したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

みんなで作ろう!けものフレンズRクロスハート作戦会議室

657土玉みつる ◆xPVdQI4rgg:2020/06/02(火) 03:45:49 ID:xJshcYNk0
皆様こんばんわ。
土玉みつるです。

まずは進捗報告から失礼します。
けものフレンズRクロスハート第14話『雨の日。風邪の日』(前編)を公開しました。
第3章もいよいよ開幕です。
シリーズ構成は相変わらず悩んでいるのですが、取り敢えずやり残している事からやっていこうということで今回は萌絵お姉ちゃん回です。
なんでちょっと時系列的に前後しそうな部分がありますが、まずはこのお話から第3章開幕です。
ともえちゃんと萌絵お姉ちゃんがイチャイチャしていると自分得ですw

そういえば、私ごとですが、ツイッターアカウント作ってみました。
更新なんかを呟いてみてます。

それではレス返しを失礼します。

>>646
奈々ちゃんちのお仕事、いいですねー。
食べ物屋さん系も捨てがたい気がしつつスポーツ用品店は盲点でした。
セルリアンフレンズと絡みが入るのも面白そうです!

>>647
奈々ちゃんといえばキタキツネですよね!
クロスハートにはギンギツネもいるので、ギンキタナナでトリオにしても面白そうです。
そしてそういえばカコ博士と従妹だった。
カコ博士が学校に赴任した暁には奈々ちゃんにお弁当作らせたい…。
写真用品店もそれっぽくていいですね!

>>648
ウルフアイいいですねー。
猫目石とかの仲間でしょうか。エゾオオカミだからというのにもかかってきてるのでよいアイデアかと思います。
エゾオオカミのヒーローネームはもう少し悩んでみようかと思います。

>>649
感想コメントありがとうございます!
クロスハートには突拍子もない事が出来る発想力があると思ってます。
そして一見無茶をサポートしてくれるクロスナイトが揃ってより強くなる!
って感じになってくるかと。
セルシコウは多彩な技を持つ強敵ですが得意を発揮させない戦いでこんな感じになりました。
アムールトラフォームに関しては…実は普通にパンチするだけでも強力だったりしますw
大型獣は確かにその通りですね。なんでパワー特化型のフォームと言えるかもしれません。
セルリアンフレンズに関してはまだまだ出番はあります。是非ご期待ください。
エゾオオカミの蝦夷からとってのアイヌ語というのもよいアイデアですね。

>>651
無事2章完結できました!
現在、第3章のやれる部分から手をつけはじめましたのでそちらもお楽しみいただければ幸いです。

>>652
エゾオオカミの名前はまだ悩んではいますが、いずれ登場する事になるかと。
第3章の時期は初夏〜夏休みくらいの間を想定しています。

>>654
おつありです!
もちろん体育祭とかインターミドル的なお話も想定しています。
まさにセルリアンフレンズの苦労話も展開される予定ですのでそちらもお楽しみにですw

>>655
そこらの問題は多少のご都合主義は入りますがストーリー展開は考えてあるのでご期待下さいっ!

>>656
感想コメントありがとうございます!
アムールトラ姐さんは酒癖の悪さは現時点では作中最強の予定ですw
シンフォニーチームは多分みんなでご飯だったと思います。メニューはなんだったのかっ。
あちらの世界事情に関しては、しばらく後に明かされる事になりそうです。
セルリアンフレンズ組のグルメキャッスルがどういう扱いになってくるかはまだ悩みどころです。
エゾオオカミの変身後の名前でクロスリンクも実は候補の一つにはあがっていました。
まあ、次回エゾオオカミさんが変身する時までに決めればいいのでもう少し悩んでみようかと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板