したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

みんなで作ろう!けものフレンズRクロスハート作戦会議室

409土玉みつる ◆xPVdQI4rgg:2019/12/20(金) 14:32:58 ID:X8.quyHo0
>>330
アムールトラちゃんはるりちゃんの原案者さんによると京言葉という設定があったりするようですが、私的に京言葉ってどんなんだろーと今一つわからず、結局エセ関西弁キャラになりました。
そして何故か関西弁ということはタコ焼きが好きなんじゃないだろうか、という安易な考えが浮かんでしまいました。
私的には関西弁で喋って面倒見のよい姉御肌なアムールトラちゃんがイメージしやすかったので、こんな感じになっています。

>>331
でぇじょうぶだ!サンドスターがある!というわけでお肉類はサンドスターと植物由来の成分をコネコネして作れる感じになってます。
多分、牧畜するよりもサンドスターで合成した方がコストが安くあがるのかもしれません。
畜産業はリアル世界に比べると大幅に縮小していそうですが、やってないわけではないと思います。

>>332 >>333
クロスハート世界のフレンズは大分ヒトと近くなっているので、冬になったら冬服を普通に着ててもいい気がしますね。
特に寒い日はかばんちゃんとサーバルちゃんでマフラー一緒にまとめて巻いたりしてたら私の妄想が捗りますw

>>334 >>335
確かに1期のかばんちゃんはめちゃくちゃ頑丈ですね。
ヒトのフレンズだから、という事で納得しちゃってましたが、生水を飲んだりするのは確かに危険かもしれませんね。

>>336 >>337
かばんちゃんはヒトの叡智もすっごーいだったけど、その学習能力もすごいと思います。
11話や12話では、ほんとすっごーい!ってなってましたし。
実は意外と高かった身体能力+学習能力で得た経験値で色々出来るようになったりしたと妄想してました。

>>338
セーバルに関してはまだ考えてないですね。
実はあんまりセーバルに詳しくないのでとりあえずぼかしておいていいかなあ、という考えでいました。
登場するのなら役どころがないといけないのでどうしようかとまだ迷っています。
世界自体が全く違うのでアプリ版に必ず準拠しなきゃいけないわけでもないので、そこは自由に考えて面白くなる方向に行けたらいいなと思っています。

>>339 >>340
クロサイ、シロサイはアプリ版未プレイ勢なので実はどういうストーリーなのかよくわかってなかたりします。
ストーリー動画とかも見よう見ようと思いながらずるずると先延ばしにしてしまっていました。
今度時間を見つけてストーリー動画を見てみたいと思います。

>>341 >>342 >>343
クロスハート世界はアプリ版やフライ版ともまた別な世界になるのでノナ母さんが若い頃の物語は実はまた全く別なものになると思います。
ただ、その話を考えてみるのもそれはそれで面白そうかな、と思いました。

>>345
えーと、7話あたりは大分時間がかかってしまいましたが、どうにか最終的なタイムスケジュールは間に合った感じです。
第2章は季節イベントなんかをこなしていくわけですが、一つやり忘れてしまったことがあるので、それを一番先頭に持ってくるかなあ、と構想中です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板