したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレッド

243 名も無きフレンズ :2019/12/14(土) 01:56:53 ID:NqARRUTA0
「四神の場所は以前記録した『貴重なもの』の場所そのものでした」
って言っているんだから、「貴重なもの」=「四神の場所」=「四神」でいいんじゃないかな。
つまり、ミライさん達ではない誰かが四神のありかを「貴重なもの」として文字または口伝で残していて、ミライさん達はその残されていた文字または口伝をどこかで発見、記録していたが後でそれが四神のありかだと分かったって事だと思う。
ミライさん達は恐らくどこかで見つけたその「文字または口伝」の示すものが何であるのかを追いかけていたんじゃないかな。それが主目的であったかは分からないけど。
で、それが実はミライさん達の時代の危機を救う鍵となる情報だったと。(結局パークからは撤退する事にはなったけど)

ミライさん達は四神の場所を知らなかったが、「文字または口伝」を残した誰かはそれを知っていた。
四神の行方を知り、それを何らかの媒体で間接的に伝えることができる人物。

セーバルじゃね? 日記とか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板