したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■運用情報

1管理人 ◆3BuT5zJwLE:2019/03/13(水) 11:40:22
■利用規約
BBSPINKチャンネル内の「キャラサロン」「オリキャラ」の避難所の流れを汲む場所です。
ここからなりきりを始める方も歓迎致します。

※重要!
20歳未満の方の立ち入りを禁じています。

■ここはキャラクターに関するエロとネタを語る場所です。
「キャラなりきり」をして楽しむなどの用途に使用出来ます。
互いの連絡先を交換するなどの行為、外部チャットへの待ち合わせ 場所としての使用は禁止致します。

■スレ立てについては原則自由です。
ただし重複するスレに付きましては原則禁止、用途の使い分けが出 来ていると管理人が判断出来るスレのみ可とします。
また個スレや専用スレを立てる事は可能です。

■特定のキャラ、キャラハンなどに対するアンチスレは禁止です。

■スレッドを作成した際、>>1にはスレの趣旨を明記して下さい。
また原則として作品スレッドはキャラハンが立てる様に注意をお願いします。

■キャラハン、コテハン、煽り、釣り、受け答えのおかしい人は放 置して下さい。
荒らしは完スルーこそが皆が楽しく遊べる場所になる第一歩です。
誹謗中傷、メールアドレスの交換、SkypeやLINE、電話も含めた全 ての連絡手段の通知、SNSへの誘導、外部サイトへの誘導、他板の ウォッチ行為は厳禁です。
これらは削除対象、また規制の対象となります事を明記致します。

■ご意見や管理人への連絡は、ここ運用情報のスレを使用して下さい。
また住人同士の相談を行う場合は相談スレを設けて行ってください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板