したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エロファンタジー世界で冒険譚 第1巻

7 アズリア ◆5cVSmFzQs6 :2019/03/13(水) 07:06:03

……さーてと
因縁とかそういうのは丸々捨ててきたからねぇ
これからは気ままな一人旅に戻るとしようかねぇ、まだ行ってみたい場所も増えてきたコトだしね
……それじゃ出発するとするかねぇ♪
(今まで世話になっていたホルハイムの酒場に別れを告げて、旅に必要な荷物を馬に積んでいき)
(そのまま馬に跨がるとかかとで馬の腹を軽く蹴って西の方角へと駆け出していく)

もちろん旅の扉を利用してザフィラストに行くってえ手もあるけどねー……
ある程度路銀もあるコトだし、今回は海路ってヤツを味わってみたいんだよねえ
確か……西にゃ港があってコルチェスター行きの定期船なんか出てた気がするんだよね、オレの記憶が確かだったらっ
(6年もの間旅を続けていたが、実はまだ船を使って大陸を跨いだ記憶はなかったりする)
(海に浮かぶヒノモトを訪れた時も他人に転移魔法で連れていかれただけで、海を越えたワケではないのだ)
(だからこそ海を越える経験というものを積んでおきたい好奇心が抑えきれなくなっていたのだった)

よしっ、決まりっ!
次の目的地はコルチェスターだよっ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板