したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

みんなで作ろう!けものフレンズRクロスハート作戦会議室

21土玉みつる ◆xPVdQI4rgg:2019/09/05(木) 13:28:26 ID:CTo0Ue9.0
ちょっとお仕事で疲労がたまっていたせいかすっかり寝入ってしまいました。
うっかりうっかり。
皆様こんにちわ、土玉みつるです。
レスありがとうございます。

>>12
はい○○○○○○はか〇んち〇〇の事ですね。紙飛行機の君…。一体何者なんだ…。
クロストランス、いいかもしれないなー、とぼんやり考えてました。
状態的にもトランス状態と言えなくもないんじゃない、という気もするので案として悪くないぞー!とも考えてみてました。
必殺技名の方にクロスシンフォニー。うん、かっこいいかも?
他の候補で共鳴、レゾナンスもあったけどクロスレゾナンス、とか合体必殺技にも使えそうですねー。妄想が広がります!

>>13 >>14
おお、三人のイエイヌ、あれも楽しく読ませていただきましたよー。
セルリ案は毎度頭を悩ませるのですっごい助かります。
取り巻きのサイクラーズとボスのドンカートの構成、面白いですね。
暴走族っぽいセルリアンとして登場しても面白そうですねー。
いつか使いたいなあ…。
街中を舞台にしてともえちゃん達も乗り物に乗せてカーチェイスごっこも絵になりそうですね。
ちょっと温めておきますね。

>>15
アムールトラさんの出番はまだまだ先になりそうですがあります。
出来れば敵として登場後味方になってアムールトラフォームも欲しいですね。
やはりイメージとしてはパワーファイターですよね!わかりますっ

>>16
輪ゴム!
その発想はありませんでした。
おお、面白いなあ。今までがどっちかというとスピードでは勝てる敵ばっかりだったので素早い敵、というのも非常に面白いですね。

>>17
おお、セルテイペンギンさんですね。
お父さんを誘惑しちゃうとは…w
そして末路も面白いです!春香さんは怒らせるとめちゃ怖い。あると思います。
知性型セルリアン、そのうち出したいですねー。
セルゲンブ案も面白かったですし…、うーん、色々妄想が捗りますね!
楽しく読ませていただきました!ありがとうございます!

>>18 >>19
水中フォーム。欲しいですねー。
人面魚ちゃんもありだと思います。2で出てきたイルカ、アシカや未登場に終わってしまったシャチというのもいますし、水中候補はいっぱいですね。
でもってプレーリーさん。穴掘りも得意でプレーリー式挨拶のあの子ですね。
人面魚ちゃんだとさらに変身からの変装能力とかも付加させても面白そうですしプレーリーさんは地上でも活躍しそう。
うーん。水中は海に遊びにいってもよいですし、どっかのアトラクションプールみたいな場所で遊んでもよいですし川でバーベキューしてたらーとかいろんなパターンが考えられてほんと悩みますね!?
うーん、悩ましいですっ

>>20
特撮ものにあるオモチャCM風ですねw
そして強くて元気な子に育つ!クロスハートソーセージ新発売!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板