したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

みんなで作ろう!けものフレンズRクロスハート作戦会議室

754 yatagesi ◆XksB4AwhxU :2020/09/23(水) 21:26:40 ID:stmOvbGs0
最新話見てきました、デリバリーですか、商店街も大変ですね。
そしてエゾオオカミのお母さん、昔はやんちゃって、やめた理由はもしかして・・・。

で、思い付き。

シード、それはセルリアンを生み出す道具(でいいのかな)で、オオセルザンコウが持っている。
それは、一人で店番をしていた時だった。

オオセルザンコウ「いらっしゃい」
セルタタイガー「すこし、いいかな」

やってきたのはマルタタイガーのようだが、オオセルザンコウは違和感を感じる。

オオセルザンコウ「注文は?」
セルタタイガー「そうだね・・・君の持っているシードを、渡してくれないか?」
オオセルザンコウ「何のことやら、酔ってるのかい?」
セルタタイガー「素面だよ、白を切るなら」

次の瞬間、セルタタイガーの鋭い爪にオオセルザンコウの服が、屋台の柱が切断される。
間一髪で逃れたオオセルザンコウであったが、懐にしまっていたシードはなくなっていた。

オオセルザンコウ「しまった!」
セルタタイガー「これはもらうよ」

セルタタイガーは翼をはやすと、どこかへと飛び立ってしまった。

町はずれのお城・・・いや、お城風の建物、建築途中で放棄されたらしい、過去の遺物。
その中のひときわ大きな部屋に、セルタタイガーがいた。

セルタタイガー「これが成功すれば、ようやく、君に会える」

セルルターの手の中にはシード、そしてメモリークリスタルが。
彼女は元々は教授がいた世界のフレンズだったが、間一髪でかの世界に侵攻したセルフレンズ世界のセルリアンによりそちらへ移動し、そしてこの世界へとやってきた。
メモリークリスタルとなった、愛しい人のために。
シードを砕き、メモリークリスタルを落とす、セルリアンの持つ再現の特性により、メモリークリスタルの中に詰まった情報を再現する。
そうすれば、愛しい人がセルフレンズとしてよみがえる、そのはずだった・・・。

???「ぐ、ぐがぁ・・・」
セルルター「ルビー?」

蘇った愛しい人は、フレンズではなかった、けれどビーストでもない、セルリアンの力を使うビースト、セルビーストになっていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板