したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エロファンタジー世界で冒険譚 第1巻

79 アズリア ◆5cVSmFzQs6 :2019/04/15(月) 23:21:44
>>78
あれ?……レニオン……レニオンってどっかで聞いたコトある名前だよなぁ……
って……ああああああああっ!?
そうだそうだレニオンロック!思い出したっ……魔獣ってのはレニオンロックのコトだったのかいっ!
(腹に溜まった精液浣腸の具合も考えて、案内人の狩人らから単独行動をしながら)
(何故かレニオン島の名前に聞き覚えがあるような気がして、腕を組みながら記憶をひっくり返していると)
(検索にヒットしたのはレニオンロックという翼を広げると全長10メートルにもなる巨大な鳥の姿をした魔獣を思い出したのだった)

しっかし……そうかぁ、この森に棲み着いた魔獣ってのがレニオンロックだとすると、意外と厄介かもしれないねぇ……
何しろ相手は鳥だからね、飛び道具が使えない以上、空を飛ばれたら攻め手は限られちまうモンなぁ……
(元来、レニオンロックは翼竜やグリフォンと同じく空を飛ぶ魔物の中でもかなり強力な部類とされ)
(その討伐には冒険者の一行が数グループで団結して向かうのが普通である)
(レニオンロックの肉は希少で美味とされ、また羽根は装飾品や武具の素材として重宝されているのだ)
(さすがに精液浣腸で腹を膨らませた状態のまま、レニオンロックを相手にするのは冗談では済まない)

ふふぅ……まぁ……腹のほうは何とか今は落ち着いてきたからね……
今のうちに安全に排泄出来る場所を見つけておかないと……っ
(幸いにも腹の疼痛も今は治まってきていたので、尻穴から棒が抜けない程度に駆け出しながら)
(ある程度上空からの襲撃を防げそうな地形を選びながら、排泄出来そうな場所を探し回っていた)

【排泄衝動カウンター】±0

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板