したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エロファンタジー世界で冒険譚 第1巻

94 アズリア ◆5cVSmFzQs6 :2019/04/17(水) 09:57:10
>>81
いやぁ〜……一時はどうなるコトかと思ったけど、まさか船員連中が優しく介抱して連れ帰ってくれるとはねぇ……
しかも、レニオン島を離れてからやたら優しく接してくれるんだよね
(あの尻穴決壊の後、島の住人らに尻穴を犯され排泄絶頂と相俟って不覚にも気を失ってしまったが)
(目を覚ますとそこは定期船ネプトゥーネ号の船室のベットの上だったのだ)
(後で船員らに話を聞くと、自分らが気絶したオレを背負って船まで連れ帰ってくれたのだと聞き)
(お詫びにと船員全員に御礼替わりの熱烈なキスをして回ったのだった)

それにしても……レニオンロックと対峙出来なかったのは残念だねぇ
羽根や嘴はともかくとして……アイツの肉は美味いって聞くから、是非とも食べてみたかったんだけどね
せっかく新しく手に入れたルーンの魔力を試すイイ機会だったのに……
(港街リュドラに到着する少し前に立ち寄ったホルハイムの古代遺跡にて、赤銅色の巨人が護る最深部で入手した2つのルーン文字)
(実はまだその魔力を実戦で試したコトがなかったために、レニオン島で魔獣と対峙するかもと聞いてルーン文字の魔力を戦闘中に発動出来る良い機会だと思っていたのだが)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

坂本ですが? 1 (ビームコミックス) - 佐野 菜見

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板