウィンセルリアンはお菓子モチーフの技が沢山あったので実は結構強敵でした。
秋の番外編、お楽しみいただけたようで幸いです!

>>745
20話もどうにか完結まで漕ぎつけました。
実は自分的になんだかんだ推しペアになりつつある二人のお話を思う存分書けたなあ、と。

>>748
歴史上の人物とはいえ、実在の人物を登場させるつもりはないです。

>>751
フェネックと同じ性格ならば、フェネックが既にいるのでフェネックでよいのではないでしょうか?

>>752 >>753
フレンズはクロスハート世界ではほぼヒトと変わりがありません。
なんで蜘蛛を操る能力を持つとかになってくると大分扱いづらくなってしまいますね。

>>754
20話は配達バイトに精を出すお話になりそうです。
まあ、エゾオオカミ母は昔はやんちゃさんでした。ほら、そりゃあ恋とかしたら変わったりもするかもしれませんもんねw
で、思いつき…。
ルビールターの二人のお話ですね。
面白そうですねえ。
現状ではセルリアンフレンズはいつもの3人で既にいっぱいいっぱいになってるので新たなセルリアンフレンズまで手が回ってなかったりします。
でも、面白そうなお話なんですよねえ。
番外編とか書いてみたいですが…ぬう。そこまで手が回りませぬ…!?

>>755
ですねえ、面白そうですよねえ!
ルビーさんとルターさん……多分クロスハート世界にもいるとは思うんですよね。

>>757
レス返しがすっかり滞ってしまっていて20話完結までいっちゃいましたw
お楽しみいただければ幸いです。

>>758
今のところ外国に舞台を移す予定はありません。
クロスハートは基本みんなの暮らす架空の都市、色鳥町を舞台にしています。

>>759
既に今いる勢力で十二分にキャラクターは出そろっている状態ですね。
特に男性キャラクターに関してはかなーり慎重な出し方をしています。
で、このキャラクターをクロスハートに投入してもストーリー上の役割も整合性もなくなってしまいそうです。

>>760
感想コメントありがとうございます!
夏イベントの前のワンクッションでした。
本編に入れきれなかったイチャイチャシーンを入れたりしつつ今後の伏線もちょいちょい入れて楽しかったです。
意外とこのお話でまいた話を伏線にお話し展開していくかもしれません。
夏休みイベント色々ありそうですが、取りこぼしもありそうなのでその辺りを番外編でやっていきたいなあ、と妄想してました。

>>762 >>763
おつありです!
20話も完結まで漕ぎつけました。
お話書いてた当初は某うーばーが元ネタでしたが、さすがに実在の企業だとアレかなと思いうーみゃーシステムに…。
コウタロスさんが描いてる漫画にもチーバルちゃんがバイトしてたなー、とw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板